05.23(Tue)
『フレームアームズ・ガール』8話からOPのCG部分が減り手描き部分が増える!!
05.23(Tue)
ソニー経営説明会で平井社長が一番最初にFGOを紹介! 「今スマホゲームのFGOが大成功してる」「国内800万DL突破、中国でも600万DL突破。アメリカでも始める」 「FGOのヒットを受けて新アニメも準備中!」
05.23(Tue)
「スマホゲームとアニメは水と油」「スマホゲーアニメはエンディングという考えが極めて薄く、結果としてストーリー性に欠けるものが多い」
05.23(Tue)
【悲報】レゴランドに隣接するレストランがたった2ヶ月で閉店! 「レゴランドが思ったように集客できておらず、手の打ちようがない」
05.23(Tue)
【朗報】『のんのんびより』新作アニメ制作決定きたあああああ
05.23(Tue)
日笠陽子という結婚してから仕事が増えまくった声優・・・・凄いよね
05.23(Tue)
『君の名は。』が大ヒット → アニメ映画は君縄に続け! → 全然続かなかったよ
05.23(Tue)
【悲報】「コードギアス」「シュタゲ」「まどマギ」を超えるアニメが無いという事実
05.23(Tue)
ソシャゲに30万課金したことが死ぬほど後悔してるんだが・・・・
05.23(Tue)
『ゼロから始める魔法の書』第7話感想・・・女が食われてるシーンってなんか興奮するよね・・・・
05.23(Tue)
【アニメBD/DVDウィークリー速報】アニメ映画『聲の形』は初動3,8万枚!
05.22(Mon)
大学教授「ガンダムAGEの人気がなかったのはロボットのデザインが原因」
05.22(Mon)
『ユーリ!!! on ICE』円盤全巻購入特典の描き下ろし漫画を文教堂が誤って無料配布 → 無料でゲットした人が内容をうp → 内容がいわれてたのと違う!と腐女子さんキレるwww
05.22(Mon)
『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』公式人気投票の結果発表!! 2,1万票から選ばれた1位はもちろんあの子
05.22(Mon)
【画像・小ネタ】丸井がアニメCMを制作公開!キャストにまれーたそや櫻井など豪華声優
05.22(Mon)
『けものフレンズ』芸人・ハライチ岩井がサーバルちゃんTシャツを着てTVに出るwwwけもフレ芸人これから増えそう
05.22(Mon)
先月のソシャゲアプリ売上ランキング出たぞ! 7位デレステ、3位パズドラ、2位:FGO
05.22(Mon)
【冴えカノ】加藤ちゃん「主人公がこんなにアレなのにメインヒロインなんかになってうれしいの?」
05.22(Mon)
『エロマンガ先生』アニメはエルフとムラマサの出番と台詞のカットが多い! 全体的に沙霧が異常に優遇
05.22(Mon)
【悲報】下においてあるカバンを持ち上げたら10人中4人に痴漢判定される国、日本
05.22(Mon)
『NEWGAME』2期の追加キャスト発表!鈴木亜理沙、大和田仁美、石見舞菜香、名塚佳織
05.22(Mon)
作り手はブチ切れ! アニメや小説の作品を読まずに実写化の交渉する“ひどいTV局”が多発「読んでないのは明白」
05.22(Mon)
【朗報】ナルトの岸本斉史さん、めちゃくちゃ面白そうな漫画を描く
05.22(Mon)
夏アニメ『賭ケグルイ』キャラが全員載ってるアニメビジュアル公開!
05.22(Mon)
アイドルオタク ライブ会場の迷惑駐車が酷すぎると批判殺到wwwwww

【画像・小ネタ】今年の徳島阿波おどりポスターは『活撃 刀剣乱舞』


C_CxppPUIAEOdr2_20170505183143726.jpg

 
(´・ω・`)今年もfateだと思ったのになぁ・・・やっぱ刀剣に気合いれまくりか
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】『ラブライブ!サンシャイン!!』5月7日に全13話一挙配信決定!


 
タイムスケジュール
1~4話 18:00~19:36
5~8話 19:50~21:26
9~13話 21:40~23:40

 
(´・ω・`)日曜かよ・・・・
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】『SHIROBAKO』のトークショーをやる模様!!そろそろ2期発表こいよ


 
(´・ω・`)はよ2期みたい!サクラクエストがこけたらPAやばそうやし
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】ミリオタ界隈に侵食するけもフレwwww

C91q2yAV0AESpSM.jpg

 
(´・ω・`)アニメ、マンガ、ミリタリー、芸能界・・・最強か
 

記事の続きを読む