07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?
07.05(Fri)
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
07.05(Fri)
【悲報】米国の書店が閉店セールしたら日本の漫画だけ売り切れた
07.05(Fri)
モーニング・ツー連載『とんがり帽子のアトリエ』2025年TVアニメ化決定! PVの作画凄すぎて草! 制作はゾン100のBUG FILMS
07.05(Fri)
【悲報】売れない声優さん、地獄すぎる! 声優しながらバイトを掛け持ちする40代男性「居酒屋で25年働いて時給1200円」「睡眠は毎日5時間未満」
07.05(Fri)
新ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)』ゲーム玄人によると「戦闘が微妙、ボタンぽちぽち連打してるだけのゲームだからすぐ飽きる」らしいwww
07.05(Fri)
ダリフラ・錦織敦史監督の新作オリジナルアニメ『グロテスク』が発表! 制作はクローバーワークス! メインは女の子が4人でレズありか?
07.05(Fri)
外人「日本のゲーム開発力が中国と韓国に完敗していて草」⇒日本人ブチ切れへ
07.05(Fri)
ガルクラとMyGO、対バンライブの開催が決定!! 円盤にチケ申し込み券封入!!
07.05(Fri)
【悲報】日本人、アホすぎて転売された新紙幣を買ってしまうwwww
07.05(Fri)
KADOKAWAが公式に警告「漏えい情報拡散なら法的措置を取る。ハッカーではなくSNSや掲示板のやつと戦う」
07.05(Fri)
【悲報】留学生「アニメに憧れて日本に来た。でも現実の日本人は常にイライラしていて性格が悪くて愛がない」
07.05(Fri)
【悲報】暇空支持者の漫画家「家族にひまそらあかねを教えたらやばい宗教に入った人間に目に見られる😭」
07.05(Fri)
ラーメン屋泣く「券売機を新調した。12万杯は売らないと、元が取れない…」 お前ら「甘えるな!」「キャッシュレスにしろ」
07.05(Fri)
アニメ『パンティ&ストッキング』14年ぶり新作制作決定 今石洋之監督続投で制作はTRIGGER!!  もう内容忘れたやつ多いだろ
07.05(Fri)
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
07.05(Fri)
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
07.05(Fri)
【新】『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』1話感想・・・パリィは最強!!!フロムゲー好きならみんな知ってるよね
07.04(Thu)
ホヨバース新作ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ』初日セルラン2位まで急浮上!! またしても成功してしまうのか
07.04(Thu)
「主人公が自殺して終わる作品」って古今東西ひとつたりとも存在しないよな🤔なんで?
07.04(Thu)
【新】『義妹生活』1話感想・・・再婚相手の娘が美人で同い年だった!!! なんという斬新な設定!!
07.04(Thu)
人気なろう『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』TVアニメ化、2025年放送! キャストに畠中祐、杉山里穂、矢野妃菜喜、楠木とも、上田 瞳!! エルフのおっぱいでっか・・・
07.04(Thu)
【疑問】ウマ娘ってなんですべからく主人公(プレイヤー)にほんのり好意を抱いてるの?

AKB総選挙・平均視聴率は18.7%と高め! しかし選挙が終われば投票券付きCDが大量のゴミ化!酷い末路だと話題に

無題




人気アイドルグループ「AKB48」の27枚目のシングル(タイトル未定)を歌うメンバーをファン投票で選ぶ「第4回AKB48選抜総選挙」の開票イベントが、6日午後7時からフジテレビで生中継され、平均視聴率は18.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

瞬間最高視聴率は、4位の指原莉乃さんがコメントをした午後8時48分の時点で28.0%(同)だった。
同イベントが地上波で生中継されたのは今回が初めて。

「選抜総選挙」は、AKB48のシングルを歌う選抜メンバーをファンによる投票で決定する年に1度のイベント。
第4回は“不動のセンター”と呼ばれた前田敦子さんが辞退し、前回2位の大島優子さんがセンターに選ばれた。

番組では「AKB48 第4回選抜総選挙生放送SP」と題し、イベントの模様を中継。スペシャルゲストとして前田さんが出演したほか、前回9位から4位に躍進した指原莉乃さんの母も登場した。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000003-mantan-ent

AKB48の総選挙投票券付きCDが大量のゴミ化!酷い末路だと話題に

AKB総選挙も終わり、AKBファンも一安心したところだろうか。とくにCDを大量買いしているヘビーなファンは、その工作が報われればよいが、反面数百万とつぎ込んだにもかかわらず、1位を取れず落胆しているファンもいるはずだ。そんなファンが購入したCDはどうなるのか。どうやらそのままゴミとしてだされるようだ。これにはAKBのほうも複雑な心境ではないのか。

22_20120607113109.jpg

無題

Twitterに投稿された画像を見ると、町のごみ収集場所に捨てられたCDやマンションの一角に捨てられたものまで幅広くあるが、ファンはもちろんCDが欲しいのではなく選抜総選挙の投票券。公正な選挙をやるのであれば一人1枚までしか購入できないような仕組みを取り入れればよいが、このような熱いファンの不可抗力には太刀打ちできそうにないし、その辺は事務所側も黙認しているのだろう。

一昔前のビックリマンシールのような現象が起きているが、値段もさることながら、このCDのゴミは、ビックリマンチョコとは比べ物にならないほど迷惑だ。

Twitterではこのようなファンに怒りをぶつけるものや『売り込み方が卑怯で好きじゃない』『AKB運営はCDが売れさえすればいいのか』『CDに投票権を付けるのやめてほしい。』『投票権だけ売れば?』などと運営側にも批判が集まっている。

とはいえ、CDが売れれば消費が増え、結果的に国益につながることを考えると、あながち悪くはないと考えることもできるが、マナーやリテラシーの観点からすれば、見ていて気持ちよい物ではないことは理解できる。

http://matome.naver.jp/odai/2133826050573002201


          ____________
        /       ̄ ̄⌒゙゙^      ::::::::\
       /____       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..    .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト     ::::::::::\  
    / \___,,,,,_/ .’″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::::::l!
    |      /”   |   \         i し./:::::::.}
    |      |     |     ..|         ノ (  ::::::::|  (
    |     丶 ___人____ノ          ’~ヽ ::::::::::::}
    |   . /         \           ::::::::::{
    |    |    /⌒/⌒\ 〕          :::::::::::}
     |   |   ;/  ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |  i′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |  |    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧  |    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー~ー――― :::::::::::::

        ____
      /      \  もうCDがかわいそうすぎるお・・・・
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o 捨てるならブックオフで売るなりオクで売るなりしろよ
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 それでもファンなのかよ!
    | 0 / /(__人__)’  0 |
    \ / /  `― ‘     /

         / ̄ ̄\ もうこれからCDじゃなくて音楽がダウンロードできるシリアルコードでも書いとけばいいんじゃね?
       /   ⌒   \ そうすれば資源の無駄にならないしさ、つかこういう捨てられてるの 
      ( へ)( へ)    | 夕方のニュースとかワイドショーでやらないのかよ!
      .(__人__)      .|
       l` ⌒´      |
       {          |
       {       _ |
      (ヽ、ヽ   /  )|
       | ``ー―‐’| ..ヽ|
       ゝ ノ    ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. ほむほむマジほむほむ


  2. 一桁、過疎?


  3. ちんこ


  4. AKBのCDはゴミ!


  5. 1枚ください


  6. アニメや声優のCDも変わらんけどな

    イベント券商法多すぎ


  7. ひとけたああああああああああああああ


  8. >酷い末路





    管理人自虐やめろwww


  9. ほむほむマジほむほむ


  10. CDとか大した資源じゃないだろ


  11. akb消えろよ目障り


  12. ゴミみたいな歌だしな


  13. 環境に悪過ぎ


  14. ようつべにPVないからくれるなら欲しいけど


  15. 売れよ…そんで次のCD代にすればいいのに


  16. 作詞・作曲してる人が可哀相だな。


  17. まったくだb


  18. 13

    なんと秀逸なコメwwwwww


  19. そういや昨日はAKB信者が電車停めたっていうデマも流れてたな

    すごい情報戦だ


  20. このブログもつまらなくなったな


  21. ゴミみたいな記事を連発するお前が言うなよ


  22. ゴミだなwwwwww akbもCDもwwwwwww


  23. ひっでー


  24. 22

    アケカスの尻尾が見え見えwwwww


  25. オクで売っても買うヤツいないだろ


  26. CDが売れてるという事実が必要なんだよ!


  27. ※9

    ありがとうございます


  28. 25

    はぁ??何言ってんのwwwww?


  29. つまりゴミを大量買いしてるということか

    馬鹿なの?


  30. やきうの3倍の視聴率か


  31. CD買うお金あるなら風俗イケ。


  32. そりゃ選挙権目当てで売ってるんだもんそうなるだろう




  33. 売れてるから何も問題ないよね

    まともな感覚ならともかくここはそういうとこでしょ?


  34. 売れることが正義




  35. CD大量に買うファンは馬鹿だよwwww


  36. >>夕方のニュースとかワイドショーでやらないのかよ!



    秋元「やらせねぇよ」


  37. 大量に買って手放す奴が多いから、買取拒否されて売れないんだろ


  38. てか本当に売らないんだ?ゴミも積もればで昼飯代くらいにはなるだろうに


  39. ゴミ化?

    元々ゴミだよ

    ゴミドルCD


  40. AKBに都合の悪い事は報道されません


  41. 食いもんだってお前等の目に触れない所で毎日大量に廃棄されてるけどな。

    それで経済が回ってるなら別に問題ない。


  42. akbうぜえぇぇぇぇ!


  43. 42

    アホなの?アケカス?


  44. ゴミなら最初から売るなks


  45. 事務所に送ってやれよ


  46. 昔ビックリマンチョコでも同様のことがあったな

    あのチョコ美味しかったのでもらって食べてたけど




  47. 中身の曲がゴミだからなぁ


  48. オクで買っても送料分考えたら、DLで聞いた方が安いだろう。あんま意味ないわ


  49. 42

    つまり量産型食べ物とアイドルは同じだということか、そうかそうか。


  50. プラスチック資源と熱量の無駄使いをしなければ文句は無いのに…

    *42は「持続可能性」という言葉を勉強してから囀れ


  51. サッカーに負けてるやん

    雑魚やな


  52. でもまぁ経済効果は魅力的なんじゃねーの?


  53. 大量に買って捨てるのはかまわないけど少しは分けて出せよ


  54. 売らない×

    買い取ってくれない○






  55. まあこういうのは仮面ライダーのスナック菓子とか

    おまけの人気が出るとよくあることだな

    人気の裏返し、後の世には社会現象の証明みたいなもん







    そんなことより視聴率たけえええええええええええええええええええええええええ

    30%近くってマジかよwwwwいや俺も見たけどww

    皆最近AKBに興味ありすぎだろw


  56. どうでもいいけど、この売り方で

    CDの売り上げが日本一→日本一人気がある

    っていうのやめてよね。


  57. ゴミがゴミ買ってゴミを捨ててるだけのこと


  58. 56

    だから、アケカスうるさい


  59. こういうのこそコンプガチャみたいにデジタルにしろよ


  60. ※42

    ※56



    アホだろwwww


  61. 衰えるどころか年々人気上がってないか?

    AKBはクソ!とか言ってた典型的なネット・2chが全て人間がこの前AKBにはまってたわ


  62. 57

    まったくだよ


  63. 捨てずに売れよw


  64. オワカス


  65. 50

    高級レストランでも毎日大量の廃棄食材が出てるよ


  66. AKB48のステマやん・。・


  67. AKBは量産型ゴミドルだったのかwww




  68. アホ丸だし 売る側もある程度こうなると予想してたはず 国内はもちろん国外からの批判も避けられん とにかくAKBの真の実力がこれではうやむや


  69. この問題にも片山さつき議員に御登場願うというのは如何だろうか


  70. AKBは嫌いだが現代の国民的アイドルなのは認めてるよ。

    視聴率は複数買いできないから真実の人気や一般への浸透度が直に出るから。

    アニメの視聴率見ればわかるが……





    素直に事実としてすごいな。嫌いだけど。


  71. ハハハハ!見ろCDがゴミのようだ


  72. 62

    アケカスさん、無理するな


  73. 71

    アケカスの尻尾が見え見えだって言ってんだろks


  74. この番組みてるやつそんなにいたのか・・・ヒマなんだな


  75. 食いもん大量に捨てるのもCD大量に捨てるのもどっちも

    いかんだろ


  76. 俺の好きな二次元を叩くAKBオタがいる限り俺はAKBが嫌い AKB関連仕事してるけどまじイライラするわ 彼女らに非はないがオタがね

    こういうのTwitterで書くと問題になるんでこういうところで密かに書くしかないんだよなー もっと書きたいことはたくさんあるが、とにかく二次元を叩くな






  77. リサイクルできないのかね?



    捨てるぐらいならタイガーマスク名乗ってどこかの施設に寄付してやれよ



    布教用うん百枚


  78. 国益ねぇ。

    電通経由でどこに流れているのやら。


  79. ビックリマンチョコとか懐かしいな

    ただCDは記録として残るから発狂する人がいるだけで

    一般的な認識は呆れながらもビックリマンチョコみたいな社会現象って感じになるだけだろう


  80. 嫌いなら見るな!

    をみんながやってたら、こんな数字にならなかったのに…

    10%とかだったら良かったのに、

    これでまだAKBがのさばる理由ができてしまった…最悪だ


  81. >捨てるならブックオフで売るなりオクで売るなりしろよ

    AKBのCDは買取拒否が多いけどね、近くのブコフだと握手権がらみは拒否、他は特典完品で初めて査定される

    オクとか送料が勿体無い、そもそも欲しい人は最初から買ってるし聞くだけならレンタルなり何なりあるしなぁ


  82. やっぱ管理人の自作文だけだとつまんねーなぁ


  83. RWに入れて売ればいいのに。


  84. 割とどうでもいい


  85. 視聴率ハンパねえな

    結局ネットでいくら数十人~数百人が騒いでも国民は興味津々か。。。


  86. 76

    つまり食い物もアイドルも商業用ってことかwwwやれやれwwwwどの口でアニメを批判してるんだかwww似たもの同士じゃねぇかwwww


  87. ネタ切れすなあ(´Д`)


  88. まず投票券や握手券がない普通のCD買うことが馬鹿げてる


  89. 上の画像はAKBのCDでもなんでもないよ、よく見ろよ。

    叩くネタがほしいがためにこんなんで釣られて叩く輩多すぎ。


  90. 86



    ごめん、これで興味津々とは言えないと思うんだ


  91. 転載ないとつまらんね


  92. 87

    違う。どっちもいかんから、どっちもやるべきじゃないって言って

    るんだよ。


  93. 90



    しかし、CDが処分されているのも事実だよ、アケカス


  94. 93



    ああ、そういうことね。スマソ。俺が馬鹿だった


  95. 一アイドルグループAKBのためだけの単独中継が28%とれるのかよw

    化け物だなw

    国民的行事じゃあるまいし


  96. ↓以下AKB厨のいいわけです


  97. 技術的にはもっと収録するのも可能なのにわざわざ2話収録で

    円盤売ってるアニメ業界も似たようなものだと思う


  98. ライダーチップス現象や


  99. AKB商法が嫌いだからAKB嫌いってのも

    おかしい


  100. 売っても100円

    へたすりゃ50円くらいになって店頭にでるかもな


  101. 何だかんだ言って総選挙に関しては俺の周りは楽しんでるwww

    お祭り騒ぎが楽しいO(≧∇≦)o


  102. 98



    馬鹿かお前wwwwww

    アニメの円盤には投票券なんてつかないよぉwwwwwww

    残念でしたぁぁ!


  103. アニメはあの値段じゃねーと現在の深夜アニメは死ぬ


  104. あれが19%…日本いろいろ間違ってるな…。


  105. >夕方のニュースとかワイドショーでやらないのかよ



    やらないんじゃなくてやれないんだろうな・・・


  106. 今の芸能界はAKBに強いられているんだ


  107. もう選挙権とやらの紙切れだけ売れよ


  108. 50

    エーミールさんチーッスww


  109. 102



    お前の周り悲しすぎるだろ。ってかそこどこだよwwww


  110. 30%近くってやっぱり皆あの辺から見だしたのか

    話題に乗り遅れないでよかったぜ


  111. 今朝のNHKでやってたぞい


  112. 2次オタだってAKB叩いてるから人のこと言えないよな


  113. AKBはただのゴミだという事がAKBファン達自身の行動で立証されましたw



    それにしてもゴミ出すだけで金になるなんてボロイ商売だな


  114. 113



    何?どういうこと?何について話してるの?


  115. お前らAKB見すぎ

    サッカーじゃねえんだぞ


  116. 114

    ご名答!


  117. 趣味にケチ付ける気は無いが

    ごみの減量化対策を何かしら講じて欲しい


  118. 二次オタが三次元を叩くのと、三次オタが二次元を叩くのって意味が違うよね



    三次オタが二次を叩くのは悪意

    二次オタが三次を叩くのは皮肉


  119. お祭り?

    他人の集金パーティだろ?






  120. カラス避けに使うなり



    フリスービーにして遊ぶなり



    の使い道しかないからな


  121. ってかさっきからアケカスがみっともねぇ


  122. 自分の応援している子が写っているCDジャケットを平気で捨てるAKBオタがすごい

    オタなら持っておけよ


  123. メディアの規制万歳


  124. いっそ殺せよ


  125. ブックオフは同じアイテム2点以上買い取らない

    だから売ることもできないCDは捨てるしかない



    ・・・ってなってるんだろうね。

    ムダだよなぁ


  126. うんこ製造機のおまえらがよく言うよ


  127. で?

    AKBアニメの視聴率は?


  128. 農家に配ればいいじゃなイカ?


  129. 太陽熱発電に使えばいい


  130. 仮面ライダーやビックリマンに並ぶ人気とは恐れ入る

    所詮ネットはマイノリティか……

    ワンピースとAKBを必死に叩いてる時点でわかってたが……


  131. 124



    要するにファンなんかじゃないんだよ、


  132. 何十枚・何百枚買って投票券だけ抜いて売るor棄てる時点でファンとは言えませんね^^


  133. ゴミクズなアイドルですわwwww



    でもAKBは金のなる木なのでマスコミは廃棄の実態を報道しないもよう


  134. AKBの総選挙が終わるとCDは捨てゴミ扱いするドルヲタ(AKB系)



    よくもまあ、「AKB知らないもの(関心無いもの)は非国民」なんざよう抜かしおるわ!!

    何様のつもりだ?

    要らなくなったら用済みと言って捨てるあなた達が逆に非国民じゃないですか?

    これ、ファンやAKBの方々が見たらさぞかし嘆くと思うレベルだよ。






  135. 132



    オタクってのは、マスコミとかの息がかかったものが嫌いなんだよ


  136. これスゲー迷惑だよな。発売元のレコード会社に返品出来ねえの? いくらゴミに金を注ぎ込もうとそいつの勝手だけどさ、周りに迷惑かけんじゃねえよ。


  137. ビックリマンチョコは食べてもうまいが

    AKBの歌なんかに価値はないからな


  138. 俺達アンチの総本山であったはずの2chにもAKBが浸透してきて頭がおかしくなりそうや

    何かやらおんでもAKBが浸透し始めてる気がするし

    オタクの人気職業の有名漫画家達とかもよくAKBの話をしたりしやがる

    一々人気あるコンテンツ叩くの疲れるからもうアンチやめようかな


  139. こういうのはTVニュースで一切放送されないんだろうね


  140. ゴミに出すくらいなら、箱詰めして玄関の前にでも「ご自由にお持ち帰り下さい」って置いとけばいいのに

    それでAKBに興味持ってくれる子が一人でも増えれば、ファンとしての意義が見いだせようものを…



    あ、こいつらは別にAKBのファンって訳じゃないのかw

    AKBって枠の中で特定個人に粘着してるだけだもんなwww




  141. 132

    マイナーな作品ってのはクリエイティブじゃない

    レールに乗って油切れるまで走らせるだけのパンダ

    オタクってのは、皆と同じってのを嫌うからな…



    確か、けいおん!も人気が出るにつれ、複雑な心境になるファンが多かったよな


  142. 確かにCDがかわいそうよね


  143. おまいらだって自分の気持ちよさのためだけに毎日精子を大量廃棄してるんだろ

    たまには本来そうすべき使い方をしろ


  144. 普通にモラルハザードだな。


  145. つーか視聴率でもたけーんだな、一応人気なのは間違いないのか

    国民からの注目度は高いわけだからCDなしで投票できれば国民的な催しになるかもね


  146. 対向車線走る車に、すれ違い様にAKBのCD投げつけられた…

    窓開けてたから車内の彼女の頭にあたった…





    よくやったAKB


  147. ダウンロード方式にしようず


  148. 143

    最近のオタクってむしろけいおん!の人気爆発してからついてきたようなにわかが主でしょ

    周りに人気あるものが好き


  149. >>150

    なんか全然知名度のないドル声優のCDがポンポン万近く売れるからな

    ミーハーが増えたイメージ




  150. そろそろ消費者庁と環境省はうごくべき


  151. 経済が回っていいんじゃないの?

    資源の無駄には違いないが


  152. 環境への影響はどうなんだろう?


  153. ホント捨てるくらいなら売ったほうがまだ金になるんじゃないの?


  154. 捨てるぐらいならカラス避けとして田舎に送れよ


  155. 大島優子が卒業したら一度買ってみようかな

    2位以下と3万票差じゃ勝ち目ないしな


  156. 投票権CD無しパッケージ(CDと言い張るw)を売って、封入してる券を応募すると必ずCDが届くって仕様はどうよ。

    受注生産にして、要らない人はCDに応募しなきゃいい。


  157. >>155

    投票権なけりゃ売れるわけないんだから中古屋も買い取ってくれんだろ


  158. AKBのCDプレスしてる工場は特需終わったらどれだけ打撃うけるのかねw


  159. これ、AKBでもそれぞれの「その人」のファンは居るが、これはそれ関係なしにあの無残にも捨てられた光景見るとさぞショックを隠せないレベルだな。

    自分が好きな人物が捨てられたら尚更すげー嫌だろうよ。

    ビックリマンの様な「お菓子の付録もどき」にされてる時点で「ふざけるな」的な怒りに達してるのが想像できる。

    それと例のCD販売で、無関心な人間は国民に非ずとか抜かしていたドルオタがいたけど、結局自分らが「捨てる」行為で裏切る形になってそれに化けちまったじゃなイカ!?

    国民で無いとかほざく以前にこういう非常識な行為を改めてからしたらどうだ?




  160. 売れよ、とか無理ゲー言ってやるなよww

    オクに出すのもめんどくさいし1円で出品したところでいくらになるか・・・

    下手すりゃ梱包料金の方が高くつくww



    需要の無いゴミ歌の入ったCDに券つけて大量に売り出すからこういうことになるんだなぁww


  161. 今朝のNHKでAKBの話題が出たとき

    「日本終わってるわ…」

    と思ったよ



    毒され日本メディアさらば


  162. コメント欄気持ち悪いいいいいいいいいいいいい


  163. 毒されてるのはお前だw

    今の時代に視聴率28%も取る超人気なら引っ張りだこに決まってるだろ。

    残念ながら、な。


  164. 不法投棄


  165. 正直いらないなら近所の公園とかアキバの裏路地とかに置いといて欲しいわ。



    タダならCDだけ一枚ずつは欲しいわ


  166. もうこいつら放送禁止ワードにしてくれ


  167. 他の特典付きCD商法も同じじゃんって言う奴いるけど、それは違うんだよなぁ

    そういうのは特典にしろCDにしろこんな風にゴミとして捨てられないわけだし

    タダで配ってもいいから箱ごと捨てるのは止めろと思うけどな



    まあ、一人で数十万、数百万分も買えば他にどうしようもないのも分かるけど……


  168. 金を出してくれないファンは無意味で

    金を出せるファンほど有意義なら

    副数枚投票券は理に・・・利に適ってるのかもね


  169. 155

    売りにくる人が多いと買い取り拒否されるから


  170. AKB信者ってこんな写真のようにゴミ捨て場に平然と出すいい加減で独善的な連中ばっかなのか?

    アニヲタや他の人間にAKB知らなく、無関心な輩は非国民だと抜かしておいてこの行為とは・・・。

    いい加減で現金なやり方にしても程があるレベル。

    彼らの方がよほど常識も欠如している「非常識」な非国民とでも言いたいのか?


  171. こんなとこに書き込みしてる奴は俺も含めてオタクばっかしなんだから

    AKBを笑えねーだろう

    無駄と思ってもCDを複数買ったことはないか?

    通常版より特典欲しさに限定版を買ったりしてないか?

    ファンやオタなんてだいたいそんなもんだろう

    ただ要らなからって捨てるなよとは思う

    CDを送ったらサイン色紙でもくれるキャンペーンでもしろよ

    そして企業が責任をもってリサイクルするなりゴミにするなりしろ


  172. 155

    AKBのCDは買い取ってくれない中古ショップも多いんだわ


  173. ここのコメントもやっと落ち着いてきたな。変わらずオレはこのサイト楽しみにしてるぞ


  174. まあジャンプやマガジン毎週捨てられてるから多分似たような感覚なんだな

    しかもあれはゴミ捨て場じゃなく電車内に平然と捨ててるからやめてほしい


  175. もうファンクラブの会費を一ヶ月1万ぐらいにして握手券と選挙権の回数券をj配れよ




  176. 記事つまんねぇ……

    保って1ヶ月だな


  177. 真剣に捨てるなら持ってない人にくれない?

    よく言われるが歌はキャッチーでノリが良いから好きなんだよね

    ただなら普通に欲しいんだが



    しかし今時はAKBじゃなくてもCDはiPod入れたらすぐ捨てられるんだよな……

    もうCD自体要らないんじゃなイカ?

    そういうこと言っちゃいけないの?


  178. コンプガチャより悪質だな だから(ry


  179. モー娘。も昔新メンバーオーディションをテレビでやってたよね


  180. ゴミは捨てられる運命にある

    問題はゴミにおまけをつけて売る連中とおまけ目当てにゴミを買う連中だろう


  181. 181

    モー娘。はデビューからオーディションだったぞ

    何言ってるんだニワカが


  182. ちゃんと分別してから捨てろよ


  183. 再利用出来るようにしないとな!

    RAMで頼もう


  184. CDはAKBというユニット全体のものだけど、投票権は特定の推しメンのためのものだからこうなるんだろうな

    幾ら邪魔でも応援してる子のCDだったらホイホイ捨てられないんだろうけど



    普通のバンドやグループだったら他のメンバー混じってても同一視出来るんだろうけど、あんな大量にいたらそういう感覚にならないんだろうし


  185. ケータイから投票券を何回でも買えるガチャをつくればいいわけですね


  186. AKBのジャケットじゃないって言ってる奴いるけど

    じゃあ何のパッケージなん?詳細きぼんぬ


  187. >管理人

    売れるなら売ってるだろ

    市場価値が1円にもならないから、売りようがなく捨ててるだけの話で


  188. これでミリオン扱いは違和感あるよな


  189. 映像として見るとインパクトあるな

    80万枚くらいはゴミになってるんじゃないだろうか


  190. お金だけでなく、「ランキングを支配する」っていう目的があってやってるから

    エコとか資源の無駄遣いとかを理由にDLに移行することは無いのだろうなぁ

    DL数ランキングなんて工作しても、オリコンほどのインパクトがないからなぁ


  191. つか胡散臭い画像だよなあ

    任天堂のゲームのDVDを割って任天堂以外でゲームを出しているサードに悪いイメージを植えつけようとしていた

    手法と全く一緒じゃん


  192. 普通にゴミとして引き取ってくれるのに

    わざわざ目立つように不法投棄する意味が分からんな



    要するにこれはやらせだって事だ

    AKBが良いかどうかは別として

    自分で買って、捨てて、それをネットにさらして

    楽しいか?


  193. TOP写真は別写真か



    【事件】グラドルDVD空箱他126kgオフィス街に不法投棄「売れ残りDVDを5枚1組で売る為」…芸能プロ摘発

    www.2nn.jp/wildplus/1305604385/



    もうひとつはまじもんっぽいね


  194. ゲハってそんな基地外だらけなのかよwwwwww

    わざわざ嫌いなもの買って割ってアピールとか頭おかしいwwww


  195. ゴミを捨ててるだけだし問題ないな

    まあ資源の無駄ではあるけど



    しかしAKB本人や関係者やファンのみなさんは今どんな気持ちなんだろう?


  196. これからは、こういう特典付きは応募で人数限定にするか、それでもあの現象がなお続くならファンクラブ限定でそれをオフィッシャル的な通販で購入した者に限定とか・・。

    もちろん制限付きでな。

    それにしてもAKB信者ってリサイクルって言葉知らないようだ(笑)



    つい最近ののAKBアニメでとある熱烈なファン(脅迫レター送った人間)がいたがそいつが引退しても(消え去った?)、余程その人を大事に思っている節が伺えたが、そんなファンは少ないだろうなあ。

    でもそんな一貫した信者はそういないか・・・。

    ただ、この事件でAKB48やそのファン(本腰入れて応援してる方々)はさぞ嫌な気分で複雑な心境だろう。


  197. 投票結果をあの朝日新聞が社会面に写真つきで載せてるんだもん

    おかしいよ...


  198. ファンならせめて持っててやれよw

    ビックリマンチョコとはわけがちがうぞ


  199. >>200

    もはやチョコに投票権つけた方がいろいろエコ


  200. やらおんはツイッターコピペで生きてくんだな。

    頑張れよ。


  201. トレカとかに投票券つけたほうがゴミにならずに済むんじゃない?あれならファん同士で交換もできるだろうし原価はタダ同然だwww




  202. 売りに行っても買い取ってもらえないだろうしな。無料でいいから引き取ってくれとかも断られそうだ


  203. どんなにゴミでも売れればいいんだよ

    ここでも化とかISとかでそう教わっただろ


  204. ブクオフだって持ってこられても迷惑。売れないから買取価値なんてないし、保管に場所も経費もかかる。引取1枚につき何百円か支払えば話は別だろうけど。


  205. 203

    オリコンにトレカランキングあればやるんじゃね?

    歌ってる本人はともかく上の奴は捨てられようが売れればいいわけだしな






  206. AKBに負けたワンピ、エヴァw








  207. 曲名なんだっけ


  208. CDが売れれば消費が増え、結果的に国益につながる?秋元が儲かるだけだろ、糞が


  209. ※205

    今はアニメの話してないのに比較するのがアニメしか出てこない

    かわいそうなで残念な人なんですね


  210. と言うか一人が何百票(CDも何百枚)も買うような馬鹿の場合の投票は無効票だろw

    だからこう言う資源の無駄が起きる


  211. AKBのCDは捨てないで目立つ場所で「投票券・握手券無しCDです(新品)」とか書いて数千~数万枚無料配布してくれ。それがニュースで取り挙げられて、晒されて欲しいわ。


  212. 以前、兄弟の学校で配って回らせて問題になったってカキコ見たことある

    もらう方も迷惑だよな。それよか節電、節約のご時世にバカみたいな話だよな


  213. CDは最早おまけなのだからCDと投票券、握手券は別に売れよ。

    CDにこれらが入っているがために大量買いしてオークションに流して

    儲ける糞共がいるんだろ。




  214. オリコンランキング不正疑惑だな

    実力というより組織票だから引換券だけでCDとは別にすると半分以下になると思う


  215. 純粋に、CD買った人が登録して(実際はありえないけど多重登録できないとして)

    1人1票で選挙したら、どういう結果になるか、総投票数がいくらになるかにすごく興味ある。

    残酷な、本当の意味での選挙をしてみてほしい。


  216. 今日ゴミ捨て場の中にAKBのCD300枚拾って来たよ 嬉しいな


  217. AKB48にサンパーイ(産廃 )!


  218. 48は正にゴミの量産機確定w


  219. AKB商法についてはワイドショーで何も言わないもんな

    CDではなく携帯ゲームwwwにしてガチャカード10枚ごとに投票券にしなよwww

    資源の無駄にならないし今話題のガチャだぜぇ~wwwwww


  220. 中古店に出回ると新品が売れなくなるから、破棄の判断は正しい。


  221. けいおん商法とは全く別 けいおんのファンは映画をちゃんとみてグッズもらうけどAKBはCD1枚1枚ひらいて聞いてるわけがない 捨てる気で買ってる 実際捨ててるし 売る側も予測してる アホ丸出し 選挙というからにはちゃんとやれつーの


  222. いつもの事ですやん


  223. そういやふと思った

    これAKB0048のディスクも同じように捨てられるんじゃね?あれにも何か券付いてたよな


  224. いやいや、売れないのは分かるからマジでどこかで配ってくれよ。



    土日のアキバの裏路地とかで『有志による無料円盤配布会』とかやって欲しいわ。



    ファンとして顔出して無料で配ってる様が出るのがマズイならボランティア要員を募集して配布しておくれ


  225. 225

    大量に買えばそういうこともあるかもしれないけど映像ソフトはまだ売れるだろうたぶん


  226. ちょっとAKBのCD拾ってくるわ


  227. やっぱりなんだかんだでみんな興味あるのね


  228. アンチじゃないけどタダでもいらねーから


  229. はいはい悔しいですねえ

    AKBは好きじゃないけど

    KPOPを売るためにこういうネガキャンをする奴を見ると

    ウンザリするよ

    電通の人ですか?

    頑張ってくださいなwww


  230. カラスよけに有効。あまりのAKBのCDの多さに、さすがのカラスもドン引きして寄って来ない。


  231. 229

    ううん、ただバカにしたいだけ。


  232. お前らAKB批判してるけど、ワンピやエヴァより人気があるんだけどw




  233. ブックオフ「ここはゴミ捨て場じゃねぇよ^^」


  234. 234

    それがどうした?

    人気があるなしではなくゴミを作るなって話だろ?




  235. 235

    それマジで思うわ

    AKB全部買い取り不可にしてやりたい

    ゴミすぎる


  236. 得票数は愛です。

    by大島優子






  237. 234

    なるほど

    人気のあるAKB0048のアニメはそれは売れるんでしょうね

    100万ぐらいっすか?楽しみです


  238. AKBCDって

    ABCDってアルファベット並べたように見えるよね


  239. こんなゴミCD50円でも買い取ってもらえないわ・・・


  240. 一人一票しか投票できないシステムに早くしろよ…


  241. こんなCDタダでもいらんわな。ゴミを持ち込まれて買い取りする方の気持ちも考えてやれよw


  242. どさくさに紛れてけいおんのCDまで捨てられてあった










  243. Twitter転載ってアウトなんじゃなかったっけ










  244. サッカーの日本代表を応援した人の

    半分がAKBに興味があるってことか

    凄い人気だな


  245. 被災地の瓦礫1トン受け入れにつき投票券1枚支給にしてみれば。xxx48さんのファンのお陰で停滞している復興が急ピッチで進むし資源は無駄にならないし、良いことづくしだな。


  246. ワンピースやエヴァより人気だな


  247. 市や区役所のごみ処理券に投票権付きを販売するといいよ


  248. 話のいいネタだwwww



    大量買いするヤツはCDどうするんだ?

    友達とかに配ったりするのかな?って思ってたけど

    裏ではこんなんだったのね。



    まず友達いねぇか...


  249. >>249

    その発想はなかった

    なんかAKBの投票権つけて慈善事業とかに金出させれそうだな



    まあ秋元は自分のふところに入れるだけだが

    せめて下っ端メンバーの給料あげてやれよと


  250. >47さん。

    自分もビックリマンチョコのお菓子の方を貰っていました。

    商品を買ってシ-ルだけを取ってお菓子を捨ていた当時の友人や知らない小学生たちが信じられませんでした。

    当時問題になったビックリマンチョコのようにAKBのCDを捨ている写真はヤラセの場合もありますから…何とも言えませんよね。

    もしも本当の話だったとしたら同じAKBファンとして恥ずかしいとともに悲しい。




  251. 金持ちうぜぇ


  252. 指原が4位なんて納得がいかねぇ~。

    圏外か良くて40位ぐらいだろう。

    組織票があったのかもしれない。


  253. AKBってエヴァより人気あると言われるが、あのCDを捨てた写真を見ると五十歩百歩のような気がする(笑)

    あの廃棄されたCDがわんかさ増えるとAKBの人気も下がっていくのは必至だ。

    まさか、それが原因でAKBヲタ(または信者)発狂しないだろうな(笑)

    自分で自傷しているのと同じに気付かず、ただ泣き嘆きされてもどうにもならないけどな。




  254. ・・・カード付きスナック菓子かっ!その昔の?


  255. よく知らんが、cdだけなの?投票券

    レコード会社的には嫌かもしれんが、別のグッツにも投票券付けろよ

    極端な例だが、車とか家とかに付けたらw日本の経済が活性化しそうだなww


  256. 捨てるぐらいだったら畑の鳥避けに使ったらいいのに


  257. おまけはゴミクズCDw


  258. やらおん、貴様の存在こそ資源の無駄だ。


  259. TSUTAYAにでも売れよ


  260. リサイクルショップでも買い取って貰えなかったりするらしいし残念ながら物としての価値はゼロ



    そして道路に投げ捨てられるんだからゴミとしか言いようがない



    捨てられた枚数もミリオンなんじゃねーの??wwwww


  261. こんな大量だと盗品と疑われて買い取ってもらえないんじゃ


  262. 終われば用無しだから当然こうなる事は最初からわかってただろ


  263. 「私は覚せい剤が嫌いなわけではない。

    錯乱して周りに被害を与える覚せい剤使用者が嫌いなだけである。



    AKBが嫌いじゃなくて信者が嫌いな人の心理ってこうですか?

    これ信者よりキチガイなんじゃね?


  264. 最悪じゃんっ!ていゆうか書いてる人じゃないよね?


  265. ていうかみんなキモいよ


  266. > 捨てるならブックオフで売るなりオクで売るなりしろよ

    ブコフも万引き品買取対策等で複数買いはしない。

    そもそもダブつくのがわかってるのでせいぜい5円買取。

    オクで売ってもダブつくのは目に見えてる。現在50円で売り気配。

    つまりは手間賃送料持ち出しでどうにか片付く程度。

    要するに、供給過多で既にまともな売り物じゃないからまともには売れない。


  267. ※265

    ヒント1:覚せい剤には人格は無い

    ってか論理の勉強しようね


  268. そういえば、ハッピーマテリアルなんていうのもあったな


  269. まあ、正直アイドルに価値があって歌には価値ゼロだからな。

    普通に音楽好きな人から見れば、AKBの音楽てかなり低いレベルのものだし。


  270. おいおい、2枚目の画像ってAKBじゃなくてAVのだぞ

    まあ、悔しくて捏造してまで叩きたいんだろうがwww


  271. ツタヤ前でご自由にお持ち帰りくださいって置いたほうがいいね




  272. AKB信者にリテラシーなんてないだろw




  273. ※265

    誰かを叩く前にお前の脳ミソ鍛えてこいよ




  274. ゴミにするためにCD買っとる奴らアホだな


  275. これってリサイクルできないのだろうか・・・

    もしもできるならゴミとして捨てられるよりはマシだし・・・


  276. ゴミになる為につくられたCDじゃん

    回収する人も迷惑だろなー

    私は総選挙なんて見なかった、興味ないし

    全国民が注目する?注目してない奴だっている

    い加減テレビもAKBのゴリ押しやめろ

    本当にAKBだけは好きになれない、好きになるつもりもない


  277. 今回の曲は割と好きなんで、分けて欲しかった

    近所の公園に落ちてないかな


  278. オクも中古市場も速攻飽和するから無理に決まってるだろ


  279. そうかそうか


  280. 今の時代視聴率19%とか高めじゃなくて糞高いレベルだろ、もし顔面センターさんが参加してれば俺も見たかも。

    別にファンとかだからとかじゃなく純粋にどっちが勝つのかはちょっと興味ある。今回は大島の実質出来レースになるの分かってたから見なかたっけど


  281. 最初はAKB商法とそれに引っかかる信者を冷ややかにみていたが、

    最近はむしろ、信者がこの先どうなるのかが楽しみになってきた。

    ふと目が覚めたとき、信者が果たしてどんな行動に出るのか、

    彼らの人生がどうなるのかわくわくしてくる。




  282. 会社でAKBのCD貰いました


  283. これで何がミリオンセラーだゴラァ。



    大島優子はさいしょっから圧勝なんだよ。

    だったらやる必要もないww

    あんなずるい売り方してるからこんなことになるんだ。



    バカだなww。

    自業自得ww


  284. 視聴率19%・・・これでAKBが国民的なアイドルだと証明したでしょう。

    アンチは何言っても無駄じゃない?そろすろ諦めた方いい。


  285. AKBって視聴率とれないとよく揶揄されるけどついにとっちゃったな

    まあCDは捨てるくらいなら売れよと思うけど


  286. 管理人さんは実はAKB好き?

    まあ、俺は構わないけど

    むしろ面白いと思う

    たまたまカラオケにヘビーローテーションを歌うし


  287. 道路にAKBのCD散らかってるし 親の山にも捨ててあったどうかしてるぜ


  288. 認知も何もAKB48絡みでアイドル200人以上いれば飽和状態 篠田万里子がいつまで10代娘と一緒に踊れるか興味津々 26のオバサン必死だしオモシロー AKB48って定年ないからな そりゃやめねーよ


  289. 俺はまだ持ってない人に配りました


  290. 管理人が善人ぶってるとどうにも気色悪いなw


  291. AKBのメンバーはこの事知ってるのだろうか


  292. AKBって震災おきたあとACのCMで「資源を大切に」的なことよおらんかった?



    やぱ、口だけかい



    AKB嫌いじゃないけど、こんな売り方してミリオン連発とかぬかっしょんが腹立つ



    メディアもAKBにごますらんとこおゆう事実も放送しいや








  293. 宇宙に並べてソーラシステムとか出来ねーかな


  294. ブックオフでAKBのこの手のCDは1枚1円しかつかないよ。


  295. >夕方のニュースとかワイドショーでやらないのかよ!



     中古ショップで売られたというのは、今日やってたけどね。


  296. もういっそCDを投票権にして送るようにすればいい


  297. 売れりゃなんでもいいんだよ売ったもん勝ち




  298. どっかにワゴンでもつくって「ご自由にお持ち帰りください」とかやれば


  299. まあしょうがないという感じだな

    別にakb消えても同じようなやつでるし、なんでもいいな



    売りに出しても時間の無駄なら邪魔だし捨てるだろ。一番ってっとり早い



    本当もっと大々的に放送して欲しいよな。都合悪いことばっか隠して。


  300. 麻里奈ちゃん泣くだろうな


  301. CD貰ったけど捨てて帰ったわ

    興味ねーの推し付けんじゃねーよゴミクズなんかをよーーーkz


  302. 0円買取でレジの横にご自由にお持ち帰り下さいって置いておけばいいんだよgmkzなんか


  303. 不法投棄じゃない限り、プラスチック資源としてリサイクルされるんだろうし、

    別にいいだろう。



    もう日本経済を合法的に活性化させてくれるなら、何がどんな商法で売れても

    気にならなくなってきた。


  304. 近くのブックオフは買取不可ですwww

    それはそうとせめてもう少し中身わかんないように捨てるとかできんかったんか…


  305. まさかブンシャカのほうがまだマシだと思える日が来るとは思わなかった


  306. あれだけデマッター馬鹿発見器と揶揄して馬鹿にしたとこから転載した写真と、散々捏造と偏向を繰り返してきたこのブログ、本気で記事信じてる人はいないよな


  307. CD入ってなくても投票券2枚入ってたらクレームにならないよな

    コストダウンになるんじゃないですか?


  308. 小学生凄い勢いでCD拾っていた


  309. 俺のしってるまわりの奴らでレデイガガ好きな奴見たことないけど

    だからホントにレデイガガ人気あるのが捏造?デマ?

    確かに大量買いファンがいるけど、AKB人気あるのも事実




  310. つか投票券とかじゃなくて、野球のオールスター投票みたいな感じのにすればいいじゃん
    わざわざCDなんかに付けなくても


  311. 投票権1Kとかで売ってたら流石に怒られそうだな。




  312. CDみたいにかさばるものにつけるから捨てなければいけないことになる。

    さすがに投票権だけ売るわけにはいかないだろうから

    カードやブロマイドなどかさばらないものにつければいいのに

    だけどそれはやらないだろうな

    そんなことになったらCDは売れなくなる

    今ここでミリオン連続記録を終わらせるわけにはいかないのだろう。


  313. 都合の悪いことは隠蔽

    そして都合の良いように捏造して報道

    これが国民敵アイドルAKB48


  314. 握手券のオマケにCD付けて売るのやめろよマジで

    ランキングやメディア独占するのも目障り

    最後ゴミ箱行きか押し入れの中だろ?

    こんな売れ方で何がミリオンだよ笑わせんなw

    CDじゃなければ秋豚に作詞税諸々入らないから駄目っすか糞が


  315. 電通の正体 

    ビデオリサーチは電通の関連会社であり、電通が同社の株を34%所有する大株主


  316. AKBは、やり方が卑怯だと思う。AKBオタも。CD に投票券つけたり、 オタが1人で何百枚も買い占めたり、そんな汚いやり方は嫌いだ。もっと 正々堂々やるべき!


  317. ゴミの処理費用とか考えるとiTunesで配信すりゃいいんでないの?

    シリアルとかつけれるしょ


  318. CDを大量に買うなとは言わないが、買う前にCDをいかに使うかを考えろ、と言いたい!

    昔のことで恐縮だが、昭和46~47年に発売された「仮面ライダースナック」を思い出すのだ。あれは、おまけのカード(AKB総選挙のシリアルカードに相当しますな)を集めたいがために、メインであるスナック菓子が路上等にポイ捨てにされ、社会問題となったものだ。これは子どもがおこしたものだが、それに比べ、不法投棄の規制が厳しい近年に、しかも大人がCDを大量廃棄するとは、呆れて言葉が出ない。これをAKBメンバーや関係者が知ったらどう思うのだろうか。今一度考えるべきではないか?


  319. まさに人間の屑


  320. 来年のAKB総選挙はネット限定の総選挙にすれればいいじゃないか?


  321. みんな洗脳されてるからしょうがないよ

    AKB信者はみんな「おまえらAKBの苦労を知らないで」って言うけど

    辛いとこだけ映像流してAKBはこんなに頑張ってるって思わせて

    あれだよあれ

    ジャンプしたとこ写真撮って浮遊してると思わせるってやつ

    信じ込ませて金取る団体なんだよ

    騙されてる人は自分の意思でCD買ってると思ってるけど

    実は洗脳されていらないCD買わされてるのに気づかないんだよ


  322. AKB知らない奴は「非国民」だと~~~?



    じゃあ、ドルヲタ(AKBヲタ)48人も名前言えるんかいな?



    そういう言い回しは48人の名前を詳しく言えてからして下さい。


  323. 視聴率18%程度で記事が出る時点でAKBの人気ってこんなもんかと思う


  324. 知らない外国の人からするとゴミ同然の曲って移りそうな写真だな。

    曲がゴミ曲なのかもしれんが、ゴミ同然に出すファン。

    AKBも悪いがファンの質が悪いってことなんだろうな。


  325. AKBとAKBヲタは死滅しろ

    くさい

    人間の屑

    PV見ながら一生シコってろ


  326. ×「投票券付きCD」

    ×「CD付き投票券」



    ○「投票券付き産業廃棄物」




  327. しぃいぃねぇっぇっぇぇぇぇっぇえっぇっぇぇぇっぇぇっぇ


  328. ワロタww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「新アニメ情報,アニメ」のおすすめ記事

【京アニ放火事件】行方不明者が約20人、現場には刃物のようなものが複数落ちていたと報道! 双葉ちゃんに犯行予告?っぽいスレが・・・
【京アニ放火事件】行方不明者が約20人、現場には刃物のようなものが複数落ちていたと報道! 双葉ちゃんに犯行予告?っぽいスレが・・・
アニメ『旦那が何を言っているかわからない件』2014年10月放送開始! キャスト発表、田村ゆかり、鈴村健一
アニメ『旦那が何を言っているかわからない件』2014年10月放送開始! キャスト発表、田村ゆかり、鈴村健一
デュラララなどの構成・脚本家「デュラ2期もグッズの売上げと海外配信が順調で、最終的には黒字」
デュラララなどの構成・脚本家「デュラ2期もグッズの売上げと海外配信が順調で、最終的には黒字」
【アイドルの次はミュージカル】男子高校生の青春ミュージカルアニメ『ハイスクールスター・ミュージカル』10月放送!スタッフ&キャスト発表:花江夏樹、小野賢章、細谷佳正など
【アイドルの次はミュージカル】男子高校生の青春ミュージカルアニメ『ハイスクールスター・ミュージカル』10月放送!スタッフ&キャスト発表:花江夏樹、小野賢章、細谷佳正など
またもアニメ制作会社が脱税! 3000万円脱税容疑 国外の下請けに発注したのに国内会社に発注したように偽装
またもアニメ制作会社が脱税! 3000万円脱税容疑 国外の下請けに発注したのに国内会社に発注したように偽装
夏アニメ『青春×機関銃』追加キャストに興津和幸、喜多村英梨! スタッフ発表、監督:中野英明、制作:ブレインズ・ベース
夏アニメ『青春×機関銃』追加キャストに興津和幸、喜多村英梨! スタッフ発表、監督:中野英明、制作:ブレインズ・ベース
【朗報】TOHOシネマズ新宿さん、『劇場版 鬼滅の刃』を1日42回上映へ!! 全席開放もするし、マジで初週の興行収入やばい事になりそう
【朗報】TOHOシネマズ新宿さん、『劇場版 鬼滅の刃』を1日42回上映へ!! 全席開放もするし、マジで初週の興行収入やばい事になりそう
アニソン&声優ライブの人気が急拡大中!10~20代の若い世代を中心に幅広く支持されてるぞ!
アニソン&声優ライブの人気が急拡大中!10~20代の若い世代を中心に幅広く支持されてるぞ!
アニメ2期『だがしかし』新キャラ・ハジメさん役は赤崎千夏に決定!!
アニメ2期『だがしかし』新キャラ・ハジメさん役は赤崎千夏に決定!!