07.24(Mon)
『天使の3P』第3話感想・・・開始数分で色々アウトオオオオオ!!やはり異世界いくより現代で引きこもってたほうがいいな! しかし話が思った以上に重いんご・・・・
07.24(Mon)
『けものフレンズ2』について”たつき神監督”が動く(イラスト投下)!! 2期もサーバルちゃん&かばんちゃんの旅で確定か!
07.24(Mon)
【画像・小ネタ】アニメ『君の名は。』興行収入250億円突破してた!!
07.24(Mon)
『けものフレンズ2期』が日本のトレンドで1位! 世界でも6位!!! けもフレ人気は健在
07.24(Mon)
結局、アニメ化されたFateシリーズで一番面白いのは『Fate/zero』になるのか?
07.24(Mon)
京都人ってこの漫画みたいにまじで陰湿なの??????
07.24(Mon)
【悲報】デレステ、サイゲームス社員らしき人が、ガチャ更新前にSSRを当てた自慢画像を貼ってしまう
07.24(Mon)
【悲報】漫画家さん、自分は儲かってない!とツイートするが同業者に論破されてしまう
07.24(Mon)
『殺戮の天使』がTVアニメ化決定!! サイコホラーアドベンチャーゲームで100万ダウンロードを突破し、ニコ動での関連動画は2500万回再生を超える!! お前らもちろん知ってるよな?
07.24(Mon)
【悲報】なろう小説、ついに呼吸だけでレベルアップさせてしまうwww
07.24(Mon)
新宿駅で『ミリシタ』のCD『MTG01』の「おまけを全部はがすと見える広告」登場! → おまけが瞬殺で全てはがされる
07.24(Mon)
【悲報】なろう作家さんAmazon低評価レビュー者を訴える模様
07.24(Mon)
【悲報】ソシャゲ『アイドル事変』が7月31日でサービス終了! アニメ今年にやったばかりなのに・・・・(´・ω・`)
07.24(Mon)
『けものフレンズ』2期がまじで確定!しかしちょっと時間がかかるとの事!
07.24(Mon)
『ようこそ実力至上主義の教室へ』ツンツンしてる堀北がヒロインじゃないってまじ!?
07.24(Mon)
アニメ『がっこうぐらし!』のBDBOXが10月13日に発売決定!! たった2年でBOXとか早いな
07.24(Mon)
キングコング西野「無料公開叩いてた人達みてる?」 ワンピース無料公開で勝利宣言
07.24(Mon)
『けものフレンズ』の絵をひたすら描いていくスレがついに全キャラ完走! & ニコ動の1話が900万再生突破!
07.24(Mon)
第48回星雲賞(日本でもっとも長い歴史を誇るSF賞)発表! こち亀やシンゴジラなどが選ばれる
07.24(Mon)
【イミフ】最近の女子高生はハンバーガーにストローぶっ挿すのが流行りらしいwwwwww
07.24(Mon)
人気イラストレーター、佐川急便配達員からサインをせがまれてしまうwwww
07.24(Mon)
【悲報】ミリシタさん、開始から1ヶ月経つが追加楽曲無し(´・ω・`)
07.24(Mon)
アニメでどんな作品が売れるのか研究してるんだけど、売れてる作品の大半の主人公が高校生なんだけど・・・これヤバくない?
07.24(Mon)
【悲報】声優の上坂すみれさんに殺害予告した人が逮捕 → 上坂のツイッターに「未来ある若者を逮捕させた心境はどうですか?」とリプを送るアホがでてくる
07.24(Mon)
【朗報】『けものフレンズ』2期制作決定きたああああああああああああ【知ってた】