05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

【画像・小ネタ】dアニメストアで「2015夏アニメ人気投票」をした結果「WORKING!!」が1位に

 

 
 

7_20150611233610a33.jpg

(´・ω・`)ここでもワーキンとデュラつえーな・・・モバマスじゃねーのかよ 
 
 
 
 
 
 


ドンキさすがだわwwww

 
 
 
 


PS4/PS3「アルスラーン戦記×無双」は2015年9月17日発売!

002_201506112243026ac.jpg

PS4/PS3「アルスラーン戦記×無双」は2015年9月17日発売! 公式設定資料集などをセットにしたコーエーテクモお馴染みの“TREASURE BOX”も

コーエーテクモゲームスは本日(2015年6月11日),「アルスラーン戦記×無双」(PlayStation 4 / PlayStation 3)の発売日を,9月17日に決定したと発表し,合わせて予約受付を開始した。通常版の価格は,パッケージ版が各7800円で,ダウンロード版が6762円(共に税別)。 初回特典として「ダリューン初回特典コスチューム&武器」のダウンロードシリアルが用意される。
また各プラットフォームに向けて,ゲームソフト(初回特典含む),公式設定資料集,オリジナルサウンドトラックCD,クリスタルフレームスタンド,クリーナークロスをセットにした「アルスラーン戦記×無双 TREASURE BOX」が用意される。こちらの価格は1万2800円(税別)で,通常版と同時発売となる予定だ。

http://www.4gamer.net/games/302/G030216/20150611055/

円盤は微妙な売り上げになりそうだけど、ゲームはどうなるんだろ
 
 
 
 


だんでらいおん「めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと」が発売中止に

 
 
 
 


PSV『太鼓の達人 Vバージョン』早期購入で3曲無料配信!「ユーフォニアム」もきたああああ

002_201506112302022a0.jpg

「太鼓の達人 Vバージョン」の早期購入キャンペーンではアニソンなど3ジャンルの計3曲が期間限定で無料配信

早期購入キャンペーンとしては,発売日である7月9日から8月31日までの期間限定で,アニソン,ボーカロイド曲,ゲームミュージックの各ジャンルから1曲ずつ,計3曲の楽曲が無料配信されるという。アニソンからはTVアニメが放映中の「響け!ユーフォニアム」から,「トゥッティ!」が配信されるとのことだ。

収録楽曲情報
・RIDGE RACER STEPS ‐ GMT remix ‐
 Yuji Masubuchi(BNSI)「RIDGE RACER」
 【太鼓の達人 家庭用 初登場】

・ファンタジーゾーン OPA-OPA! ‐ GMT remix ‐
 Hiro(SEGA)「ファンタジーゾーン」
 【太鼓の達人 家庭用 初登場】

・電車で電車でGO!GO!GO!GC! ‐ GMT remix ‐
 COSIO(ZUNTATA/TAITO)/沢城千春「電車でGO!」
 【太鼓の達人 家庭用 初登場】

・白鳥の湖
 ~still a duckling~

http://www.4gamer.net/games/299/G029914/20150611030/

 
 
 
 


『メタルギアソリッド 5 ファントムペイン』ではゲーム内課金が採用されているらしい

mgs-tpp-top.jpg

コナミと小島監督の確執がニュースとなってしまっている『Metal Gear Solid V: The Phantom Pain(メタルギア ソリッド V ザ・ファントム・ペイン)』ですが、同タイトルでいわゆる「ゲーム内課金」が採用されているらしいことが判明しました。

ゲーム内課金

これは、イタリアのPlayStation Store内の記述から判明したもの。
“Acquisti in-game opzionali”はマイクロトランザクション、ゲーム内課金を意味します。

72246140461d05fc8947fd33cbec061d.jpg

Metal Gear Solid V The Phantom Pain Pre Order su PS4 PlayStation®Store Italia_compressed

リアルマネーを使って何らかのアイテムやポイントを購入することになりそうですが、現時点でコナミからの公式発表は何もありません

http://fpsjp.net/archives/108318

まじかよコナミ最低だな
 
 
 
 


NHKだけ受信しない装置「イラネッチケー」 約130個売れるwww

64

放送法において〈協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者〉はNHKに受信料を支払わなければならないと定められている。NHKの姿勢に疑問を抱いて視聴しなくなっても、「テレビがある世帯は受信料支払い義務がある」と求められる根拠だ。

 そこで登場したのが、NHKだけを受信しない装置である。直径21ミリ、長さ75ミリの筒状の装置はその名も「iranehk(イラネッチケー)」。筑波大学システム情報系准教授・掛谷英紀氏の研究室が開発した。

 テレビ背面にあるアンテナ入力端子などに取り付けるとNHK総合とNHK教育の周波数をカットする「地上波用」がネット通販で7965円で購入できる(「BS用」は7587円)。イラネッチケーを使えばNHKの放送が見られる〈受信設備〉ではなくなるから、受信料を払う必要はないという理屈だ。掛谷准教授はこういう。

「NHKの放送では公共性を疑わせる事案が数多く発覚しています。NHKは予算こそ国会承認が必要ですが、監視が十分とはいえず、公共性を担保する仕組みがありません。それならば国民にNHKと契約しない自由は保障されてしかるべきと考えました。地上波用、BS用合わせて約130個が売れています」

 受信料の支払い拒否を巡る訴訟はこれまで全国各地で起きているが、6月1日にはフリージャーナリストが「イラネッチケー」を使ってNHKに請求されている受信料は発生していないという債権不存在訴訟を起こした。司法判断はこれからだが、NHKが「みなさま」を向かない報道を続ければ、こうした動きはますます広がるだろう。

http://www.news-postseven.com/archives/20150611_327969.html

そこまでしてみたくないのかよwww
 
 
 
 


ロリスポコメディ感動の完結!「ロウきゅーぶ!(15)」7月10日発売

645

小学生も終わりに近づいた二月。とある出会いがきっかけで、全国大会出場チームと
合同合宿に挑むことになった智花たち。6年生チームと昴だけで訪れたのは四国。
さっそく一緒に練習させてもらおうと思ったのだが。

「コーチさんが若いって聞いて、品定めに?」
「手取り足取り、よろしくお願いしますねっ」
相手の娘たちは昴が気に入ったご様子で……
「トモ、あの二人、気をつけた方が…」
「む、カタい! いかんぞすばるくん」
「す、昴さんは………すけべですっ!」
「もう不安でヘンになっちゃいそうで」
「おー。おにーちゃんは、あげられぬ」
一気に波乱の予感モードに突入──!?

そして迎える練習試合だが、相手チームの二人は相当な実力の持ち主。再試合を申し込む
慧心女バスメンバーにたたき付けられたのは、昴が何でも言うことを聞くという条件で。
果たして昴を巻き込んだ試合の行方は──!?

ローリング・スポコメディ、完結編!

http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-865192-9/

(´・ω・`)一応物語は13巻で終わったけど、14、15巻は短編というかサイドストーリー
 
 
 
 


ノイタミナ『乱歩奇譚』追加キャストに日笠陽子、子安武人など発表

 
 
 
 


『SHOW BY ROCK!!』しゃべるLINEスタンプが登場

ぴゅるぴゅるしてきた
 
 
 
 


20~30代が「水道水に抵抗感」56%

1441677p.jpg

みなさんよほど「水道水」がお嫌いなんでしょうか? そこで、20~30代の社会人男女200人(男女各100人)にアンケート調査してみました。

〈水道水をそのまま飲むことに抵抗感はある?〉
・「抵抗感がある」派 55.5%
・「抵抗感はない」派 44.5%

水道水orミネラルウォーター。この選択肢が当たり前の時代に育ったためか、僅差ながら水道水をそのまま飲むことに抵抗を感じる人が多数派という結果。続いてその理由を見ていきましょう。

●「抵抗感がある派」の意見
「以前は普通に飲んでいたが、ミネラルウォーターに慣れてしまったので」(38歳・女性/広島県)
「昔、テレビとかで悪い話を聞いた気がするから」(38歳・女性/山口県)
「一度沸騰させないと匂いが気になります」(31歳・女性/兵庫県)
「浄水器にかけていないと心配になる」(27歳・女性/兵庫県)
「原発の影響」(33歳・男性/千葉県)
「汚いような気がするので」(30歳・男性/福岡県)
「マンション住まいなので、タンクは綺麗なのか…等と不安はある」(36歳・女性/埼玉県)
「薬の味がして、美味しくないので」(30歳・男性/茨城県)
「体に悪い余計なものが入っていそうだからです」(32歳・女性/埼玉県)

●「抵抗感はない」派の意見
「最近でこそミネラルウォーターだが、成人して暫くまで 水道水で過ごしていたので」(33歳・女性/沖縄県)
「基準を満たしているとされている水道水に対して、むしろ何に抵抗があるのかがわからない」(33歳・男性/京都府)
「今まで水道水を飲んできて、問題はないから」(34歳・女性/神奈川)
「東京水は高度処理がされてるし安全だと思う。特にカルキくささも感じないので」(33歳・女性/東京都)
「水道水については、ある程度浄化されているものと信じているから」(31歳・男性/東京都)
「人工的、加工的な感じがせず、自然な味わいが楽しめるので」(39歳・男性/神奈川県)
「日本の水道水なら安心しているから」(29歳・女性/神奈川県)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1632768

(´・ω・`)災害とか起こった時抵抗ある奴ってどうすんだよ
 
 
 
 


釘宮理恵さん・大塚芳忠さん演じる新キャラとは!? 10月新番『K』第二期より、キャラクタービジュアル公開

1434013941_1_1_a3dd38f663d7b93d3250beaccd578eb9.jpg

◆3ヶ月連続配信のニコ生番組よりタイトル決定!
 また、7月11日・8月11日・9月11日の3ヶ月連続で放送される、『K RETURN OF KINGS』ニコ生番組のタイトルが『KR 生中K!』に決定! 出演キャストは、7月11日に比水流役の興津和幸さん、8月11日に周防尊役の津田健次郎さんが決定! キャストは随時追加される予定。キャスト・会場・チケット情報は後日発表となっています。

■TVアニメ『K RETURN OF KINGS』
2015年10月よりMBS“アニメイズム”枠にて放送予定

【スタッフ】
原作:GoRA×GoHands
監督 キャラクターデザイン:鈴木信吾
シリーズ構成:GoRA
シリーズディレクター:金澤洪充
総作画監督:古田 誠
プロップデザイナー:岸田隆宏
メカデザイナー:大久保 宏
メインアニメーター:内田孝行/岡田直樹/大久保 宏
アニメーション制作:GoHands

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1434013941

 
 
 
 


豚生肉まもなく提供禁止 「生肉好きとして、次は何食べたらいんだ・・・」「売り上げが」

無題

豚の生肉を12日から客に出せなくなる。レバー(肝臓)や心臓、胃袋といった内臓も含む全面禁止だ。市中では、惜しんだり今後の売り上げへの影響を気にしたりする声も。厚生労働省は「必ず加熱処理を」と呼びかけている。

■大阪の飲食店、客から問い合わせ相次ぐ

 「豚の生肉はまだ食べられますか」。厚労省が提供禁止の方針を示した5月下旬以降、大阪・キタの飲食店「大衆炭火やきとん ぶった」お初天神店には客からの問い合わせが続く。

 名物メニューは豚のホルモン焼きだが、生レバー、心臓や胃の刺し身を注文する客も少なくない。今月5日に知人と同店を訪れた

フリーター大森楓さん(21)=大阪市=は「牛レバーが禁止になったんで、豚の生肉を食べてみたら、はまりました」。12日から禁止になることに「生肉好きとして、次は何を食べたらいいのか」と表情を曇らす。

 「関西では牛肉が好まれますが、実は豚も浸透しているんです」という店長の宿利(しゅくり)研仁さん(37)だが、「生食禁止は世の流れで仕方がない。これからは串焼きで味わってもらいます」と話す。

http://www.asahi.com/articles/ASH6C44Y5H6CPTIL00T.html

生肉美味いけどあたるといやだからあまり食べた事ないわ
 
 
 
 


弱虫ペダルもついにパチ化か

無題

どうやら、あの有名なアニメ『●虫ペダ●』のパチンコ機が開発されている模様ですね。
10月末までには登場するのでは?という噂をキャッチしました。

まったくゲーム性などは想像つかないところですが、どうなのでしょうね? 動向には注目です。

意見待つ!

http://777.nifty.com/report/uwasa/150610202722/

 
 
 
 


上海国際映画祭で「進撃の巨人」が上映禁止に

64 (2)

「進撃の巨人」締め出し=上海の国際映画祭

上海国際映画祭の一環として13日から上海市で開催される「日本映画週間」で、人気アニメ「進撃の巨人」の劇場版が上映できなくなったことが10日、分かった。中国側が日本側に通知してきた。「進撃の巨人」は最近、中国当局によって国内でのインターネット配信が禁止されており、その影響を受けたとみられる。

今回で10周年を迎える日本映画週間は上海の映画ファンにとって楽しみの一つ。今年も「進撃の巨人」や「ビリギャル」など日本で評判の最新8作品をそろえ、開演を待っていた。

 8作品とも中国当局の審査を通っており、日本の実行委員会は「禁止措置があっても国際的な映画祭は影響されない」と考え、「進撃の巨人」上映を楽観していた。9日遅くになって中国側から「上映できない」と通知があった。

 中国メディアによると、中国文化省は8日、「未成年者を犯罪に誘い、暴力と欲情を誇張した」と断定し「進撃の巨人」や「寄生獣」を含む日本アニメ38作品のネット配信を禁止した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000179-jij-cn

 
 
 
 


デスけ

 
 
 
 


夏アニメ「実は私は」PV公開!

(´・ω・`)600
 
 
 
 


天使ちゃんエロイ

CHNhJQhU0AAnK8q.jpg
CHNhJ8XUwAIDODe.jpg
CHNhKk-VAAAk9TB.jpg

 
 
 
 


TMAさんがラブライブパロAV第2弾作ろうとしてる

 
 
 
 


また白眼の敵なのかww

i1448348-1434000752.jpg

 
 
 
 


TVアニメ「空戦魔導士候補生の教官」レクティ・アイゼナッハ (CV: 東山奈央)キャラPV

 
 
 
 


モデルなのにこの貧乳

35_20150611234045d64.jpg

(´・ω・`)やっぱ3次の貧乳はアカンわ
 
 
 
 


『劇場版 仮面ライダードライブ』劇場版限定フォームが公開

1
2
3

TVもこれにすればいいのに
 
 
 
 


コラ・・・だよな?

64_201506112343187af.jpg

こえええよ
 
 
 
 


夏アニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』追加キャストに関智一・大原さやか・大川透・松井恵理子・白石涼子・田丸篤志

イベント情報
■タイトル:TVアニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」先行上映&トークショー
■開催日:2015年6月20日(土)
■場所:都内某所
■出演者:井上麻里奈(忌ブキ役)、斉藤壮馬(スアロー役)、照井春佳(メリル役) ほか
■内容:第1~3話先行上映+トークショー
■料金:2,000円(税込)
※詳細は公式サイトをご確認ください

■放送情報
TOKYO MX 2015年7月2日(木)より毎週木曜22:30~
KBS京都 2015年7月2日(木)より毎週木曜25:00~
BS11 2015年7月2日(木)より毎週木曜25:00~
サンテレビ 2015年7月2日(木)より毎週木曜25:30~

■キャスト
忌ブキ:井上麻里奈
エィハ:沢城みゆき
スアロー:斉藤壮馬
婁震華:内田真礼
禍グラバ:石塚運昇
浮ガク:赤羽根健治
緋エン:江口拓也
阿ギト:山寺宏一
真シロ:古木のぞみ
可イ:渡辺はるか
狗ラマ:大川透
〈赤の竜〉:大塚芳忠
メリル:照井春佳
〈黒の竜〉:中田譲治
シメオン:藤原啓治
ウルリーカ:愛美
エヌマエル:佐藤晴男
七殺天凌:関智一 NEW
紅鶴:大原さやか NEW
令公烈:大川透 NEW
楽紹:松井恵理子 NEW
雪蓮:白石涼子 NEW
白叡:田丸篤志 NEW

 
 
 
 


PS3/PSVita用ソフト『IS2 ラブ アンド パージ』のニコニコ生放送特番が6月20日(土)に配信決定。出演:下田麻美・門脇舞以

 
 
 
 


PS3/PSVita用ソフト『IS2 ラブ アンド パージ』のニコニコ生放送特番が6月20日(土)に配信決定

!101_20150611234626a94.jpg

製品情報
■タイトル:IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ
■発売日:2015年9月3日(木)予定
■ハード:PS3/PSVita
■価格:通常版 6,800円+税/限定版 9,800円+税/ダウンロード版 6,000円+税
■ジャンル:恋愛イグニッションアドベンチャー
■CERO:審査予定
■発売元:5pb.
■限定版同梱特典:ラウラ黒猫パジャマSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック
■初回限定生産特典:【PS3版】セクシーバニーコスチューム 【PSVita版】プリティープードル コスチューム

2015年9月3日(木)発売予定のPS3/PSVita用ソフト『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』。本作のニコニコ生放送特番が、2015年6月20日(土) 21:00~22:30に配信されることが決まった。下田麻美さん(鳳鈴音役)をゲストに迎え、進行は門脇舞以さん(布仏本音役)が担当。ゲームのストーリーやヒロインの魅力、ゲームシステムなどについて紹介を行う。
※視聴URLは後日発表予定です。

http://moca-news.net/article/20150611/2015061115320a_/01/

 
 
 
 


変態がおるwwww

 
 
 
 


ベルセリアはかつてない壮大なスケールらしい

berseria_2015061123520656a.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


(´・ω・`)あああ、ついに明日やああああああああああああああああ
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. dアニメで見られるアニメが上に来るのは当然

  2. ツイッターとスマホカメラ無かったら

    こんなブログも無かったんだなあ

  3. (´・ω・`) 883

  4. 純情ロマンチカ以外見るものないな。。

  5. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  6. イラネッチケー

    これ凄い良いな

  7. クマ撃退した奴は数年前のじゃないか?

  8. 三次の貧乳はマジで悲惨やな

  9. 手の平の目は輪廻眼やな

  10. マツコはコラに決まってんだろ

  11. 肩こりに苦しんだ自分としては、少しザマミロと思うw
    にしてもみなすごい角度だw

  12. メタルギア課金採用でゲハのほう大荒れw

  13. モバマスは一巻から2巻の右肩が楽しみ
    イベチケ効果がどれくらいだったのかね

  14. ダカーポかw

  15. とうとうラブライブも終わりか

  16. 期待してたら酷いものが来た…となる可能性があるからなあ
    果たしてワーキンは大丈夫なんだろうか
    最近酷いA-1の作画でハズレ作画がワーキンであってほしくないわ

    あと「デスけ」にしか見えなくなったわマジで

  17. 子安はまた変態役か

  18. 吉田本当に気持ち悪いな画像載せんなよ

  19. 夏アニメの一番右下のヤツ何?
    ダダにしか見えないけど

  20. アイマスなんて萌えアニメが男女から好まれるワーキングに勝てるわけないだろ

  21. ヒグマを撃退できるぐらいの蹴りを妹にやろうとすんなwwww

  22. ラブライブ明日なのか
    レンタルでいいかな

  23. クリストファー・リーの訃報で思い出したがクリストファー・ロイドが来日するんだよな

  24. 23
    怪獣酒場というウルトラマンアニメ
    だからダダであってる

  25. dアニメではモバマス配信してなかったししゃーない

  26. 戸松銀子には触れなかったね

  27. 牛なら分かるが豚の生肉を何故食べるのか
    寄生虫怖くないんかい…

  28. 明日って今さ

  29. スーパーで売ってる肉でも食ってたらいいじゃん

  30. 今もまだ映画館に並んでるんかね?

  31. 劇場版見た後のみんなの喪失感に期待

  32. 35
    土曜日公開なのに早すぎだろ…って思うわ
    速報でネタバレコピペ回るんだろうなあ
    そんでもって無駄にアイマスとかまどマギとかと比べられるんだぜきっと

  33. 25
    なぜ、「妹はヒグマより弱い」と決めつけるのかね……?

  34. 最近悟空って主人公ポジションベジータに奪われてるよな・・・

  35. 32
    豚って雑食なんよね

  36. ファッションモデルに胸の大小は関係無いんだよ

  37. 37
    ネタバレされて困るような作品でもないでしょ。まどかみたいに話があるわけじゃないんだから

  38. 熊を倒す女子とかまんまテイルブルーじゃないですか、やだー

  39. 髪の毛染めるんやったら眉毛も染めた方が良いと思うよ気持ち悪い

  40. ヒグマを足蹴りとかすげえなww

  41. 吉田のヘスティアはワロタwww

  42. 明日...結城友奈の重大発表についてかな?

  43. ロマンチカがけっこう期待されてて嬉しい

  44. ダカーポ
    ダルセーニョ
    リダルダンド

    普通に音楽の授業で習うでしょ

  45. 日笠はまたおっぱいか

  46. ↑間違えた リタルダンド

  47. あらら…実は私はうちの地元で放送しないなサヨナラ

  48. ドライブの映画限定フォームはただのデッドヒート強化版だからねぇ

  49. クリストファー・リーの吹き替え担当してた一人の
    家弓さんが亡くなってまだ一年経ってないんだよな

  50. クリストファーリーって93歳だったのか…
    X-メンの続編早く作らないとイアンマッケランもそのうち逝きそう

  51. 熊撃退のニュース、7年前のものだぞ…


  52. ラブライブ!映画

  53. はやくラブライブ始まってくれぇぇぇえ!!!!

  54. ラブライブ!映画行こうか迷うな

  55. ABの世界で永遠にセクロス三昧で過ごしたい

  56. ライバーキタ━━━━(´・ω・`)━━━━!!

  57. 北原里英 @Rie_Kitahara3
    ブログ更新(´-`).。oO(

    嬉しいNEWSいっぱい

  58. 映画の直前なのにびっくりするほど盛り上がってないな

    スレも過疎過疎だし

  59. アンチは観に行かないんだから話題に入ってこないでねーw

  60. ラブライブの興収は館数的にけいおんやまどかくらいはいくだろ

  61. 生ハムもアウトなん?

  62. 66
    いかないのわかってるくせに…

  63. 50円のカップ麺みたいな内容なんやろな

  64. 一番下のやつ本物の鳥山かと思ったら違うのか

  65. 68
    いや、いかないとおかしいだろ…
    ラブライブ関連のニュースってどれもすごい人群がってるし、この勢いなら普通

  66. 71
    なかなかのドSやね(ニッコリ

  67. ラブライブ!がけいまど越えなかったらケツに茄子ぶっ刺して土下座した写真をツイッターにアップするわ

  68. NHKは見なければ済むのじゃなく民放に抱き合わせの高価格押し売りで超高給なのが問題

  69. ラブライブ!がけいまど越えたら50円のラブライブ!カップラーメン買うわ

  70. 阿賀野ww

  71. とりあえず館数的にアイマスに勝つのは当然として、あとはどれだけいけるか

  72. 3次は貧乳が普通レベル!Cカップはボインちゃん

    2次元ばかり見ていると感覚がおかしくなるんやで!

  73. ラブライブ!がアイマスに勝ったらシール出るまでカップ麺買うわ

  74. デレマス完全に見限られてるなぁ・・・

  75. 79
    アイマスに負けるわけないだろ
    初っ端から条件が違いすぎる

  76. 館数が全く違うアイマスと興収争いたいなら平均で争えよ
    それで勝ったらホルホルしてもいいんじゃない?

  77. 何としてでも売れ残りのカップ麺を処理しようとネタにするのやめたげて

  78. ぶっちゃけ映画なんてTVアニメに比べたら盛り上がらん。信者が見に行くだけだもの

  79. 82
    平均w
    平均の話がしたいなら今年のアイマスCD売上でどうぞ

  80. 85
    全部あわせたら何十万かは売れたんだっけ?
    物量作戦だなぁ

  81. 85
    なに?興収平均じゃ勝てないの?

  82. のんのんびより りぴーと



    だけ見ればいいから 他のは見なくていい

  83. 明日って何があんの?

  84. 85
    調べてみたら一個辺りは2~3万くらいだけど、モバマスだけで40万くらいは売れてんのなw
    まあ一個あたりの平均はラブライブの方が上だな

  85. 埼京線の205系とかとっくにほぼ全廃されたから(実は1編成だけ残ってて休日に運用入るけど)
    あのマツコ画像、少なくとも去年3月以前の画像だぞ

  86. モバマス8位ww
    Charlotte26位ww

    キャラペディアのやつは不自然だったけど工作だったのね

  87. 曲芸の新作タイトルが「D.S.」なので
    オタクが読めるのは①と②です

  88. ラブライブ映画関東のTOHOでも初日の予約まだ埋まってない、ライバーは座席予約しないで見に行くやつばっかなのかな?

  89. なんか夏ははずれっぽいな。

  90. そりゃデレマスは閉じコンだしな
    信者以外が見たら大して面白いとは思えんし

  91. 85
    なんで興収の話してんのにいきなりCDの話になってんの?

  92. 97
    ラブライブは一般人にも広く人気あるからな

  93. DCわかんね


    何でオタクなら解るんだ

  94. D.C.wwwなんで読めるんだろうなw

  95. うまるちゃんと実は私はは原作結構面白いので期待

  96. 99
    一般人からカップ麺敬遠されたけど今どんな気持ち?

  97. 99
    そういう見え見えの工作やめたら?w

  98. 前売り商法するアニメってみんなこんなに劇場予約埋まらないものなん?
    映画って普通人気作なら最初の土日って予約で埋まるものなんだが
    深夜アニメは違うのかしらね

    他のアニメはどうだったの?けいおんとかまどかとか

  99. 97
    思ったんだけどさ、投票権持ってるモバマス信者ってあんまりいないと思うんだけど
    1クール目配信してないし

  100. ドライブ、変な目玉のタイプトライドロンよりこっちTVで使えよw

  101. 106
    必死だな

  102. なにごとにも必死になれるって素敵
    アニメにもっと必死になっていきたい

  103. 108
    有料会員の投票ってのはそんなもんだろ
    昨日記事にあったニュータイプみたいに雑誌の人気投票だって同じ

  104. まあデレマスは閉じコンだからしゃーない

  105. デレマスは手抜きでも売れるからへーきへーき

  106. 110
    別にそんなムキになるなよw

  107. 盗撮すんなや

  108. やっぱABの絵って気味悪いよな
    あれで抜けるとか言ってる信者はがキモ過ぎて引くわ

  109. モデルだから胸ないんじゃないか
    服が体に張り付く二次元と違って
    三次元は胸あると太って見えるから

  110. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  111. DC ドリイムキャスト

  112. ドラマ版デスノートのロゴ、マウスで殴り書きしたかの様な適当感www

  113. ろうきゅーぶの表紙がひなたって事はそういう事かな?

  114. NHKはログホライズンをアニメで完結させてくれるなら払わざるをえない
    今は冬のボーナスで一括払いしてるわ

  115. 劇場版ドライブのメインビジュアルかっこええな

  116. ヒグマ蹴った姉の話、数年前に同じようなのあった気がする

  117. 67
    生ハムは塩漬けされてるので問題ない

  118. 災害が起こったときに水道水が出ると思ってるやらカスの脳みそってゴキブリ以下なの?

  119. right © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  120. 125
    水道水飲めない奴が近場の水場の水浄化してる給水車の水飲めるの?

  121. 出会い頭にブン殴ってくるマジキチ女が人気のアニメ、1位とはやるな

  122. dアニメストアてモバマス配信してないのに8位は十分だろ
    むしろランキングには無いと思ったわ

  123. メタルギアの課金はメタルギアソリッドオンラインのコスチュームだべ。

  124. 主人公の声が佐藤利奈さんなのは嬉しいけど、ゼスティリアのせいで買うのこわいわ…

  125. 逆にこの貧乳に興奮した

    マツコはきんどーさんかと思った

  126. ナルト主役じゃないから観に行かなくていいわ ナルトとサスケでさえ前世の因縁とかでのパワーアップなのにその息子が活躍とか。

  127. 空戦魔道士からとんでもない地雷臭がするわw ワクテカ
    て言うか ぴかしゃまたまたwおっぱい痴女かよwwww

  128. どうでもいいけど、すみれが出演し始めてからくっそつまらなくなった厨房
    普通に局アナ使えよ

  129. お前らマツコとマツコ見てねえのかよ
    あれアンドロイドだぞ

  130. モデルなのに貧乳って、脂肪を落とせるところまで落とすから膨らみかけの中学生みたいなのばっかだぞ
    巨乳でむちむちとかグラドルじゃねえんだから

  131. 131
    むしろゼスティリアで散々な目にあってるのに買うのがすごいな
    信仰心がためされるってやつ?

  132. スタートレックのスポックの俳優さんも亡くなったし
    海外の好きな役者がどんどん鬼籍に入る…

  133. 鶏肉・豚肉生で食うとかようやらんわ~
    生肉好きだけど牛肉・馬肉までだわ

    石田娘はどう見ても兄ちゃんの方が乳があるw

  134. >国立国会図書館
    >諸外国における犬猫殺処分をめぐる状況
    >他方、ドイツ連邦狩猟法22は、狩猟動物を保護する目的で野良犬・猫の駆除を認めており
    >。ノルトライン・ヴェストファーレン州は、狩猟者による駆除頭数を、野良猫10,047 頭、野良犬77 頭(2012 年度)と発表している
    >ドイツ全体の駆除頭数を示す公的統計は存在しないが、年間猫40万頭、犬6万5千頭に達すると指摘する動物保護団体もある

    p://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_8748098_po_0830.pdf?contentNo=1

  135. てか」無限ツキヨミ中だしな

  136. 判明 カカシは本当は父親でネジ  尾獣は4尾までしかいない が 仙人は12形態までいる 第4形態で尾獣は勝てないので  最強の仙人大国であるクモ隠れに対抗して この葉と霧隠れか手を組み 四代目の人柱四尾逆転時計で無限ツキヨミを発動  じつは NARUTOは ネジ(カカシ)が生まれた直後から四代目の無限ツキヨミの術の中で  無限ツキヨミは四代目というか四尾の人柱の術 ハ―マイオ二―のア―クビートル 

  137. ※138
    流石に様子見勢が多くて初動は凄い低いんじゃないかな…

  138. イラネッチケーは大々的に宣伝すれば、全世帯の6割くらいは買いそうw

  139. 取り付けるだけでNHKが見られなくなるようなのは、取り外せばNHKを見れるわけだから受信料はちゃんと取られるって記事を見たことがある。取り外すことが不可能な店で最初からNHKが映らないTVとかを売らないことは無理なんじゃないかな?
    まあ受信料払ってる上に一番見てる番組がNHKな俺には関係ない話だが…。

  140. というか豚の生肉は普通に駄目だろう 知り合いの精肉業者も「豚は生で食うな」って
    言ってたぞ

  141. モデルなのに、ではなく
    モデルだから、だろう

  142. どうやらやら管はモデルは貧乳だらけの事を知らんらしいな

  143. ファントムペインって種死版のティターンズじゃねーかWWW

  144. 貧乳っていうかもう完全にひょろい男の体だろ

  145. 実は私は、酷いな。20年前のアニメって感じ(適当

  146. >NHKが「みなさま」を向かない報道を続ければ、
    >こうした動きはますます広がるだろう
    言ってる事はもっともだけど、小学館と講談社に言われたくはないわ
    あんたらも偏向報道しとるやんw

  147. イラネッチケーwwww
    TVもう捨てたけどTVあったら買ってるな

  148. Aカップもないんじゃねえのw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#