05.29(Mon)
『リトルウィッチアカデミア』第21話感想・・・アーシュラ先生が自分の夢を託してたってのも真だろうし泣ける・・・ しかし人造シャイニーロッドってこれ失敗フラグや
05.29(Mon)
【動画追加】『リトルウィッチアカデミア』PS4でゲーム化決定、2017年発売!!フル3Dきたああああああああ
05.29(Mon)
オタクさん、ライブ日にサイリウムのゴミを店舗のゴミ箱に不法投棄! 店側も激おこ
05.28(Sun)
『ID‐0(アイディー・ゼロ)』第8話感想・・・カーラさんまさかの裏切りフラグが・・・子安さんは本当にラスボスが似合うな
05.28(Sun)
『アリスと蔵六』第8話感想・・・人間を広範囲で支配できる能力とか強すぎんだろ!!!
05.28(Sun)
杉田智和「出演数が多い声優が優れた声優じゃねえんだよ」←本当正論だよな、今の時代本当にいい声いい演技の人が売れないし
05.28(Sun)
東京より大阪の方が有能! ICOCAとSuicaの違いを表した漫画がTwitterで話題に
05.28(Sun)
志倉千代丸氏(5pb)、まだまだ「シュタゲ」に頼る模様・・・・ 新たな要素と共に大幅にアップデートした『STEINS;GATE ELITE』の制作が決定!
05.28(Sun)
『けものフレンズ』「自分はヒトとかわらないと強く意識すればけものの部位を意図的に消せる」 ← これ何気に凄い設定だよな
05.28(Sun)
ソシャゲ『結城友奈は勇者である』プレイ動画が公開! チェンクロまんまで草wwww
05.28(Sun)
Youtuber「けものフレンズにハマりました!2話以降有料なのでポイントで見ようっと」 → ファン「Anitubeで無料で見れますよ」 オタクの民度低すぎwwww
05.28(Sun)
【エロマンガ先生】なぜこんなに高スペックで評価が滅茶苦茶高いのに選ばれないのか
05.28(Sun)
美人声優の上坂すみれさん 戦車の上でファンたちと記念写真! 大洗合宿に参加のおっさんヲタども うおおおおお!!!
05.28(Sun)
【悲報】嘘松さんの出現が止まらない、マジで病気か?
05.28(Sun)
ラブライブの同人イベントの主催者、ブライアンだったwwwww
05.28(Sun)
【意外と意識してたんだ?】松本人志、引退を考えるタイミング「2ちゃんねるで悪口言われなくなったら引退する」
05.28(Sun)
『リゼロ』作者、アニメに大満足!! 「また円盤特典小説書きたいです!」
05.28(Sun)
ワイドナショーでパヤオの歴代引退詐欺が取り上げられるwwwww完全にボジョレーwwwww
05.28(Sun)
【DB超】第6宇宙のブロリー、ケールの声優はゆかな! カリフラワーさんはスーパーサイヤ人に簡単になれすぎwwww
05.28(Sun)
アメリカ映画メディアに激震。「スタジオジブリが月給わずか20万円でアニメーター募集してるぞ…ラックすぎワロタ」
05.28(Sun)
今のアニメは2クール以上になると必ず尺を持て余し薄っぺらになる
05.28(Sun)
【ガンダム】「高機動型ザクⅡ(マサヤ・ナカガワ専用機)」がついにガンプラ化。ブラウンのカッコイイカラーリングが印象的
05.28(Sun)
【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニット「Guilty Kiss』の新曲CDのジャケ絵も最高!!!
05.28(Sun)
『エロマンガ先生』第8話感想・・・原作者脚本回が神回だった!!黒猫どころか、お兄様、ホロ、キリトさんまで出てクッソワロタwwwww
05.28(Sun)
『グランブルーファンタジー』第9話感想・・・ルミアといいルリアといいサラわれるキャラが多い今期! あんまり離れると死ぬ設定は・・・・・あと4話でまとまるのこれ?

少年ジャンプ新連載の3作品・・・・どうよ

19609248924487777601968 (1)

結局ラブコメで生き残ったのはニセコイだったか

記事の続きを読む

これを着れば無敵に…『ソードアート・オンライン』「破壊不能オブジェクトTシャツ」登場!   他

システム的に保護された『破壊不能オブジェクト』のタグが表示されたTシャツ!
このTシャツを着用すると、チート級の無敵の防御力になってしまうかも!?

82476.jpg

※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがございます。

サイズ:S、M、L、XL
色:BLACK
価格:2,900 (税込 3,045)

■2012年12月中旬発売予定

http://www.cospa.com/detail/id/00000047821

たけぇ・・・・・たけぇよ・・・・

記事の続きを読む