01.23(Mon)
『バンドリ』がカバーしてほしい楽曲を募集してるぞ!好きな曲やラブライブ曲送りまくろうぜ
01.23(Mon)
人気声優諏訪部順一さん、ルールやマナーを守らないイベントで暴れる厄介ガイジオタクに対して哀しみのツイート
01.23(Mon)
オバロ絵師、so-bin氏が描いた『このすば』のめぐみんが可愛すぎる・・・・
01.23(Mon)
著名映画評論家『君の名。』と『片隅』をディスる!「映画館はオタクに乗っ取られた!君縄を観て泣いている人は映画史上の名作を観たことないんだろうな」「片隅は相も変わらぬ戦争=被害映画、これはダメ」「いま、客が一番悪い」
01.23(Mon)
【朗報】『FGO』コラボカフェがセガ秋葉原で2月3日にオープン!ショップの購入額に応じて限定ブロマイドがもらえる
01.23(Mon)
【悲報】ミュージカル「テニスの王子様」、吹っ飛んだラケットが客に直撃し流血事故
01.23(Mon)
声優・内田彩さんが声帯結節の切除を報告「経過は良好」
01.23(Mon)
映画『君の名は。』22週目にして首位に返り咲く!!!すげえええええ
01.23(Mon)
『マンガ大賞2017』ノミネート作品発表!高木さん、ハイスコアガール、ネバラン、ダンジョン、ファイアパンチなど
01.23(Mon)
週刊少年ジャンプ、次に「看板漫画」になると思う作品ランキングが発表される!お前らええんかこれで・・・
01.23(Mon)
『Fate/Grand Order』の効果で本屋では関連コミックスが爆売れ中の模様
01.23(Mon)
『グランブルーファンタジー』アニメ円盤はアマラン1位なのに、ゲームのトップセールスは凄い右肩下がりになってるんだがww
01.23(Mon)
アニメ『フレームアームズ・ガール』4月放送開始!PV公開! キャスト:日笠陽子、佳穂成美、綾瀬有、長江里加
01.23(Mon)
漫画家がキンコン西野に文句をいってる作家に苦言「批判するクリエイターにヘボの烙印を押す」
01.23(Mon)
アニメ『フルメタル・パニック!』テッサの最新版権絵がめっちゃ可愛い!!今でも余裕で通用するな
01.23(Mon)
アニメ『BanG Dream!(バンドリ)』1話放送後amazonに登録されるが、2桁順位まで上がらず・・・・まだ様子見が多いか?
01.23(Mon)
【悲報】少年ジャンプのダンス漫画『すじピン』急にストーリーが2年後に飛ぶ
01.23(Mon)
【話題】『Fate』の面白さが理解できない、アニメを観ても数話で切った、FGOを遊んでもダメだった・・・誰か面白さを教えてください。
01.23(Mon)
【画像・小ネタ】黒澤ダイヤ役の小宮有紗さんの最新の写真が美人すぎる
01.23(Mon)
【悲報】異世界転生小説、もうネタがないwwwwwww
01.23(Mon)
『リトルウィッチアカデミア』第3話感想・・・今回も動きすぎいぃぃ、トリガー全開だった! テンポもいいし、見ててワクワクしてくるいいアニメですわ
01.23(Mon)
『アイドル事変』第3話感想・・・こんなに勢いでガバガバ具合を押し切るアニメ久々だな! 脚本のキチっぷりがやばい・・・・
01.22(Sun)
『テイルズオブゼスティリア ザ クロス(第2期) 』第16話感想・・・アリーシャサイドめっちゃ面白そうじゃん、ちょっとゲームやってみようかなってなるな!もっと出番増やして!
01.22(Sun)
映画『ポッピンQ』の公式ニコ生で「ポッピンを何回見に行きましたか?」とアンケを取った結果・・・・
01.22(Sun)
【悲報】FF15の新CM、売れ行き不振の日本を煽るwww

声優の島﨑信長さん、新作ラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』購入時にママン(母)を見せて無事特典をもらうwwww


記事の続きを読む