09.24(Sun)
シンフォギアライブに「蒼井翔太」の参戦が決定したわけだが・・・・
09.24(Sun)
『メイドインアビス』の呪い(上昇負荷) ← この設定必要か?
09.24(Sun)
日本のNo1アイドル指原莉乃さん、童貞男性を「お断り」 → 童貞から批判殺到「童貞がアイドルを支えている」
09.24(Sun)
アニメ『プリンセス・プリンシパル』最終回の今日、読売新聞朝刊に全面広告きたあああああ!!最後にこれ賭け!
09.24(Sun)
同人印刷屋「ビッグサイト会場問題は国民的関心事とならず未解決のまま! だから国民の皆様に直接訴えます、なので新聞広告掲載に1700万いるから募金して!」
09.24(Sun)
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』第12話感想・・・「ウルトラマンビッキー」「未来さんまじ嫁」「お前ら生きとったんか!」「ティキ裏切り」「アダムまたラスボス化失敗」 今回の30分濃すぎて面白すぎるwwww
09.24(Sun)
【終】『活撃 刀剣乱舞】最終話感想・・・劇場版決定きたあああああああ! 最後は戦闘もすげーし綺麗にまとめていい最終回だったな!
09.24(Sun)
アニメ『 Fate/Apocrypha』2クール目の新PV・新ビジュアル公開!新OPはLiSAが担当! お前らもっと盛り上がろうぜ
09.24(Sun)
【悲報】東京ゲームショーさん、変態ゲームショーと批判される
09.23(Sat)
【ガルパン】5周年プロジェクト発表会が10月7日開催! 10月からBS11で再放送決定! 今日のダーチョビ生誕祭にガルパンおじさん約1800人が集結!
09.23(Sat)
【終】『賭ケグルイ』第12話(最終話)感想・・・アニオリだけどいい最終回だったな! その気になればいつでも2期出来るでって終わらせ方!! しかしギャンブルというより顔芸アニメよね
09.23(Sat)
中川翔子ことしょこたんの愛猫「マミタス」が急死した事が話題に・・・・なお死因は不明
09.23(Sat)
モンハンワールドさん、まじで爆売れの神ゲーが確定する
09.23(Sat)
『ラブライブ!』PDPキャラが加わった事でおっぱいサイズの最大と最小が更新される
09.23(Sat)
【悲報】まんさん、家族のために働いてる男を痛烈に批判!! まじ男ってつれーわ・・・
09.23(Sat)
ガンダム公式「ガンダム界にとって歴史的な出来事になる」 → ユニコーン新プロジェクトが春に発表! 実物ユニコーン変形披露、アーティストが歌披露で終了!
09.23(Sat)
アニメ『異世界スマホ』11話が(悪い意味で)話題になってトレンド入りしてしまうwwwww
09.23(Sat)
『ソードアートオンライン』のソシャゲがまたまた出るぞwwww
09.23(Sat)
ユニコーン福井氏の新作『機動戦士MOONガンダム』の主役ガンダム&主人公のビジュアルきたぞ!
09.23(Sat)
「一番利用する無料動画サイトは?」 → Youtube最強、ニコニコとabemaは雑魚だった
09.23(Sat)
PS4『アイドルマスターステラステージ』の新アイドル公開!!オーラどうよ
09.23(Sat)
Gレコ富野監督「劇場版のコンテは全部終わった!ただのTV版ダイジェストではない、特に五本目がおもしろい。富野さんすごいと自分自身を誉めたい」
09.23(Sat)
ファッション漫画「陰キャよ、とりあえずこの3点を揃えろ、さすれば陽キャになれる!」
09.23(Sat)
【ラブライブ!】PDPの声優みんな顔が可愛い! 完全にドルオタコンテンツ化してない?
09.23(Sat)
【俺ガイル】ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』13巻・14巻同時発売で完結予定とのこと! 発売は一体何年後になるのか・・・・

このサイトについて

 

■やらおん!

 

当サイトはリンクフリーとなっております

 

当サイトで紹介している動画、画像等の著作権は、製作者様と発案様に帰属し

 

著作権その他の侵害を目的とするものでございません

 

広告掲載も募集しています

 

法人様の場合は月額定額とさせていただきます

 

ネタ提供・削除依頼などは下記のメールフォームからお願いします。

 
twitterの削除はtwitter公式から削除以来があった場合は削除いたします
 
携帯(スマホ)や串をさしたIPからのメールは自動的に削除されるのでご了承ください
 
脅しやこちらが気分を害するメールが送られてきた場合は警察などに通報させていただきます
引用を転載といって金を脅しとろうとしてる人には特に(IPは控えてます)!
 
 






記事の続きを読む