04.29(Sat)
「ユーリ!!! on ICE」完全新作の劇場版決定、「俺たちはたちどまれない!!!!」   TV2期じゃないのかよ
04.29(Sat)
イチャイチャ夫婦のカクテルコメディ「酒は夫婦になってから」TVアニメ化決定! またお前らの大半が知らなそうな作品のアニメ化か
04.29(Sat)
声優・佐倉綾音さん、今日行われたイベントでキレるwwwww
04.29(Sat)
ここ10年の深夜アニメで一番最強な年って20011年だよな
04.29(Sat)
TVアニメ『アホガール』は15分アニメ、キャスト発表:原田彩楓、杉田智和、悠木碧。浪川大輔、日笠陽子、上坂すみれ
04.29(Sat)
【けものフレンズ】叶美香さん、ついにサーバルちゃんのコスプレをする!!おっぱいでかい!
04.29(Sat)
アニメ業界まじやばい! 演出家「最近、ギャラの支払いを待ってほしいと言われてばかりいる。払われても半額にしてほしいと言われる」
04.29(Sat)
【悲報】 10代が選ぶ「つまらなかった映画」ランキングで『君の名は。』が1位
04.29(Sat)
アニメ『異世界食堂』、キャスト情報第1弾公開!  諏訪部順一と上坂すみれ
04.29(Sat)
【けものフレンズ】ニコニコ運営「ジャパリパークのサバンナちほーを再現しました!」 → しょっぼwwwwww
04.29(Sat)
オタクは何故早口で喋るの? → 誠実に答えたら悲惨な結果に
04.29(Sat)
アニメは教養とか言うけど、深夜アニメに教養なんかあんの?
04.29(Sat)
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができる」←この設定アホじゃね
04.29(Sat)
『ひなこのーと』第4話感想・・・ひとけた年齢でこれだけ巨乳なキャラは初めて見る!!!
04.29(Sat)
『ダンまち 外伝ソード・オラトリア』第3話感想・・・このアニメにレズ百合要素はいるのだろうか・・・・
04.28(Fri)
【画像・小ネタ】この同人サークルを見れば今の流行を確認できるwwww
04.28(Fri)
【悲報】アトラス「ペルソナ5ネタバレ防止のためにゲーム動画配信を強く制限する!実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到、アトラス謝罪へ
04.28(Fri)
女さん「親に厳しく育てられると私のような失敗作が出来上がるのでオススメしません!!」
04.28(Fri)
声優・種田梨沙さん、やっぱりゆゆ式のイベントは不参加(´・ω・`)
04.28(Fri)
『鉄血のオルフェンズ』オルガが乗る予定だったこのMS、まじでオマケ程度のMSだったwwwww
04.28(Fri)
『けものフレンズ』原宿のジャパリカフェ事前予約開始、グッズやメニューなども公開! 名前長すぎるドリンクがあるんだけどwww
04.28(Fri)
実写ドラマ『アイドルマスター.KR』4月28日より、Amazonプライム・ビデオで配信開始! 予告動画も公開
04.28(Fri)
アニメCMが凄すぎる『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のドメインを京アニが取得!!そろそろTVアニメ続報くるわ!
04.28(Fri)
専門家、なろう作家を馬鹿にした本を出版してたwwwww
04.28(Fri)
『Fate/Grand Order』儲かりすぎてやばいwwwwwww