08.20(Sun)
『活撃 刀剣乱舞』第8話感想・・・えぇぇぇ・・・また2軍に戻るのかよ・・・面白かった前回は脚本がニトロだったけど、今回はufoに戻ったな
08.20(Sun)
『Fate/Apocrypha』第8話感想・・・終盤かと思うくらい総力戦! 師弟対決とかカルナとヴラドの対決とか熱かったな!! フランちゃん死なないで(´・ω・`)
08.20(Sun)
『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』第18話感想・・・・ラスボスからネタバレワロタwwwww 5VS5だったはずがもう2VS8に! やはり戦闘あるほうが盛り上がるな
08.19(Sat)
『BanG Dream!(バンドリ!)』OVA感想・・・海!水着回なのに作画があああああああ!でもロゼリアも見れたし面白かったから満足だわ!
08.19(Sat)
『賭ケグルイ』第7話感想・・・あらゆる場所から液体垂れ流しすぎだろwww そしてはやみんのドス黒い声が最高だったわ
08.19(Sat)
来週土曜日フジテレビで『昭和 VS 平成 アニメ&特撮&マンガ  ヒーロー・ヒロイン トップ20~1億2千万人が選んだ永久保存版ランキング~』がやるぞ!! お前ら見逃すな
08.19(Sat)
昔のアニメは男がかっこいい!!!今のアニメは男が空気 ← どうしてこうなった
08.19(Sat)
新しいアニメ版ゴジラ(虚淵ゴジラ)の顔wwww
08.19(Sat)
【悲報】映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 メディアで酷評記事が出てきてしまう
08.19(Sat)
「ニコニコをdisるのが世の中のブームみたいになってるが、Youtube一本化によるリスクを分散するためにも、ニコニコには復興して欲しい」
08.19(Sat)
【甲子園】仙台育英と大阪桐蔭の試合でとんでもないマモノが出現してしまう
08.19(Sat)
『ドラえもん』 のび太達が笑顔で「戦争ならもうすぐ終わるよ。日本が負けるの!」のセリフにネトウヨ激怒・・・逆に中国ネットは歓喜
08.19(Sat)
沼津聖地巡礼中の高校生ラブライバーが猫の命を救って新聞記事になる!!
08.19(Sat)
【朗報】『ストライクウィッチーズ』10周年プロジェクトが2018年に始動!!
08.19(Sat)
来週もオリジナルアニメ映画(制作:マッドハウス)が始まるんだが・・・知ってたか?
08.19(Sat)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』金曜日だけの興行収入は1.7億円! 興収40億円が視野に入る好スタート!! アンチ死亡か
08.19(Sat)
【悲報】店長さん、バイトがみんなお盆休みなのでブチギレwwww
08.19(Sat)
なぜ川村Pは『打ち上げ花火』の制作をシャフトにしたのか? → 「まどマギや物語シリーズの美術センスや演出に惚れたから」
08.19(Sat)
【PV動画追加】『きんモザ』『グリザイア』シリーズなどの監督・天衝氏が新たにアニメ制作スタジオを設立!! 新スタジオが手がける初のシリーズ作品は『グリザイア:ファントムトリガー』に決定
08.19(Sat)
ツイッターで3万RT&いいね!されてる「日本人の不思議」が的を得ていると話題に
08.19(Sat)
『劇場版SAO』円盤の店舗特典がamazon1択すぎるんだがwwwww
08.19(Sat)
Twitter絵師「女性には賞味期限があるよ、というお話です」→シュババババババ 批判殺到「人権って知ってる?ねぇ」
08.19(Sat)
『メイドインアビス』第7話感想・・・オーゼンさん怖くてめちゃくちゃTUEEEEEEE! あとこの作品リコちゃんに厳しいね! エンドカードはまさかのあの人でワロタw
08.19(Sat)
【悲報】ミリシタさん、イベ中なのにセルランが140位とかになってるんだけど (´・ω・`)課金しよ?
08.19(Sat)
TVアニメ『こみっくがーるず』PV公開!スタッフ発表! シリーズ構成:高橋ナツコ、脚本:待田堂子、横手美智子、花田十輝