04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね

【アニメBD/DVDウィークリー】『Fate/Apocrypha』6200枚、『アイマス サイドM』1.7万枚、『ブレンドS』3500枚、『WUG新章』1991枚、『十二大戦』1600枚! 『サンシャイン』は5万枚突破! 『宝石』は7600枚に

無題

 
 

BD
16243 終
13261 モバマス
8704 シンフォギア
8305 サンシャイン
6184 アポ
5658 刀剣
2515 ブレンド
2190 バハ
1991 WUG
1835 レクリ
1570 おそ松
1390 宝石
1266 モバマス
1162 シング
1075 ゆゆゆ
891 バンドリ
840 十二
 
 
DVD
3774 Mマス
2301 刀剣
1961 ポケモン
1937 終
1775 ミニオン
1710 おそ松
1110 君の名
996 ブレンド
930 シンフォギア
770 十二
447 コナン
444 片隅
432 グラブル7
409 魔女宅
347 グラブル6
 
 


 
■WUG1期よりは上にならず

○Wake Up, Girls! 【全6巻】
巻数 初動  累計 発売日
01巻 2,959 4,057 14.03.28
02巻 1,955 2,394 14.05.16
03巻 1,820 2,283 14.05.23
04巻 1,845 2,204 14.06.27
05巻 1,791 2,159 14.07.25
06巻 1,721 2,193 14.08.22

1991 WUG
 
 


 
■2017年秋アニメ1巻売上げ
 
50,073 ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season
17,035 アイドルマスターsideM
13,601 おそ松さん第2期
*8,971 アイドルマスターシンデレラガールズ劇場2nd SEASON
*7,674 宝石の国
*7,043 魔法使いの嫁
*6,865 血界戦線& BEYOND
*5,849 結城友奈は勇者である 第2期
*3,511 ブレンドS
*2,730 キノの旅the Animated Series
*2,635 干物妹!うまるちゃんR
*2,054 Just Because!
*1,991 Wake Up, Girls 新章
*1,837 Code:Realize N創世の姫君
*1,610 十二大戦
*1,397 ネト充のススメ
*1,258 戦刻ナイトブラッド
*1,158 このはな綺譚
**,791 ドリフェスR
**,719 Dies Iae
**,522 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
**,219 つうかあ

 
 


 
■Fateシリーズ売上一覧

26,047 Fate/stay night
52,133 Fate/Zero
39,283 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
*6,779 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
*6,184 Fate/Apocrypha
– -,- - Fate/EXTRA Last Encore
 
 


 
○戦姫絶唱シンフォギアAXZ 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 16,233(*2,002) 18,977(*2,348) 17.09.27 ※合計 21,325枚
02巻 14,034(*1,672) 16,544(*1,911) 17.10.25 ※合計 18,455枚
03巻 *8,944(**,919) *9,710(**,***) 17.11.29 ※合計 10,629枚
04巻 *8,704(**,930) **,***(**,***) 17.12.27 ※合計 9,634枚

○Re:CREATORS 【全8巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,016(*,245) 2,386(*,***) 17.06.21 ※合計 2,631枚
02巻 2,022(*,***) *,***(*,***) 17.07.26
03巻 1,910(*,***) 2,148(*,***) 17.08.23
04巻 2,050(*,***) *,***(*,***) 17.09.27
05巻 1,901(*,***) *,***(*,***) 17.10.25
06巻 1,751(*,***) *,***(*,***) 17.11.22
07巻 1,835(*,***) *,***(*,***) 17.12.27


 
 
Fateアポ売れたなぁ、あの評価でBOXで6000売れるのはすげーよ
流石Fateブランドなだけあるわ・・・まぁプリヤより下だけど
シャフトFateは6000以上いけるか?
 
     / ̄ ̄\ 
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)  
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
 ブレンドS3500とか普通にいい方じゃん!!!
 あとは配信とグッズの売上げ良ければ2期の可能性は0じゃないぞ
         ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |   u.   (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ” |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー”o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  WUGはどうしてこうなった・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ もうWUG自体がアレだからなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 誰がやってもこうなる未来にしかならなかった
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁキャラデザがもう少し良くて
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 作画が間に合ってればあと+1000はいけた
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
(´・ω・`)十二は思ったより売れてた!!って感想
 

  



 

コメントを書く
  1. ラブライブ最強

  2. やら菅のケツマンコに射精

  3. おい、やら菅
    お前のケツマンコもうトロトロじゃねえか
    感じてるんだろ

  4. WUGってライブチケでこれかよ。ちょっと酷いな。

  5. 絶対やら菅妊娠させてやるからな

  6. ブレンドSwwwwww

  7. タイガーアンドバニーの監督
    『TIGER & BUNNY』新アニメシリーズプロジェクト始動!
    自分にオファーはありません。今後は、ただの一市民として、陰ながらスタッフ&キャスト陣にエールを送らせてもらいます!
    輝け皆んなのヒーローズ?

    たつき/irodori‏ @irodori7
    突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です

  8. ラブライブ1強だな
    2位との差が凄い

  9. ○GRANBLUE FANTASY The Animation 【全7巻】
    01巻 25,763(16,111) 27,381(17,437) 33,821(24,504) 17.04.26 ※合計 58,325枚

    ○ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season 【全7巻】
    01巻 41,768 50,073 50,073 17.12.22

    終戦

  10. あ~、イベチケガーと発狂するマス豚が湧いちゃうなこりゃ

  11. どれも意外といったね
    って数字

  12. 結局万超えはラブライブとおそ松だけだったか

  13. プリヤみたいなギャグならまだしも真面目な作品でこれって
    完全にブランドに泥塗ったな
    まぁFGOできのこ自らうんこ塗ってるけど

  14. やら菅の包茎ちんぽしゃぶりたい

  15. >>10
    ファーーーーwww

  16. ブレンドなんたらとかいうウンコは店頭型()とかほざいてるガイジがいたけど
    予想通りの爆死で草

  17. 結構売れた方やないかアポは
    積めば8000にはなるだろ
    22話の超作画が奏を功したか

  18. ほんとどうでもいいわ

    4んじゃえよ

  19. やたら持ち上げてた割にこんなもんか

  20. サンカス全然積んでないw

  21. ブレンドSやるじゃん
    もっと低いかと思った

  22. レクリひっでぇ…w

  23. 間違えた
    正しくは功を奏しただ

  24. ブレンドS爆死したなw

  25. 呆れ果てて言葉がねえわ

  26. おそ松、初動でホモマスにぶち抜かれて草ァ

  27. もう円盤なんかゴミだわ
    5000いくやつなさすぎる

    5000以上いかないとジャンプ系意外とほとんど2期ないし どうするんや

  28. 宝石は8000は超えて欲しかったなあ

  29. あれ?Mマスは?

  30. やはりもう、きららゴミだな

    てかnew game以降5000超えるやつ出てこないかもな

  31. 謎定期

  32. え?結局イベチケ除外するまでもなく
    グラブルに負けたの?

  33. サンシャインはまた年間覇権逃したか
    2年連続クール覇権やから良しとするか

  34. やらハゲ間違ってるぞ
    モバマスじゃなくてホモマスやで

  35. やっぱりWORKING!!て凄かったんやな と実感したわ
    あれよく売れたよ マジで

  36. 皆ちゃんと買えよ

    全体的になんやこの数字

    Blu-rayとか買わない奴はアニメ見るなよな

  37. >>34
    スロウスタートとかいうのも、A-1みたいなゴミ会社だからまーた爆死だしなぁ

  38. Mマス17000か 売れたなあ

  39. 2017年はやばい年だね
    進撃も他作も女が円盤買い支えないと5000売れないレベル


    お前等まじで2017年円盤あんまり買わないよね 

  40. サンシャインはクリスマスで積む!サンシャインはお年玉で積む!
    んで、コレ
    もうグラブル超えは無理だよ
    次の巻から値段倍だしね

  41. 前期の中ではつうかあ面白い方だけどな

  42. おそ松積んで15000はいきそうやな
    3期見たいんじゃ

  43. 宝石8000いくんでねー

  44. 秋は宝石ぐらいしか円盤売上からしたら2期できそうなのないね

  45. >>40
    もう違法視聴でいいかなって思ってる
    冬のアニメも

    アニメは1話につき2回みれば十分なんだよ 数万を円盤にかけたくないよ(正論)

  46. >>42
    しょっぼw

  47. この結果にはヤマカンもニッコリ

  48. A1だからこの数字なんやで
    他がブレンド作ってたらこの半分程度やったと思うわ

  49. >>50
    宝石の面白さ良く分からないんだが
    女受けして売れたんだろうな

  50. 2期がやりたい

  51. 円盤売上から2期可能性ある2017新規アニメ
    バンドリ、幼女戦記、グラブル、フレガ、アビス、プリプリ、宝石ぐらいだな

    まぁ頑張ったほうじゃないの

  52. >>51
    違法視聴を肯定してる人間が正論も糞もあるか氏ね

  53. >>52
    そうか?
    1万7000売れてショボイって凄えな

  54. サンシャイン>Mマス+シンデレラ劇場

    アイマス弱いねぇ

  55. 何でモバマスBDのとこの2つあんの?

    1つMマスじゃね?

  56. >>57
    全部いらん

  57. ドSイベチケ付いてこんなもんか

  58. >>54
    別にA1は関係ないけどね
    ただ放送時間だけはA1に感謝すべき

  59. トップがエロに媚びるアニメと腐向けしかなくて

    内容でいいのが一個もない

  60. グラブルまだ積んでて草

    もうこれサンシャインじゃ勝てねえわ

  61. アイマス=日本?

    ?pile真姫=キムチレッドヘアー
    ラブライブ=韓国 ♻︎ 太極旗カラー

    ?キム・ヨハネ(通名 津島(対馬)喜子)
    青瓦台ブルーヘアーカラー

    WUG=北朝鮮

  62. 宝石はストーリーで売ったアニメだから

  63. すまん男だが宝石の国買ってしまったわ

  64. >>63
    そうかイベチケついてるんか
    なら2巻から右肩すんの?

  65. アポアニメは成功したになるのか
    なんか納得がいかない

  66. >>54
    どっちにしても爆死だし、ゴミプレックス基準だと続編もない数字だから
    A-1ともどもただのゴミだけどな

  67. サンカスは次から半減かな

  68. >>58
    円盤買うやつよりマシだわボケ ならもっと円盤買わせるようなアニメ作ってくれよ

    シロバコ並みに

  69. >>60
    尚他全てはアイマスに負けてる模様
    勝ったのは犯罪数くらいさ

  70. ガイジ国、家ニッポン月200億中華アバズレーンに嫉妬
    ◎ネトウヨ提督のIANFUコレクションとIANFUリート
    ◎チープなタカヒロのまどかフォロワーの
    ネトウヨ❌ロリコンアニメ 国防少女ゆゆゆ⭐️マギカ
    ◎素人図鑑&メキメキ、韓国脳 育てたい パクガイブ
    ◎プロデューサーの喜、び組マスター(キャバ嬢集め)
    ◎右肩止まらず冴えない、援交おじさん予備軍の育て方
    ◎ドル声優のライブイベントの為のファッション熱血
    声優アイドルアニメ チ❌ポギア

  71. 冬からBSで再放送するアニメは2期の可能性大な模様

  72. ブレンドS結構売れててうれしいな

  73. >まぁプリヤより下だけど

    死体蹴りするなよwww

  74. >>71
    大失敗に決まってんじゃんw
    Fateの名前つけてんだから最低でも万超えしてないと話にならない

  75. >>57
    新アニメあんま見なかったな
    小林、ガヴ、プリプリは見たが

  76. ブレンドSイベチケ付けてこれかよw
    こっから右肩とか悲惨じゃん、はい爆死

  77. つまらんサイトになったな
    過疎だし記事もコメも毎回似たネタしかない

  78. ブレンドがうまる超えてるじゃんw

  79. 一番右の画像の銃もった女はなんのアニメなんだ

  80. なんだ腐女子アニメもぜんぜん売れてないじゃないかww

  81. 秋のアイマス2作品合算してもラブライブサンシャインの売上の半分ww

  82. >>86
    早送りレベルのアニメを量産するな

  83. アズレンに一掃されたゴミ

  84. ネットで手軽く見れるしな 特典が豪華じゃないと円盤買う気が起きない

    アニメのクオリティによって買う気が増すけど

  85. ブレンドSさん…1巻でこれでは2巻からはレクリ並に落ちそうやな

  86. ブレンドは2期ないな
    アニプレだから2期のハードルかなり高いしなぁ

    いい放送枠もらったけど盛り上がったのはTwitter上だけかよ Twitterて信用ならんな

  87. ブレンドSはDVD比率高い辺り女が買ってるんだろうな
    まあ腐女子作者の妄想を凝縮した気持ち悪い男キャラと寒いギャグが女に受けたんだから十分成功なんじゃね

  88. WUG新章さんざんヤマカン一人を悪者に仕立てて追い出した結果がこれってのがなぁ
    声優にも恩知らずなイメージついちゃってマイナスにしかなってないだろ

  89. >>70
    2巻にもイベチケある

  90. 宝石は男女比率どのくらいか気になる

  91. 宝石は四天王入か売れたな

  92. ラブライブとアイマスの同クール対決の結果

    ラブライブの圧勝

  93. >>85
    十二大戦

  94. 十二大戦のジャケット舐めてんのかよ
    こんなん売れる訳ないわw

  95. 2期もあったのにドリフェス糞でワラタ

  96. S切ってのんのん見てたわすまん

  97. Mマス秋アニメで
    0巻も発売してるけど一覧から除外されてる?

  98. ブレンド・Sは一昔前なら5000くらい売れてた

  99. アニプレからしたらfateは想定外だろうな
    円盤万越えはしてもらわな困るだろうな
    apo企画したアニメのプロデューサー更迭されそうw

  100. ワキガ新章と十二大戦が思ってたよりも売れてて草

    ぜってえ三桁だと思ってたわ

  101. 2期できないアニメに価値はない
    ただし2期できなくても円盤万越えしたものは許す

  102. ブレンドS千枚くらいだと思ってたわ
    まあ二期はないだろ

  103. ドリフェスって女に人気あるのかと思ってたら全然売れてないじゃん

  104. >>1
    ラブガイジ必死すぎだろwww

  105. >>110
    マスガイジ必死すぎだろwww

  106. この中ならつうかあが一番良かったな

  107. >>80
    ボックス売りで6000越えなんて完全な大成功
    単巻売りなら軽く一万超えているレベル。

  108. (´ε`;)ウーン…

  109. サンシャインは3.3万枚ダウンか…

  110. サンシャインは6万行かないかなこれ

    大体予想道理だけどまさかうたプリに負けるとわな

  111. 宝石って主要客やっぱ女か?
    これ以上アフタに女読者増えてしょうもない女作者の女向け恋愛オナニー漫画が増えていくの嫌すぎるんだが

  112. 今期四天王は
    ラ!おそ松、アイマス、アイマスか

    うん予定通りすぎてなんともなぁ
    あと評価良かったのは終末だけど万超えするような作品じゃねーしな

  113. 今年もゴミが大量に量産されたとしみじみ感じるな

  114. ラブライブすげえええええええええ
    これは3期も確実ですわ

  115. >>111
    14秒で反応とか自演すぎだろw

  116. アイマスざっこw

  117. サンシャインはこれからも積んでいくから6万はいくな
    年間覇権確定おめでとう

  118. >>121
    自演じゃねーよ

  119. イベチケつけて3万以上右肩って
    イベチケなかったら下手すりゃお粗末以下じゃないか?ラのサは

  120. ブレンドS、わりと売れた方だけど二期はないな

  121. >>118
    新規はもうダメかも知んないな

  122. >>87
    売上?枚数じゃ無くて?

  123. >>124
    14秒で見て脊髄反射で書き込んだって?
    無理があるなぁ〜

  124. >>129
    マジで自演じゃねーから

  125. 4万近く下がったのかラブラドール

  126. >>123
    1巻6万程度じゃ全然グラブルに勝てないよ
    2巻以降がっつり落ちるの確定してるから

  127. WORKINGやnew gameてなんだかんだ凄かったんだな
    円盤売上見たら実感するわ

  128. >>131
    じゃあそういうことにしといてやろう

  129. 年間覇権はグラブルで確定か
    お疲れさん

  130. >>135
    ありがとね

  131. つうかあ酷過ぎて草
    もうシルリン解散した方がええんちゃうん

  132. グラブルって凄かったんだな
    またヒヒイロつけてください

  133. 正直枚数などどうでも良い。ひとつ言えるのは当たりがなかったクールだった。

  134. >>140
    ラブライブがあっただろ。もうアニメ見るのやめれば?

  135. 宝石、プリプリ、幼女とか最終話不完全燃焼だったじゃん

    アニオリできれいに終わらなかった時点でなあ

  136. >>125
    イベチケじゃ無くてライブチケだぞ

  137. そらアニメつまらんはずだわ
    今月のさすおにの映画の売り上げはどれくらいだろう

  138. 今期年間通してもヒットと呼べるのはケモフレしか当たりなかったような

  139. >>141
    ぷっ…

  140. 十二大戦が1600枚も売れるんなら、
    迷家は350枚くらい売れてもよかったろ

  141. 百合豚可哀想・・・

  142. >>141
    ラブライブは当たりではないハズレだ。

  143. >>142
    2期ありきだから仕方ないね
    それで2期なければ叩かれそうだけど

  144. やっぱ俺が言った通り

    過去作売る方向でいくのが正解じゃんラブライブとかおそまつとかやっぱ過去のが強い
    新規は雑魚

  145. >>142
    あに…オリ?

  146. >>146
    くっさい屁こいてんじゃねーよ、カスが

  147. >>113
    大失敗だよw
    ほかのFateシリーズはBOX売りだろうと万超えどころか20000~30000くらいは余裕で売れてるからな

    A-1はウンコ

  148. >>142

    プリプリは2期やるならあの終わり方でいいと思う

  149. >>149
    なぜならまだ1話たりとも見ていないからだ。

  150. >>149
    ラブライブはどうみても面白い。今期の当たり

  151. >>123
    いつまで言ってんだ
    アホなん?

  152. よくもまぁ、こんなのにお金を使うなぁ

  153. >>147
    十二大戦は西尾信者が買ってくれたのかもね

    水島や岡田にはそんな信者すらいなかったから仕方ない

  154. WUG2の爆死でやらおんで名前を言ってはいけないあの人が喜んでるだろうな

  155. アポはやっぱり爆死か

  156. 金曜日だけど火曜日恒例。
    今見に行ったら確かに今日発表って書いてあった。
    アンチサ!をスローガンに掲げた宝石も積んだが、それでもサ!の下駄履き商法には届かなかったか。
    ブレンドSは予想外に伸びたな。序盤の酷評から終盤やや持ち直した感じではあるが、
    結局はソニーブランドの成せる業だろうが…。

  157. Fateのブランド使って一万売れないとは情けない

  158. ブレンドS思ったより売れててワイ感動の涙目。やはり時代はレズでは無くノンケだと確信した。

  159. つうかあはキャラデザは良いんだけど題材がニッチすぎたのと脚本が酷すぎた

  160. >>150
    プリプリはないだろ あれで止めといたほうがいい
    それにしても冬は大罪2クールか恵まれてるな梶君

  161. ちなみに2期決定は アビス グラブル
    2期匂わせてるのは プリプリ 幼女戦記 宝石 フレガ

    やっぱり配信が良いとか言っても最低でも円盤は5000枚は皆売れてるよね 円盤売上関係ないてなんだよ

  162. どんな駄作でも買い支える西尾信者が1000人ぐらいおるんやろな

  163. >>157
    今期?

  164. >>166
    だが明らかに他の売れてるアニメより良作

  165. >>165
    2期はなくて辛いがな

  166. >>167
    恵まれてるて 大罪は毎回2クールだろw

  167. ブレンドS思ったより売れてんな
    内容はひなことかうらら並みの雑魚アニメなのに

  168. 終(物語シリーズ)はもう空気だから、とか言って
    小学生のイジメみたいなガン無視決め込んでるが
    今年の続1本やったらこの16000がすっぽり消えることになるんやで
    そうか、ほかのが1位になるな良いことじゃんwと考えてるならまあ良いけど

  169. 売れてるアニメって1回見れば十分だろ

  170. まーたやらおんの少数派デレマスおじさん達が負けたのか…
    あんなにサンシャインネガキャンしてたのに…

  171. 宝石はあの映像をちゃんと手元に残したくて円盤購入してる

  172. さすが宝石2期は確定やな
    問題は制作に要する時間か・・・

  173. 血界戦線が全く話題にならない割には積んでるな

  174. でも、プリヤも三期は3,338枚しか売れんかったしな

  175. >>181
    三期でそんだけしか右肩しないって割と凄くない?

  176. アニプレは物語、fate、戯言でなんとか頑張ってるけど、apoは想定外だっただろうな

  177. 今更だけど西尾維新って物語シリーズだけの1発屋だよね

  178. >>176
    悠木碧から上は全部一回視聴で十分すなわちゴミ

  179. あんな評価とか円盤の売上が正義じゃないんですか?

  180. >>184
    物語も何で持ち上げられてるのか分からないんだけど

  181. ラブライブ凄いな
    マス豚息してないやん

  182. fateはapoがゴミだったから、冬のEXTRAは気が楽ではあるなw

  183. >>185
    というかほとんど全部だけど・・売れる意味はない。

  184. 宝石8000すげええええええ

  185. >>166
    つうかあはエロで押した方が売れたと思う

    めぐみが可愛いいんだよなぁ

  186. エクストラさん万超えすれば許される風潮
    2万は売れなきゃホントはマズイはずなんだがw

  187. >>190
    2回以上見れるアニメがほとんどないと言っても過言ではないだろう。

  188. あの内容でも六万行くんだからすげーよ輝き教徒は。
    まぁチケットガチャに課金してるようなもんだから内容なんてどうでもいいんだけど。
    アイドルでマスかくマスターさんも同じくライブチケ商法すればもっと積んだじゃね?

  189. キノはブレンドより売れてると思ったわ

  190. ラブライブなんかの円盤買わされて大変だねwww

  191. >>174
    ひなこは日常系で一番下だと思う
    エロいだけ

  192. >>192
    宮田ゆりの方がええで

  193. >>99
    ありがとう、なんか十二大戦てケモミミの獣人みたいなのが
    格闘とか剣や槍みたいなので殺しあうアニメかと思ってたわ

  194. 円盤うれなきゃ2期ねえぞww
    信者さん買ってやれよ


    てかよう実のゴミは2期確定とはなんだったの?

  195. fateシリーズの面汚しが

  196. 5000枚以下のアニメは
    キノとこのはな以外クソアニメしかないな

  197. 残すは終末旅行やな

  198. 始まる前にデレマスとラブシャインの直接対決とか言ってたのがアホらしくなるくらいデレマスの惨敗じゃん
    ライバルはグラブルだったね

  199. ドSはなんとかセーフって感じ?原作は買ったよ

  200. >>201
    売れなくても2期はある。

  201. >>204
    信者が強いから5000あるなwww

  202. 終末旅行さんスマホラインギリギリときいたが?

  203. >>207
    ジャンプ系とかだけなw

  204. >>204
    ゴミ

  205. 5分アニメと本気で勝負と思ってるラブガイジダサい

  206. >>207
    ラノベではまずないよクソゴミさん

  207. ブレンドSは意外
    男出さない縛りは飽きられてきてるんじゃないか

  208. >>212
    デレアニも負けてるから

  209. 円盤ランキング=ガイジランキング
    ソシャゲーランキングと変わらん

  210. 妹さえ何とかは売れる見込みあるのか?

  211. 鬼灯さんの分割2期とかいうデスマーチ

  212. ドSはまんさんにもそれなりにウケてたからね

  213. アポ22話で大騒ぎしてた作画厨共はもちろん買ったよな?

  214. >>210
    マガジンは?
    フェアリーテイルとか大罪

  215. >>215
    やめて差し上げろ

  216. 継続物は固定ファン掴んでるってのがよくわかる数字
    アポはBOXとはいえFate補正でこれはしょっぱいなぁ…

  217. >>209
    3000は売れるんだが?スマホラインギリギリなわけねーだろ

  218. >>213
    テラフォーマーズ

  219. >>204
    あんまり伸びないのか?残念
    自分は絶対買うけど

  220. 合法ロリ麻冬さん可愛い

  221. >>210
    ドリフェス

  222. おそ松三、四期の枚数稼いだな

  223. >>183
    作画もゴミだし、脚本もゴミだし
    むしろ、ゴミプレックスの首脳陣はなんでアポなんかが売れると思えたのかが知りたいくらいだわ

    ・・・と思ったが、レクリ()なんぞをこれ賭け枠にしてたような連中だしな

  224. シャフト信者は三月のライオン買ってたりするん?

  225. ブレンドS売れすぎじゃね?
    まぁ金髪は可愛かったし水着エロかったな

  226. 冬、けもフレ
    春、フレガ
    夏、アビス
    秋、宝石
    が去年のダークホースやね

  227. 日常系の男アレルギー持ちなんて超マイノリティよ
    人気にはほとんど影響ない

  228. プリズマポルノに負けたアポwww

  229. >>231
    ヤマカスはストーカーしてないで仕事しろよw

  230. で、サンシャインさん2期の評価はどうでしたか????

  231. ワキガヤマカン未満とか恥晒しこの上ねえな
    しかもこれ超安売りイベチケライブ映像って特典山盛りだぞ

    ほんとゴミ腹切れよせっかくの機会無碍にしやがって

  232. 終末旅行にイベチケが封入されない件

  233. >>233
    シャフト信者()なんているかどうかもわからんが、2期の売り上げは1/4くらいに落っこちてるからお察し

  234. >>239
    良かったでしょ

  235. 宝石売れたのは素直に嬉しい

  236. 正直上位売れ線アニメはゴミだと思う。

  237. アニメガタリズは数字出なかったのか...悲しいぜ

  238. 5万売れるんなら東京ドームいけるな

  239. アポそもそも作画どうにかするべきだったわ糞すぎ

  240. 5000以上1万未満のアニメが一番マシという風潮

  241. さてはMマスが結構売れたの隠したくてわざとMマスをモバマスに変えたな?

  242. >>242
    ちな1期はどのくらい?

  243. >>245
    録画ですら全部消したもんなw

  244. アニプレ作品は売れなくても擁護して他のアニメ作品はdisる方向で!

  245. >>252
    こんなゴミアニメに無駄な容量を使いたくないんじゃーーー

  246. ○3月のライオン 【全4巻】
    巻数   初動    発売日
         BD(DVD)
    01巻 1,844(*,533) 17.01.25 ※合計 2,377枚
    02巻 1,924(*,605) 17.04.26 ※合計 2,529枚
    03巻 1,905(*,615) 17.06.28 ※合計 2,520枚
    04巻 1,912(*,620) 17.08.23 ※合計 2,532枚

  247. >>251
    累平2000くらい
    2期は700~800

  248. >>254
    それでなくても円盤はたくさん必要だからなあーw

  249. アイマスが勝った媒体 (8勝)  ・ソシャゲ、グッズ、CD、コンシューマ、雑誌、ラジオ、ライブ、アーケード

    ラブライブが勝った媒体(2勝)  ・円盤、映画

    なお、チケ商法(CD・円盤)を除外すると    アイマス 7勝  ラブライブ 1勝

    さらに特典商法(ライブ・映画)まで除外すると アイマス 6勝  ラブライブ 0勝

  250. ここ数年1万以上売れたアニメで内容も評価できるアニメってユーリくらいだろう

  251. >>257
    円盤は売れなくても円盤業界はしっかりと売れているから

  252. >>258
    なんかかわいそう

  253. いやいやWUG売れすぎだろw
    背景が喋ってるような、アニメとも言えないアニメが約2000ってw
    他のアニメに謝ってほしい気持ちだわ

  254. 爆死請負人シルバーリンクの2017年!

    政宗くんのリベンジ    *,593 
    CHAOS;CHILD        *,882
    武装少女マキャヴェリズム *,779
    バトルガール ハイスクール *,806【BOX2】
    異世界食堂        1,343
    妹さえいればいい。    ------【BOX全2巻】
    つうかあ *,219 ←new!

  255. ブレンドSって信者の声あれだけでかかったのになんで爆死したん?

  256. >>213
    横からだがダンまちは円盤売れてないのに二期やれてるじゃん

  257. サンシャイン全然積まないなぁ
    コンテンツとして頭打ちどころか下り坂だな

  258. >>259
    けもフレ、ラブライブ

  259. 宝石がシン劇抜きそうな感じもあるがこっから延びる芽はあるんかな?

  260. >>263
    シルリンひどすぎる…

  261. シンフォギアはあの過去最低の内容で
    イベチケ無しで1万売れて前作から横這いかよ
    マジで固定層強すぎやろ…

  262. >>263
    円盤業者が悪いんだろうな

  263. >>263

    マキャヴェリズムはバトルが動かないこと以外は良かった
    監督が落第騎士の大沼監督だったらもっと良かったかも

  264. >>256
    どうせNHK様が金出してくれるし結果勝ち

  265. >>264
    信者の声がデカいだけだから、イベチケつけてんのに爆死したんだよ

  266. >>263
    シルリンひでえな
    呪われてるんじゃないか

  267. あまり円盤買わないおいらが買ったくらいだから宝石

  268. >>272
    それでも上場会社かと言いたくなる。

  269. >>274
    NHKアニメの予算は安いから二重の意味で負けてる

  270. オワライブとかいってたやつまーた負けたんか

  271. >>265
    平均4800はあるじゃんwww

    よう実平均1000だからね

  272. >>263
    イリヤがないとマジでしぬw

  273. >>263
    一番売れたのがなろうの異世界食堂か
    シルリン以外が作ったら5000ぐらい売れたんじゃね

  274. >>263
    ヤバいヤバいと言われてるアイムズより、はるかにヤバそうで草

  275. ラブライブ!「圧倒的ではないか、我軍は」

  276. シルリンは絵は好みのアニメ多いんだけどな…

  277. >>263
    マキャベ・食堂・妹さえはそれなりに楽しめた
    まあ作画が緩いからまず買わないけどな

  278. シルバーリンクの

  279. >>273
    シルバーリンクも作品の質としてはまぁまぁなんだけどなw
    ただ異世界食堂は漫画版のキャラデザの方が受けたと思う

  280. シルリンって特別悪い訳でもないのにな
    何でこんなに売れないんだか

  281. >>283
    アホかストライクザブラッドだろうがw

  282. フラクタルと今回のワキガの減少数を考えると
    ヤマカンには1000人の固定客がいる(名推理)

  283. てゆーかつうかぁは誰向けに作ったんだよ…

  284. >>291
    のんのんびよりとか言う糞アニメも売れたな

  285. マン様向けアニメをもっと増やせ

  286. >>293
    σ(゚∀゚ )オレ

  287. ラブライブ年間覇権確定じゃん。
    アンチの死亡確認w

  288. >>283
    最近の円盤はライブチケットで売らないとね

  289. >>295
    売れてないじゃないか( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

  290. ホモマス累計で2万いきそうやん
    結構売れたな

  291. チケシャインさん…w

  292. >>255
    戦犯茅野

    恵まれた原作から糞みたいな売り上げ

  293. Mマスとシンデマス劇場でアイマス算(笑)してもサンシャインの半分しか売れてないw

  294. >>292
    その名推理どおりなら、フラクタルでさえ1000枚以上売れてるはずなんですがそれは・・・

  295. fate全盛期でapo6000しか売れてないのか
    面汚しやな

  296. >>297
    グラブル「ん?^^」

  297. 十二は思ったより売れんかったわ3000くらいはいくかなーとイベチケついてんだろ確か

  298. というかもう円盤全体が売れなくなってるな

  299. >>302
    シャフトはゴミ、かやのんのせいにするな

  300. イベチケついてない巻でも1万近く売れてるチンポギア4期やべぇな
    3期までは好きだったが4期は最低のゴミクズだったのに売上げ自体は増えてるとか意味わからん

  301. Apoは特典目当ての通販でもっと数字下がると思ったんだが
    あの評価で買う人これだけいたとは

    エクストラは当たりでも外れでもきのこシナリオだから一定数買う人はいるんだろうか

  302. >>302
    メインヒロインはざーさんだろ!
    もしくはマリーナ

  303. >>309
    茅野豚イライラ

  304. >>309
    将棋アニメはダメ・・ちゃんと見れんから盤上がわかりにくい

  305. ラブライブ一強やね

  306. >>310
    3期も後半ビッキー父出てからは4期なみの駄作だけどな

  307. >>316
    これな
    三期普通に駄作

  308. >>309
    口だけの声豚信者イライラで草
    コイツは全く影響力のない糞雑魚って事だ
    人様の作品に寄生するしか能が無い。

  309. >>313
    どっちかと言えばオルフェンズの主人公のせいだな

  310. >>314
    このアニメ将棋の内容はほぼマトモにやってないんですよ
    りゅうおうのおしごとがコレに勝ったら笑える

  311. >>318
    声優はアニメの寄生虫はっきりわかんだね

  312. 話自体はめだかのが面白かった気もするけど三桁しか売れてないんだよねアレ
    それ考えると集英社原作としてはすげー進歩だけど
    集英社は西尾推しまくってるわりに全然コントロールする気ないから困る初期の鳥山明くらいガチガチにやらないとダメだろあいつは

  313. >>320
    ロリコン要素あるだけ有利じゃん

  314. はがない作者の新作すうじなしで売れてない

  315. りゅうおうのおしごとはタイミングいいからな
    三月のライオンより売れるんじゃね

  316. >>318
    声優のせいにしては遺憾・・製作者がゴミなだけだ。

  317. シンフォギア3期は1話の冒頭とか
    敵の人形連中は良かった
    ただイグナイトとか父親とかクソすぎた

  318. 鷲尾、先行にオリコン係数7割計算でも万超えたかよかよか

  319. ブレンドS売れたじゃん。
    最近のきららアニメじゃ一番売れたんじゃね?

  320. 声優のせいではないわな
    ただ単にライオンはアニメでやっても
    面白い話じゃないってだけ

  321. >>320
    まあー将棋アニメと言うより人生ドラマみたいなもんだがなぁ

  322. >>322
    西尾にバトルロワイアルやらせるから悪いんだろ
    ラブコメ書かせときゃ多分売れるよ

  323. サインシャインって2巻以降イベチケついてるん?
    ついてないならホモマスに途中の巻で売り上げ抜かれる可能性ある

  324. かやのんはシンフォギアにも出てるだろ!
    っていうか出てるアニメ多すぎだから
    いちいち爆死とか関係ないレベル
    主演が軒並み爆死してる声優に言え

  325. いくらイベチケ付いてるとはいえ円盤商売そのものがオワコンになったこのご時世でサンシャイン二期があのズタボロなシナリオで5万売れるのはボロ過ぎる商売でしょ、こりゃ映画終わった後に監督挿げ替えて3組目もあるんじゃないの

  326. >>329
    鬼かわいい鬼頭の力かww

  327. サンシャインの円盤の何割かはゴミとして処分されるんだろうな…

  328. >>325
    チンカスのライオンも一応、藤井とかひふみんあたりで盛り上がってた最中だったんだけどな

    まあ、珍房とシャフトみたいなゴミ屑じゃどーにもならなかっただけで

  329. >>334
    本当にイライラしてんな
    30のババァに発情してて人生楽しそう

  330. >>32
    あの出来なら万超えても全然不思議じゃないんだがなぁ
    ほんと円盤売れなくなってんだな
    まぁこの売り上げと配信合わせりゃ2期いけると思うけど

  331. >>325
    JS棋士がタイムリーなのか

  332. 2期できんの宝石と嫁は2クールだからまずないか

  333. >>337
    AKBのCDよりはマシって程度か・・

  334. さす宝

  335. >>343
    同レベルだけど?

  336. >>338
    茅野はゴミなうえに相乗効果だな
    ぶすばばぁ最高

  337. fateは税金対策だから円盤売上とか無意味 プリヤみたいに円盤爆死してもFGOのイリヤに貢いでくれる以上プリヤのアニメも続く

  338. >>338
    だがプロ九段が監修しているというコージャスなアニメw

  339. >>338
    時期にも恵まれていたのに爆死したな

  340. >>329
    NEWGAME二期にすら負けてるウンコじゃんw

  341. >>262
    そりゃすんげえ安売りしてる上イベチケライブ映像まで付いてるんだぞ…
    それでこれしか売れないって…

  342. >>341
    中学生天才プロ棋士とかひふみん(老)とか
    羽生の7冠と国民栄誉賞とか色々なんじゃね

  343. >>334
    おは寄生虫信者

  344. >>333
    最終巻以外全部ついとるぞ
    同じライブでも土日分けてつけるぞ

  345. >>350
    2期可能性ある?

  346. >>292
    それじゃあ新ワキガ買ってヤマカンの面目潰すって息巻いてたここの住人一人も買ってないことになるんですがそれは…

  347. >>334
    ち~ん(笑)

  348. >>355
    ないですね

  349. Fate信者wwwww
    ロリコンイリヤに負けるとは情けないwwwww

  350. アポしょぼいな

  351. Fateシリーズが続いていく限りは
    おこぼれでも売れてくだろうから
    時間かかっても回収はできるだろ

  352. >>349
    東宝と川村Pのこれ賭け映画すら大爆死させてる、珍房シャフトだからな

    約束された爆死だわ

  353. >>355
    ゴミはいらない

  354. >>355
    2期やりたい。

  355. ブレンドSが意外と頑張った

  356. >>352
    AI棋士もぶっこもうぜ!

  357. ブレンド・Sは前もって2期やるって決まってた。

  358. >>335
    なんという負け犬の遠吠え…

  359. Mマス信者があれだけ騒いでたのにイベチケ付きで1.7万?
    しょぼすぎね?

  360. >>367
    うまるに勝ったから2期あるだろうなw

  361. >>364
    ねえよばーか
    釣られたな
    ばーか

    あるわけないだーろ
    すっきりしたわ

  362. >>355
    ブレンドSなんてゴミより倍近く売れてるAチャンネルすら続編がないんだ、察してやれ

  363. >>372
    あえて馬鹿信者釣るために質問しただけだよ
    キレるなよ

  364. >>371
    あるよ・・前向きに検討しますって言ってたから

  365. Mマスはツイート数がサンシャインより多い!アイマスの勝ち!
    →Mマスは17000、サンシャインは50000
    信者の声が大きいだけでしたーw

  366. 時代は鬼頭の時代だからなぁー2期は当然だろww

  367. ソシャゲのガチャは否定的なのに
    円盤ガチャのラブライブはええんか?

  368. うまるもブレSも等しくゴミ

  369. >>302
    そのセリフはInfini-T Forceの売上をみてから言ってもらおうか……

  370. >>376
    鬼かわいい鬼頭以外に他に誰がポイントを取れると思ってるんだww

  371. >>380
    そう考えると2期は必然だろうなww

  372. >>375
    君の名はのあれと一緒だな
    ツイッター全部君の名は一色だったのに結局たったの17%
    ツイッターのトレンドなんてなんの意味もない

  373. >>381
    まあー個人的には日常系はあんまり好きではないけどなww

  374. SideMのBDの集計が漏れてるぞ。

  375. 売れないとか言われたわりには3500も売れたのか
    この御時世で立派ですよ

  376. アニプレ秋は不作すぎてやばいんご

    やはりSAO頼みでしかない

  377. あの糞ゴミが6000売れるとかもう分けわかんねーな
    計測不能でもおかしくないレベルだぞ

  378. SideMは結局既存のPが騒いでただけで新規は全然増えなかったんだな
    イベチケ付いてて評判かなりよかったはずなのにイベチケ付いてなくて賛否両論のアニマスデレアニ以下ってw

  379. アポとか内容的にはスマホ並の質なのに6000も売れちゃうんだな…

  380. >>383
    だが鬼かわいい鬼頭主演ならば見たいとは思うww

  381. >>361
    *6,779 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
    *5,189 Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 【2期】
    *3,984 Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 【3期】

    これが爆死請負人シルバーリンクのちからだ!

  382. ちょっと昔ならまぁまぁ売れたねって感じの作品確実に0.5倍くらい売上落ちてるね

  383. ほぼ同じ売り上げのアビスと違って
    APOの後半BOXの売上はそこそこ落ちそう

  384. >>390
    まあーそこはそっち方面の君たちががんばって布教してくれたまえww

  385. >>386
    apoがここまでダメダメとは
    春のアニプレアニメのエロ漫画サエカノに負けてる

  386. アニプレのプロデューサーが言ってただろ
    円盤うれなきゃ意味がないってな

    結局は手元に残しておきたくなるくらいの作品でない、つまりたいした作品ではないてことですて発言してただろ うれなきゃゴミ

  387. しょびっちしょぼい

  388. 12大戦も作者補正で1600だろ

  389. 馬鹿信者がFate覇権とか言ってなかったっけ?w

  390. ブレンドS二期あるかもしれないよな
    どうせ他のきららアニメ作っても1000売れるか怪しいし

  391. >>375
    ラブライブの円盤付きライブ抽選チケットがバカ売れするのは最初からわかっていたこと
    今更騒ぐことじゃない

  392. >>340
    円盤が売れないんじゃなくて
    ゴミが売れないのw
    言葉は正しく使おうね
    知恵遅れちゃんw

  393. >>382
    ツイッターは基本女の方が熱心だからな

  394. >>400
    アニプレだからまずないよ
    アニプレは円盤うれなきゃ本当にやらない

  395. sideMは多分兼任はアニメ見てるしツイッターでツイートすると思うんだよ
    でもあくまで兼任だからそこまで金はかけない、円盤とか買うくらいなら自分がメインでやってる方に使う
    多分そんなとこだと思う

  396. FateもFGOガチャつければいいんじゃね

  397. μ'sは2期になって売上なお伸ばしたのにサンシャインは4万ダウンか…

  398. やっぱりzeroが面白かっただけで、Fateはksだったんだよ

  399. >>396
    まあ人気あれば円盤売れるはずだからね
    円盤売れないアニメはゴミだよな

  400. >>396
    嘘だぞそんなもん
    売るために言ってるだけ
    配信で元は取れてる…というかプラスだろ
    でなきゃPAなんてとっくに飛んでますわw

  401. 積んで7600枚って雑魚もいいとこやぞ…

  402. >>410
    PAとかもう潰れそうやん

  403. てか円盤が全体的に売れてないわ
    情けねぇ

  404. >>397
    悠木みたいなドブ声を起用したのが悪い
    キノも爆死してるし

  405. >>411
    まず5000未満のクソ雑魚に言えよw

  406. WUGはあの作画で2000は売れすぎだろ

  407. 2期できた作品がつまり成功した作品なんだよなぁ

  408. >>400
    まあーあるだろうな

  409. >>414
    幼女戦記とシンフォギアが売れたので無問題

  410. >>161
    爆死というほど、1期も売れてないような。

  411. 宝石意外ゴミすぎて見る価値ねえよ

  412. >>418
    東京グール「せやな」

  413. シンフォギアはチケつかないとガクッと下がるな

  414. >>412
    それでも2クールアニメ吐き出し続けてるでしょ
    先があるかは知らないけどなw

  415. >>422
    宝石もつまらんけどな

  416. 配信配信って言うけど円盤売れないゴミアニメが配信で稼げると思ってんのかな

  417. >>423
    ジャンプとかマガジンとかあそこら編はよくわからん

  418. >>422
    まあその他が残らずゴミは言い過ぎだけど
    「本物」は宝石だけだな

  419. ラブライブつえーな

  420. >>418
    円盤売れなくても4期できるソーマは神作品

  421. >>427
    ジャンプアニメとかその典型じゃねぇか
    円盤はカスでも海外での人気を考えるにどう考えても配信で稼いでる

  422. >>427
    いうて2期できてる作品て悪くても円盤は5000くらいはいくからな ジャンプ系とかは例外だけど

  423. >>262
    盲目的なファンを掴むとこうなる。
    2000くらいは、無条件で応援してくれるファンがいるのは大きい。

  424. >>432
    配信、原作
    まぁきららみたいなゴミには到底無理な領域だよ

  425. ブレンドS爆死とか言ってる奴いるけどあんハピやうららはどうなんですかねぇ

  426. WUG1期の数字からいうと頑張ってる方じゃん
    固定ファンがちゃんと買ってるんだな

  427. やっぱラブライブ以外終わってんな
    この業界ラブライブで首繋がってるようなもんだろ

  428. >>435
    きらら肝心の漫画がダメダメだからな

  429. ネトフリとかアマゾンは制作費の1億数千万くらいポンと出せるから凄いわ

  430. 宝石はオレも買ったわ

  431. ブレンドS原作は見事に爆死しとるからなぁ

  432. >>356
    買ってないんじゃないの?金出してまで、やることでもないし。

  433. Fateってやっぱガチャ以外が雑魚だなw

  434. >>436
    そいつらと同レベルのゴミってだけ

  435. まぁ円盤売れないのは、配信や原作でカバーしないとなぁ ジャンプやマガジンはそこらへんがなんか強い

  436. 劣化ワーキングみたいなのを楽しめるまんさんが2000強と
    きらら系に飛びつく豚が1000強いたから3500も売れたんだろう

  437. >>429
    ただのハゲのハーレムじゃないか

  438. きららの原作漫画って読んでみるとすげえつまんねえもんな
    あれじゃアニメヒットしても売れないの納得だわ

  439. >>447
    男出したら~とか言ってたのにな
    当てにならないもんだ

  440. >>449
    ゆゆ式は神

  441. >>448
    ハーレムじゃないよ。

  442. >>441
    全部同じ顔じゃないか

  443. >>448
    先生はお父さんだぞ

  444. >>453
    サンシャインの悪口はそこまでだ!

  445. >>437
    1巻は、1話収録で価格も安くて、特典でライブ映像収録だったから、このくらい売れたけど、2巻からは2話収録で価格も通常になるので、激減だと思う。
    ファンでもアニメの評価は低いので。

  446. >>452
    どうぜハゲが人間から盗んだものを具現化した姿だろ

  447. アニプレは春からが本番

  448. >>450
    どっちにしても爆死だから当てにはなってる

  449. apoursはμ'sが作り上げたラブライブ!ブランドにくっついたに過ぎない。μ'sが無ければゴミアニメになっていただろうな
    ブレンドS売れ過ぎじゃね?これからは女の子だけの日常ものより男がいる方が売り上げも良くなるってか?クソみたいな話だ

  450. >>456
    せやな 1期と同じ道をたどる
    巻数 初動  累計 発売日
    01巻 2,959 4,057 14.03.28
    02巻 1,955 2,394 14.05.16
    03巻 1,820 2,283 14.05.23
    04巻 1,845 2,204 14.06.27
    05巻 1,791 2,159 14.07.25
    06巻 1,721 2,193 14.08.22

  451. >>459
    そっかな
    3000いけば御の字だろ
    昔の感覚で考えてんじゃね?

  452. >>458
    ダーリンなんたら「」

  453. ザンパイン特典ない巻2万いく?

  454. >>457
    そうなの?

  455. >>462
    ゴミプレックスのアニメで3000じゃ御の字にはならんよ

  456. A1作品は面白くないのに親会社で製作委員会参加してるアニプレックスのゴリ押しで売れてしまう

  457. >>465
    予想・・そしてハゲの王国を作り出した。

  458. 円盤請負サイトで数が変わる。

  459. >>469
    円盤請負会社で数が変わる。

  460. >>467
    FGOのアニプレ様やぞ

  461. >>468
    ハゲは元盗賊だろ

  462. ドSは後半にまんさん人気高まってレイヤーもそこそこいたからな
    こっからまだ積むんちゃうか

  463. ほらみろ、グラブル超えたじゃんw
    サンシャインが年間覇権だな、お見事!!

  464. >>467
    ゴミプレ作品は数字上それなりに売れてても、商売にならなかったゴミに続編ないからな
    まあ、掛けた金に対して売り上げが伴わないゴミなんか、続編やらないのは当然の話だが

  465. アポもこんな売れたんか
    Fateパワーすごいな

  466. >>8
    人としての出来の差やね

  467. 宝石8000すげぇ

  468. WUGは、地上波数局しか放送せずBS無し
    そりゃこんな物だろ

  469. >>479
    こんな1回見たら十分なアニメ買うな

  470. Mマスまったく女どもが騒いでる様子なかったのに
    初週で1.7万売ってるの地味に驚くわ

  471. >>483
    これもつまらなかったな。

  472. アズレン最高

  473. >>483
    血界の1期もこのくらい売れてたんだよなぁ・・・

  474. ブレンドSしょっべ売り上げだな
    1期で3000ぐらいとか爆死でしかない
    2期やったら1000ぐらいに落ちて終わるだろうね
    まあきららでノンケ作品で万売れる作品なんて生まれない
    イベチケ付けてこれなら最終巻で2000まで右肩しそう

  475. >>485
    ここでひとつ提案がある。
    正月なので良い機会だ。外の空気を吸ってみないか?
    そうすれば、お前の臓器に吸い込まれた空気の幾許かに時代(=ラブライブ!)の息吹を感じるであろう。
    そして自然と湧き上がる感情に口を開く筈だ。
    「今が最高…」と

    老婆心ながら
    ベテランアイマスPより

  476. 前期はさすがに残すべきアニメが過去最低だったわぁ

  477. サンシャインとグラブル比べてるけど
    サンシャインは1巻格安でチケット複数買い
    グラブルは複数買ってもシリアルがムダになる複数買いしてない本数

    グラブルすげえ不利なのに

  478. 売れたすごいと言ってるアニメほどつまらないから笑える。

  479. fateって名前さえつけばあんな出来でも売れてしまうんだからそりゃ乱発するよな

  480. キノ作り直してこれかよ...
    ゴミやね^_^;

  481. >>490
    グラブルは大抵の人がどうでもよくて
    オワライブがサンドバッグなのがこのサイトだから

  482. ブレンドSはもっと行くかと思ったけどね

  483. >>491
    サンシャインは面白いからその理論は破綻してるよ。

  484. つまらないクソと言ってるアニメほど売れているから笑える。

  485. >>480
    そう考えると、よくここまでいったよね。WUG以下がこんなにあるなんて。

  486. 一世を風靡したμ'sは今や、福袋という在庫処分詰め合わせの常連だもんな
    そりゃ原理がaqoursを執拗に叩く訳だよw

  487. ブレンド・Sってどういう層が買ってるのか分からんけど売れたな

  488. >>493
    いや、逆。
    ここまで行ったことを評価すべき。下手に新作やるより、こっちがいいと判断されそう。
    これで、更に過去作のリメイク化が加速しそう。

  489. >>490
    ああ、そういやグラブルは複数買いが意味ないのか
    まあ数字が全てだから言い訳にしかならんが

  490. 宝石来週も積んで8000かな
    8000くらいいけば2期は期待できるし安心した

  491. fateapoの売上ひっでえな
    プリヤ以下は草

  492. あれ?こっちはチケなし部門と分けないの?

  493. 完全にFateの黒歴史扱いやんけ

  494. アポクリファの内容はケイオスドラゴン以下だった
    fateの冠がなきゃ計測不能でもおかしくない

  495. 同じボックスのゆゆゆ2期と枚数いい勝負ですね
    Fateブランド使ってこれは・・・

  496. Fateブランドと作画に助けられたな
    でなきゃ半分売れてたかも怪しいぞ
    原作読んでない人は序盤でもう意味が分からなかっただろ

  497. Fateの看板なけりゃ一桁違っただろうな
    そんだけ有利なもん背負ってあの体たらくはほんと恥ずかしいよ東出アニプレA1

  498. つうかあが一番面白かった

  499. >>45
    そもそもグルブル1期はサンシャイン1期と比べないとおかしくないか?

    グラブル2期やったら間違いなく下がってサンシャイン2期に負ける

  500. 2017年アニメ同士で比べるのが筋だろ

  501. >>461
    1期は実質1巻の劇場版からの右肩のが参考になるんやないの?
    値段もおんなじ感じやし。

  502. 実質宝石一位じゃんやったぜ

  503. そもそもBDが時代遅れなのは置いとくにしても
    せめて1枚に4話は入れて貰わないと容量の無駄

  504. >>480
    ヤマカンって枷が外れて中の人の売名も進んだ段階ってのと、放送局数とでは天秤合わんやろ流石に

  505. 十二、1000前後と予想してたけど
    1500を超えたのかよ、すこし衝撃だわ。

  506. ブレンドSそこそこで何より
    過剰百合に少しは歯止めかけてくれや

  507. オワマスショボwwwwwww
    そりゃ映画企画も打ち切られるわけだわwwwwwwwww

  508. ブレンドS売れたとか言ってるけど低いレベルでの売れただからな

    アニメは4000越えなきゃ敗戦赤字
    5000越えなきゃ2期はほぼ無しの閉じコン確定

  509. boxで5万売ったzeroのとんでもなさが分かるな

  510. ラブライバーはアニメ糞でもちゃんと買い支えてえらいな

  511. >>522
    しかし、2000枚以外なのに続編決定!というのが最近あるから
    アニメ業界はイマイチ分からん
    あまんちゅの続編が今更決まる始末だぞ

  512. サンシャイン=(ゲイマス+シンデマス)×2

  513. >>524
    右肩下がりしてるので数は間違いなく減ってるけどな!

  514. マスガイジ普段イキってるけど売り上げ出されたらシュンとするの何なんだろうな

  515. アポ売れたやん、5000以下だと言われてたのに。
    とりあえずFateって名前が付いてりゃクソでも5000人程度は買う層がいるといういい実験にはなったなw

  516. マス豚パン買ってこいや
    二度とラブライバー様に逆らうんじゃねえぞw

  517. マス豚はグラブル武器にしないとラブライブにマウント取れないのが情けないな

  518. アポとかFateブランドなきゃ500程度のアニメだろ

  519. >>525
    集英社の作品なんかは爆死でも2期3期と強行するけどな
    基本的には6千7千は越えないと続編の話は出ないほど最近のラインは厳しそう

  520. >>525
    いまだに円盤の売り上げを二期の指標にしてるのなんてここぐらいだよ

  521. サンシャイン=(ゲイマス+シンデマス)×2

    これが勝利の公式かw

  522. ワキガヤマカンとそんなに売り上げ変わんないのが悲しいなw

  523. オワマスざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  524. 打ち切り売れ残りμ's
    ワープアラブガイジ
    グラブルに負けたオワライブ

    悲報ばっかりだな

  525. マンション官吏人サービス不足

    マンション理管人サービス不足地土神話崩壊

  526. 時代遅れのチケ円盤しか取り柄がないオワライブはもう明るい未来が見えないな

  527. >>525
    そら、ゴミプレックス以外は円盤以外でも儲け取ってるからそういうのもあるんだろ

  528. >>541
    でもザコマスは映画も打ち切りじゃんw

  529. グラブルに負けたオワライブかぁ

  530. >>543
    ドームツアーで劇場版決定やで
    オワライブは打ち切りだけどね

  531. アケゲー打ち切り
    30分枠アニメ打ち切り
    映画打ち切り

    オワマスは何なら勝てるのかな?wwwwwwwww

  532. ラブガイジってチケはノーカンって宣言してたよな

  533. ザンパイン特典ない巻1/3になるからグラブルに勝てんわな

  534. チケシャインはもう終わっていいよ
    これからは虹ヶ咲の時代や

  535. 今時、円盤ってジジイかよw
    ファン層がストーキング大好きなおっさんしかいないラブガイジらしいよな

  536. アニプレも稼いでいるのはソシャゲのほうだけどね

  537. グラブルにマケライブ!ザンパイン!!

  538. >>550
    だからオワマスは円盤ショボイだけじゃなく映画も打ち切りだと何度言えばw

  539. >>550
    ライブチケついてるから仕方なく買ってるだけ

  540. >>553
    ドームツアーで劇場版決定やで
    オワライブは打ち切りだけどね

  541. ここで煽る人の何割が円盤購入してるんやろな

  542. アポでfateを知った子がFGOをやり始めればアニプレはそれで元を取れるだろ

  543. fateの看板がなかったら~はお前らの大好きなFGOにもそのまま刺さるからやめるんだ

  544. つーか、円盤かなり売れてると思うぞ
    ラノベ最終兵器とか言われてたお兄様やはがないでも11000とかそこらだ
    原作枯渇してる状況にしては十分売れてる

  545. >>551
    例えなくても1位だけどね
    2位のサンライズが没落したし

  546. fate覇権とか言ってた型月キッズさんオッスオッス

  547. アイマスガー
    明日と明後日の765ライブ、来月のMマスライブで何か来たらどうするつもりなんだよ……
    少なくともMマス二期は来ると思われるぞ

  548. 十二大戦がこんなに売れてることにびっくりした
    どこに楽しめる要素があるんだあのアニメ・・・?

  549. あぽぉぅ…

    『あぽ』だな

  550. >>553
    映画打ち切りって日本語凄いな…
    打ち切りの意味しってるんだろうか

  551. 黒歴史のディーン版さん以下やんけ…

  552. apo爆死おめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwww

  553. >>565
    そもそも「打ち切りのソースはやらおんで見た」だぞ?
    馬鹿だろラブライバーって

  554. おーし、宝石2期確実だなあ
    しかし放送がいつになることやら

  555. ゆゆゆ出荷絞りすぎてただ今増産中らしい
    毎回毎回何やってんだここは

  556. fateブランドとか
    偉大な先人や、先人の作った逸話や神話を丸パクリしなきゃ何もできないブランドのくせに
    大したもんじゃないブランドを必死に持ち上げてる人たちって何なの?

  557. >>563
    1話だけはわりと面白かったし、作画も良かった

    なお

  558. ガールズ劇場ってことだから、この5分マスが劇場版ってことなんやろ

  559. >>568
    アフィブログが全てのラブガイジらしいじゃん

  560. >>570
    わすゆは出来良かったからな
    勇者の章は不安というか、テレビシリーズとかじゃなくて劇場版で良かったんじゃね?とは感じる

  561. >>572
    確かに導入部は「こいつらがどんな戦いを繰り広げるのか」ってワクワクしたな
    まさかろくに戦わないアニメになるとは・・・

  562. ブレンドSは2000枚とか言われてたから、予想の倍くらいまで積むなこれ
    一方の同じ2000と予想されてたこのはなはどうしてこうなった...

  563. >>573
    しょぼすぎワロタ

  564. 腐女子アニメもう作るな大して売れん

  565. >>579
    女キャラ以上に全部顔一緒だし芸がない。

  566. >>580
    あおきえいのアイドリッシュセブンは売れるのか?

  567. WUG三桁と思ってたけど2期の劇場版超えてるじゃん

  568. オワコンとか散々叩いておきながら、蓋を開ければ「おそ松さん2期」思いっきりトップランカーという

  569. WUG新章は1期から約30%減の売上枚数なら妥当じゃない?
    2期が1期の売上を越えることは少ないからね
    赤字垂れ流して監督交代にまで至った1期と違って、予算ごっそり減らされた2期の方がまともに利益出てたりしてw

  570. 十二大戦は別に戦わなくていいんだよ
    キャラ多すぎてキャラの掘り下げが浅いのが不満だった

  571. >>581
    こんな糞アニメ作るならアルドノア2作れ

  572. 十二大戦はキャラの掘り下げに関しても、1話の猪?が一番丁寧にやってた感じだったしな
    いろんな意味で出オチアニメだったんだろ

  573. 大戦なのに戦わんとかタイトル詐欺じゃん

  574. >>587
    アイドリッシュセブンも戦国ナイトブラッドと同じくらいかのw

  575. キャラの掘り下げはいいんだけど
    死んだキャラを掘り下げられてもなあー

  576. ライブチケつけたWUGが1991。
    チケ付ければ売れる訳じゃない、ましてや5万枚以上となるとな。






    ぺどマスガイジがガチでそっ閉じwwwwww

  577. もう腐女子も男も糞みたいな歌アニメいらんわ

  578. 打ち切りソースやらおん信者君ちーっす!

  579. >>593
    だからアニメのマンネリ化、成長しないと言われるんだァーーーーーーー

  580. >>595
    よくよく考えると歌アニメの糞商売ばっかりだなぁー

  581. >>581
    アイドリッシュセブンってトロイカだったのかよ
    なんか露骨に媚び方面に舵切ってきたな
    もしかしてやばいのか

  582. >>596
    何でもかんでも歌をこじつければ良いアニメばかりになってきとるなぁーこれもマクロスのせいかぁ

  583. >>597
    そうでぇーいつのまにかぁーあおきまで腐女子に尻尾ふりはじめたわぁーw

  584. もう異世界のアイドル大集合からのアイドルバトルアニメやるしかないな

  585. >>599
    まあーあおきはともかくアニメーション技術の高いトロイカまで腐女子に落ちたな

  586. >>592
    ヤベェ奴?

  587. ブレンドSそれなりに売れてくれて嬉しい
    良い数値ともいえないけど声だけうるさい百合豚を黙らせるぐらいは出来そうだな

    やっぱり男キャラも少しはいないと売れないんだよ

  588. >>600
    アイドル事変の事か

  589. マス豚「アカン!エムマスがサンシャインに惨敗や…!
    …せや!グラブル信者のフリして煽ってやれ!」

  590. >>603
    まあーそう言うことだな

  591. >>534
    売りスレの旗のもと、やらチルとしての矜持を示せ!

  592. >>603
    まあーその男とやらも中身によるけどな

  593. 天のいない期など所詮どうでも良いことだww今期に期待しようww

  594. マス豚さんよぉ?
    サンシャインに圧勝するって言ってたよなぁ?

    こ の ザ マ は 何 だ ?

  595. ブレンドSアニメ始まるまで全く話題にされてないどころか変なやつらに目をつけられて不安だったけど最近のきららアニメじゃ確変レベルの新規アニメ化作品で嬉しいわ
    きららはラブコメも行けるんだよぉー

  596. >>491
    面白いと思ったアニメがあるなら円盤買ってあげなよ…

  597. >>600
    アイマスVSラブライブやりゃ良いじゃん

  598. >>597
    そら、アルドノア以降大爆死しまくってるし

    もうレクリのこと忘れたのか?

  599. 宝石もっとウレロ

  600. >>609
    天とタネッサのいない期の重要性を知るクールになったなww

  601. アイマス2作品ともしょぼいな
    せいぜい3番手かw

  602. グラブルに負けたオワライブさん…
    ラブガイジが歯軋りしてるやん…

  603. >>613
    アイマスが完勝したからやる必要ない

  604. >>620
    ノゲノラはFateほどのコンテンツじゃないし、信者も大していない
    その真逆のコンテンツであるFateの名前を借りといて6000じゃ大爆死もいいところだぞ池沼

  605. 十二大戦1600人もお金払って買ったとか妙に感心するわw

  606. 最近のシルリンで一番売れてるのは、ストブラⅡ(OVA)でしょ。
    ストブラ続編をOVAで出せば良いじゃん。

  607. アポ爆死で草
    な~にが売れたなぁだよwwwwwwwwww

  608. ホモマスイベチケついてこれかぁ
    うたプリ越えられねぇな

  609. 同人ゴロがアズレンに流れてるしFateってオワコンだなw

  610. 宝石は来週も積みそう
    最終的にシンデレラ劇場と累平どっちが上になるかも見ものだわ

  611. ブレンドs3桁とかデマぶんまわしてた奴おったけどなんなんやろか

  612. 実力なら年間覇権はラブライブだな。グラブルはドーピングたから除外

  613. ふぁてんご爆死wwwwwwwwwwww

  614. >>613
    映画企画終了の落ち目アイドルじゃ相手にならないし…
    もっと興行収入とかで競い合いたかったぜw

  615. Fateオワコンで草

  616. アポ第爆死でお弟子さん発狂w

  617. アポ売れたやん
    Fateにしてはって感じだが

  618. え?zeroは5万売れてたんだぜ・・・

  619. WUGで数字出たのが驚きだよ

  620. >>636
    プリヤ以下は素直にオワコン認定ですw
    Fateはオワコンw

  621. Fateはオワらないコンテンツ!

  622. 52,133 Fate/Zero
    45,804 Fate/Zero (2ndシーズン)
    39,283 Fate/stay night [UBW]
    35,992 Fate/stay night [UBW] (2ndシーズン)
    26,047 Fate/stay night(DEEN)
    6,779  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
    6,184 Fate/Apocrypha

    アポクリファはプリヤ以下かヤバイな

  623. >>642
    右肩やばすぎぃwwwww
    ふぁて信者いなくなってて草

  624. Fateはアズレンに人気奪われたからしゃーない

  625. Fateの面汚しはプリヤからアポに!

  626. >>642
    大爆死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  627. Fateはオワコン
    ちぃおぼえた

  628. プリヤみたいなロリコン向けアニメに負けるとはアポは駄目だな

  629. 雑魚GOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  630. >>631
    映画企画終了と言う日本語が凄いし
    映画打ち切りの説明にもなって無い

    ガイジかな?

  631. >>642
    スピンオフの豚イリヤよりも下で草

    やっぱA-1はゴミだわ

  632. アンチはapoが大多数のファンにとってどうでもいい作品だってこと知らないんだろうな
    そりゃ原作アニメがこんな数字だったらショックだがこんな駄作二次創作なんてどうでも良いわ

  633. >>642
    プリヤ以下は洒落にならんな…
    進撃以上の右肩で草

  634. >>642
    アポ金かけてそうだったのにこの売上はなぁ
    Fateブランド()崩壊しとるw

  635. FATEアポがプリヤ以下の結果は草

  636. アポの爆死は痛いな
    Fateはある程度売れるから製作会社も力入れてたけどこの売上だとヒエッヒエッになってるぞ

  637. プリヤに負けるふぁてwwwwwwwwwwwwwwww
    完全にオワコンです^^

  638. A1赤字かなあ、、、

  639. >>642
    ポルヤ以下は草
    Fateしんどるなw

  640. >>661
    金掛けてあのウンコ作画とかwwww

    さすが無能ぞろいのA-1だわ

  641. >>669
    宣伝量かんがえるとアポの爆死は痛いやろな
    Fateって事で2万は売れると考えてただろうけど6000はちょっと…w

  642. シャフトfateはプリヤ抜くやろ
    虚淵fateには全く歯が立たないだろうが

  643. どの業種もしょぼい数字ばかりだな

  644. アポの爆死はメディアミックス戦略的に痛いわこれ
    万も売れないオワコンに金だす企業いなくなるわ

  645. >>677
    殺気からお前レクリレクリ言ってるけどFateブランド()がレクリレベルまで落ちてるって自分で言ってるの理解してるか?
    2年後には型月消えてそうだなw

  646. >>642
    プリヤ以下って大爆死してるやんFatew

  647. アポ爆死してもFGOあるし余裕なんだけどな

  648. >>678
    アポの爆死は尾を引くだろうなぁ
    売れないFateなんて作る価値もないゴミだからなw

  649. 作者自ら世界観繋がらない言ってるプリヤに負けるのかよ
    やはり戦犯はジャンヌ

  650. zeroつえーな
    面白いしまぁ納得できるが

  651. Fateだから買うって層めっちゃ減ってるなぁ
    イナゴアズレンにとられてるし落ちぶれるの早そう

  652. ポルノ要素しかないプリヤにまけるアポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    聖杯対戦だ~れも興味ないw

  653. アポクソ爆死しても当然だろ
    あの出来を見れば、、、マジでアンチは的はずれな事ばっか言ってんのな、、、

  654. アポこんだけ右肩してるとFGOの売上も自社買い疑惑濃厚になったなw

  655. >>692
    内容が糞でも売れるからFateって凄かったんだけど
    完全にオワコン

  656. まあ実際apoはやらなくてもよかったな
    extraやるんだしそっちはまだマシだろ

  657. 必死なfateアンチいて草w

  658. 年間覇権レベルでアニメが売れたグラブルとアニメ大爆死したFGO
    どこで差がついたのか…

  659. >>696
    草の後にwは草
    アポ爆死で顔真っ赤ですよ信者さんwwwwwwwwwwwwwwwww

  660. >>698
    同じA-1なのになぁ
    まあ、監督とか脚本とかは違うから一緒くたにはできないが

  661. >>699
    今回の冬コミでサクカFGOで実際はアズレン本多かったからなぁ
    このままだとアズレンにかなり人とられるわFGO

  662. 自ら名乗り出ちゃったアンチ

  663. えぇ…プリヤ以下は引くわ
    アズレンに人とられてるのって本当だったんだな

  664. さすがfateだぜ
    fateならもはや何でも売れる

  665. >>698
    まあひとつ言えるとすれば
    アポが作画、話、売り上げともにウンコだったっていう事実は確定してる

  666. レクリより売れたと連呼してるfate信者正気か?
    そんな下見てたのかよ

  667. このままだとシャフトの方も大爆死しそうだなw
    型月厨もついに死滅かぁ

  668. >>187
    そら10年近く物語シリーズ一期の累平に勝てるアニメ出てないからな
    シリーズ累計売り上げ記録とか今の深夜アニメじゃBDの企画が終了するまでやっても勝てない悪寒

  669. 信者が必死にレクリにライン下げしてるのは悲しいからやめーや
    Fateがオワコンなの認める勇気が必要

  670. ラブガイジのルールだと、チケット付けた円盤はカウントしないんじゃなかったか?

  671. 日陰を歩いていたプリヤ豚もこれでFateヒエラルキーの最下層を脱出出来てニッコリ

  672. シャフトを信じろ

  673. どんな作品でも2万は売り続ける物語シリーズって凄かったやなぁって
    というよりFateが雑魚いだけか

  674. やっぱりセイバールートリメイクしようぜ、、、
    絶対売れるって

  675. アポこれだけ爆死爆死言われてると
    この後公式で「いや普通に配信とかで黒字ですけど?」って
    負け惜しみツイート来ちゃうぞ

  676. >>713
    シャフトだから作画はもちろんゴミだけど、脚本はきのこ本人なんだっけ?

    ・・・まあ、きのこはHFでも提案した話を却下されるような老害だったけど

  677. サンシャイン安売りでこれじゃグラブルには勝てないな

  678. >>719
    アポっていうサンドバックができたからな
    なおエクステラもすぐ仲間になる模様

  679. シャフトのFateは一万くらい

  680. 宝石は予想通り7000超えてきたか
    ブレンドSはまずまずだけど2期は厳しいか…

    しょびっちはスマホ太郎の半分も売れなかった糞アニメ

  681. >>725
    今は脚本きのこ本人の方が逆に売れない可能性高いぞ

  682. >>724
    実際ネトフリ独占で利益は回収してるだろうね

  683. Fateっていつの間にかオワコンになってたのか

  684. >>735
    A-1とシャフトが糞ゴミってだけだから、ufoあたりが作ればまた何とかなるでしょ

  685. >>733
    嘘を抜かすな雑魚アンチが
    一体お前の言うことのどこに信憑性があるんだ

  686. 売れないFateに何の価値があるだろうか

  687. 1,991 Wake Up, Girls 新章

    今期最大のゴミにこんなに金をつぎ込む基地外がいるのかwww
    ドル豚ってやっぱアホばっかなんだなwwwwwwwwww

  688. しっこ出そうだけど寒くて布団から出られない

  689. 十二大戦って西尾で腐女子向けなのに売れてないのか

  690. ブレンド・Sが思ったより売れてた

  691. ダライアスも爆死したしエロゲ原作はもう駄目なんかね

  692. >>744
    fateアンチはとっとと失せろ
    アポはレクリより売れてるぞ

  693. アポ大爆死してて草
    良かったぁ~オワGOからアズレンに乗り換えといてw

  694. >>751
    レクリよりは売れたのに爆死とか言うのは可笑しいだろ?

  695. 漏らしたらどうでも良くなった

  696. そういや物語シリーズってここ10年だけでマクロス歴代全シリーズより売れてるって言われてたな
    あまりにも最近バッシングされてしまっているから凄さが霞んでるけど

  697. FGOとかいう偉人ポルノ一発屋w

  698. >>745
    腐要素ほぼなかったわ
    ウサギキモいし

  699. >>754
    西尾>>>きのこ
    格付け終わったな

  700. >>756
    やめたれw

  701. キャラは偉人の設定丸パクリで売れないってw

  702. オワGO、オワマス→アズレンに負けた雑魚

  703. Just Because!3ケタかと思ったけど
    2054枚か
    健闘したほうかな。

  704. アズレンはアニメ化とか希望残ってるけどアニメ化終わってこれなら
    Fateの方が先に死にそう

  705. >>764
    オワコン辞めてアズレンやってて良かったぁ

  706. キャラは神話や偉人のコピペで売れないのか…^^;
    サジェスト汚染ふぁて豚はポルノガチャ回してないでアポ買ってやれよ www

  707. うまる
    ゴミじゃん
    信者が最高にキモいし
    ざまあwwww

  708. >>771
    自社買いしてるんだろw
    アニメがふぁての本当の実力

  709. >>774
    きも

  710. WUGのやつFC分も入ってこれ?それともFC分は別集計?

  711. 馬鹿にしてた艦これアニメ以下なのは草
    ふぁて信息しとらん

  712. 艦豚と並んでFGO豚もタチ悪いわな
    戦没者オナニーの不謹慎コンテンツ

  713. Fateブランドの力があってこれっていうのはまあ大敗北だろうな。宣伝費も大量にしてたからバカにならんだろうし。シャフトの方がどうかねえ。

  714. >>781
    単にFateブランド崩壊してるだけだろこれ
    どこが作ってもFateはもうダメだと思うわ

  715. FGOはあの内容でよう売れたな
    ブレンドSはもっと売れていい
    十二大戦は3桁だと思ったが外したな

  716. >>612
    (´ε`;)ウーン…名実ともに本物がなかったな

  717. 結局、ラブライブ!>>>>君の名は>>>FGO>>>>>>アイマスだったな。
    これだけアンチ活動されても売れるサンシャインは凄いわ。シンデレラのアニメなんてステマばっかやったのに

  718. wugは実に妥当な所に落ち着いたなぁ…
    2期らしい右肩継続の売り上げ
    アポクリファはまあこんなもんでしょう
    宝石が8000行きそうかな?

    しかしアイマスとラブライブやっぱやべーわ
    桁が違う

  719. どれもこれも数字が低い





    エヴァ越える作品あと20年は出てこないなこりゃ

  720. >>789
    オワフェスが一番格下やで

  721. 円盤が売れない時代になったね
    宝石とか数年前なら余裕で1万超えただろうに

  722. 何故バンドリが今そこに?

  723. 十二大戦大爆死か
    やっぱりアニプレじゃないと売れないな

  724. 十二大戦はBDとDVDが半々だからこりゃ女しか買ってないな

  725. >>796
    ハゲの国過大評価するなw

  726. >>801
    こんなクソアニメどこが良いのかさっぱりピーマン

  727. ブレンド3000逝ったのか

  728. >>758
    なお、十二大戦

  729. >>803
    3000ぽっちで無事に逝ったな

    貧乏人の莫迦だけが持ち上げてたから清々するわ

  730. >>789
    fateって言えばいいものを、FGOと比べるとかw
    ラブライブさんが誇る円盤売上、FGOの売上の何日分なんですかねw

  731. >>806
    ラブライブ!>>>>>>>FGO

  732. ラブライブ>アイマス>>>>>>>>>>>>>>>FGOw

    格付け決まったな

  733. 逆にFate 案件でも6000枚か。国内の男性向けはほんと市場が厳しい。

  734. >>809
    もうちょい真面目に作ってれば万超えはしてたと思うけどね
    クソ作画、クソ脚本のまま2クールも使ってウンコをずっと垂れ流してた感じ

  735. プリヤ以下はさすがに草。
    シンフォにすら負けとるしどうしてこうなった…。

  736. WUGは累平からしたら、ほぼ横這いやろw

  737. Abemaようつべ「お前らまだ売り上げのこと気にしてるの?(笑)」

  738. wugはマジで気づいたら終わってた

  739. アポは制作費が凄かったみたいだけど
    ソシャゲマネーで赤字にはならないんだろうな

  740. アニメに特典つけてグッズを足してスクフェス足してもデレステの半分もいかないラブライブって

  741. ドSはもうちょい数字が出てほしかったが
    この程度の数字だったのはなんとなく納得できるから残念、
    割りと丁寧な萌えアニメだったんだけどね
    平均だと2000台行っちゃうからなぁ…

  742. 一人一限のグラブル>チケ複数買い&一巻安売りのサンシャイン
    完全に勝負ついたな

  743. 承認力6000のFateなんてFateじゃない
    黒歴史として抹消

  744. >>811
    糞だからとしか

  745. WUG1巻はイベチケ以前にライブ映像売るパッケージだったから
    本編が死ななければワンチャンあったのに…

  746. WUG以下だったアニメのスタッフは腹切った方が良い

  747. >>241
    終末旅行だけに死出の旅になるのでチケットなんて要らぬ是よ。

  748. >>487
    ブレンド豚は三者豚と同じ穴の狢だってハッキリわかんだね(´∇`)

  749. ○のは:フェイトちゃん!ドンマイだよ!?次は全力てグラブっていこう!?

  750. このはながナイブラに地味に負けてて草生えるwww 百合豚は聲ばかり大きくて形に残らないってハッキリ和姦種‼

  751. >>532
    いや~レクリよりはマシっしょ~ってことで3000枚ぐらいだと思われる。

  752. おそ松のほうが酷いよな

  753. WUGは
    1期は、監督の域に達してない人が作ってヒットしできなくて
    2期は、プロの域に達してない人たちが作って、やっぱりヒットしなかったな

    しかし、3780円でチケ商法やってこの数字とはねw
    中の人たちも需要ないんだから、なんちゃって地下アイドル活動とっととやめればいいのに

  754. >>584
    お粗末核爆死なのにホルホルしてる腐豚きめえわほんと
    前作比何%減だと思ってんだよw
    内容もゴミ以下で苦痛に感じるレベルだってのに

  755. >>796
    ラノベアニメが3万とかきららアニメが4万とかあった時代が懐かしいな
    アニメそのものじゃなく特典で釣らないと売れないし

  756. おそ松もこれだけ右肩下がりすると、過去の栄光も空しく映るわ

  757. きらら作品は久しぶりに新規アニメ化で3000オーバーか
    これ以前だとNEWGAME1期まで遡るんじゃないか

  758. 終が18000を超える程度コレをオワコンとみるか頑張ってみるか
    微妙な数字でどっちとも言えないなw

  759. >>769
    アズレンゴミ豚売国奴野郎
    日本から出ていけ支那へ帰れ屑豚が

  760. 人間として生きてる価値のないゴミ以下の屑ばっかだなここのコメント欄。永遠にやら菅に金を貢いでろ、コメント欄の社会の負け犬共が

  761. WUGは新章でも跳ねなかったか
    1巻は1話だけの安売りの上に90分ほどのライブ映像特典を付けてるらしいからお得なんだけどな
    CDも未だに1枚目を超える売り上げが出せないし、各キャラのソロに至っては3枚出してるけど出すたびに半分になってるから今では最初の1/4の売り上げになっちゃってる
    この先どうするんだろね

  762. ブレンドS久しぶりにあの手のアニメじゃ面白かったのに
    男が出るってだけで売れなくなるんだな

  763. メロンブックスの同人誌ランキング1位から100位までで、
    アズルレーンの同人誌がランキングに入ったのたったの6冊やでw
    FGOと艦隊これはその何倍も入ってるのになw
    ピクシブでもアズレンが空気すぎてランキングにもかすりもしない。
    ゴミすぎるだろアズレンw

  764. >>839
    男がどうこうじゃなくて単純につまらないからだよw

  765. つうかあヤバすぎだろ
    これレンタルビデオ屋しか買ってないんじゃないのか…

  766. シリーズの面汚し
    ただ信者が盲目ではなく見る目はあったのだと感心した

  767. >>11
    アニメ制作会社全部に土下座してこいや

  768. NEWGAME二期爆死したと思ってたが円盤売上全体が落ちてるのな
    公式は続編やる気マンマンらしいが三期は売上的に出来なさそうだしOVAか短編映画(高校生編)出して終了なのかな

  769. Mマスこれってなんも付いてなくて17000?
    素直にすごいと思う

  770. ノンケ推ししたブレンドS爆死かとおもたらそこそこいったな
    もっと日和らずにイチャついてくれれば買ったかも
    アポは信者のおかげかね

  771. 826
    そんなん昔からわかってただろ
    人気隠れ蓑にしてイキってるだけだもん
    実際何が受けてるかなんて人それぞれなのにな

  772. >>846
    ついててこれなんだよなぁ
    普通にしょぼい
    チンポギア以下とか笑うわ

  773. >>842
    オリコンで出る数字はレンタルとか含まない実売だけだっつーの
    無知が

  774. >>845いうほど爆死しか?あれが普通の落方だよ

  775. ぶっちゃけ配信があるから、+αはあるよな
    まぁ、いくらなんでもつうかあは救いようがないけど

  776. >>773もともと一期も3800くらいだし、
    グッズが売れたという珍しいケース

  777. Abemaなどの無料視聴やyoutubeの違法upの影響で減るのは当たり前

  778. アポ正直16話辺りでダレて詰まらんと思ってたけど
    正月の一挙放送で後半見たらスゲー面白かったわ
    全部が繋がった感じ
    一挙放送で来週少しブーストかかるんじゃないか?

  779. というかアポ一挙放送の後にAmazonのランキング上がってたから
    上乗せあるとおもうで

  780. >>849
    CDについてるシリアルと同じだから
    複数枚買させる効果はないやつだぞ

  781. アイマスが何もつけないわけないだろwww

    つけてそれしか売れてないんだよw

  782. アニメはもうほとんどの作品が円盤作る意味ないだろ
    イベント商法もいまいちになって来たし

  783. fate英雄丸々パクリというズルしといてこの体たらくか
    ほんま課金だけだな

  784. 十二大戦はイベチケ1、2巻についてるからな

  785. 西尾作品って、ほんとゴミ率高いな

  786. >>861
    あれが丸パクリに見えるのかw
    随分と愉快な世界に住んでるんだなww

  787. >>863
    パクリというか盗作だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#