02.24(Fri)
『セイレン』第8話感想・・・宮前透 最終章、変態要素もあったし、いい終わり方だったじゃないか!!これでいいんだよこれで!
02.24(Fri)
『うらら迷路帖』第8話感想・・・うららもテコ入れ回! 千矢と紺は結婚したほうがいいな!!
02.24(Fri)
『クズの本懐』第7話感想・・・・だからあああああ最後までやれやああああああああああああ
02.24(Fri)
オタキング・岡田斗司夫氏が『けものフレンズ』1話見る → 「面白くなかったので、2話以降は見ません。これからけもフレ見てねという要望には「見たけどつまんなかったよ!」と堂々と答えることができる」
02.24(Fri)
【画像・小ネタ】劇場アニメ『BLAME!(ブラム)』5月20日(土)より2週間限定で全国上映!PV公開!
02.23(Thu)
『政宗くんのリベンジ』第8話感想・・・いっきに滑り台が増えたあああああああ!!やっぱ寧子ってニセコイマリーに似てるわ
02.23(Thu)
【批判】もうやめてほしいラノベや漫画的表現
02.23(Thu)
ジャンプの看板ヒロアカさん、富樫化してしまう・・・・
02.23(Thu)
叶美香さん、すーぱーそに子のコスプレをしてオタに媚びる!!
02.23(Thu)
実写映画「鋼の錬金術師」の公開日が12月1日に決定!アルフォンスのビジュアルも解禁!
02.23(Thu)
『けものフレンズ』円盤付き本の展開図が公開!デザイン神すぎやろ、これで3700円だぞ
02.23(Thu)
話題のゲーム『ニーアオートマタ』初日から致命的な進行不能バグ続出で本スレ大荒れ
02.23(Thu)
『べるぜバブ』 作者の新作『腹ペコのマリー』の表紙&扉絵きたぞ!!
02.23(Thu)
「とらのあな」がオタク向け婚活サイトをオープンwwwwアドバイス料10000円wwwww
02.23(Thu)
【悲報】女さんが結婚相手に求める貯金額www
02.23(Thu)
数年前の声豚「彼氏?同棲?はい非処女確定!CD不買!断固抗議や」
02.23(Thu)
アニマックスとキッズステーションが経営統合! 動画配信サービスの台頭で有料放送の経営環境は厳しくなる!
02.23(Thu)
【朗報】『けものフレンズ』第9話が温泉回!!
02.23(Thu)
2月25日のニコ生で山本寛の劇場版新作アニメの発表へ
02.23(Thu)
【必見】今から見るべき!2017年冬アニメ急上昇ランキング発表!
02.23(Thu)
フクロウカフェでは劣悪な環境の中でフクロウ達が次々と死んでいく・・・と内部告発を知っていると『けものフレンズ』7話の博士と助手の台詞にも鬱要素を感じてしまう
02.23(Thu)
『カオスチャイルド』第7話感想・・・うわああああああ・・・・グッロオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!! 想像以上に精神にくるわ・・・・
02.23(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!2』第7話感想・・・1期の行き当たりばったり感が戻った感じで面白かったな! やっぱアクアとカズマの漫才が最高だわ
02.23(Thu)
『小林さんちのメイドラゴン』第7話感想・・・テコ入れ回!!ルコアさんは完全に出落ち担当! 協力コミケの細かすぎる注釈吹いたwwwww
02.23(Thu)
『ブレイブウィッチーズ』第1話で乳首解禁きたぞおおおおおおおおお
12503コメント
【追記ラスト】声優・花澤香菜さんと声優・小野賢章さん、ダブルデート後に超高級マンションに向かう! 事務所は交際と同棲を認める!! マンション早速特定される
21711コメント
NHKカウントダウンLIVE アニソンベスト100!全順位発表! 1位と2位にラブライブ独占きたあああああああああああ
31404コメント
日テレの番組で「ラブライブがアイドル声優の先駆け!」と放送! → アイマスP「いやアイドルマスターの方が先だろ?」
41225コメント
『劇場版ソードアートオンライン』土日の動員30万8376人、興収4億2576万2760円! ラブライブまどマギを超えて深夜アニメ映画初動最高記録
51162コメント
『けものフレンズ』7話が神回すぎて大好評!! 人間は絶滅・・・人間の側にセルリアンが出やすい・・・考察厨大歓喜の展開へ!
6882コメント
金、人員が多い新作ガンダムがダメ扱いされて、少人数が作った『けもフレ』が神扱いされる現代wwwwww
7804コメント
【悲報】文春、花澤香菜さんの熱愛スクープは祝砲のつもりだったwwww
8770コメント
オタキング・岡田斗司夫氏が『けものフレンズ』1話見る → 「面白くなかったので、2話以降は見ません。これからけもフレ見てねという要望には「見たけどつまんなかったよ!」と堂々と答えることができる」

ニコ生PLANETS9月号で「総括!ガンダムAGE」というのをやるぞww ガンダム史上最大の問題作に宇野&豪華ゲストが徹底的に分析

記事の続きを読む