02.27(Mon)
【画像・小ネタ】テレ朝で新海誠特集、3月3日に『言の葉の庭』、3月17日に『秒速5センチメートル』を放送 !
02.27(Mon)
また声豚が迷惑かけたのか・・・事務所・81プロデュースが注意喚起! 「最近一部のファンによる行き過ぎた行為が発生している」
02.27(Mon)
【バンドリ】ブシロ社長「『BanG Dream!』は新宿プロジェクトと呼ばれている! なぜ新宿だったかというと、いわゆる〝秋葉原〟に対する逆をやりたかったから」
02.27(Mon)
春アニメ『ソード・オラトリア ダンまち外伝』新ビジュアル公開! MXは金曜24:30から放送開始
02.27(Mon)
『けものフレンズ』ってジャンルはSFなの? SFなら星雲賞取れるんじゃね?
02.27(Mon)
『デレステ』SSR高垣楓・小日向美穂が復刻! 美穂P、美穂ちゃんをゲットするのに47万円かかるwwww
02.27(Mon)
【悲報】今週の週刊少年ジャンプ、何かがおかしい・・・・下書きが多いよ・・・
02.27(Mon)
【ラブライブ!サンシャイン!!】3月1日からセブンイレブンキャンペーン開始! そして円盤5~7巻がアマランで爆上げwwww
02.27(Mon)
【悲報】ドラえもんの新映画のポスターが意識高すぎる
02.27(Mon)
ビートたけし、劇場版アニメ隆盛に危機感!「勝てねーなぁ、アニメに。圧倒的に差をつけられた。実写はどうやったら勝てるか考えないといけない」
02.27(Mon)
ゆゆゆ聖地イベ、経済効果3000万、来場者の4割が関東から
02.27(Mon)
【悲報】ワンピース、同じ展開を繰り返しすぎて荒れるwwww
02.27(Mon)
【ラブライブ!サンシャイン!!】梨子役、逢田梨香子さんの1stライブについての想いと感想が泣ける(´;ω;`)
02.27(Mon)
アニメ映画『ズートピア』がアカデミー賞長編アニメ賞受賞! ジブリの「レッドタートル」は受賞逃す
02.27(Mon)
【悲報】女性アイドル声優さん、パリピになってしまう
02.27(Mon)
【画像・小ネタ】『FF14』を題材にした同人誌をスクエニが販売停止にする
02.27(Mon)
声優・田村ゆかりさん、ついに41歳になられる
02.27(Mon)
声優・徳井青空さん、昨日のソロライブでラブライブの曲を歌いまくる!
02.27(Mon)
『リトルウィッチアカデミア』第8話感想・・・なんというホラーでAKIRAでカオスなスーシー回! ダンディを思い出した
02.26(Sun)
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第21話感想・・・アリーシャちゃんついに合流!!ドラゴンも浄化できて原作ファン大歓喜の展開に
02.26(Sun)
『ラブライブ!サンシャイン!!』1stライブ2日目でりきゃこのピアノ演奏がストップしてしまい騒然になる!だけど泣けるわ・・・・
02.26(Sun)
村上春樹「騎士団長殺し」 1分でわかる画像がよくわからないwwww
02.26(Sun)
『鉄血のオルフェンズ』 マッキーの機体、ガンダムバエル、大して強いわけでもなかったwwwww
02.26(Sun)
【悲報】『君の名は。』は山本寛作品だったwwwwwwwwwww
02.26(Sun)
【発表PVも公開】『ラブライブ!サンシャイン!!』2期は秋から放送!! 2ndツアー決定!(名古屋、神戸、埼玉(西武ドーム))
11522コメント
【発表PVも公開】『ラブライブ!サンシャイン!!』2期は秋から放送!! 2ndツアー決定!(名古屋、神戸、埼玉(西武ドーム))
21166コメント
『けものフレンズ』7話が神回すぎて大好評!! 人間は絶滅・・・人間の側にセルリアンが出やすい・・・考察厨大歓喜の展開へ!
31113コメント
オタキング・岡田斗司夫氏が『けものフレンズ』1話見る → 「面白くなかったので、2話以降は見ません。これからけもフレ見てねという要望には「見たけどつまんなかったよ!」と堂々と答えることができる」
41086コメント
【悲報】『ラブライブ!サンシャイン!!』ライブ1日目 特に発表無し
5973コメント
【悲報】けもフレ以外の今期アニメ空気化wwwwwwwwwww
6953コメント
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第20話(45話)感想・・・あのさぁ・・・ ただの無駄死になんだがこれなんなのよ・・・これは荒れるわ・・・・
7858コメント
アニメは作画?声優? いやいや、『脚本』がアニメにおいて最も重要である! なぜアニメ業界人はその事から目を背け続けるのだろう
8815コメント
山本寛オリジナル作品「薄暮」クラウドファウンディング開始!!目標金額1500万円! 10万でヤマカンとお食事、20万でヤマカンとバスツアー、50万でキャラ命名権

『うたプリ』イベントで翔ちゃんLOVEの人の服装が凄すぎるwww

記事の続きを読む