07.06(Sat)
男、ガチクズだった。妻が癌になったら離婚率が急激に増えるという研究結果。Twitterでは「いくら何でも男酷すぎる」と物議
07.06(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
07.05(Fri)
【朗報】ブルアカアニメ、大成功だった!! ブルアカ統括プロデューサーも大満足!!!
07.05(Fri)
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?
07.05(Fri)
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
07.05(Fri)
【悲報】米国の書店が閉店セールしたら日本の漫画だけ売り切れた
07.05(Fri)
モーニング・ツー連載『とんがり帽子のアトリエ』2025年TVアニメ化決定! PVの作画凄すぎて草! 制作はゾン100のBUG FILMS
07.05(Fri)
【悲報】売れない声優さん、地獄すぎる! 声優しながらバイトを掛け持ちする40代男性「居酒屋で25年働いて時給1200円」「睡眠は毎日5時間未満」
07.05(Fri)
新ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)』ゲーム玄人によると「戦闘が微妙、ボタンぽちぽち連打してるだけのゲームだからすぐ飽きる」らしいwww
07.05(Fri)
ダリフラ・錦織敦史監督の新作オリジナルアニメ『グロテスク』が発表! 制作はクローバーワークス! メインは女の子が4人でレズありか?
07.05(Fri)
外人「日本のゲーム開発力が中国と韓国に完敗していて草」⇒日本人ブチ切れへ
07.05(Fri)
ガルクラとMyGO、対バンライブの開催が決定!! 円盤にチケ申し込み券封入!!
07.05(Fri)
【悲報】日本人、アホすぎて転売された新紙幣を買ってしまうwwww
07.05(Fri)
KADOKAWAが公式に警告「漏えい情報拡散なら法的措置を取る。ハッカーではなくSNSや掲示板のやつと戦う」
07.05(Fri)
【悲報】留学生「アニメに憧れて日本に来た。でも現実の日本人は常にイライラしていて性格が悪くて愛がない」
07.05(Fri)
【悲報】暇空支持者の漫画家「家族にひまそらあかねを教えたらやばい宗教に入った人間に目に見られる😭」
07.05(Fri)
ラーメン屋泣く「券売機を新調した。12万杯は売らないと、元が取れない…」 お前ら「甘えるな!」「キャッシュレスにしろ」
07.05(Fri)
アニメ『パンティ&ストッキング』14年ぶり新作制作決定 今石洋之監督続投で制作はTRIGGER!!  もう内容忘れたやつ多いだろ
07.05(Fri)
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
07.05(Fri)
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
07.05(Fri)
【新】『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』1話感想・・・パリィは最強!!!フロムゲー好きならみんな知ってるよね

声優の福圓美里さんと下田麻美さんが真夜中に近所のコンビ二でまさかの遭遇!?

無題


無題

いろんなストレスが急激に頂点に逹し、家の最寄りのコンビニであーやばいー倒れるかもーと思った瞬間
たまたま同業の子と遭遇した。近所だったみたいで、今までちゃんと喋ったことなかったけど
知った顔見てすっっごいホッとしたあ( ;´Д`)今度ご飯でもーなんて話になって、縁って面白いなと。
2012年6月13日 – 2:25

無題

こんな夜中だけど、買いに行きたいものができコンビニに行ったらすっごい方と遭遇してしまった!
話し込んだ~。これもご縁かもしれないなぁ。

誰と遭遇したのかは、また別の機会に♪こんなことってあるんだ~♪人生って不思議。
2012年6月13日 – 1:30

   / ̄ ̄\  <なぜ互いに名前を隠すんです?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ま、まて・・・福圓さんは同業者といってるから声優さんだと思うけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 下田さんは同業者とは言っていない 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | だからこのふたりがあったと断定するのはまだ早い 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\  <でも夜中のコンビニで時間もほぼ一緒・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ その前に福圓さん大丈夫かよ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 倒れる寸前って・・・仕事しすぎなんじゃ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 体調に気をつけてほしいが
   /    く. \      \  ノ           \ これからもウルトラハッピーな声でたのむよ
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

この二人が競演しアニメってロザパンと精霊の守り人くらいか

 
コメントを書く
  1. まさか


  2. どっちが先に気づいたんだろうねw


  3. ※2

    下田「ストパーの方ですか?」


  4. まさかの


  5. ほお

    いいなそのコンビニ行きたいわ


  6. 特別記事にするような話ではないと思うけど。でもこういうのって何か素敵っていうか、よく分かる。


  7. 両方のtwitterを見ている人がいるのか


  8. 福圓さん最近頑張ってるからな

    体調には気をつけてもらいたい


  9. 下田ストパン出てくれ


  10. もしやこの二人、互いにツイッターしてることを知らないんじゃ

    後発が普通につぶやいてることからして、そう感じた


  11. hお二人とも体調に気をつけて頑張ってほしい。


  12. PS3のたっちしよってのでも共演してるな

    まぁゲームじゃ顔合わせない可能性高いが










  13. 何となくキャラ被るよなこの2人










  14. 一応お互いエロゲ声優だよね


  15. 下ネ田さん夜中のコンビニで工口本探してたんだな、きっと。


  16. こんなのあった。



    下田麻美&福圓美里 共演リスト

    seiyukyouen.appspot.com/co?n=%E4%B8%8B%E7%94%B0%E9%BA%BB%E7%BE%8E&m=%E7%A6%8F%E5%9C%93%E7%BE%8E%E9%87%8C




  17. タレントさんだからお互いに気を使って名前は伏せたんじゃなイカ?

    いや、全然別人の話だったかもしれんが…。


  18. 3ヶ月前にストライクウィッチーズ劇場版の舞台挨拶で姿を拝見したときは元気はつらつな印象だったけどなぁ

    ちょっと心配だ


  19. キッズアニメ相手に無理は承知で豆腐メンタルなみゆきの暗黒面を描く回を夢想。

    いやTVでは実現不可能だからこそ、同人誌とかで弩シリアスな奴を読みたいのさ。


  20. ふくえんたん最近頑張ってるからな……


  21. 私、知ってます


  22. 福圓さんが真夜中に近所のコンビニって熱愛かッ!?おめでたいw

    と脊髄反射で思ったけどよく見たらあさぽんかよ

    あさぽんと近所なことが判明して自宅でバーチャFSしてえ。福圓さんも結婚してほしいー


  23. なんてどうでもいい記事!と思ったら

    お互い名前伏せあって書いていたのか


  24. 同業(エロゲ声優)


  25. >また別の機会に

    「事務所関係とかあるからとりあえず伏せたけど、一応確認とってから改めて名前出そう」って感じなのかな

    近いうちに二人で食事行った話とか出るかもね



    しかし福圓さんの体調が心配だ…

    スマプリ大好きなうちの姪も応援してますんでご自愛ください


  26. 福圓さんなんのストレスだよ

    メンタル弱そうで心配だな


  27. ラジオのネタにでもするのかと思った


  28. プリキュア声優ってただでさえ激務だし

    アニメだけじゃなく、玩具やCM、ゲーム等の声入れ、ヒーローショーの声入れもあるしショーは時にはイベントについて行ってその場で声あてする場合もある(実際小清水がやってた)

    特にリーダー役のみゆきの声優はそういうの多いから大変だと思うよ


  29. いちいち名前伏せなきゃいけないほど声優の事務所関係は複雑なのか


  30. しょうもなw


  31. お前らが家を特定したりするから伏せたんだよ

    結局バレてるけど


  32. いままで1クールの深夜アニメやミジュマルみたいなしょーもない役が多かった人が、1年間国民的美少女アニメで主役をやることになったら、プレッシャーも半端ないだろうな。




  33. 数ヵ月後

    このコンビニの店員がキモオタばかりになるのは言うまでもない


  34. なんか前にブログに他の事務所の声優の画像が載ってたら不味いみたいな事あったが

    ツイッターでも他の事務所の声優の名前出しちゃいけないとか言われてるのかもね


  35. 他でもないお前らがストレス与えているって言うのに無自覚とかあきれるわ


  36. 事務所が違うと名前をさらすこともタブーなのか声優業界www


  37. こういった事をまとめて拡散するのはどうかと思う


  38. なんかトラブったら責任問題になるから一応伏せてるだけじゃね?


  39. ペラペラ呟いて、あとで問題になるより、この方がいいだろw

    慎重に呟いてる二人の人の良さがよく出てるなw




  40. このコンビニ特定した


  41. 下手に名前出すよりは、ね



    しかし福圓さん大丈夫かなぁ

    アニメに舞台にと忙しいみたいで

    ファンとしては嬉しい反面心配だ


  42. 事務所云々より前に、さほど仲良くはない20代の独身女性と深夜のコンビニで会ったよ、って話をツイートするときは多少の気は使うのが普通だと思いますが


  43. 俺も下田さんと福圓さんと遭遇したいでゴザル


  44. 名前出しちゃって仮に二人の内容に齟齬があったら

    お前らが勘ぐって炎上するからな


  45. ←コンビニ店員


  46. 誕生日なんで記念スレ




  47. 未知との遭遇か


  48. 縁と緑てよく似てるな


  49. そう言えば、咲には二人とも出ていないな…


  50. こんなカス記事書いてるから締め出し食らうんだよ


  51. だから何なんだ


  52. ところで転載禁止要請されたのに何でアニメ記事上げてレス転載してんの?


  53. 互いに彼氏と一緒だったんだろ・・・・


  54. わー、特定キモイwww(棒


  55. 個人情報の中でも一番ヤバイ「住所」にも関わってくることだし、

    万一何かあったらやばいから、名前伏せるのは芸能人云々抜きにしても

    普通の対応だよな


  56. ※47の矢印の先にはアフィの花山薫しかいないんだが…

    コンビニ店員…だと?


  57. 心底どうでもいい話題だな


  58. そのコンビニ行きたいわ~ 声優さん同時遭遇したんだ 俺も生きたかった


  59. しかし、わかるもんなんだな、あんまり一緒にやってないのにお互いの顔とか。


  60. こんなもんも晒されるとかおちおちツイートもできねーな


  61. この二人見かけたことあるけど、井上麻里奈とか中村悠一も見かけたことある。割と声優って似たようなとこすんでんのかな


  62. 単にプライベートの関係で伏せといたんじゃないの


  63. 住所が特定されるのはまずいからなw

    まあ第三者が拡散するようなことがなければ大丈夫だと思うが


  64. 私しってます


  65. ハートフルでイイハナシダナー


  66. どうでもいいだろ


  67. セラムンの三石さんみたいにはならないでほしい

    あん時の三石さんは盲腸だったけどね


  68. もしかしたら澤田なつさんと花野香さんかもしれない


  69. 王大人思い出したw




  70. 王大人じゃねぇ烈海王


  71. 福圓さんは働きすぎだろw

    過労で倒れる前に仕事減らせ


  72. 精霊の守り人なつかしい

    地味に名作


  73. 福圓さん仕事関係で会ったことがあるが

    すごい良い人だったな

    あと小さくて可愛かった


  74. どっちもAVっぽい名前だな


  75. 77

    (´;ω;`)…


  76. よく共演してても一言も話をしない役者はいる


  77. ツイッター1つで遭遇を特定するのは朝飯前だな皆。


  78. 無理しないでくださいね


  79. 「!?」



    だから仮に違ったとしても誤報記事ではないですね


  80. やら管下田麻美好きだよな 僕もそうですが しかし福圓さん・・ストレスやばいてw


  81. 下手に名前出すとお前らが騒ぐからだよ


  82. すぱっと作品名が出てくるのかい


  83. またストパン事件みたいにお前らやらチルが騒ぐからだろーがアホ


  84. プリキュアとアイマスの人?


  85. これは まとめたらいかんだろ


  86. アニメの守り人好きで観てたけど全然印象にないな・・・


  87. キマシタワー


  88. エロゲ声優同士仲良くしろよ


  89. 声優さんに遭遇したときになんて言うか考えなきゃ


  90. だから何なの?


  91. そら色々問題あるからでしょ

    公で何時何分にどこでだれにあったとか


  92. 福圓さん無理しないでくれ頑張りすぎだ


  93. 最近急に福圓さん仕事増えたから

    体調には注意してもらいたいよね


  94. そんなにコンビニで声優と遭遇したけりゃ

    文化放送下のローソン行きゃいいんじゃないの

    一日張ってりゃ誰かやってくるよ


  95. こういう話って芸能人同士でよく聞くけどなぜなんだぜ??すごい確率じゃん



    俺にも声優さんに会えるコンビニ教えてくれよーw



    つかふくえんさん過労なんじゃねーの?アニメもゲームも頑張りすぎだろう…


  96. 高円寺界隈か笹塚幡ヶ谷あたりだろ、たぶん


  97. 福圓さん、やっぱり大変なんだな


  98. 芸人が目黒区に固まって住んでいるように

    声優にも固まって住んでいる場所があるんじゃないの?


  99. 福圓病みすぎだろ


  100. 福圓さんの体調の方が心配になる

    大丈夫かい


  101. >>88

    いいえ かわいいリスが二匹です。


  102. 倒れそうになるほどのストレスって…心配すぎる


  103. 下田麻美って仕事少なそうだな




  104. 福圓さんは豆腐メンタルっぽく吐き出す事で

    ギリギリバランス取れてる感じがする。


  105. まぁ、こうゆう声優は意外とこんなことが別にあっても、問題はないのだろうな・・・・。(まぁ、よくわからんが。)


  106. DQNに襲われなくて良かった


  107. 福圓さん心配だ


  108. 前に神田朱未さんがブログで浅野真澄さんに関して「今日友達と一緒に〜」って表現していて後から浅野さん経由で2人が会っていた事を知った事があったな

    プライバシーに関しての考え方の違いだね

    まあその神田さんと福圓さんは仲が良いし考え方も似てる所があるのかもしれないから一般論として通用するかはわからないけども


  109. あっ違ったw

    下田さんが名前出してるのかと思ったw

    勘違いだったすまんw


  110. なるほど、エロゲ声優同士ですね・・・


  111. 二人とも仕事しすぎ


  112. 福園さん忙しそうだし、体調が心配だ


  113. 芸能人の遭遇話が多いのは生活サイクルが同じだからじゃね?

    場所はそれほど重要じゃないでしょ


  114. なんで名前伏せることを疑問に思うんだか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。