11.23(Thu)
デレマス声優さん、ぼっち営業を始めてしまうwwww
11.23(Thu)
漫画家の藤島しぇんしぇーがいなくてこれからのテイルズは大丈夫なのか?
11.23(Thu)
【悲報】艦これ提督さん「アズレンには轟沈が無いからイベントも育成も達成感がない!(キリッ)」 → 数時間後
11.23(Thu)
わたモテ最新話更新!面白すぎワロタァ!! → こんなに面白いなら単行本の売上げも増えたやろうな・・・
11.23(Thu)
アニメ『DYNAMIC CHORD』7話で主人公さんたち、ついに小人になってしまうwwwwww
11.23(Thu)
女さん「コンビニのエロ本なくなるの本当に嬉しい! は? BL規制って必要ある? 男女恋愛しか認めない閉鎖的な考えろやめろ!」
11.23(Thu)
『東京アニメアワードフェスティバル2018』「みんなが選ぶベスト100テレビ部門」・・・また女向けアニメに負けてるぞ・・・男向け頑張れよ・・・・
11.23(Thu)
お前らがアニメで視聴を止める要因って何?
11.23(Thu)
【朗報】けものフレンズのたつき監督、今度はアニメーターを募集!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
11.23(Thu)
アニメ『僕のヒーローアカデミア』3期は2018年4月から放送決定!
11.23(Thu)
「このライトノベルがすごい2018!」文庫の1位はあの作品になる!!!
11.22(Wed)
【画像・小ネタ】劇場版「空の境界」特別上映が決定!
11.22(Wed)
『政宗くんのリベンジ』原作がメインヒロインじゃなくて師匠ルートに入りそう! やはり巨乳は正義
11.22(Wed)
【悲報】実写版『るろうに剣心』 例の事件で一挙放送中止に(´・ω・`)
11.22(Wed)
『はじめの一歩』担当編集「一歩は、今後も続きますよ…」 → 「はよ終われ」とフルボッコwwww
11.22(Wed)
【悲報】2次元キャラとの「婚姻届」を出せるサービスがでてしまう
11.22(Wed)
『艦これ』で大人気の艦娘・浜風が『アズールレーン』にも実装される!! 雷・電も新たな衣装でさらにリゼロっぽいキャラにwww
11.22(Wed)
新人声優「セクハラ発言」で、西武・外崎に「風評被害」 実家のリンゴ園に「嫌がらせ電話」相次ぐ
11.22(Wed)
実写版「モブサイコ100」 ヒロインの乃木坂46・与田祐希が可愛すぎると話題www
11.22(Wed)
ソシャゲ『マギアレコード』の1番くじが発売決定!!書き下ろしキービジュ可愛ええええ
11.22(Wed)
韓国でも始まった『FGO』いきなりセルラン5位と好調!!やはりFGOは世界でも強い
11.22(Wed)
女さん「接客業時代に出会った最も糞だった客を漫画で描いた!!」→4万RT
11.22(Wed)
劇場『注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』2週で興行収入2億円突破! ゴジラといい勝負しそう・・・・
11.22(Wed)
【ラブライブ!】μ’s・Aqours・虹ヶ咲 27人総選挙の中間発表がでたぞ! μ’s1位:海未ちゃん、Aqours1位:曜ちゃん、虹ヶ咲1位:優木せつ菜
11.22(Wed)
【朗報】海外「ゲーム内ボックスガチャはギャンブルだ!」ヨーロッパ全域での規制要請
11457コメント
【悲報】マギレコさん、ブランドに胡座をかき続けた結果、セルランが147位にまで落ちる痛恨のミス
21034コメント
【訃報】声優の鶴ひろみさん(57)、死去 鮎川まどか、ドキンちゃん、ドラゴンボールのブルマ役など
3965コメント
【悲報】アイマス声優さん、自身のラジオ番組で「アイマス 対 ラブライブ どっちがいい?」という驚愕の投票企画を始めてしまう → 批判殺到
4959コメント
【今年の紅白】けもフレが出れないのはたつき騒動のせい? Aqoursが出れないのはなぜ?
5954コメント
【速報】『るろうに剣心』作者・和月伸宏(本名・西脇伸宏)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反で書類送検!!「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」と供述
6931コメント
【悲報】アニメーター「安月給で辛いです・・・」 天才女さん「君が安月給なのは君の小学生みたいな画力が原因だよ」
7907コメント
『ラブライブ!サンシャイン!! (2期)』第7話感想・・・廃校阻止できなかったのは良かったな!! 千歌ちゃんの 「ラブライブなんてどうでもいい」発言はやばかったけど!
8888コメント
【朗報】『デレマス6thまとめ』「単独台湾公演決定!」「2大ドーム単独公演(名古屋ドーム・埼玉メットライフ)」きたあああああああ)