07.26(Wed)
【訃報】アニメーターの増尾昭一氏死去 57歳 「エヴァ」などに参加
07.26(Wed)
文春された声優・茅原実里さん、ファンと沖縄旅行ツアー開催へ!! 応募急げ!!!
07.26(Wed)
ラブライバーで露骨な聖地商法にウンザリしてきた人って居る?
07.26(Wed)
『FGO』批判があったアガルタ編の「ちい覚えた」、今になってこっそり修正される
07.26(Wed)
【動画】10年前の秋葉原がめっちゃ楽しそうと話題に!! 今の若いオタクは知らないだろうな
07.26(Wed)
【続報】なろう作者さん、尼レビューでいわれのない中傷をされ、まじで法的措置を検討!なろう運営や出版社も対応を協議
07.26(Wed)
『仮面ライダー ビルド』正式発表!主人公は史上最高IQの天才物理学者! 基本フォームは「ラビット(うさぎ)」と「タンク(戦車)」の組み合わせ! 脚本・武藤将吾、監督・田崎竜太
07.26(Wed)
『異世界スマホ』原作WEB小説を読んでみたところ160話から盛り上がり、 259話くらいで主人公は神様見習いになって 318話くらいで異次元の人型エイリアンと戦う展開になる模様wwwwww
07.26(Wed)
『NEW GAME!!』第3話感想・・・やっぱり1話に1回は一橋大学・法学部のねねっちが出てこないと締まらないな!! うみねね最高だな
07.26(Wed)
子連れ親「ラーメン大盛り、小皿も下さい」 店主「お客さん、子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」 親「え・・・・・」
07.26(Wed)
声優・豊田萌絵ちゃんの写真集のフラゲきたな!!! エッッッッッッッッッッッッ!!
07.25(Tue)
【悲報】シン・ゴジラ、ある怪獣漫画と似ていたwwwww
07.25(Tue)
【画像・小ネタ】夏コミ、企業ブースパンフレットの広告レイアウトが悪意に満ちていたwwww
07.25(Tue)
声優・雨宮天ちゃんの新曲CDをとんでもない量買った人が登場wwwwこれ半分アクシス教団だろwwww
07.25(Tue)
ラノベ編集者「なろうやカクヨムに投稿したら『うち以外でモノ書くな』と圧力をかけてきたラノベ編集がいると作家さんから聞いた」
07.25(Tue)
サイコミで連載中の『アイドルマスターシンデレラガールズ U149』のプロデューサー役は『米内佑希さん』に決定
07.25(Tue)
【画像追加】コミックキューン『ありすorありす ~シスコン兄さんと双子の妹~』TVアニメ化決定!! ヒロインはあやねるきたあああああ
07.25(Tue)
【悲報】えみつんの最新ベストアルバム、超絶右肩してしまう
07.25(Tue)
【悲報】声優・阿澄佳奈さん、意味深なツイートをする
07.25(Tue)
【朗報】パズドラさん、消費者庁より景品表示法に基づく措置命令を受けた件について謝罪!! 「魔法石10個あげるから許してね!!」
07.25(Tue)
スクエニの新プロジェクト『ディア ホライゾン』始動! 10月からTVアニメの放送決定!
07.25(Tue)
ツイッター漫画家「頭悪い人と良い人のパンケーキ描きました」 → 超RTwwww
07.25(Tue)
『ごちうさ』ココアちゃんのめちゃ可愛フィギュアが発売決定wwwww
07.25(Tue)
【アニメBD/DVDウィークリー】『フレームアームズ・ガール』7600枚、『サクラクエスト』1400枚、『ヒロアカ2期』4100枚
07.25(Tue)
ひろゆき「モノを作る大変さを知らずに、人の作ったものを利用してクリエイター気取りのゲーム実況者ってどうなんですかね。。。」