06.28(Tue)
映画『傷物語 Ⅱ熱血篇』の公開日が8月19日で確定する!! シャフト間に合ったか
06.28(Tue)
『デレステ』新SSRにNG(卯月・凛・ちゃんみお)きたああああああああああ
06.28(Tue)
漫画「からかい上手の高木さん」売れすぎてまた増版!! 今年1月に累計25万部だったものがなんと85万部に
06.28(Tue)
【神っとる】「AbemaTV」が最新テレビアニメチャンネルを開設!!サンシャイン、NEWGAMEなど夏アニメが見れるぞ!! ニコニコ終わったな
06.28(Tue)
小説家になろう上で作品を募集する『短編小説賞』 「異世界転生」「異世界転移」が禁止になるwww
06.28(Tue)
『甲鉄城のカバネリ』ビバ出てつまらなくなった派は延々カバネと戦って 最終話でカバネキングみたいなの倒すのが見たかったの?
06.28(Tue)
京アニ新作映画『聲の形』の主題歌を担当するのは一般アーティストのあの人に決まる!
06.28(Tue)
『くまみこ』はなぜ炎上したのか? それを分析・解説した週刊SPAの記事がわかりやすい! 炎上した理由がわからないやつはこれを読むといいぞ
06.28(Tue)
【悲報】今年のアニサマ、金曜日の回がぶっちぎりの不人気になった模様!!
06.28(Tue)
【祝】デレマス『ハイファイ☆デイズ』週間で8,9万枚売り上げ1位にランクイン! キャラ名義シングル1位は「けいおん」以来6年2ヶ月ぶり!
06.28(Tue)
【時間割表】2016年夏(7月)開始アニメ放送日時(最速・関東・BS・関西)情報まとめ
06.28(Tue)
【画像・小ネタ】「ご注文はうさぎですか??」のイベントショップが渋谷マルイに期間限定オープン!等身大魔法少女チノのフィギュアなどが見れるぞ
06.28(Tue)
いつのまにかコラボってた「しまむら×ガルパン」Tシャツが大人気で売切れる店が!! 他にもはいふり、おそ松、ユーフォ、まどマギもあるぞ
06.28(Tue)
声優・三森すずこさん、ついに30歳になる!おめでとおおおおおおおおお!もう四捨五入されない!
06.27(Mon)
ラノベ作家さん「最近のラノベって“一冊中に必ず一度は女性キャラを全裸にするようにしよう”って努力目標でもあるんじゃないかと思ってしまう」
06.27(Mon)
ニュータイプ編集長が「絶対見るべき2016夏アニメの注目作」を発表!!
06.27(Mon)
WEB・ブログ・ツイッターなどで話題騒然のラノベ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』がアニメ化決定!
06.27(Mon)
声優・大亀あすかさん、声豚に胸の谷間を披露wwww 一方平野綾さんは海外で激痩せしていた
06.27(Mon)
『ばくおん!!』バイクメーカースズキのコメントが真面目すぎるwww あれだけディスられたのに・・・
06.27(Mon)
新海誠最新映画『君の名は。』の最新PV公開!!作画まじでいいな・・・・大ヒットくるか?
06.27(Mon)
劇場版『ソードアート・オンライン』最新情報をアニメ・エキスポで発表! 新作ソシャゲ『ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ』発表!
06.27(Mon)
デレマス『ハイファイ☆デイズ』発売日から完封でデイリー連続1位! 歴代最高初動3位確定! 売れすぎいいいいいいいい
06.27(Mon)
『ラブライブ!』出身の声優で一番成功したのは誰になるんだ?
06.27(Mon)
2chで史上初の女主人公ロボアニメ「レガリア」というスレタイのスレが立つ → まとめが拡散 → 一部ツイッター民が勘違いしてレガリアを叩くwww
06.27(Mon)
スマホゲー開発者が苦言「スマホゲー叩く人よく見るけど、悔しかったら毎月十万円分とかコンソールゲーム買えば良いじゃん」
12070コメント
【終】『ハイスクール・フリート(はいふり)』うおおおお感動の最終回だった!!熱い戦闘シーン、モカちゃんとの再開シーン、ラストの晴風沈没・・・名作やで!! ネズミ問題はぶん投げたあああああああ
21696コメント
『Re:ゼロから始める異世界生活』第13話感想・・・・スバルさああああああああああん!ウザイを超えて最強のクズになるwwwこれはラノベ至上最強のウザクズ主人公ですわ!
31641コメント
【アカン】『くまみこ』原作者がブログ更新 「私は脚本チェックするのは断ったのでこんな事をいう資格はないが 、原作ファンとして感想を言わせて貰えれば よしおのあの発言は、酷いな と思っています」
41216コメント
【木曜組発売日デイリー】6/24付BDデイリー「このすば>鉄血>リゼロ>文豪>くまみこ>田中くん」 2日連続で鉄血に勝てない・・・・
51097コメント
2016年上半期総合売り上げランキングTOP30発表! 3位:ガルパン(32億)、2位:おそ松(35億)、1位(37億)はもちろんあの作品
61093コメント
【木曜組フラゲ日デイリー】6/23付BDデイリー 「このすば>鉄血>リゼロ>文豪>くまみこ>ハンドレッド>田中くん」 あれ・・・・・
7777コメント
【SUGEEEE】『デレステ』CD「ハイファイ☆デイズ」が初日(デイリー)で3.9万枚売り上げ1位! アイマス史上最高売り上げ確定! 週間1位&初動10万枚も見えてくる!!
8744コメント
【ラブライブ!】Aqours本格始動が近づくとともに少しずつ忘れ、そして離れていくμ’sファン・・・・悲しいなぁ