02.23(Thu)
フクロウカフェでは劣悪な環境の中でフクロウ達が次々と死んでいく・・・と内部告発を知っていると『けものフレンズ』7話の博士と助手の台詞にも鬱要素を感じてしまう
02.23(Thu)
『カオスチャイルド』第7話感想・・・うわああああああ・・・・グッロオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!! 想像以上に精神にくるわ・・・・
02.23(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!2』第7話感想・・・1期の行き当たりばったり感が戻った感じで面白かったな! やっぱアクアとカズマの漫才が最高だわ
02.23(Thu)
『小林さんちのメイドラゴン』第7話感想・・・テコ入れ回!!ルコアさんは完全に出落ち担当! 協力コミケの細かすぎる注釈吹いたwwwww
02.23(Thu)
『ブレイブウィッチーズ』第1話で乳首解禁きたぞおおおおおおおおお
02.22(Wed)
【話題】『けものフレンズ』「あなたは〇〇するのが得意なフレンズなんだね!」とか言いながら平然と他人を傷つけることをする人があまりに多い!
02.22(Wed)
声優・小野賢章スレのガチ勢の反応wwwwwwwwww
02.22(Wed)
声優の花澤香菜さん、abemaTVの生放送中に小野賢章さんと付き合っている事を報告!! 小野賢章さんもブログにて同報告
02.22(Wed)
【TAAF2017アニメ オブ ザ イヤー】部門グランプリは『映画『聲の形』』と『ユーリ!!! on ICE』に決定! アニメファン賞も『ユーリ!!! on ICE』
02.22(Wed)
【悲報】ハヤテのごとく、ハヤテの親がクズすぎるwwwwナギとハヤテの関係をぶち壊す
02.22(Wed)
『けものフレンズ』ニコ動の1話が200万再生突破! 200万いったアニメは少ない中まじすごーい!
02.22(Wed)
遊戯王はなぜ炎上したのか!カードゲーマーは説明力の無い人が多い。 素人でも本当にわかる解説を書く。
02.22(Wed)
【発狂】『ドラゴンクエスト10』Wii版のサービス終了発表!←18000時間やり込んでる廃課金プレイヤーのブチギレブログが話題にwww
02.22(Wed)
【朗報】『けものフレンズ』プロジェクト継続予定とのこと!!! お前ら応援して良かったな
02.22(Wed)
来週のジャンプで『オレゴラッソ』打ち切り!! やっぱサッカー漫画ってダメだわ
02.22(Wed)
ガンダムの富野監督が映画『この世界の片隅に』を大絶賛!「悔しいけど出来がいい、自分で作りたいと思った。嫉妬心ムラムラです」
02.22(Wed)
コスプレイヤー「銃を構えてみたよ」 ミリオタ「!!」シュババ(走り寄ってくる音
02.22(Wed)
円盤買うアニメって1年でどれくらいある? 全く買わないってことは無いだろうけど
02.22(Wed)
もう2017年にもなるのに、未だエヴァを超えるアニメが出てきてない
02.22(Wed)
アニメ映画で傷物語よりSAOの方が騒がれるのはおかしい!!
02.22(Wed)
『ラブライブ!サンシャイン』2期で四大ありそうな展開「モブの大量入部」「ようよしゴリ押し」「ルビまるセンター回」
02.22(Wed)
『けものフレンズ』7話が神回すぎて大好評!! 人間は絶滅・・・人間の側にセルリアンが出やすい・・・考察厨大歓喜の展開へ!
02.22(Wed)
女性声優「女の子だけで呑みきたやで~」写メアゲー→声豚「うぉおおおおおおお
02.22(Wed)
人気芸人「佐倉綾音さんと結婚するためにお笑い芸人になった」と告白
02.21(Tue)
女向けフィギュアは発表当時は大量に予約が入るのに販売する時には大量にキャンセルされてしまう理由
12503コメント
【追記ラスト】声優・花澤香菜さんと声優・小野賢章さん、ダブルデート後に超高級マンションに向かう! 事務所は交際と同棲を認める!! マンション早速特定される
21708コメント
NHKカウントダウンLIVE アニソンベスト100!全順位発表! 1位と2位にラブライブ独占きたあああああああああああ
31404コメント
日テレの番組で「ラブライブがアイドル声優の先駆け!」と放送! → アイマスP「いやアイドルマスターの方が先だろ?」
41225コメント
『劇場版ソードアートオンライン』土日の動員30万8376人、興収4億2576万2760円! ラブライブまどマギを超えて深夜アニメ映画初動最高記録
51154コメント
『けものフレンズ』7話が神回すぎて大好評!! 人間は絶滅・・・人間の側にセルリアンが出やすい・・・考察厨大歓喜の展開へ!
61014コメント
アニメ「けものフレンズ」が突如大ブレイクで社会現象か虚像か、支持派とアンチ派との大論争が起こっている!! なおニコ生6話は過去最高の満足度&コメ数が10万突破する
7882コメント
金、人員が多い新作ガンダムがダメ扱いされて、少人数が作った『けもフレ』が神扱いされる現代wwwwww
8804コメント
【悲報】文春、花澤香菜さんの熱愛スクープは祝砲のつもりだったwwww