05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

【画像・小ネタ】『ガルパン』 倉嶋丈康氏の新作同人「いろいろな何か」に乗ってるママンたちがメチャシコだと話題に

無題


ChneHbMU4AA91uE.jpg
ChneHYgUUAYTGJn.jpg
 

 
(‘ω’`)親子で3Pしたい・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ブラック・ラグーン作者がガルパンの西住殿を描く「この人はサイコパス」

 
 
 
 


声優のLynnさん、東京大学に行く

入学したとは書いてない
 
 
 
 


老人 コンビニのエロ本を持ち帰ろうとする

老人無罪
 
 
 
 


漫画家・浦沢直樹「ビートルズが50年ぶりに来日したらこんな感じ」

浦沢直樹は、InterFM897で5月3日に放送されたザ・ビートルズ(The Beatles)の来日50周年を記念した
7時間のスペシャルプログラム『KKBOX Here comes THE BEATLES』に出演。描き下ろしのオリジナル
ショートストーリーを提供しています。
http://amass.jp/72295/

『KKBOX Here comes THE BEATLES』特設サイト内 該当ページ

浦沢直樹 描き下ろし漫画を公開!!

番組にもご出演頂いたビートルズ・ラバーの浦沢直樹が、
「ビートルズが時空を超えて2016年にタイムスリップしたら?」をテーマに
オリジナル漫画を描き下ろし!なんとその内容をWEBにて特別公開!

http://www.beatles897.com/posts/773926?categoryIds=97265

1_20160504222140f05.jpg
2_201605042221382c9.jpg

 
 
 
 


レスター岡崎選手の婆ちゃん(91)は2ちゃんねらーだった「コテハンを変えて度々応戦」

4_201605042223098f5.jpg

祖母榮子さんは自他ともに認める岡崎の熱烈なファンの一人。
91歳にしてヘビーネットユーザーで、試合情報やブログを常にチェック。
インターネット掲示板サイト「2ちゃんねる」の常連、
いわゆる”2ちゃんねらー”だったこともあり、孫をけなす悪質な
書き込みには、ペンネームを変えながら度々応戦していた。

 
 
 
 


松本人志、入れ墨隠しシールに不快「外国人観光客を受け入れるということは、タトゥーも受け入れないといけない」

3_2016050422241150b.jpg

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、外国人観光客にタトゥー(入れ墨)隠しシールが配布されていることについて、1日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で不快感をあらわにした。

この回は先月14日に収録され、同月17日に放送予定だったが地震の報道特番に差し替えられたことで延期に。 安倍晋三首相がゲスト出演することでも話題になっていた

この日、外国人観光客が急増していることが話題に上がり、安倍首相は「年間800万人だった外国人観光客が、昨年2,000万人で倍以上に増えた」と報告。「今年はおそらく2,000万人の後半。2020年までには4,000万人にしたい」と具体的な目標もかかげた。

昨年、訪日観光客が消費した額は約3兆5,000億円。松本は、これだけの経済効果があることに驚きながら、一部では外国人観光客がタトゥーを隠すためにシールを貼らされていることをニュースで知り、「嫌だった」と吐露。

「外国人観光客を受け入れるということは、僕はタトゥーも受け入れないといけないと思う」と主張し
「”臭いものには蓋(ふた)”じゃないけど、臭くもないに何で蓋させられなあかんねん」
「あの考え方は嫌でしたね」と疑問を投げかけた。

このことについて、安倍首相は「新しい問題。外国の文化と、どう折り合いをつけていくか。宗教上の問題もあります」とした上で、「外国の方々を受け入れる以上、こちらも理解する必要があると思います」と呼びかけていた。

http://news.mynavi.jp/news/2016/05/01/118/

 
 
 
 


オラついた鳥が発見される

11_20160504222536df7.jpg
12_20160504222533581.jpg
13_20160504222531d47.jpg

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3570985/

まじでオラついてた
 
 
 
 


新幹線に持ち込まれたペットに駅員が困惑

 
 
 
 


売上げをとるか連休を取るか

 
 
 
 


ペルソナ公式「東京タワーで待機すんな!」

 
 
 
 


浦和レッズがACL日韓対決で乱闘寸前にエキサイト! 韓国人DFのあまりのマナーの悪さが引き金に



騒動はこれだけでは終わらなかった。試合終了後に両チームが整列した際に、浦項DFキムがピッチ上にテーピングを投げ捨てたことで、浦和サポーターの大ブーイングを受けた。

そのテーピングは味方が拾いに行ったものの、そのテーピングを受け取ったキムは再度ピッチに投げ捨てた。

これに浦和の日本代表GK西川周作が激怒。両チームの選手がエキサイトし、一触即発の状態になった。

乱闘という最悪の事態には至らなかったものの、日韓対決は後味の悪さが残る幕切れになってしまった。

http://www.soccermagazine-zone.com/archives/31608/3

 
 
 
 


ハンカチ王子も落ちたもんだ

 
 
 
 


ツイッター公式がきれてる

「有料化するの?」じゃなくて「赤字だから有料化してもいいんじゃない?」っていってるだけだろ・・・公式がアホすぎる
 
 
 
 


ダンディかっこいいじゃんよ!

 
 
 
 


これは草生えるww

4RYOpC1.png
wUtQWOW.jpg

 
 
 
 


GANTZ大阪編映画凄い面白そうや

 
 
 
 


はいふりメインキャラ以外人気がない

ChmV5nQW0AAgWDt.jpg

 
 
 
 


なんの映画かな?

ChlaHZdWEAUSyil.jpg

テラフォやろうな
 
 
 
 


秋葉でリゼロ

 
 
 
 


秋葉でばくおん

 
 
 
 


MADOGATARIくじプレゼント色紙スケジュール

■5月4日(水)
10時(1回目):伊藤良明 「ひだまりスケッチ」ゆの
13時(2回目):松浦力「魔法少女まどか☆マギカ」百江なぎさ
16時(3回目):菊田幸一「魔法少女まどか☆マギカ」佐倉杏子、美樹さやか

■5月5日(木)
10時(1回目):杉山延寛「荒川アンダー ザ ブリッジ」ニノ
13時(2回目):松本元気「魔法少女まどか☆マギカ」巴マミ
16時(3回目):新垣一成「傷物語」キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

■5月6日(金)
10時(1回目):新房昭之「魔法少女まどか☆マギカ」キュゥべえ/岩崎たいすけ「〈物語〉シリーズ」斧乃木余接 
13時(2回目):尾石達也「ぱにぽにだっしゅ!」上原都/新垣一成「傷物語」忍野メメ
16時(3回目):劇団イヌカレー(泥犬)「さよなら絶望先生」風浦可符香&「魔法少女まどか☆マギカ」ベベ
        松浦力「魔法少女まどか☆マギカ」百江なぎさ&「〈物語〉シリーズ」千石撫子

■5月7日(土)
10時(1回目):潮月一也「幸腹グラフィティ」町子リョウ
13時(2回目):今村亮「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむら
16時(3回目):杉山延寛「ニセコイ」小野寺小咲

■5月8日(日)
10時(1回目):ウエダハジメ「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか
13時(2回目):守岡英行「さよなら絶望先生」糸色望
16時(3回目):谷口淳一郎「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか
        渡辺明夫「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむら&「〈物語〉シリーズ」忍野忍

 
 
 
 


台湾の島風

54_20160504233254cea.jpg

 
 
 
 


金剛っていつから中国人に?

ChizYzgUUAA6dt4.jpg

 
 
 
 


E6のギミック見つかったらしい

688dba9c.png

d1327fbf.jpg

 
 
 
 


マチアソビFGOクリエイタートークイベント

マチアソビFGOクリエイタートークイベント

・制作陣は一同怖いくらいにFGOやっている。
 メンテに関わっていないスタッフはいつメンテが明けるのか?と気にしている
・お勧めサーヴァントは?
 →バスター厨なのでドレイク、ギル、金時
 →初☆4以上で来てくれたランス、配布のハロエリ
・配布鯖は「とにかく良いのを作ろう」と思って作っている。
・ギルの☆4鯖プレゼントはヘラクレス、タマモキャットが多かった
・お勧め礼装は?
 →カレスコ一択。バスター鯖はNPたまりにくいので
 →やはりドスケベ(全員ドスケベ呼び)
・最近大変だったこと
 →いじってない筈のスカサハが変な挙動に。あわてて修正
 →TMA別冊付録の作成。228P全校正チェック。
・セイバーウォーズについて。何で正月明けに?
 →武内にセイバーリリィに花を持たせたいとずっと前から言われていた。
 「リリィを主役にしたイベントをなるべく早くに」という理由。
 「これ以上素晴らしいリリィはもう描けないかもしれない」
 最初はマナプリに混ぜる案もあった
 ロゴは最初はもろSW。直して現在に
・らっきょコラボイベント
 →当初は全然別のゲーム作品とコラボの予定だったが
 何か腑に落ちないというのがあり、ユーザーが一番喜んでくれるものを考え空の境界に。zeroコラボも同様の理由で愛してもらっているから
・Fate/Accel Zero Order
 →虚淵さんからおもむろにタイトルが送られてきた。武内も含めて苦しみながら頑張ってロゴ製作
・zeroイベントが過去イベントより一番アクティブユーザー数が多い
 イベに出てないzeroキャラは?またいつかイベントをやる時があれば
・エジソンの宝具はギリギリを攻めた。運営的にも何となく大丈夫かな
・水着キャラ3人目はモードレッド(褐色肌、赤ビキニ、アヴァロンぽいサーフボード)
・聖杯は鯖レベル上限引き上げ用。実装のタイミングを見計らっていたがチャンスがない
 低レア鯖も100まで上げたりできるかも(未定)
・石での交換は現状決まっていない
・復刻イベントをやって欲しい?
 →会場、やってほしいという声多数
 →各イベントごとに挙手。会場はハロウィンイベントが一番多い。「ドスケベ難民多いね」
・公式ツイッターのRT最高はカルデアボーイズコレクション。2万RTいってびっくり。
 運営はみんなのツィートを見てる。ボーイズコレクションのサイトや礼装などは、女性スタッフが頑張ってユニットなども含め考えた
・「よくわかるFGO」は運営的に大丈夫?
 →武内さんが凄い気に入ってる。僕らも全然あれでいいかなと。ぐだ子がすごいしね。
・7月31日で1周年ですが予定は?
 →1周年記念を何か豪華な物に。現時点では企画決まっていない、予測出来ない事をしたい

 
 
 
 


朝凪氏に変なメールが届く

 
 
 
 


カバネリの絵コンテかっこいい

Chl856PWwAQkQfI.jpg
ChgpGEqU0AEi25m.jpg
Chl4LsuWsAAkhsQ.jpg
Chmhq00VAAACZk0.jpg
ChmoHR9UUAA7lpb.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(´・ω・`)文豪がどうしても合わない・・・これはつまりオッサンということなのか?若い子には大絶賛なのか?
  
  
 



 

コメントを書く
  1. 射精きもちー

  2. まじか

  3. ママ達よりも、ガルパンおじさん達の方が年上だと言う現実……
    挙げ句の果てには、一生パパにはなれないと言う運命……

  4. メチャシコ(激寒)

  5. >■ハンカチ王子も落ちたもんだ

    アホか
    球団でやってるファンサに決まってるだろ
    他の選手も写ってるじゃねーか

  6. 西住家との3pならおまえ入ってないやん

  7. >「外国人観光客を受け入れるということは、僕はタトゥーも受け入れないといけない
    >と思う」と主張し
    >「”臭いものには蓋(ふた)”じゃないけど、臭くもないに何で蓋させられなあかんねん」
    >「あの考え方は嫌でしたね」と疑問を投げかけた。

    じゃあお前、海外の温泉で素っ裸で入浴してみろよw
    その国ごとの文化があるってことも理解できないカス芸人w
    とっとと嫁を連れて南朝鮮へ帰れよw

  8. 華さん若い時のママに生き写しやんけ

  9. 年齢関係なく文豪はゴミやぞ

  10. カイエン青山www

  11. 声優のLynnさん、東京大学に行く
    って誰や しらんぞ

  12. ※3
    おいやめろ

  13. 合うか合わないかも解らず、気付く事もなく終わっているのが文豪だろ?

  14. ハリスンはもっと影がある感じだろ

  15. 秋葉のばくおんイベあんまり人いなかったな
    5話みたいに水着になって洗車してればいいのに

  16. 乗ってないじゃないか

  17. 15
    まずイベントがあったことを知らんからな

  18. さいてょwwwもう野球やめたのかwwww

  19. 文豪あわねーなあ。

  20. 海外でもタトゥー入れまくってる奴は敬遠されたりするんやで
    病気にもかかりやすいから(血液関係)大変だし

  21. 今まで支えてくれて提督もろともブラウザ版を畳もうとしている艦これとかいう鬼畜ゲー

  22. そら合わないアニメもあるでしょうよ。年齢とか関係なく。

  23. 文豪合わないのか
    思ったより面白くてアレって思ってるわ
    ブリーチと同じだ
    ライブ感を楽しめ

  24. 飛竜のはよくわからんな
    最低値を下回っていないんだから出てもおかしくはないだろうに

  25. 17
    公式ツイで告知くらいはされてたで
    カメコ15人くらいしかおらんかった

  26. 文豪が合わないならSUPERLOVERSでも観とけやら管

  27. おにいたまー

  28. GANTZなんやこれすごいな

  29. 俺友達に文豪ゴミだよなっていったら今期で一番面白いわってキレられたわ。でも評判よくないよなって言ったら、メイトでデカデカとコーナーできてるのに人気がないわけないだろって言われた

  30. 文豪は腐女子しか見れんやろ

  31. ご自由にお持ち帰りくださいかいてあるじゃんね。そりゃ持ち替えるだろ
    GWだし普通にファンサービスだろ(マジレス)一般人にはハンカチはまだまだ人気みたいだし

  32. 公式がアホすぎるってまとめカスどもが事実みたいに拡散するからやろ

  33. 朝凪のメールは昔いた声優のブログ添削してあげるマンに時代が追いついたんや

  34. いや、文豪合わないわ
    主人公がまず無理だった

  35. それと話がな。。。単純に面白くないんだよな文豪は

  36. それは三四郎池というんだよ

  37. 文豪はそもそも原作がつまらんのでしゃーない。
    受けてる界隈がどっかに有るのか?あれ。

  38. 刺青入れてる奴はMRIやったら焦げるからなw

  39. Reゼロのステッカー配布は開始5分前ぐらいから列が形成されて3分ぐらいで100人以上並んでいたな。
    AKIBAゲーマーズのハイフリの上映会イベントは14時すぎの回は10人ぐらいだった。

  40. ※37
    出版社のゴリ押しとイケメソキャラがそれっぽいバトル(笑)をするからそれなりにヒットする人は一定数いる

  41. 今期アスタリスク以外つまんないからかわいそう エロで媚びるだけでこの先、期待できん

  42. 網戸にしがみつくぬこ好き

  43. 西住ママンは冷徹そうな一方で
    早婚で年子を生んでいるという事実

  44. モンスターストライクに出てる

  45. 文豪は若い子にも腐女子にも大して受けてないよ

  46. 今期はジョーカーゲームとかどうすか

  47. 文豪みて思い出したのがエアギアだった
    絵が綺麗だけど話がぶっつぶっつしてる

  48. アマラン見て大絶賛されてないの本当は分かってて言ってるだろw

  49. 今期は学戦とばくおんが最高5000でそれ以上はいかない

  50. タトゥー入れてる奴は糞だな
    はっきり言って民族的な慣習で入れるとかでないと認められないわ
    ファッションで入れてる奴とかただのオラついたキチガイでしかないでしょ

  51. 来期はついに半分が女向けだが

  52. 文豪は野糞

  53. 51
    右ならえだな

  54. 実際文豪が腐に受けてる気配がない
    大体おそ松一強

  55. ビートルズの漫画でニヤニヤが止まらんわ

  56. 「”臭いものには蓋(ふた)”じゃないけど、臭くもないに何で蓋させられなあかんねん」

    その”臭いもの”判定をするのは誰だ? 俺基準とでも言うのか? 臭いの問題ではないと言うのなら
    「支那人観光客を受け入れるということは、僕は路上脱糞も受け入れないといけないと思う」
    と主張するのか自分?

  57. やっぱり

    守岡さん

    なんだよなああああああああああああああああああああああああああああああ
    尾石さんと守岡さんのチョイスだけが信じられる
    杉山さんはef描いてほしかったけど駄目だったのかな

  58. 倉嶋とうとうガル豚になったのか…
    マジで失望したわ、ガル糞はこの世から消えろ

  59. 漫画描かない広江こそサイコパスだろ

  60. ブラックラグーンもガルパン、どちらもパチ・スロになっているという事実…

  61. そらユーフォニウムの完動品は高いからな

  62. 文豪 そんな流行ってるように思えないが

  63. 来夢先輩のバイク、12Rかと思ったら250だった。

  64. 文豪は事前の告知バンバンしてたし期待値が高かったけど、いざ放送されると肩すかし感が凄い

  65. あれだけこのすばこのすば言っといて誰も菊田さんに触れてない

  66. ゲートキーパー問題とは、ソニー社内から複数のサイトにおいて
    自社製品を絶賛、他社製品を貶める書き込みが発見された問題

  67. >文豪がどうしても合わない・・・これはつまりオッサンということなのか?若い子には大絶賛なのか?
      
    文豪は腐向けだからしゃーない(腐に受けてるとは言ってない)

  68. 今回の艦これイベントはマジで酷いな
    E7まであるのにギミックとか
    ギミックを攻略するためにボス攻略とは違う編成での出撃強いられて実質E8(E6ギミック)、E9(E7ギミック)あるのと同じ
    こんなの普通の人間には無理だろ

  69. 「載ってる」な
    わざと誤字してコメ稼いでんのか?つられる俺も大概だが

  70. さすラブ
    店の迷惑考えず裏ワザ気分なんだろうな。
    このガイジ達は早く処分しないと

  71. ガル糞の主人公はミリヲタおっさんの願望が属性になって喋ってるだけで人間味がまるでないからな
    ブラックラグーンの作者が感じていることは全面的に正しい

  72. ゲートキーパー問題とは、ソニー社内から複数のサイトにおいて
    自社製品を絶賛、他社製品を貶める書き込みが発見された問題なの

  73. ゲートキーパー問題とは、ソニー社内から複数のサイトにおいて
    自社製品を絶賛、他社製品を貶める書き込みが発見された問題だってさ

  74. コスプレのやつ、ユーフォじゃなくてチューバじゃないか?
    ピストンとマッピがないのはジャンクかなにかで拾ったんだろ

  75. ジョン生きてたらこんな感じかー
    ジョンとポールから始まるセッション、年を重ねた上でオブラディオブラダとか

  76. ゲートキーパー問題とは、ソニー社内から複数のサイトにおいて
    自社製品を絶賛、他社製品を貶める書き込みが発見された問題でよ

  77. ゲートキーパー問題とは、ソニー社内から複数のサイトにおいて
    自社製品を絶賛、他社製品を貶める書き込みが発見された問題w

  78. 新幹線に持ち込まれたペットに駅員が困惑
    って昨日もあげてたよな?
    ボケてんのか?

  79. ゲートキーパー問題とは、ソニー社内から複数のサイトにおいて
    自社製品を絶賛、他社製品を貶める書き込みが発見された問題なのよ

  80. まじかよ
    ガンツろくろ首レイプシーンないのかよ

  81. 倉嶋の本は99%夏コミで再販するだろうから夏コミ行ける人はそこで買え
    書店委託は100%無いから夏コミ行かないならオクで買うしか無い

  82. ゲートキーパー問題とは、ソニー社内から複数のサイトにおいて
    自社製品を絶賛、他社製品を貶める書き込みが発見された問題q

  83. 31
    まぁこれはネタとしても出版社が悪いだろうw値段がすぐ近くに書いてても老人だと見えないしなw
    さらにコンビに店内だと無料雑誌とか母の日カタログとか本当に「無料でお取りください」があるからな

  84. 昨日と同じネタを載せるなよ…確認しないのか?

  85. てめーはただのババアだろバイトやらおん

  86. E-6ギミックの画像ただの丙難易度のやつだよ
    また釣られてんじゃねえよ

  87. 文豪は初めての深夜アニメだったらハマっていたかも
    …いやないな

  88. 板東ww

  89. ゲートキーパー問題とは、アニプレックスの親会社であるソニー社内から複数のサイトにおいて
    自社製品を絶賛、他社製品を貶める書き込みが発見された問題なの

  90. 公式がアホ? ふーん

  91. 文豪とかここ笑うところですよっていう演出のアニメ程
    寒いもんはないな

  92. ハイフリ四話時点で三分の一の子が人気出てるから上手い構成なら皆に見せ場作れるな

  93. くっさ、丙ですらこんなめんどいのかよ
    ギミックとかいうゴミも甲でクリアならまだ我慢してたが…
    これ以上手間だけ増えるならもういいや

  94. C89のと違いがわからんかったが大洗のオンリーのやつか・・・
    夏に再販か再録してくんねーかな・・・

  95. ああ^〜

    ママン可愛いんじゃ^^〜〜

  96. ゲートキーパー問題とは、アニプレックスの親会社であるソニー社内から複数のサイトにおいて
    自社製品を絶賛、他社製品を貶める書き込みが発見された問題なのね

  97. くそおおおおおおおおおおおおおお
    大洗行っとくべきだった・・・・

  98. 尾石と今村とぽよよんとウエダと守岡は最高だな!

  99. ギミックがガセだとも知らないとはさすがエアプですね^^

  100. 92
    ガルパンはまだチーム編成だから取っ掛かりがあったけど
    ハイフリはマジで見分けつかない

  101. GANTZ大阪メンバー島木だったと思うけどもうちょっとイケメンだった気がするんだが

  102. 文豪はすでに空気だし。
    腐は今期は何に食い付いてるのかね?

  103. 文豪作者がこの間物凄いドヤ顔で秘訣を解説してたやん
    放送してないんで見てないがダメなの?

  104. ソニー・ミュージックエンタテインメントのYouTubeアカウントにおいて再生回数が不正に水増しされていたため、再生回数が大きくマイナスされた

  105. ソニー・ピクチャーズエンタテインメントが架空の評論家を捏造し、自社の作品を絶賛していた事件。ソニーは合成音声でラジオ出演させるなど偽装工作を行った

  106. ゴールデンウィークのイベントでファンサービスしたら落ちたとか馬鹿じゃねーの

  107. ソニー・コンピュータエンタテインメントがPlayStation Vitaについて、実際には使えない機能を顕著な特徴として宣伝し、社員のTwitterアカウントを通じて投稿がソニーやその広告店の社員によるものだと明示的に示すことなしに消費者に直接的に宣伝を行うなどして消費者に誤解を与えた。アメリカ合衆国連邦取引委員会の指摘を受け、ソニーは消費者に25ドルか50ドル相当の商品引換券を提供することで和解

  108. ウォークマンのファンブログにて、メカ音痴のブログとされているにも関わらずプロ向けの撮影機材が使用されていたことや、アップル製品に対して批判的な記述があることからソニーによるヤラセでないかと指摘された。ソニー・マーケティングは「製品を提供しただけ」と回答している

  109. ❌乗ってる
    ○載ってる

  110. ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ(現:ソニー・モバイルコミュニケーションズ)は俳優60人を雇い、ステルスマーケティングを行っていた。
    主要都市で旅行者に扮した俳優は通行人に自社製品で写真を撮らせ、その過程で製品の機能について熱心にアピールすることで「ソニーの製品はクールだ」と伝えるというもの。
    ライターのマルコム・グラッドウェルは、「詐欺紛いの行為であり、常識的にあり得ない。真実が知れれば大きな反発を生むだろう。」と見解を示している

  111. リゼロのコスプレ
    上が修正しまくった理想で
    下が修正無しの現実

  112. >zeroイベントが過去イベントより一番アクティブユーザー数が多い

    やはりFateはzeroが最強か。さす虚ですわ

  113. 文豪面白いと思ってる男なんていないから安心しろ

  114. はいふりの晴風乗員は
    艦長+副長+操舵手+パーカー+一人芝居+カレー食ってんじゃねぇ娘+わしドイツっ娘+
    料理っ娘+江戸っ娘+医者っ娘+眼鏡見張りっ娘だけおればいいかな あとは背景だし
    今から前に出てこられても困る どうせねずみに操られそうなモブどもだろっw

    あとアニメ見てもキャラの名前が全然思い出せん 幼馴染みのもかちゃんしか知らん
    ああ上記の言葉で誰か分かるからか これアニメとしては致命的だなw

  115. 102
    未だにおそ松やうたプリ追い掛けてる(マジで

  116. 太宰の川流れはドン引きしたわw

  117. マジかよソニー糞だな

  118. なぜ水着姿なのか…ってかガリッガリやな…
    文豪嫌なら観なきゃ良いじゃん俺は観てない

  119. ヘンリエッタかな?

  120. 人妻に色で負ける黒乳首

  121. チョンがソニーソニー騒いでるね、どこもサッカーでも何処でも民度が低い

  122. 外国人として他国を旅するということは他国の文化を感じて自ら受け入れる行為でもあるんだよなあ。
    なぜ日本はタトゥーを嫌う文化なのかをきちんと外国人が見てもわかるように貼りだすほうが文化的なおもてなし。
    外国人観光客に来てほしいから外国人に会わない習慣はやめましょうの方がよっぽど臭いものに蓋。
    松本って報道に進出してからどんどん頭鈍くなってきてるね。

  123. リゼロとばくおんなんてやってたのか知らなかった

  124. 文豪は凄いよな
    名前借りてる癖に文豪への畏敬の念が全く感じられない
    羅生門アギト()超推理()

  125. 122
    日本人のふりするなら日本語で書き込めや

  126. 岡崎のおばあちゃんワロタ

  127. 文豪は腐もあまりついてないみたいだからなぁ
    物語の幼稚さでいえばジョーカー・ゲームとどっこいだが
    あっちはシリアスを気取っているから腐がごまかされやすい

  128. >>125

    原作者さんが元ネタの文豪や作品自体には全く興味がないことを公言してたりする

  129. 来夢先輩はなんで250なんだ?
    バイクに乗ってデモンストレーションしたわけではないんだろ?

  130. 74
    >コスプレのやつ、ユーフォじゃなくてチューバじゃないか?
    >ピストンとマッピがないのはジャンクかなにかで拾ったんだろ
    あー、なるほどね。
    大型の管楽器なんてコスプレに使うにはバカ高い(ヤマハ製ユーフォで21万~80万)上に、万が一落としたら一発で弁償物なのによく持ってきたな、恐くないのかなと思ったが、壊れたのを持ってきたというのならいろいろと納得である。
    まあ指突っ込むなってのはその通りだがw

  131. 文豪の作風自体はとくに問題ないと思うんですけど
    個人的に太宰治が大嫌いなのでアウト

  132. ママさんチーム。
    そら戦車道は良妻賢母を育てる乙女のたしなみなんやろ?当然じゃね?w

  133. 「ご自由にお持ち帰りください」は確かに間違う人もいるだろうにかわいそうだな

  134. 新作同人「いろいろな何か」に乗ってる(意味深)ママンたち 
    がメチャシコだと話題に

  135. アイオワそこまではほしくないから、E-7は行かんでもいいかな…
    それよりポーラの方がほしい

  136. 必殺都欲しいわ

  137. 犬の殺処分漫画を見て悲しくなった、俺は昔金魚を親が飼ってたけど死んだ時に
    何か怖くなったのを覚えている
    それ以降生き物は飼っていない、命に対する責任が怖いからだ

  138. ガルパンの女の子同士の友情は嘘くさいもんな
    サイコパスという発想もあながち間違ってはいないw

  139. 〇〇タイプとか分類分け好きだね
    夜行性動物、みたいに食ってく為にそうなった習性で分けるならともかく
    人間の十人十色の趣味なんてものを分類できるわけが無いし、そもそも意味がない

  140. 何だ追加ページはBBAだけなのかよ・・・

  141. はいふりの投票が嫌いな奴だったら一人芝居が圧倒的1位になるだろう

  142. 65
    だってさやかちゃんが可愛くないんだもん
    まどマギでは何をやってたの?作監?

  143. 尾石はすげーよ
    もう何年も傷にかかりきりなのに大昔のしかも一度しか出てないverだぜ
    ファン心理に響きまくり

  144. 132
    そうなんだー、わたしは逆に中島敦大好きだからアウトだわ
    文学に興味のない人ならニュートラルに見れるのかな

  145. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  146. 来夢先輩コスは夏コミでやったら間違いなく熱中症だな

  147. そもそも、日本では、入れ墨は、マフィアの証ってことを、外人は理解してるのか?

  148. はいふり主人公ちゃんのちっぱい良かったなあ・・・

    もう一回入浴シーンやってくれないすかね?

  149. 53
    ライブ感……遊戯王……アーク…うっ頭が

  150. ガルパンスル-してたんだがこの人の画でみほの可愛いさに目覚めますた
    今はどっぷりのがるぱんをぢさんですがなにか

  151. クリップの利用方法いいいなこれ

  152. オヤジ達いつまで絵でシゴいてるの

    周りを見てごらんよ同級生は結婚して愛する
    妻や子供達と楽しく過ごしいるのにさあ

    絵でシゴいて虚しくならない?

  153. 老人は無罪だな
    雑誌のコピーライターが悪い

  154. >(‘ω’`)親子で3Pしたい・・・・
    ママさんは3人だから自分もいれて4Pじゃないん?

    >(´・ω・`)文豪がどうしても合わない・・・
    水曜は見るもんないやろ・・・

  155. 125
    しかも超推理()は、ただ乱歩の頭が良いだけで能力でも何でもないってオチなんだぜ

  156. 156
    それぞれの母親と子供を同時に相手したいんだから、3Pで間違ってはないだろ
    西住家の場合、姉妹2人だから4Pだけど

  157. GANTZすごくね?
    なんで亜人もここまでやらなかったんだ

  158. 文豪は映像がキレイだから見てしまう
    でも絶対にお金は出したくない作品

  159. 154
    別腹の意味がわかるかい? ガキ

  160. 文豪はそもそも文豪要素が薄すぎる
    字面だけ見て能力作ってるのがダメダメ

  161. 倉嶋アニメーター復帰しないのかね
    ガルパン次回作に参加してほしい

  162. 163
    劇場版観てると戦車CGの超絶ディテールにキャラ絵が負けてるからね
    作監やって欲しい

  163. 文化といえばいれずみ文化なんですが日本は
    暴力団排除の建前、運動、が子供には文化と捉えられてるのか
    20年くらいしたら同人誌排除は日本の文化とか言いだしてたり

  164. みほ=サイコパスは二次創作でネタとして扱ってた事なのに勘違いしてる人多いよなー
    というかそもそもあれはサイコパスとは言わないし

  165. 劇場版のアンチョビのCGは数秒間とはいえ手書きかと思うレベルの出来だったな
    ラブライブとかも踊りに安っぽいCG使うのやめて欲しいわ

  166. 台湾人のけもみみ好きは異常wwwwwwwwwwwwwwwww

  167. >老人 コンビニのエロ本を持ち帰ろうとする
    ガルパンおじさんの近未来だなw

  168. ガルパンおやじやガルパンじじいが孤独死したら
    こんなキモイ絵が大量に発見されるんだなwww

  169. 煽られたガキが必死で草 

  170. カバネリはデジタル作画での絵コンテなんだね
    途中経過も他のスタッフと共有できるから作業も効率的になってあのクオリティなのか
    まあ脚本がゴミだからそういう苦労もぜんぶ無駄になってるけど

  171. 浦和って昭和の阪神並にファンが怖いからな……次やったら流血になるぞ。

  172. tatoo=外国の文化では全然ない件。

  173. >公式がアホすぎる
    お前が知恵遅れ過ぎるだけだろハゲ豚伊藤
    いい加減にその空っぽの頭を下げる度量を持てよゴミクズ^^;

  174. 華さんのお母さんはもっと大きくてもいいんじゃないか?
    娘があんなんだし

  175. 171
    ガルパンおやじはすぐ顔真っ赤になるなwwww
    血圧上がってただでさえ短い余生がさらに短くなるぞwwwww

  176. ファンとしてビートルズマンガ、クソワロタwww
    いつまで仲悪いんだジョンとポールww
    さすがに50年も経ったらもうちょっと和解してるだろ
    あと、70年代から意識も風貌も変わってねえじゃん

  177. これはエロ本作った編集部が悪いね
    ちょっと考えたらわかるだろうけど、わからない人もいるってことまで考えないと

  178. しょんべん臭いガキがやたら草はやしてんなw あっ子供の日な!

  179. 岡崎のばあちゃん最高すぎだろwww

  180. ツイを引用しまくってる癖に公式をアホ呼ばわりしていいのか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#