04.29(Sat)
アニメ『異世界食堂』、キャスト情報第1弾公開!  諏訪部順一と上坂すみれ
04.29(Sat)
ただのラブライバーだった時のサーバル尾崎由香ちゃんがめっちゃ可愛い
04.29(Sat)
【けものフレンズ】ニコニコ運営「ジャパリパークのサバンナちほーを再現しました!」 → しょっぼwwwwww
04.29(Sat)
オタクは何故早口で喋るの? → 誠実に答えたら悲惨な結果に
04.29(Sat)
アニメは教養とか言うけど、深夜アニメに教養なんかあんの?
04.29(Sat)
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができる」←この設定アホじゃね
04.29(Sat)
『ひなこのーと』第4話感想・・・ひとけた年齢でこれだけ巨乳なキャラは初めて見る!!!
04.29(Sat)
『ダンまち 外伝ソード・オラトリア』第3話感想・・・このアニメにレズ百合要素はいるのだろうか・・・・
04.28(Fri)
【画像・小ネタ】この同人サークルを見れば今の流行を確認できるwwww
04.28(Fri)
【悲報】アトラス「ペルソナ5ネタバレ防止のためにゲーム動画配信を強く制限する!実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到、アトラス謝罪へ
04.28(Fri)
女さん「親に厳しく育てられると私のような失敗作が出来上がるのでオススメしません!!」
04.28(Fri)
声優・種田梨沙さん、やっぱりゆゆ式のイベントは不参加(´・ω・`)
04.28(Fri)
『鉄血のオルフェンズ』オルガが乗る予定だったこのMS、まじでオマケ程度のMSだったwwwww
04.28(Fri)
『けものフレンズ』原宿のジャパリカフェ事前予約開始、グッズやメニューなども公開! 名前長すぎるドリンクがあるんだけどwww
04.28(Fri)
実写ドラマ『アイドルマスター.KR』4月28日より、Amazonプライム・ビデオで配信開始! 予告動画も公開
04.28(Fri)
アニメCMが凄すぎる『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のドメインを京アニが取得!!そろそろTVアニメ続報くるわ!
04.28(Fri)
専門家、なろう作家を馬鹿にした本を出版してたwwwww
04.28(Fri)
『Fate/Grand Order』儲かりすぎてやばいwwwwwww
04.28(Fri)
リアルマリオカートやってるやつらが警察に捕まるwwww
04.28(Fri)
【悲報】大学教授「ゲームより映画や小説の方がずっと優れている」
04.28(Fri)
【けものフレンズ】ドラマ&キャラソンアルバムジャケ公開!オリジナルドラマはたつき監督自ら脚本!イベチケも付くぞ! OP曲は累計12万ダウンロードを突破!かばんちゃんのねんどろ化も決定
04.28(Fri)
【悲報】アメリカの中学校でラノベ『ソードアート・オンライン』が青少年に不適切だとして問題視される
04.28(Fri)
任天堂が『Newニンテンドー2DS LL』を発表!お値段14,980円
04.28(Fri)
最近アニメキャラじゃなくてその声優が好きなやつ増えてねえか?
04.28(Fri)
ライブで観客の男が「ファンのオタ芸のせいで演奏が聞こえなかった!」と主催者側に訴訟! その結果・・・・控訴棄却 「オタ芸は雰囲気を高揚させる側面もある」

『Free!』竜ヶ崎怜誕生祭が凄すぎる件!婚姻届で怜ちゃんと結婚したり、半端ない・・・

11_20131214142256299.jpg

竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)
声 – 平川大輔、日笠陽子(小学生時代)
岩鳶高校1年生。赤縁のセルフレーム眼鏡を掛けている。常に丁寧語で会話する。理論と計算でスポーツに向かい合い、そこから導き出される美しさにこだわるという独特の美意識を抱いており、入学後は陸上部で棒高跳びをしていた。対して水泳は人間が競技するに不自然で美しくないと感じ、また泳げないこともあって、同級生の渚からの水泳部へ勧誘されるも、断っていた。

記事の続きを読む