03.29(Wed)
『けものフレンズ』最終話でかばんちゃんの手が黒くなってることについて・・・・・なるほどなああああああ!これは細かいわ
03.29(Wed)
『けものフレンズ』たつき監督ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!感動あり笑いあり続編ができそうな完璧な最終回!! 10年20年語り継がれる作品!
03.29(Wed)
デレステさん、ついに画面に触れなくてもクリアできるようになるwwww
03.28(Tue)
【朗報】『けものフレンズ』最終話に希望が見えてくる!! 「11話が一番シリアス」「最後に「たーのしー」となる」
03.28(Tue)
30歳を過ぎてわかった事「ゲームは時間の無駄」「友達はうわべ」
03.28(Tue)
PS4/PSV『この素晴らしい世界に祝福を!』のゲーム内容wwwwww
03.28(Tue)
ガンダム逆四天王が「Gレコ、AGE、種死、鉄血」になってしまったわけだが
03.28(Tue)
漫画家がTwitterで旅の行き先をつぶやいたら知らない人(ファン)に待ち伏せされるwww
03.28(Tue)
漫画『ラーメン大好き小泉さん』TVアニメ化決定!! アニメーション制作 Studio五組
03.28(Tue)
【悲報】ヒロアカさん、最新話でまた突っ込まれる言葉を使ってしまうwwww
03.28(Tue)
マンガ大賞2017、柳本光晴「響 ~小説家になる方法~」に決定!! 俺らの「高木さん」は10位
03.28(Tue)
声優の水瀬いのりちゃん、2016年になってから急激に可愛くなる!!
03.28(Tue)
大川ぶくぶ『ポプテピピック』次回重大発表!! ついに○○○に!!!
03.28(Tue)
【アニメBD/DVDウィークリー】『ラブライブ!サンシャイン!!』最終巻4,6万、『シンゴジラ』20,8万枚、『オルフェンズ』2巻5200枚、3巻4600枚、『ガヴリール』DVD積んで3200枚
03.28(Tue)
『けものフレンズ』1話~11話までの視聴率が明らかになる! 最高視聴率は10話と11話の1%
03.28(Tue)
『バンドリ』のソシャゲ、アクティブ数が意外に多くてワロタwwwwww
03.28(Tue)
けもフレ民「大丈夫、最終話冒頭はプレーリードッグがかばんちゃんを助ける所から始まるよ!」
03.28(Tue)
3月のライオン作者「あああ―っっっ!みんな俺のせいかよ!じゃあどうすりゃいいんだよっ!!!
03.28(Tue)
『劇場版 SAO』6週目までの興行収入は21.4億円! 流石に息切れしてきたか・・・
03.28(Tue)
海外「日本のアニメはどうしてどんどんダメになっていくのか」
03.28(Tue)
アニメやゲームには体力が要る、それか私が歳を取っただけなのか
03.28(Tue)
中高生の間で「絵師や有名人に『死ね』とクソリプを送ってブロックされたら勝ち」という謎の遊びが流行っている模様
03.28(Tue)
【鉄血のオルフェンズ】現代人って 本当にストレスに弱くなった!そういう時代に全滅エンドとか 滅びの美学というストーリーは向かないのかも知れない。
03.28(Tue)
【超絶悲報】『けものフレンズ』ここに来て鬱エンドの可能性が出てきてしまう【最終話放送まで@1日】
03.28(Tue)
【終】『ガヴリールドロップアウト』最終話感想・・・ガヴリールらしいいい最終回だった!!でもこれでヴィーネちゃんとお別れなんて嫌だあああああ!!! もっと続けてもいいのよ
11768コメント
【けものフレンズ】ブームに乗らずに逆張りしてる人って こんな10年に一度あるかないかくらいの最高のアニメを楽しまなくていいの?人生損してるよ?
21399コメント
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『このすば2期』11470枚、『ガヴリール』2800枚、『亜人ちゃん』2600枚、『うらら』880枚、『政宗くん』950枚、『カオチャ』380枚、『ハンドシェイカー』380枚
31384コメント
『けものフレンズ』たつき監督ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!感動あり笑いあり続編ができそうな完璧な最終回!! 10年20年語り継がれる作品!
41223コメント
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第24話(49話)感想・・・マッキーさああああああああああん!!もっと賢いラスボスかと思ったらとんだ無策雑魚特攻隊だったでこざる!! バエルとは一体何だったのか・・・いい所あったか?
51123コメント
ガンダム逆四天王が「Gレコ、AGE、種死、鉄血」になってしまったわけだが
6945コメント
【祝】『けものフレンズ』ニコ生の11話一挙放送のコメント数が「まどマギとラブライブ」を超える270万コメント!!ニコニコ歴代1位に! & 吉崎観音氏のコメントまとめ
7820コメント
【鉄血のオルフェンズ】現代人って 本当にストレスに弱くなった!そういう時代に全滅エンドとか 滅びの美学というストーリーは向かないのかも知れない。
8793コメント
『けものフレンズ』韓国人絵師が書いた絵がめっちゃ上手!!!

『けものフレンズ』ニコ生8話までの一挙放送で満足度97%、コメントも110万を超える


 




記事の続きを読む

【画像・小ネタ】3月9日のNHKの番組で『Kanon』の月宮あゆが出るぞおおおおお

2c53d284dc6ce0a60382369b0c70ecda_ll.jpg

 
3/9 午後8時15分~ 午後8時43分 「不思議すぎるクールジャパン」
 
アメリカ・シアトルの広場の屋台で人気の「たい焼き」。
いまアメリカだけでなく世界各地で「ご当地たい焼き」が出現している。
きっかけの一つが10年以上前のアニメ。主人公の少女がおいしそうにたい焼きを食べる姿がSNSを通じて拡散、密かなブームに。
 
「中古軽トラ」も改造のしやすさもあって大人気、「畳」は思いがけない使われ方をしている。日本では当たり前すぎるモノが、なぜか海外で人気を集める、その実態に迫る。
 
http://www4.nhk.or.jp/taihentokoro/

 
(‘ω’`)NHKで再放送やろうぜ!!
 




記事の続きを読む