05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!

PS3 『ジョジョの奇妙な冒険 ASB』第4部から広瀬康一&音石明が参戦決定! 音VS音!

617au5+YNOL__SL360_.jpg


pOiWwHK.jpg

【1部】ジョナサン・ジョースター(CV:興津和幸) ウィル・A・ツェペリ(CV:塩屋翼)
【2部】ジョセフ・ジョースター(CV:杉田智和) ワムウ(CV:大塚明夫)、シーザー・A・ツェペリ(CV:佐藤拓也)
    エシディシ(CV:藤原啓治)
【3部】空条承太郎(CV:小野大輔) 花京院典明(CV:遊佐浩二) J=P・ポルナレフ(CV:平田広明)
    モハメド・アヴドゥル (CV:江原正士) ホル・ホース (CV:大塚芳忠) DIO (CV:子安武人)
【4部】東方仗助(CV:羽多野渉) 虹村億泰(CV:高木渉) 吉良吉影(CV:小山力也)
    広瀬康一(CV:???) 音石明(CV:???)
【5部】ジョルノ・ジョバァーナ(CV:浪川大輔) グイード・ミスタ(CV:赤羽根健治){セックス・ピストルズ(CV:今井麻美)}
【6部】空条徐倫(CV:沢城みゆき) エルメェス・コステロ(CV:米本千珠)
【7部】ジョニィ・ジョースター(CV:梶裕貴) ジャイロ・ツェペリ(CV:三木眞一郎)
【8部】東方定助(CV:真殿光昭)

         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\ まぁ康一くんは参戦するよな! ある意味主人公だし、 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | つか康一くんだすなら由花子さんも出さないとね
.    \    `ー’′    /  | |               | 
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

                      / ̄ ̄\ 康一くんの声優誰になるんだろうな   
                  ノ  ヽ、_  \ CMでもしゃべらないし、俺の中で子供っぽい声のイメージ  
                (●)(● )   | だからなぁ・・・・  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | 
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. うーんこの


  2. 康一くんは福山潤かな

    起用されそうな知名度的に


  3. 声優誰だろうなあ…


  4. あのさぁ…こんな記事書く前に言うことないの??



    病死にて死去とかバカにしてるとしか思えない。

    以前のツイッターの件もそうだけど…



    人としてなんか言うことないの??



    個人ブログなんでしょ??()


  5. 音石とかイランだろ

    余計な奴いれなくていいから、他の入れろ


  6. はよボスキャラ出してや

    カーズとディアボロはよ


  7. 5

    ここアフィブログだから


  8. まさかの朴氏かもよ


  9. あれ、これしか参戦しないの

    CMでダービーとやり合ってるのは……


  10. 潘めぐみさんか竹内順子さんかな


  11. 4部は充実してきたな


  12. ディアボロのスタンドはゲームでどう表現したらいいのか

    カプコンのは訳分からんかったよね


  13. 5

    ここアホブログだから


  14. 音石入れるくらいなら5部以降からの参戦キャラをもっと増やしてくれよ


  15. 「速報」遠隔のまど豚再逮捕。



    いい加減まど豚は犯罪者予備軍と認めろ。


  16. 5

    かかってこんかい


  17. ほっしゃんにやってほしいな


  18. もうバランス調整とか不可能だろうなw


  19. 朴な気がした


  20. 四部は敵役で魅力的なのが少ないからな

    その分五部からたくさんいれてほしい


  21. CV加藤精子漏


  22. キャラばっか充実して肝心の中身が

    クソゲーな気がする


  23. 音石はオーケンにやらせろよ


  24. 康一くんは頭身的にどうなんだ?

    ジョナサンの立ちパンチとか康一くんには当たらないんじゃない?

    スタンドがもデカいわけじゃないしさ


  25. >>22

    ていうか4部は明確な「悪」役が極端に少ないよな

    まぁ日常系且つ根は良い人達多い事の表れでもあるけど


  26. これキャラ総数どれぐらいになるんだろう


  27. ポコも参戦しろや


  28. 甲斐田ゆきあたりかな


  29. 朴ロミさんだろうな

    ターンAの主人公みたいな感じで


  30. 康一は金髪ってイメージだった


  31. それよりも4部といえば露伴先生が必須だと思うんだけど

    どうやって戦うのか分からないんだよね。出ないか。


  32. 音石の声はオーケンで決まりだな


  33. 朴はちょっと違う気がする


  34. 康一は伊瀬まりやとかアリそう


  35. 「お前は馬鹿丸出しだ! ~」がバッチリ決まれば誰でもOK


  36. メッシーナ出るよな?


  37. ガンダムAGEのキオ・アスノの人で


  38. 康一は緒方恵な気がする


  39. 朴ろみさんっぽいイメージ

    トリコのコマツを想像


  40. 阪口大輔でええやろ


  41. ブチャラティも参戦はよ

    CVはPS2版と同じでもいい


  42. 康一くんは一キャラとしては好きなんだが

    周りの持ち上げっぷりがちょっとなあ 


  43. 集英社でシャア!


  44. ぱくろみさんって昔5部ゲーのジョルノの声やってたっけ?


  45. 康一くんのスタンドはact3で固定なのかな


  46. DIO→子安

    吉良→力ちゃん



    なんかラスボスの声優は

    演技が単調、声に迫力がない声優で縛られてるのか?


  47. キャラが増えれば増えるほどゲームバランスは絶望的になるんだよなぁ・・・


  48. イギーとスト様も・・・・


  49. 康一くんの声優は剛力か福くんで決まりだろうな


  50. 5部アニメ化決定!トリッシュ役には声優初挑戦の剛力彩芽さんに決定!


  51. 康一の声は南央美を想像してた


  52. 康一は敵に遭遇すふとすぐに仗助や億安にチクるから嫌いだわ

    DQNと仲良いからすぐに名前出して逃げるクラスに1人はいるスネ夫タイプ


  53. この顔の康一なら男声優でもあり


  54. どう考えても康一は代永くんやろ


  55. 康一君は俺の中では井上麻里奈で再生される


  56. ジョジョのメイン男キャラに女声優を使ってほしくないな

    周りの熱演がすごいからチープになりそう


  57. 記事遅くね?


  58. ブチャラティはよ


  59. ジッパー野郎はたぶんDLCキャラかと

    人気あるキャラに限ってするのがバンナムだし


  60. 康一君は普通に女声の顔だと思ったんだが違うのか?


  61. 音石は一応中ボス的な感じだからなあ

    形兆関係の話の清算で億康と戦わせられる

    康一君のライバルで由花子か露伴が欲しいところだ


  62. まあ、吉良が出るまでは色々暗躍してたボスキャラではあるしな。忘れてる人多い

    だろうけど。


  63. しかしジョジョに出たい女声優にとって狙える貴重なメイン枠かもしれないからな

    ここぐらいは女声優にやらせてあげてもいい気がする

    3部なんてある程度以上出番のある女キャラエンヤ婆しかいないしなw


  64. これならカーズ様も参戦だろうな



    シュトロハイムも参戦して欲しいけど、波紋でも流法でもスタンドでもないしな…


  65. しかしなんだこの4部の優遇感は

    5部とか7部とかまだ2人しか発表されてないのに


  66. 音石さんと兄貴は実はスペック最強コンビ


  67. 普通に渡辺明乃あたりの少年声女性声優だろ。

    それにしても、ブチャラティをもったいつけるなよ。どうせ出るんだろ?


  68. 普通に渡辺明乃あたりの少年声女性声優だろ。

    それにしても、ブチャラティをもったいつけるなよ。どうせ出るんだろ?


  69. リサリサ先生、由香子、ブチャラティは出て欲しいな


  70. お前等にわかは知らんだろうがなwwww



    カーズやプッチ神父出る以前に、ジョルノが出てるのはあきらかに反則なんだよ



    ジョルノ自体チートなんだよ


  71. ジョルノがどうこう言ってる奴が一番にわか臭いと釣られてやる


  72. ジョルノは、昔のげーむで女声優だったな

    今の男声優があってるけど


  73. 実際このゲーム、ジョルノがチートらしいと聞くが


  74. 想定外はお決まりだぜー


  75. このメンツの中じゃあ

    明らかに一人だけ浮いてんな音石



    電気が見た目ハデだからとかそんな理由なんだろうな


  76. ストーリーモード的なモノがあるなら4部の敵の中では音石は必須キャラだと思うけどね


  77. いや、浮いてるもなにも4部なら音石外すとかあり得ないだろ



    重要度的にはエシディシの方が低い


  78. 音石ってあれか、億泰のアニキ殺した奴か


  79. 音石明は谷山紀章、エコーズACT3は柿原徹也ってのが自分の中のイメージ

    康一は男性声優という感じではないし、女性声優がやるなら予想つかないなあ


  80. メイドインヘヴン使いてえ


  81. 音石ってミュージシャンキャラだけど、歌わないからGRANRODEOの人は何か違う気がするw


  82. 堀江由衣だろjk


  83. そういえば康一君のエコーズact3自体も喋るよね。自我を持ってる感じに。

    act3にも声優さんつくんだろうか。

    ミスタのスタンドにもつくから、つくんだろうな。誰だろ。


  84. greetだ


  85. 広..告.クリックお願いします


  86.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラ・モチマッヅィをサムゲタンにして食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  87. 仗助と億泰の声あっとるなぁ


  88. 康一くんは三瓶由布子で由花子さんは小清水キボンヌ


  89. なんか知らんが康一の声はあーやな気がする。

    合ってるとか関係なく、


  90. キャラ少なくね?


  91. 音石はギターでしゃべるような音を出してたから、ギターの声マネが求められそうだな


  92. ブチャラティはよ


  93. 音石は大槻ケンヂでいいだろ


  94. 康一君の声優はえみりん希望


  95. ※73

    にわかはそもそもアニメ化してない5部は知らんからジョルノも知らんよ

    ジョルノがチートキャラだとしても原作の描写的に違和感は無いけどな

    逆に原作描写無視して弱キャラ設定の方が萎える






  96. つか音石出るなら形兆も出るかね?郡体型スタンドだからむずかしいかなやっぱり

    あとバトルにうってつけの5部連中とっとと出せや

    暗殺チームとかこういうゲームにぴったりだろうに




  97. ※74

    今の浪川のどこが合ってるんだ?お前単にキャラに愛着無いだけだろ

    どう聞いても昔のカプゲーの朴ロミの方が合ってたっつーの

    P4番長のコピー演技で適当な発声してる浪川よりよっぽど気合の入った無駄無駄ラッシュだったわ




  98. にわかはカーズ最強とか言ってる奴だ

    アニメしか見てないから

    ジョルノGERのチートを知ってるのは既存読者の証


  99. 音×音なら音石じゃなくてサンドマンだろ


  100. えー

    承太郎のCV龍太郎じゃねーの~

    萎えるわw


  101. 音石はROLLYだろ

    声優経験あるし

    リアルにギターで発声してくれるぞ


  102. 104

    でもなんか音石弱そうになるんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#