05.29(Mon)
夏アニメ『異世界食堂』追加キャストに大西沙織! テレビ東京で月曜深夜1:35分から放送
05.29(Mon)
【朗報】デレマス劇場の新ED『エチュードは1曲だけ』がオリコン週間1位がほぼ確定する!
05.29(Mon)
「生理痛ってこんなにつらいんだぞ!」という画像が話題! ちーんにはわからんだろうな
05.29(Mon)
今年のコナン映画『から紅の恋歌』興収63億5090万突破で前作『純黒の悪夢』を超える!!右肩上がりのコナンさんすげええええええ
05.29(Mon)
「ワイドナショー」紹介の宮崎駿監督「引退発言」は本人のものではなかった…フジテレビ謝罪wwwww
05.29(Mon)
「いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語」とかいうマンガにでてくる男キャラが胸糞すぎる
05.29(Mon)
『けものフレンズ』とJRAのコラボが決定! ! サーバルちゃんの「すっごーい!」と共にカウントが増えるティザーサイトをオープン!! ソースコードみたらワロタwwwww
05.29(Mon)
【試聴動画】『ラブライブ!サンシャイン!!』ギルキスの新曲が良曲!!!
05.29(Mon)
リスアニの新たな複合型アニメ音楽イベント開催決定! 声優の新田恵海さん・中村繪里子さんらが出演
05.29(Mon)
【漫画】障害者、ヘルプカードをつけていたのに電車の席を譲ってもらえず涙
05.29(Mon)
田村ゆかりさん「自分の人生振り返ってみてもいいことちっとも思い出せないもん。今もどん底だし」
05.29(Mon)
【悲報】26日に発売した『バンドリ!』のトレカを160枚万引きして店長の指を噛んだ男が逃走
05.29(Mon)
ラブライバー、アーケードのゲーム画面にサイリウムを振るイベントで大興奮!!
05.29(Mon)
アンチが全くいないガンダム主人公ってガロードとロランくらい?
05.29(Mon)
【悲報】『ドラクエ11』、PVの構図がドラクエ10とソックリwwww
05.29(Mon)
夏目漱石の『坊っちゃん』を読んだが全然面白くない、ラノベ以下!!!
05.29(Mon)
『NEW GAME!』まさかのあのキャラが退場wwwww
05.29(Mon)
美人声優のサーバル尾崎ちゃん セブンイレブンをバックに従えた模様 もうこれ半分、時代の寵児やろ
05.29(Mon)
【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww
05.29(Mon)
『リトルウィッチアカデミア』第21話感想・・・アーシュラ先生が自分の夢を託してたってのも真だろうし泣ける・・・ しかし人造シャイニーロッドってこれ失敗フラグや
05.29(Mon)
【動画追加】『リトルウィッチアカデミア』PS4でゲーム化決定、2017年発売!!フル3Dきたああああああああ
05.29(Mon)
オタクさん、ライブ日にサイリウムのゴミを店舗のゴミ箱に不法投棄! 店側も激おこ
05.28(Sun)
『ID‐0(アイディー・ゼロ)』第8話感想・・・カーラさんまさかの裏切りフラグが・・・子安さんは本当にラスボスが似合うな
05.28(Sun)
『アリスと蔵六』第8話感想・・・人間を広範囲で支配できる能力とか強すぎんだろ!!!
05.28(Sun)
杉田智和「出演数が多い声優が優れた声優じゃねえんだよ」←本当正論だよな、今の時代本当にいい声いい演技の人が売れないし

アニメ『K』は長期コンテンツになるみたいだね   他


Kは終わらないコンテンツの仲間入りか・・・

記事の続きを読む