最新記事

猫カフェでおそ松パーカーでの来店お断りに!「理由はフェアーさを保つため!」

 

 
 


無題

 
 
・これってアニメキャラがプリントされたシャツとかでもダメなのか?
 
・メカクシとかマトリョシカパーカーもだめってこったなw もっと極端に学ランであーる君のコスだけど
 学校帰りとか言い張って学生証忘れたとかすっとぼけるとか
 
・お金払ってる人がいるんだから、ただ乗りはダメよんって話ですな。世の中いろんな商売があるんだなぁ。
 
・「このくらいいいだろう」から一般のお客さんを守るいいお店ですね
 
・普通の服装のアニメキャラもたくさんいるから、もう服着れないよ。
 
・正規の予約でおそ松コスした人がツイッターで犯人と勘違いされて困ってた。 犯人は写真撮って無いから証拠なし。
 正規はコスプレ写真を撮ってるから疑われる。 正規の客が一番困るルールだな
 
・普通に猫カフェとして利用したいならわざわざコスしなければいいのではという
 
・コスプレじゃなく偶然そのパーカーで来た人はどうするのだろうと思ったが。普通のカフェならともかく。
 猫カフェという特殊な施設に赴くのだから。そもそも最初にどういうことがNGなのかを調べてから行くのは当然のマナーだわな。
 
・そもそもパーカーって時点で猫泥棒を疑われるんだけど。猫が隠せる場所いっぱいあるしね
 どこだかに「大きなポケットやフード付きの衣服はご遠慮いたします」ってあったとこ見た事あります。
 
・グレーゾーンのレギュレーションは大事。とはいえ
 松に限らずアニメキャラの私服に似せたコーディネート
 (キャラグッズではない、一般メーカーから出てる服)とかもアウトかな?

 
 
 


 
 
                 
       ___   まーたおそ松腐か!!問題起こしてばっかだな
     /     \  カゲプロ超えたんじゃね? まぁコスしていかなきゃいい話なんだけど
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  これ男もアウトなのかな?
 |  (●)(●) |  男がパーカー着ていったら別に問題ないよね?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
(´・ω・`)まぁ男でも6人でいったらアウトだな・・・


 
  
 

 
コメントを書く
  1. 女はガイジ定期

  2. ラブライバーといいカップルになれそうだな

  3. で?マナーの良さでグリムガルに勝てるの?
    これに尽きるw

  4. 恐れ入りますが、お顔の造形が美しくない方や毛髪の量が少なめの方もご来店はお断りいたします。

  5. ただのカフェ側の基準なんだから、お粗末腐が発狂したり論点すり替えた屁理屈を垂れる必要は無いな

  6. 後、髭が濃くて青ひげのやつもお断りします

  7. やらかん、いい加減、日本語読めるようになろうよ

    コスプレでの入店、撮影は基本貸し切りでないとNG
    おそ松パーカーはコスプレであると判断し、一般利用客としての入店は不可とする
    という対応だろ。問題行動のせいじゃないわ

    てめえの転載禁止とはわけが違うっての

  8. わけのわからない制限があるんだな。

  9. 出っ歯とハゲと口が大きい客もお断りします

  10. ラブライバーの仕業か

  11. ファンがあんまアホなことやりすぎると
    ラブライブみたいに声豚以外がソッポを向き売れなくなって打ち切りにあうぞ・・・

  12. >これ男もアウトなのかな?
    >男がパーカー着ていったら別に問題ないよね?

    なに言ってんだこいつ

  13. ラブライバーお断り

  14. >正規の予約でおそ松コスした人がツイッターで犯人と勘違いされて困ってた。 犯人は写真撮って無いから証拠なし。
    >正規はコスプレ写真を撮ってるから疑われる。 正規の客が一番困るルールだな

    店舗が正式に禁止したんだから、おそ松パーカー着てここで写真撮っている人は自ずと貸切にしたってわかるようになるんだろ、ガイジ
    なんでガイジの凸があったからってガイジに正規の客が一番困るルールとか言われなきゃならんのだ

  15. コスプレでのカフェ入店は禁止
    今後、おそ松パーカーはコスプレと判断しますということだな

  16. やらかん頭大丈夫?

  17. 猫カフェNG松
    ガチお粗末な結果やん

  18. HP覗いてみたが、それ以外でも色々面倒臭せぇなw

  19. >・そもそもパーカーって時点で猫泥棒を疑われるんだけど。猫が隠せる場所いっぱいあるしね
     どこだかに「大きなポケットやフード付きの衣服はご遠慮いたします」ってあったとこ見た事あります。

    コスや撮影云々よりもこっちの方に驚いた
    そんなことする奴がいるのか…

  20. 男6人で行ったらアウトって性差別なんじゃないの?

  21. >男がパーカー着ていったら別に問題ないよね?

    ちゃんと内容読んでから転載しようよ

  22. こいつらどこにでも迷惑かけてんな

  23. 人気の証、誇らしい

  24. 普通に行って普通に利用できないなら、行く価値は無いだろ?

  25. マイノリティーな商売している分際で、随分と調子に乗っているのな。

  26. こんななんの変鉄もないパーカーごときでもハブとかよっぽどやぞw

  27. 今日ははいふりの記事ないのかな

  28. 変な店だし、そんな所に行く客も変な奴なんだろうな。

  29. 猫カフェがダメなら
    別の動物にすればいいじゃない
    動物関係のカフェ全部に嫌われてんのかな
    どうでもいいけどw

  30. これはおそ松だから、って訳ではなく、キャラクターコスに相当するものは
    Tシャツの柄であろうと全てアウト、って事なんか。
    よく判らんけど、法的には風営法あたりに引っ掛かる事案なんかな。

  31. 猫カフェでなんで松の格好云々が出てくるのか分からん

    なんで?

  32. 白・灰・ネイビー×2・グリーン・赤・黄・赤白黒の迷彩柄……
    寝巻き代わりも加えれば、10着以上パーカーを持っているな……

  33. 31
    別料金でコスプレ撮影用のフォトスタジオもやってるから

  34. 31
    猫カフェの猫使ってコスプレごっこでもして周りに迷惑かけたんだろ

  35. 別におかしな格好じゃないんだし普通にしてるなら問題ないだろ

  36. ま~ん(笑い)

  37. 似たような例でいえば、あの花の地底人Tシャツとかもアウトだな

  38. 東の横綱サツガイバー
    西の横綱お粗末

  39. 行かないしどうでもよくね

  40. ここまで内容を理解してる人間が2割くらいという
    アニオタは低学歴、はっきりわかんだね

  41. レイヤー界隈は基地外多いからな
    しかも腐絡みと来ては店にとってリスクしかない

  42. ここ浅草のコスプレスタジオ&カフェじゃん?

    別途金出してコスプレスタジオとしてレンタルしてる客がいる一方、
    カフェとして利用しつつパーカーコスで写真撮ってる客がいる件もめ事だろう。

  43. 今更の話題でおそ松晒しても、ラ!が生き返るわけじゃあるまいし

  44. これは腐が問題起こしたとは違くないか?

  45. フェアーさってなんや

  46. おそ松パーカーはダメって話でしょ
    やらかん最近マジでアスペ入ってない?

  47. ネコカフェも おそ松腐も
    同じ人種なんだよ

  48. なるほど、コスプレスタジオにカフェが併設してあって

    カフェの客がカフェの料金でコスプレスタジオ使用ってことか

  49. もっとちゃんとまとめろよ

    要するに
    猫カフェ兼コスプレ撮影スタジオなんだろ
    そんで別料金払わずに、猫カフェ利用でだけコスプレして来てる そんなん禁止で当然じゃねーか

  50. 迷彩服もAUTOになるんだね!

  51. なんだこの宗教狩りwwww
    隠れキリシタンでも探してんのかwwwwww

  52. やらカス頭大丈夫か

  53. おそ松ガールズこわ

  54. まじかよ一松腐最低だな

  55. 下のホモ松は、なんでみんな五郎丸みたいなんだよwww

  56. 正直に「気持ち悪いから」って書いたら炎上するからだろ?

  57. 韓国人御断りの店じゃないんだから

    まあ…ね?分かるよね?

  58. 場所によっては猫を抱っこできない所もあるんだな
    理由はあるだろうけどそれはさびしい

  59. またおそ松腐女子がやらかしたのか。ホント懲りねーな

  60. やらかしたってどこがだ?と思って3回くらい読んだがわからんかった

  61. 被写体が猫か人間かってことじゃないのか?

  62. 単色のパーカーとか小学生みたいな服装で出かける奴とかいんの?

  63. もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお前らちゃんと内容把握してからコメントしろよおおおおおお
    日本語読めない奴らばかりでイライラするなんでおそまつなんか興味のない記事開いてしまったんだくそが

  64. パーカーだと猫泥棒疑われるでわろた

  65. おそ松腐最低だな

  66. 男が猫カフェ行けば第二の片山祐輔として見られるけどな

  67. おそ松パーカーはキャラを連想できるからコスプレの範疇だな

  68. パーカーだめなんか
    猫とアクティブに戯れてるとオカシイ奴って思われたりするみたいだし
    猫カフェってこえーな

  69. ウィッグとか着けないでパーカーのみでコス扱いってどうなんだ?
    ユニオンジャックのパーカーきたらきんモザのカレンコスとか言われんの?

  70. 60
    コスプレは別料金でやってる所におそ松パーカー着てって
    え?これ私服ですけど何か問題でも?って所が問題

  71. そもそも腐松信者はコスプレして猫カフェに行くのが驚きである

  72. 69
    そういうのなら問題ないだろうけどあの松の柄のパーカーはおそ松さんのやつぐらいしかないからコスプレ扱いになるんじゃない?

  73. コスプレして撮影するなら別料金が発生する仕組みの店
    そらそっちの客に悪いわ

  74. こんなどうでもいいこと記事にするくらいおそ松で釣ろうとしてんのかよ、もっと頭使えよやらかん

  75. パーカーのプリントち〇こやん

  76. じゃあSHIROBAKOとかの普通の服のコスプレって見抜けるの?
    撮影用コスプレ衣装と普段着れなくもない服を同じ様に扱う必要ある?

  77. また知恵遅れ共が揚げ足取りに必死だなw
    どうせ行く気もないくせに文句だけは口にするゴミどもw

  78. やらチルは三行以上の日本語が読めないからちかたないね

  79. 全然犯罪指数高くないんですが...
    こんなんで無理矢理釣ろうとするなよ

  80. マナーなんて糞くらえだ。
    松が覇権である事実は覆らない

  81. ラブライバー、この産廃女ども引き取れよ
    そして日本を出て行ってくれ

  82. 全く意味が分からんのだけど

    「この猫カフェにコスプレ姿で入場するのは貸切(または特別料金)が必要だから、それっぽいパーカー姿はオソマツコスとして一般入場は不可」って意味なんか?

    コスプレだと別料金だかNGだかの理屈が丸で意味が分からん・・

  83. そもそも猫カフェ以外でもコスプレ撮影会は許可制とか制限かかってるのが普通じゃん

    あと私服っぽいのもダメなの?見抜けるの?とか
    見抜けなかったらそれまで、で何か問題があるのか

  84. 猫をコスプレ写真の小道具として使いたいだけのマナー悪い奴をシャットアウトできるからいいんでない
    生き物だし変な奴に乱暴な扱いされたら大変でしょ

  85. ※84だけどちゃんと正規の手段踏んでる人はある程度マナー良いだろうしって事ね

  86. やらクソはソースすらまともに読まずに記事作るからアホなコメントしょっちゅうしてる

  87. ホモ松の画像面白いかやらかん?何度も使ってるけど

  88. 7
    チョンに何言っても無駄wwwwwwwwwwwww
    反日ネガキャンブログだしな!

  89. 天野○ータ「ラブライブといいおそ松さんといいそれぞれのファンの人達って自分達の事しか考えてないよね。ジバ○ャン。」
    ○バニャン「あんな奴等は俺っちの必殺技の百烈肉球を食らわせた方がいいニャン。」
    ケー○「ま、あいつ等自身ああなっても妖怪のせいにしない方が身の為だよね。」

  90. 猫をコスプレの小道具としか思ってない奴に来て欲しくないだろうなw

  91. ディズニーがコスプレNGなのは分かるが何故猫カフェが?と思ったけどコメ欄見てようやく理解した

  92. よく普段着で着れるなキモすぎ

  93. もっともな対応
    グレーゾーンを作らないのは良いことだ

  94. やらかんライバーの犯罪記事のうま味が忘れられんのだろうな
    だけど匹敵するような犯罪を犯す信者がいないから無理矢理はやし立てるしかないと

  95. ・「このくらいいいだろう」から一般のお客さんを守るいいお店ですね

    これは名言

  96. 猫好き♡とか言ってる人種がもう気持ちわるい。猫派てなんで自己主張きついんだろ。猫カフェ自体気持ち悪い

  97. なんだこれ、記事の意味がわからん

  98. 店の基準がよくわからんが
    お粗末ファンはクズってことだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2015年秋アニメ」最新記事

「2015年秋アニメ」のおすすめ記事

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』バルバトスの新装備や新MS(ガンプラ)が公開!!
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』バルバトスの新装備や新MS(ガンプラ)が公開!!
おそ松腐、ツイッターで「カラ松おしっこ我慢大会』というタグで大盛り上がり → タグがトレンド入りし叩かれてるのをアンチのせいにする
おそ松腐、ツイッターで「カラ松おしっこ我慢大会』というタグで大盛り上がり → タグがトレンド入りし叩かれてるのをアンチのせいにする
【悲報】おそ松クラスタを敵に回すと社会的に死ぬらしいから喧嘩売らないほうがいいぞwww おそ松腐「電車などで常に後ろ指さされて生きていくことになる」
【悲報】おそ松クラスタを敵に回すと社会的に死ぬらしいから喧嘩売らないほうがいいぞwww おそ松腐「電車などで常に後ろ指さされて生きていくことになる」
12月4日は『ごちうさ』チノちゃんの誕生日!!おめでとおおおおおおおお
12月4日は『ごちうさ』チノちゃんの誕生日!!おめでとおおおおおおおお
今日の『おそ松さん』イベント「春の松の市」 徹夜組大勝利、運営も適当、割り込みもあり!の闇の松の市にwww
今日の『おそ松さん』イベント「春の松の市」 徹夜組大勝利、運営も適当、割り込みもあり!の闇の松の市にwww
『学戦都市アスタリスク』はこれから魅力的キャラ(ヒロイン)がでてくるぞ!切るにはまだ早い!【疾走感あふれるバトルとカタルシスを感じる物語】
『学戦都市アスタリスク』はこれから魅力的キャラ(ヒロイン)がでてくるぞ!切るにはまだ早い!【疾走感あふれるバトルとカタルシスを感じる物語】
『ヘヴィーオブジェクト』第14話感想・・・姫様のゴミを見るような目が最大の見所だったぜ!
『ヘヴィーオブジェクト』第14話感想・・・姫様のゴミを見るような目が最大の見所だったぜ!
千葉県にあるラーメン屋が「ごちうさ2期」開始記念でトッピングサービス祭り開催! 「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と大きな声で叫ぶとトッピング2倍に
千葉県にあるラーメン屋が「ごちうさ2期」開始記念でトッピングサービス祭り開催! 「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と大きな声で叫ぶとトッピング2倍に
「おそ松さんスペシャルイベント2016」の当落発表! 昼の部チケットが5万~8万円で転売されおそ松腐激怒www
「おそ松さんスペシャルイベント2016」の当落発表! 昼の部チケットが5万~8万円で転売されおそ松腐激怒www