03.30(Thu)
芸能人の声優挑戦に心底ゲンナリ!! 「顔が浮かんで集中できない」「声優の畑を荒らすな」と非難の嵐
03.30(Thu)
『けものフレンズ』BD付オフィシャルガイドブックは初週6699冊以下(50位圏外)
03.30(Thu)
【終】『カオスチャイルド』まさかのトゥルーエンドの制作決定wwww 最終回はよくわかんねぇ・・・・
03.30(Thu)
『小林さんちのメイドラゴン』第12話感想・・・トールと出会ったとき小林さんかっけえええええ・・・そして最終回はシリアス確定か
03.29(Wed)
【悲報】アニメ「僕のヒーローアカデミア2期」、土曜に移るも視聴率3%で過去最低に
03.29(Wed)
【画像・小ネタ】サンデー漫画家たちが寄せた高橋留美子作品のイラストがこれ
03.29(Wed)
週刊誌『東洋経済』でアニメ特集! 教養として見るべき2000年代アニメの20本が発表される! これは納得だろ?
03.29(Wed)
『けものフレンズ』外人も最終話を見て大興奮wwww
03.29(Wed)
『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』第2章のPV公開!! これは誰かが危ない・・・
03.29(Wed)
【ガンダム】新作アナザーが売れるのに必要な条件・・・・ガノタが今望むガンダムってなによ?
03.29(Wed)
【朗報】デレステさん、無事にアプリ売り上げ1位になるww
03.29(Wed)
環境省の「萌えキャラ」は「性差別」だ!女性アナウンサーが非難「時代に逆行、けしからん」
03.29(Wed)
スニッカーズとデレマスがコラボ!!! 4月1日(土)AM10:00より投稿受付スタート
03.29(Wed)
最強のyoutuberはじめしゃちょー、女に引き続きゴルフクラブをおふざけで破壊し、メーカーが激怒
03.29(Wed)
【悲報】映画『聲の形』、「聴覚障害者を商品化する映画は出て行け」と台湾で大バッシングを受ける
03.29(Wed)
『けものフレンズ』新作映像のほかに新たなプロジェクトも準備中!!
03.29(Wed)
アニメ『魔法少女育成計画』レンタルショップで円盤3巻だけ18禁になる
03.29(Wed)
『FGO』運営が、インタビューにおいてユーザーの意見を「外圧」と呼び、跳ね除けるwww
03.29(Wed)
少年ジャンプ掲載順、新連載で一番生き残りそうなのは勉強、一番最初に打ち切られそうなのがU19
03.29(Wed)
『けものフレンズ』最終回の視聴率は過去最高の1.1%!!
03.29(Wed)
長すぎて途中で読むのをやめた漫画ランキング!3位こち亀、2位コナン 
03.29(Wed)
【朗報】アニメ『けものフレンズ』新作映像が制作決定! 2期じゃないのかよおおお
03.29(Wed)
『けものフレンズ』最終話でかばんちゃんの手が黒くなってることについて・・・・・なるほどなああああああ!これは細かいわ
03.29(Wed)
『けものフレンズ』たつき監督ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!感動あり笑いあり続編ができそうな完璧な最終回!! 10年20年語り継がれる作品!
03.29(Wed)
デレステさん、ついに画面に触れなくてもクリアできるようになるwwww
12043コメント
『けものフレンズ』たつき監督ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!感動あり笑いあり続編ができそうな完璧な最終回!! 10年20年語り継がれる作品!
21402コメント
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『このすば2期』11470枚、『ガヴリール』2800枚、『亜人ちゃん』2600枚、『うらら』880枚、『政宗くん』950枚、『カオチャ』380枚、『ハンドシェイカー』380枚
31272コメント
ガンダム逆四天王が「Gレコ、AGE、種死、鉄血」になってしまったわけだが
41223コメント
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第24話(49話)感想・・・マッキーさああああああああああん!!もっと賢いラスボスかと思ったらとんだ無策雑魚特攻隊だったでこざる!! バエルとは一体何だったのか・・・いい所あったか?
51118コメント
デレステさん、ついに画面に触れなくてもクリアできるようになるwwww
6945コメント
【祝】『けものフレンズ』ニコ生の11話一挙放送のコメント数が「まどマギとラブライブ」を超える270万コメント!!ニコニコ歴代1位に! & 吉崎観音氏のコメントまとめ
7824コメント
【鉄血のオルフェンズ】現代人って 本当にストレスに弱くなった!そういう時代に全滅エンドとか 滅びの美学というストーリーは向かないのかも知れない。
8793コメント
『けものフレンズ』韓国人絵師が書いた絵がめっちゃ上手!!!

【画像・小ネタ】『のんのんびより』アニメスタッフが描いたハロウィンコスをしたほたるんが可愛い!!

無題

 
【のんのんびより りぴーと】HAPPY HALLOWEEN!お菓子くれなきゃイタズラしますよっ♪ #なのん
https://twitter.com/silverlink2007/status/660109062118309888

(´・ω・`)そういやハロウィン仕様になるアニメ公式サイト全然なかったわ・・・ごちうさのほかにあったんだろうか
 

記事の続きを読む