07.28(Fri)
すぐに「嘘松!」って言う人が増えた現状を表したレスが話題に!!
07.28(Fri)
『アクションヒロイン チアフルーツ』第4話感想・・・ようやくタイトル回収!! 元アイドルの姉の歌が微妙なんだが・・・と思ったら中の人が元AKBだったでござる
07.28(Fri)
女漫画家さん「育児しながらの食事作りは無償の大仕事!まじで大変」  専業主婦「せやせや!!」 2万RTwwwww
07.28(Fri)
【画像・小ネタ】新海誠監督の作業机の上に神木きゅんの写真が飾ってあるwwww
07.28(Fri)
『ゲーマーズ!』第3話感想・・・1話2話3話と尻上がりに面白くなってるな!!金髪蚊帳の外すぎないwwww
07.27(Thu)
【悲報】関ジャニ目当ての女さんたち スパイダーマン試写会で本編見ずに帰り、スパイダーマン見たかった人々は激怒!
07.27(Thu)
「君の名は。 」TSUTAYA店舗のレンタル枚数が「千と千尋」抜き国内アニメ1位。店の前にも行列が!!すげえええ
07.27(Thu)
オリジナルTVアニメ『つうかあ』10月から放送開始! サイドカーレースで美少女が全国制覇を目指す! 制作:SILVER LINK
07.27(Thu)
なろう作家さん、内容と全く関係ないamazonの低評価レビューに激怒 → 削除してもらうとamazon運営に問い合わせるも却下される
07.27(Thu)
『Fate/stay night』セイバーさんの「約束された勝利の剣」が1/1サイズで商品化決定wwww
07.27(Thu)
外人アニオタオタク「今期はメイドインアビスが凄い良い」「日本のオタクはこういう作品を評価しない」「キャラデザにクセがあるからね。それも一般人気としては厳しい」
07.27(Thu)
【ハンターハンター】ヒソカさんに旅団メンバーがやられる → 団長の反応wwwww
07.27(Thu)
【悲報】AbemaTVさん、またまた赤字!!140億の損失を出してしまうwww 本当にニコニコに勝てるんか?
07.27(Thu)
デレステやミリシタを倒せるアプリが今日配信されたことはあまり知られていない
07.27(Thu)
【朗報】なろう最終兵器、『マサツグ様』が早くも2巻の発売決定!!!  アニメ化待ったなし
07.27(Thu)
アヒルのおもちゃが溶けたツイートで「100万いいね」で話題に → 勘違いした投稿者、ユーチューバーになる
07.27(Thu)
外人さん「日本のアニメや漫画のキャラの目が大きかったり、髪が金髪だったりするのは日本人が欧米人に憧れてるからでしょ?」
07.27(Thu)
この自転車漫画の主人公ちゃん、冷静な突っ込みをするwwww
07.27(Thu)
【ラノベ売上げ】『ようこそ実力至上主義の教室へ』アニメ化効果で原作が一気に売れ出す!! ナイツマを超えたか
07.27(Thu)
「ラブライブ!サンシャイン!!」仕様の自転車、企業が寄贈! これは一度乗ってみたい
07.27(Thu)
マツコ&有吉「(声優の事は)あんまり言いたくないんだよね。(オタクって)めちゃくちゃ怒るじゃん」「声優はまだファンタジーの世界にいる」
07.27(Thu)
アニメ『三ツ星カラーズ』来年1月放送、キービジュ&PV公開! キャスト:高田憂希。高野麻里佳。日岡なつみ! 制作:シルリン
07.27(Thu)
アニメSP『終物語』の予告映像公開!さらに「物語」シリーズアプリ化決定! まさかのパズルゲーwwww
07.27(Thu)
オリジナルアニメ『刀使ノ巫女』 公式「メイン6人のキャラボイス公開!声優は誰でしょう?」 声豚1軍きてくれえええええ
07.27(Thu)
『異世界スマホ』の主人公が乗るロボットのデザインが無駄にカッコイイwwwww

【画像・小ネタ】声優・井上麻里奈さんがめちゃめちゃ緊張する台本を貰う「全然ご縁のなかったものなだけに緊張が半端ない」   他

なんの作品だろ・・・有名作品の吹き替え?

記事の続きを読む