05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

岡田斗司夫氏の女性スキャンダル事件の仕掛け人の正体は「CIA」と判明ww アメリカの最終目的は日本のオタク界・アニメ界の破壊!

 

 
 
 



CRWWSybUEAAf1qQ.jpg
 
 


 
 
                                 //                   | われわれの目的は
                                //                    | 日本のオタク界の破壊である!
                               //                      |
                                //_                     | だからまずオタキングといわれる
                                  ||| |                    | 岡田をつぶす!!
                                  |  |                 /
                                  | u |       CIA       /
                                   |  \                |
                     _             |  \              |
                     || |   ___      |__  ̄ ̄―______-/
     /⌒ヽ             ( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||      |   _______|__
    (;^ω^)              ̄ ̄ (Ξ  (|| ||  ___|―― _________|_
     (つ/ )                  (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄              |
      |`(..イ                  | ̄― ̄/ ̄  ____―――――――――
      しし’                ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄
                         ( ̄ ̄/
                         ――⌒――ヽ
「(何言ってんだこいつ・・・)」
 
 
 
 
 
 
  
 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \  CIAって映画とか海外ドラマでも無能多いけど
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ リアルでもこういうのばっかなの???
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     ____く
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /
 
 
 



 

コメントを書く
  1. あっちいいいいいいい

  2. CIA・・・中国かな?

  3. よくわからないけどまたラブライバーがやらかしたの?

  4. そんなことより、ヤフーニュースのラブライブ記事を取り上げろよ

  5. ある意味東スポを凌駕するレベルの記事

  6. マジかよFBI最低だな

  7. CIA…… 逆から読むと AICになる! あの倒産は仕組まれたものだったのか(錯乱中

  8. CIAも暇だな

  9. むしろ CIAや米国防総省 日本アニメのファン 沢山居るかも

    たしか スノーデン氏も

  10. あのデブ潰したところでなんも変わらんだろ

  11. CHINA
    略して
    CIA

  12. ヲタ潰すって何をもってつぶれたことになるの?
    全員がアニメとか興味なくなったら?

  13. オタキング アメリカには顔が売れてるからだけだろ

  14. アニメ界の破壊って…CIAは慈善団体なのか、ありがたやありがたや

  15. なんだこの安っぽい記事タイトル
    こういうどっかのまとめもりーとかネトウヨブログみたいなタイトルは辞めろよw

    しかしこの雑誌陰謀論好きすぎるだろ
    んなわけあるかっつーの

  16. そんなことしてないでヲタを皆殺しにするのが手っ取り早いですよ

  17. CIAってもう解体されてて形骸化しとるんとちゃうん?

    いまはNSAアメリカ国家安全保障局じゃろ

  18. 関「これはフリーメイソンやな」

  19. にせ写真は今年のネット流行語大賞になりますか?

  20. あんなもん、誰かが仕掛けるまでもなく単に自爆しただけだろ

  21. 尾田栄一郎にスキャンダルを起こさせてワンピースを中断させれば
    そこそこのダメージにはなりそう

  22. CIAの半分はユダヤ人だよ

  23. CwwwIwwwAwww

  24. 記事を書いた奴 CIAから侮辱罪とかで訴えられろ

  25. 上坂すみれはこれはどう答えるの?

  26. ちなみにCIAの管轄は性格には ヨーロッパからイスラエルまで
    レバノンからロシアまでが 正教会
    アメリカがFBIの管轄で国内でなく アメリカ大陸と国連加盟国の管轄なので
    実質世界全てFBI

  27. オタク文化は世界のガンだってハッキリわかんだね
    まず麻薬が悪とされるのは、苦労しなくても幸せになれるから
    アニメも同じ。苦労しなくても幸せになれる、これは世界を崩壊させる害悪

  28. こわいわぁwww

  29. アノニマスのメンバーは個人からグループだけでなくて、
    国家もあるよ
    CIAなのはNSAの下だからでしょ

  30. CIAとかいう無能諜報機関ならあるいは…

  31. スキャンダル自体は嘘でも何でもないんだから

  32. フォントがw

  33. こいつが潰れてもオタク文化はノーダメージじゃん

  34. CIAが海外ってのはすこしちがう
    FBIが主にアメリカ大陸で
    CIAがEUからイスラエルまでなだけだし
    国連加盟してれば全ての国にFBIの連邦法がしかれる
    ちなみにグループ企業の創業者と 2兆3千億の会社を持つとその時点で

    共和党と国連とFBIから犯罪者認定されます

  35. ちなみにCIAが民主党
    FBIが共和党の創設グル―プはつくったもの

  36. CIAがその程度の小物相手に自ら動くとか、CIAが日本のマスコミに尻尾つかまれるようなヘマをするかとか。いったどこのレイペンパーだ。(彼はFBIだけど、FBIが米国外で活動するのは米国法で違法だよねー)

  37. 実際に何かしら企みはあったかしれんとは思ってるが

    CIAなあ、米も最近チープになってきた所あるから
    一部がないかも知れない事もないと思ってもみたり

  38. そもそも、大昔脱オタク宣言してたろ

  39. さては俺の童貞もCIAの仕業か…
    おのれCIA…

  40. 国連に加盟した時点でアメリカ了
    さらに グループか 二兆3千億の売上超えた時点で
    アメリカに所有権が移るのが 国連に加盟する条件

  41. これ、どの雑誌だよ

  42. やべーよ早くオタキングを助けないとアニメが滅びちまうよ

  43. 連邦法で指定されたアメリカ内の事を差すんだよそれは、使える安いカードだから、雑魚共に意識で一元化されないように
    一つ通すんだろうけどね

  44. 日本語つくったのも、アメリカの全組織の改革派教会だからな1862年より前の今のは別団体
    大和と平和と共和で
    俺の派閥と民主党と共和党が今一番新しい

  45. フリーメイソンとかなんだよあほかばかがwwww

    ほぼ改革派教会と長老派協会だよ
    古い組織をそのまま共和党がつかってるだけだからなwwあほかフリーメイソンとかwww
     CIAの派閥の何かの候補えらぶボーイスカウト以下の糞お遊びだろ馬鹿がwwww
    ちなみに改革派教会だけ共和党は一切つかえない

  46. おまえらがなに努力しようが
    ヤマト民族で無ければ
    すべてすでに共和党がやってるくそみてぇなことです

  47. おまえらがなに努力しようが
    ヤマト民族で無ければ
    すべてすでに共和党がやってるくそみてぇなことです

    ちなみに大和がヤマト、ヤ・ウラトが出雲

  48. おまえらがなに努力しようが
    ヤマト民族で無ければ、すべてすでに共和党がやってるくそみてぇなことです

    ちなみに大和がヤマト、ヤ・ウラトが出雲

  49. やべえ、今期のどのアニメより面白いwwww

  50. CIAに対しての熱い風評被害

  51. 23
    鳥山の方が地元つながりでダメージでかいよな

  52. ヤハウェが 日向民族で 血圧障害ではなくそあたまかちんぽへっど

  53. ヤハウェが 日向民族で 血圧障害ではなくそあたまかちんぽへっど

    ヤ。ウラトとヤハウェはユダヤ人
      ヤマトは無関係

  54. 完全に忘れてた件

  55. 昭和50年代ころじゃねぇんだぞCIAだのKGBだのMI6だのなんて

  56. 安倍は岸信介の孫、後は分かるな

  57. ボーンシリーズに続編があったら出演決定だな

  58. 中国が日本のアニメーター買い始めたことの方がヤバい

  59. CIA、岡田のチンポを遠隔操作

  60. KCIAの間違いでは?

  61. オタク潰したければまずバンダイを倒産させるべきだな多分緩やかに消滅していくだろうよ

  62. CIAは最も過大評価された組織

    国際情勢を常に見誤る米国の象徴だよ

  63. 脳味噌までダイエットしたのか?

  64. コナンの世界のCIAって赤井さんだったっけ
    てことは、アニメ業界を隠れて狙撃することも構わないってことか…

  65. しょうもねー記事書いてる暇あったら育毛剤でも探してろやら禿

  66. しょーもなwww
    小学生かよ

  67. 破壊目的としても今世紀中には無理だろうな

  68. 9
    スノーデンはNSAじゃなかったっけ?

  69. まど豚の教祖様

  70. アメリカもエロ猿1匹に構ってるほど暇じゃないんだがな(失笑

  71. そいつが潰れた所でオタク業界どうにもならんだろ

  72. これで原稿料貰えるんだから楽な商売だよ

  73. ていうか日本のアニメ潰したいんならTPPでコミケぶっ潰したほうが一番手っ取り早いのにな
    スキャンダル流すにしてもこんなオッサンより人気トップレベルの声優を複数流すほうが遙かにダメージでかい

  74. デ○ーブ・スペクターってCIAじゃない?って昔から思ってんですけど

  75. 76
    世間から風化したくない岡田が自分で記事書いて、偽名で載せて貰った可能性……

  76. こんな三流ゴシップを記事にしないといけないほどネタに困ってるのか
    やらおんも堕ちたものだ

  77. 有能な人も居るンやろうけど無能も多いンやろな
    まぁそれにしてもこの記事はネタだろ

  78. これソースは何の記事なんだろうか…
    現時点では未だオカルトの域を出ない感じだけど、※77も書いてるようにTPPとかの件
    もあるし、一概に杞憂と出来ないのがアレだよな。
    今ん所は一先ず、信じるか信じないかはあなた次第ですレベル、って事で。

  79. まず将を討ち取らんということか
    出資者に矛先が向かないってことは、文化は壊したいけどビジネスは続けたいって感じなのかね

  80. なんでやねん!(^o^)丿

  81. こんな普段からでまかせばっかりの週刊誌の情報なんて鵜呑みにしてどうするの

  82. 83
    死んだどころか、まだ大学も辞めてないのに、「最後」ってのは早過ぎじゃね?
    コイツの生命力はゴキブリ並みだぜ、油断してるとまた出てくるだろ
    もっとも、こういうのに取り上げられもされなくなったら、コイツの「最期」だろうが

  83. これさあ
    岡田の中和作戦で自作自演っぽいなあ

  84. うそくせー

  85. ブサヨなら信じそう

  86. でも真面目な話、評論家って名乗ってる奴の所へは来るけどな
    映画と違って地道な活動

  87. CIA「日本のアニメ界を破壊する!」

    アニメ化&ハリウッド映画化決定待ったなし

  88. CIA・MI6この辺出しておけば大体OK

  89. 陰謀厨ってこんなのばっかだな

  90. 陰謀なわけねーだろww

  91. お前らが無職なのもCIAの仕業

  92. >岡田斗司夫氏に対し「CIAがつぶすほどの大物か?」という意見があるが、
    >過去CIAがやらかしてきたアホからするとどっちもどっちである

    うむ、言われてみれば

  93. 潰すなら塵も残らないぐらいに徹底的にやってくださいよカンパニーさん

  94. クソワロタ
    どんだけ暇なCIAなんだよwww

  95. 過去CIAが仕掛けてきたのが判明している暗殺事件の1/3が人違いだということを
    考えると、別に不思議はない。
    また狙う相手を間違えたんだろう。

  96. 妄想乙
    開いた口が塞がらないとはまさにこのこと

  97. 前から言うことほとんど胡散臭かったのになんか持ち上げられてきたからこいつの地位落ちたのはとても嬉しい

  98. ブライアンはCIAだったんだよ!!

  99. はやくスパイ容疑で逮捕しろよ

  100. 鬼怒川堤防決壊洪水の原因は気象兵器によるものだ、とネタ抜きにつぶやいてた奴思い出した

  101. 度を越した陰謀論者って統合失調症そのものだと思う

  102. Aicezukiさん 今どうしてるんだろ?
    ヤマカンの後輩に成れたのかな?

  103. CIAが工作やらんでも日本政府に圧力かければ終わりだろ

  104. 流石CIAだわ
    目の付け所が違うわ
    だから岡田の息の根を止めてくれ

  105. CIA恐るべし!そしてCIA許すまじ!よくも僕らのオタキングをwww

  106. 自分にとって不都合なことや直視したくない現実を陰謀論で片付けるのは簡単だ
    しかし、最後は逃げきれなくなり、非情かつグロテスクな現実を受け止めなければならない
    陰謀論者は強く生きろよ…

  107. いや、キーマンとか言ってるけどこの人もうついてこれてないから

  108. ウチのかーちゃんも外出すると盗聴器仕掛けられたり
    飛行機で追跡されてるっていってるわ

  109. ハーレムものの末路を再現しただけだろ

  110. CIAを何だと思ってるんだw

  111. 本当だとしたら、どんだけ暇なんだよCIAww

  112. むしろこの人いない方がオタク界もよくなるだろ。

  113. 岡田がやられたらしいな
    奴はオタク界の中でも最弱の中の最弱、何の問題もない

  114. もっと徹底的に潰せよ
    こういうクズは消えていいよ

  115. さしものオタキングもCIAには敵わなかったか

  116. アホくせえwww

  117. そういえばこのブログで聖書予言が云々言ってた奴って消えたの?

  118. 信じる馬鹿はいるのだろうか?

  119. 有能なヤマカンが危ない

  120. CIAもとんだとばっちりだなおいw

  121. 今のアニメ業界にそこまで影響力が有るとは思えないけど、
    CIAの情報が古すぎたのでは?

  122. 125
    イルミナティがどうとか、宇宙人やムーの戦士とLINEやってるような奴なら信じるんじゃね?

  123. ymks883

  124. これソース何の雑誌?
    信憑性は?なんか「オタク=犯罪者」って言ってる週刊誌とかと同類に見えるんだが

    あとCIAがオタク文化を破壊するメリットとは
    日本の国益を下げること?

  125. やら管、盛大に釣られたなwwwwww

  126. CIA「オタキング・・・オタクの王・・・こいつがトップだ!」
    ソウイウコトカア

  127. 岡田斗司夫って小物すぎて説得力ねーよ!
    もっと大物狙えや!

  128. 今季はMI6がむのーらしい

  129. CIAそんなに暇なのか

  130. まじで?

  131. この一件で岡田信者やめたんで、どーでもいいですw

  132. もう40年ぐらい前のだが「コンドル」っていうCIA職員が主人公の映画があった
    たしかに暇そうだったわCIA職員

  133. なぁにいってだ

  134. CIAっても所詮役人よ・・・映画みたいに特殊部隊並の戦闘力持った
    エージェントなんて極一部だと思うが

    一応東アジアのCIA本部って日本の米大使館にあるってのは
    有名だけどね・・・流石に馬鹿組織でも岡田を貶めてもねw

  135. おまえのちんぽがだらしないだけなのにCIAとか持ってくるか

  136. 「オカダが総理救出に成功したもよう。コールサインは…JF。JF001!」
    「やった!」「イェイッ!」
    「あのお…オカダ『さん』な」

  137. ブタキングなんてオタク業界に既に何も貢献してない
    絞りカス潰して何のメリットが

  138. せめて東スポみたいにCIAの後に小さく”か”と入れろよw

  139. KCIAなら多少説得力があったな。

  140. この陰謀の中心人物はCIA内部の女権拡張論者
    日本の2次元コンテンツの児ポ体質が許せず、コンテンツによる精神的文化的侵略を脅威と認識したレイシストな上司の同調も得て着々と潰す計画を実行しているんだよ

    侮ってはいけない どこでどう恨みや敵意を買っているかわからないぞ

  141. うん、面白くない

  142. なんだよこの提灯記事w

  143. CIAはバカだね。岡田斗司夫がいなくなれば日本のアニメは発展する。

  144. 150
    アグネスはCIAだったのかw

  145. かりにオタク業界を壊滅させようとしていたとして、なんでこんなオッサン一人を目標にするんだよw

  146. やめろや
    CIAのB級ハリウッド映画(俺の大好物)見に行く気がなくなるだろ
    最近のCIAの仕事ダサいぶりに拍車かけんなや

  147. 岡田スキャンダルの原因はこんなオッサンに騙されてネコまたぎにとびつくアホ女のせいでっせ?


  148. ラブライブ出演時の「真ん中のデブ」のやつか

  149. 東日本大震災は地震兵器によるものだ!


    …って大真面目に言ってる連中とかいるよね

  150. もはや岡田を尊敬してるオタクって皆無だよな。
    宮崎・庵野・貞本・富野の友達ぶってデカイ顔する老害でしかない

  151. 岡田潰しはむしろオタ界にプラスだろ

  152. ?だれが言ってんのよ
    オオカミが来たぞーって話、知ってる?

  153. ルパンで英国MI6が頑張ってるからね。
    CIAも頑張らないと、とおもったんじゃないw

  154. オタク界つぶすなら、バンナムに東映、KADOKAWA辺りをアメリカ資本で買収すれば
    事足りるだろう。
    その後、アジア系企業に切り売りすれば万全。

  155. 女も欲に目がくらんだエゴの塊の詐欺師みたいのばっかだったけど……CIAだったとは(棒)

  156. CIAなんかが出張らずとも、TPPで日本の知財が破壊されることは既定路線じゃん。
    アゲネスなどの工作員が仕組んでまんまと成立させた児ポ法もセットで完全に
    日本のアニメ・まんが文化は衰退するよ。こんな売国政策を通しつつクールジャパンを
    推す現政権こそがヲタにとっての最大の敵だわ。こんな釣り記事みて喜んでる場合じゃねーよ

  157. 有能な公務員だからな。
    上から決められたことを着実に実行する。
    それがどんなにアホらしく無意味だろうとね。

  158. ...Recent Blogroll Additions

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#