05.26(Fri)
40歳の独身女性が電車に轢かれ、 大好きな「シティーハンター」の世界に転生する漫画が始まるぞwww
05.26(Fri)
まんがタイムきららのTVアニメ『ブレンド・S 』制作はA-1ピクチャーズと判明
05.26(Fri)
『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想・・・やっぱり加藤ちゃんなんだよなぁ・・・・それを今まで気づかなかった倫理くんまじクズ
05.26(Fri)
『月がきれい』第7話感想・・・・ンゴゴゴゴゴwww二人まとめて逝ったああああああああああああああ
05.25(Thu)
これが20~30年前世代の人のラノベ四天王らしい!!
05.25(Thu)
【画像・小ネタ】こんな学生時代を送りたかった・・・・・
05.25(Thu)
いちご100%の続編に北大路さつきちゃんが登場 → バレでビッチなのがわかり北大路ファンも死亡
05.25(Thu)
大手声優事務所がオーディションするらしいぞwwwwwwwお前ら急げ
05.25(Thu)
【悲報】『けものフレンズ』が産経新聞で連載開始 → ネトサヨフレンズが発狂
05.25(Thu)
声優・斉藤朱夏さん(曜ちゃん役)のブログのコメント欄に自分の日記みたいに書き込んでるやつがマジでヤバイ・・・・
05.25(Thu)
少年ジャンプ『Dr.STONE(ドクターストーン)』来週の最終ページに「最終話」の文字
05.25(Thu)
秋葉原通り魔事件の犯人加藤、艦これのパズルクイズを作っていた
05.25(Thu)
スナック菓子『カール』中部以東で販売終了へ! 「悲しい・・」「まじかよショック」 ← お前らが買わないからだろ
05.25(Thu)
レゴランド大勝利くるわ!! 2018年にレゴランドホテルと水族館が開業!  2021年にエリア拡大!!
05.25(Thu)
『魔法科高校の劣等生』と『豆しば』がコラボwwwwコラボCMが不意打ちすぎるwwwwww
05.25(Thu)
【朗報】新プラットホームで『アイドルマスター』の新作ブラウザゲーがでるぞおおおおおおおおおお!!
05.25(Thu)
【朗報】佐倉綾音さんがガチのマジでお美しい その辺の清純派女優じゃ太刀打ち出来ないレベル
05.25(Thu)
夏アニメ『DIVE!!』第1弾PV公開!! ノイタミナはじまったな!!!
05.25(Thu)
異世界転生×魔法×ロボット! 夏アニメ『ナイツ&マジック』最新ビジュアル・PV公開! 出てくるロボは既に商品化確定!
05.25(Thu)
『けものフレンズ』明日のニコ生一挙放送にたつき監督もコメントでの参加が決定!  これは見逃せねえええええ
05.25(Thu)
【朗報】レゴランドさん、オープン2か月足らずで値下げwwww
05.25(Thu)
今期アニメ、もう終盤になるけど 「どうしても1~3本に絞らないとダメ」 と言われたら何選ぶ?
05.25(Thu)
ツイカス民「虚淵玄、武内崇、奈須きのこ、麻枝准は俺の知り合い!連絡取り合ったりしてる」 → だーまえ「存じ上げません」
05.25(Thu)
今期アニメ『エロマンガ先生』を今大ブレイク中の一流芸能人・藤田ニコルさんが絶賛! 「おもしろい、かわいくてたまんない。。 」
05.25(Thu)
【朗報】『けものフレンズ』今週のBOOKランキングで1巻2巻がランクイン! どんどん数字を積んでるぞおおおお