『ゾンビランドサガ』円盤2巻のジャケ公開! これは爆売れ不可避!!!!

Du3kgeRVAAYgi_3.jpg



 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
2巻パケ絵

100000009003044282_10204.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
やーらしか!
こんな可愛い子たちがポンコツやムッツリなはずがない

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
純子ちゃんの左手が気になる
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
なんというか、力の入れようが違うなこの二人。
とってもやーらしか。

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
魔法少女ぽいな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
うおおおおおきたあああああ!!!
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
これ絶対入ってるよねbyみうらじゅん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
純子は愛ちゃんのケツ触ってる
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
パッケージ純愛、5~8話の全部神回、TMD・特攻フル収録
ついに揃ったな。それにしても隙が無さすぎるBD2巻…

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
覇権オーラで目がやられた
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
1巻のアホかわいさに比べると営業のために向けられた笑顔なのに個人に向けたものと勘違いしそうな笑顔
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
純子は似合うけど愛は似合ってないな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
このずん子オーラあるな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
3巻ゆうぎりまさおたえか
身長差的にはおねショタやないかい!

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
おいおい
もしかして3巻まさおゆうぎりか?
爆下げ不可避

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
きれいな顔してるだろ
ウソみたいだろ
死んでるんだぜ、それで…

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
服装変わるんかーい!
アマとかではまだ反映されてないけど何なんだろ?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
正直言うと1巻の華やかさからの落差は感じるよね
髪色とかボリュームとか

0pbFnaW.png
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
だが待てまさおが1番かわいい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年02月01日
 
ジャケットで売れたら苦労しねぇわ
 
 
 


 
(´・ω・`)いいよね純愛・・・この子達の百合営業が一番見ててニヤニヤできる・・二次創作だけど
(´・ω・`)でもこの子達おっぱいないんだよね・・・・
 
 
 


 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 08:59:01返信する
    まさお
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 08:59:31返信する
    おっぱいないからなんだよおおおおお
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:00:32返信する
    冷静に見るとゾンサガなんてラブライブと同類の
    アイドルアニメだし青ブタみたいに本当の意味で内容
    語れるような記憶に残るような作品じゃ別になかった

    ドルブタ作品が青春ブタ野郎みたいに咲太と桜島先輩
    みたいなキャラクターだけじゃなくて内容も評価されて
    きた青春アニメよりライブチケとサイゲマネーで売れた
    上に2018年ベストアニメとか4chan民見たら笑うぞ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:00:56返信する
    あちこちでゾン信うるさいから釘刺すけど
    冷静に見るとゾンサガなんてラブライブと同じで
    青春ブタ野郎みたいに本当の意味で内容で
    語れるような記憶に残るような作品じゃ別になくね?

    何番煎じ状態の信者マナー悪い覇権覇権うるさいライブチケ付きの
    ドルブタ作品が青春ブタ野郎みたいに真の意味で桜島麻衣ことバニー先輩と内容が評価されてきた青春アニメよりサイゲマネーで売れちゃう上にベストアニメまで取ったりすると本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねない、もちろんゾンサガ選ぶ人をを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない せめてゾンサガ選ぶ人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんなコメントを残しておく
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:01:44返信する
    悪いんだけどゾンサガ最終回なんて
    どーせいつものアイドル系のお約束で
    ライブイベント大成功バンザーイみたいなノリで
    終了なんだなってテンプレ予想通りでつまらなかった

    他方、ブタ野郎の最終話は花楓ちゃんや翔子さんに関してアニメだけだと投げっぱなしだけど最初から1クール+劇場 を前提に作ってるからそこは仕方ない。サクタの錯乱、号泣でほろりとして翔子の救済でまたほろり花楓はかえでの日記を読んで色々察したんだろうなってかえでの想いも無事伝わったんだなってガチ泣きしちゃったよ´•̥ ω •̥` *
    映画も10億は固いでしょコレは
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:05:51返信する
    お前らがまさお!俺はリリィ!
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:07:45返信する
    オーラで目が潰れた
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:08:44返信する
    >>6
    そのシーン大好きだわ。
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:10:22返信する
    イベチケないなら右肩するでしょ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:12:54返信する
    覇権のオーラすっご
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:14:49返信する
    アツクナレのカラオケ配信はよ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:15:44返信する
    ドンドンエロに媚びていくよなこれ まあそれだけが取り柄か
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:17:21返信する
    (● ノ ヽ ●) おっぱい好きねぇ・・
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:17:37返信する
    >>9
    ゾンサガ叩き棒になんで雑魚な青ブタなんだろうね
    ドーベルマンに足ブルブルしたチワワが吠えてるイメージしかわかなくて苦笑しか出ない
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:17:38返信する
    まさおのちんこしゃぶりたい
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:17:43返信する
    青ブタは映画があるとはいえ
    「え?これで終わり?」みたいな最終回だったからね

    あれではゾン佐賀にもグリッドにも勝てんわ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:18:27返信する
    ゾンビポルノやな
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:18:47返信する
    >>13
    これがエロとかアンチは目が腐ってるなw
    グリマンとかゆらぎ荘とか見て出直してこい
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:19:20返信する
    >>15
    青豚はオリコン集計外も入れたらゾンサガ超えてるだろうし
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:19:29返信する
    グリッドマン・ゾンサガ「はぁ・・はぁ・・・なんとか円盤を売ったぞ」(せいぜい数億円)

    覇権転スラ「ん?なんかアニメ効果で原作・コミックが伸びてるな」数十億円どーーーん

    グリッドマン「うあああああああああああああああああああああああ」
    ゾンサガ「じ、次元が違いすぎる・・・ガクガクガク」


    これが現実
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:19:50返信する
    青ブタや竿がアニメあったとかもう誰も覚えてないじゃん
    え?竿はまだやってる?またまた…
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:19:55返信する
    青ブタは大人しく竿やスライムと殴り合いでもしてろよw

    大覇権ゾンビ様の土俵に上がってくんなwww
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:20:37返信する
    青豚は円盤をあまり買わない一般人やリア充に受けてる
    ゾンサガはキモい円盤購入ジジイに受けてる
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:20:48返信する
    >>21
    とりあえず昨年のコピペを連貼りする去年からのゾンアンガイジ乙
    お前まだ生きてたのか
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:21:31返信する
    誰か左の娘さんの反重力スカートどうなってるのか説明して
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:21:35返信する
    >>24
    ぷwwww
    お前青ブタアンチだろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:22:29返信する
    >>20
    まっったくそんなことないなw青ブタてか雑魚ブタじゃね?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:22:49返信する
    で、FGOに勝てるの?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:24:11返信する
    >>27
    大学生や中高生の間ではガチで人気だよ
    SAOのポジションに入った感じ
    お前はおっさんニートだから知らんかもだけど
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:25:08返信する
    >>29
    どうせならジブリとかディズニーで叩いたら?www
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:25:39返信する
    >>30
    で根拠は?
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:26:41返信する
    近所の特別支 援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:26:52返信する
    >>30
    そんなお前の妄想はどうでもええわ
    青ブタがゾンビどころかグリマン以下の雑魚ってのはどうやっても覆らない
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:28:00返信する
    >>30
    だからなんだよ
    ただの負け犬の遠吠えじゃねぇか
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:28:00返信する
    やっぱり純愛なんだよなぁ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:28:34返信する
    純子のオーラすげえ...
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:28:54返信する
    こんなゾンサガの記事作ってもそりゃコメ稼げないよ・・・
    何やってんだか
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:30:16返信する
    ヤマカン
    ゾンビランドサガ 2018/11/5 20:19
    観てない。観る意味がないと思うから。
    しかし、内情は何となく見えてくる。
    おそらく「邪魔な権利者」抜きに、じっくり作り直したかったのだろう
    因みにこの「邪魔な権利者」とは、僕のことではない。
    このカラクリを知らなければ、一生『WUG』のことは理解できないだろう。
    しかし、どのみちプライドもクソもない、みっともない二番煎じなので、同情の余地はない。
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:31:04返信する
    >>38
    冬アニメが雑魚過ぎてもっとコメ稼げないんだからしゃあない
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:31:28返信する
    2巻は面白い回が詰まってるし失速しないといいな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:32:29返信する
    多分ゾンサガのイベントハゲたおっさんばっかだろうな
    青ブタイベントは大学生の男女混成グループばっかだけど
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:32:41返信する
    純愛 神々しい
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:35:18返信する
    >>42
    負け犬アンチがもうそんな妄想垂れ流すしかできないってやっぱゾンサガすげえな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:36:36返信する
    お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:36:36返信する
    純子は好きだけど愛は好きじゃないんだよなあ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:38:31返信する
    >>42
    【悲報】女子大生殺害の広瀬康一容疑者、ハゲでデブで無職でj民だったwwwww

    こいつからこの犯人と同じ臭いがするわ
    言ってること似てるし
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:38:56返信する
    女神magazine20年の歴史では初めての男の子表紙アニメという平成覇権
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:39:21返信する
    Twitterの絵師()かと思った
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:39:59返信する
    >>42
    ゾンサガは女性ファン率が高いの知らんのかガイジ

    ただ絵描きまーんさんは純愛レズばっか描いてるんだよなあ…百合好きじゃねえのに友情でいいじゃん
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:41:58返信する
    去年信者がイキリ覇権大賞受賞したのは覚えてる
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:42:06返信する
    やっぱ覇権はオーラが違うな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:43:28返信する
    自分の好み以外の作品(気に食わない作品)をとことんディスるだけの野郎よ

    なんで自分の好みのものが上で、気に食わないものは下という凝り固まった
    思考回路しか持ってないのか?
    自分は自分、他人は他人という許容がなぜできない?マジで人間が小さすぎる

    売り上げが〇〇より上だとか下だとか、信者がどうのこうのとか、究極にくだらん
    その思考体質続けれたら碌な人生にならんぞ
    (というかすでに碌な人生送ってないからこそ、そういう人間が出来上がってるのか)
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:43:32返信する
    まあ平成覇権だしねえ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:44:00返信する
    負けたくせにイキってる豚信はどうなんだよwww
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:44:08返信する
    >>51
    お前の思い違いだそれ青ブタとかいう奴だぞ
    なんか今年も二連覇狙ってるらしい
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:45:15返信する
    >>50
    高くはないよね…
    至極普通
    【萌えアニメあるある】
    売れると豚アニメの領域から抜けたがる
    一般人気とか口走る
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:45:29返信する
    >>53
    いきなり>>2>>3>>5でゾンビdisコピペ連投したブタ信のことかな?
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:46:15返信する
    >>53
    新しいコピペか?w
    今度はそれ貼りまくって荒らすのか?w
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:46:20返信する
    やら禿前は記事連発してたのに
    さっぱりだな
    さすがイナゴサイト
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:46:22返信する
    声優コンビ最強の青豚、青狸こそ最強
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:46:29返信する
    >>57

    >>24
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:47:51返信する
    この話題でレスバするのなんか懐かしくて草
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:48:35返信する
    >>51
    ってコメントするとすーぐ
    イキリ倒しちゃうのが性
    隠せないのがかぁいい
    …わけないよね
    必死なのがキモイ
    そして秒で攻撃してくる
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:49:10返信する
    グリッドマンもこれも

    こんなんあったな

    という感想しか生まれない
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:51:32返信する
    ゆうぎり姉さんはよ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:51:35返信する
    平成覇権のオーラは別格だな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:51:48返信する
    >>65
    半年後に忘れられてると言ってる奴と同じような負け惜しみだなw
    お前の感想とかどうでもええわ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:52:37返信する
    また負け犬アンチがゾンサガに嫉妬してんのかw
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:53:14返信する
    >>57

    >>62


    この流れ青ブタ信がダサすぎて大笑いしたw
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:53:30返信する
    どーでもいいかなあ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:53:32返信する
    このイキリ具合懐かしいね
    ビリビリ動画100万再生の大記録アニメ信者さんはやっぱちげぇや
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:54:19返信する
    つーか最初に喧嘩吹っ掛けてきたのは>>3の長文豚信者だよね
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:54:22返信する
    2巻も二万のオーラ感じるわ
    イベチケのおかげで売れた勢、無事死亡する模様
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:54:53返信する
    アンチの必死具合と負け犬の遠吠え具合も懐かしいねw
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:54:56返信する
    >>70
    うちの子学校休んだのに部屋で1人大笑いしてどーしたのかしら…
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:55:50返信する
    >>72
    いきなりアンチコピペ連貼りしてイキってきたの青ブタ信者さんだけどね
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:56:04返信する
    >>73
    子供かッ!
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:56:41返信する
    >>76
    巨大ブーメラン投げちゃって悔しそう
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:56:48返信する
    >>77
    いやだから子供かッッ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:57:07返信する
    >>78
    お前も今その子供と殴り合いの喧嘩してる最中って自覚ある?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:58:57返信する
    >>79
    返しにボキャブラリーがない…
    流石パクr、、パロディアニメのイキリ信者
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 09:59:56返信する
    >>81
    あ、やっぱり子供かぁ…
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:00:10返信する
    >>82
    お前なんでそんなにブーメラン投げるの好きなんだよw
    サバンナの原住民かよ
    まあそれならボキャブラリー貧困なのは仕方ないか
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:00:18返信する
    >>83
    お前もなw
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:00:53返信する
    あたま咲太郎
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:01:36返信する
    >>82>>83
    このあたりみるに同じ真性ガイジアンチが一人で頑張ってるんだな
    完全にいつものパターン
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:01:46返信する
    >>85
    おれもかッ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:02:27返信する
    >>87
    名探偵かッ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:02:43返信する
    >>87
    こいつゾンビ記事には律義に湧いて連投するよな
    他の記事だと過疎ってて相手にされないから嬉しそう
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:03:16返信する
    >>89
    いや分かりやすすぎじゃん…
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:03:43返信する
    >>84
    いや猿真似かッ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:04:01返信する
    >>90
    冬アニメことごとくゴミでそもそも反論してくれる信者がいないからな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:04:17返信する
    >>91
    分かりやすすぎか…
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:04:52返信する
    >>90
    妄想かッ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:06:03返信する
    >>93
    自己紹介かッ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:06:52返信する
    今日は~かッてのがお気に召したらしい
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:10:12返信する
    >>84
    『サバンナの原住民かよ』

    コレおそらく自身渾身のキラーワード
    何言ってんのかわからんけど、まぢ秀逸
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:10:35返信する
    >>98
    のか?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:10:44返信する
    尊い… さすが昭和と平成のWトップだぜ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:10:55返信する
    しかし冬アニメは本当にコメが伸びないな
    始まる前はけもフレ2VSケムリクサでゾンビやグリッドマンなんて問題にならないくらいコメ溢れると思ってたのに…
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:11:22返信する

    以上、やらハゲの嘆きでした
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:15:57返信する
    明日池袋パルコ突撃するけどファンブック買えるかなぁ
    フランシコシコTも完売だろうし…
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:18:57返信する
    イベチケついてんの?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:19:50返信する
    昨日ドラ鳥T発売だったんだけど瞬殺やったで…ネット通販
    プライズとかも場所によっては行列出来てたみたい
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:23:38返信する
    おっぱいない方が細身で可愛いやん
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:25:12返信する
    でもこれだと目線が俺らを見てんだよなぁ
    これで喜ぶのはむしろ俺嫁ハーレム好きで百合豚狙いじゃないよな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:26:18返信する
    いやおっぱいはあるだろ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:26:23返信する
    >>102
    あにこ『そうっすねぇ~』
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:27:05返信する
    >>109
    プロはキモイから帰れ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:29:06返信する
    >>105
    キモオタさん風呂入れよ?
    FGOのおかげで今オタクの異臭騒ぎに敏感だから
    またかよ言われるぞ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:31:18返信する
    もうゾンビ叩くならガルパン棒とか持ち出すしかないからなぁ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:32:09返信する
    毎日のようにニートや犯罪者などをさがして嬉々として叩く原因として、

    合法的にいじめを行える弱者を犠牲にすることで、不満を解消しようとすること、
    他人を貶めることで自身の価値を上げようとすることがある

    これが差別人間のみじめな心理である
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:33:46返信する
    けもフレ2もこうやって手のひら返されるからな
    今のうちに良アニメといっておけばにわかじゃなく玄人認定されるよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:35:00返信する
    >>102
    ゾングリは序盤でも500コメ最終話付近は3000コメとか行ってたな
    冬アニメは4話まで来て今市
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:38:59返信する
    いくらもらってるの?
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:40:30返信する
    爆死の間違いだろ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:43:28返信する
    「おっぱいないんだよね」

    おい、やらくそwww
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:45:31返信する
    ヒヒイロカネ?だか付けてくれよ
    特典目当てで買ったやつのBDだけ安く手に入れたい
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:45:48返信する
    リゼロに勝てるとでも?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:47:22返信する
    おっぱいなんかダンスの邪魔
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:47:42返信する
    >>109
    主役級の男が二人もおるで
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:48:05返信する
    コピペ荒らし削除
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:48:56返信する
    あざといこれはあざとい
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:50:54返信する
    シコ松
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:51:01返信する
    今期なんて円盤買う作品なんか全く無いから尚更ゾンビを買うわ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:57:54返信する
    買取価格10円()のラブライブと違って真の覇権作品のゾンサガはイベチケ有効期限が切れても円盤売れ続けてるし、中古屋にあまり流れないから買取価格も高いし中古価格も値段高いままなんだよなぁ…
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 10:57:57返信する
    グリッドマンと青ブタも今期なら覇権だったかも知れないね
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:00:41返信する
    >>2
    >おっぱいないからなんだよおおおおお

    あ、そう言われるとそうね
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:04:19返信する
    ジャケットで売れたら苦労しないけど、最後のひと押しにはなるよな
    青春豚野郎はジャケットが地味で買わなかったわ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:07:20返信する
    青豚は名前損してるよなあ

    人で言うとキラキラとかDQNネームやん
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:08:18返信する
    未だに一巻がアマラン2桁か?
    イベチケ期限も切れたのにたいしたもんだ。
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:13:06返信する
    DVDがないから買ってないわ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:14:35返信する
    一番はまさおやろ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:21:36返信する
    青ブタは若者覇権
    ゾンサガはおっさん覇権
    サイゲフェス見てもゾンサガのライブ求めてんのはキモ豚ばっかでしたwww
    グラブルですら女性客いたのにゾンサガは見事におっさんしかいなかった
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:24:20返信する
    他の作品に比べると、
    批判するといつも擁護意見が多く書き込まれるよねww
    政治ネタ並みにシュババババ(走り寄ってくる音)率高め。
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:25:29返信する
    で、 FGOに勝てるの?
    ゾンビオワランドサガ、シコットマンは勝てるの? FGOに
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:27:37返信する
    日本のオタコンテンツは全部まとめても FGOに負けるのに
    お前らよくこんなくだらないことで騒げるなwww
    FGOに勝てるの? FGOに勝てるの?
    勝てないよねwww
    これが現実、理解したら枕を濡らして、怯えながら寝ろ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:29:40返信する
    FGOガイジを呼び寄せるほどこの人気は本物だなw
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:40:29返信する
    これは素晴らしい
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:40:47返信する
    ケムリクサに話題を奪われて1ヶ月持たずにオワコン化ってさー
    勢いだけで一瞬湧き上がった作品は悲しいね
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:47:25返信する
    なんじゃーい
    ゾンビは売れるに決まっとるんじゃーい
    このボケェ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:50:05返信する
    これはジャケ買いしたくなる
    予約したけど
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:53:49返信する
    イベチケないなら1万枚くらいだな
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 11:56:56返信する
    そういやパブリックビューイングの詳細が今日の18時に出るらしいけど、チケ取れなかった人救われるんかな
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:03:30返信する
    とっくに予約済みっすわ
    一巻も良かったけど二巻もいいな
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:04:48返信する
    >>143
    今、日本で売れてるコンテンツは

    1.嵐
    2.アイドルマスターシリーズ
    3.ラブライブシリーズ

    だよ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:07:37返信する
    >>153
    FGO世界売上1300億
    その他 Fateシリーズ関連コンテンツ売上139億
    合計売上1439億
    嵐とか余裕ですが何か?wwwwwww
    ラブライブは論外だけどねwww
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:08:03返信する
    で、 FGOに勝てるの?
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:13:47返信する
    真ん中に純愛を配置してその間から顔を出すようにどやんすを配置。右にヤンキーと山田、左にまさおとおいらんを置けば最強布陣。
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:14:02返信する
    もはやゾンサガの話題が懐かしいな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:16:27返信する
    はい神
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:16:41返信する
    愛はローソンがらでしょ。
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:19:38返信する
    サイゲとエイベの広報が全力で書き込んでると思うと涙が出ますwwww
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:23:07返信する
    >>145
    事実若者の間で一番人気あるからじゃんw
    コミケのレイヤーみても分かる通りゾンサガのレイヤーはほとんどいなかったのに桜島先輩はかなりいたからな
    つまりレイヤーみたいなリア充集団に支持されてるのが青ブタなわけ
    あ、後お前らが大嫌いなV tuberも多かったからインキャキモおたに媚びてるだけ論は使えないぞー
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:23:07返信する
    純愛ブーストで最後の荒稼ぎかな
    残りはクソガキ、DVババア、ガイジ、インキャサイコパス
    話もグダグダになる一方だしでおしまいですねー
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:23:27返信する
    >>160
    それでもこの熱量()だからねえ
    覇権とは
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:28:25返信する
    FGOガイジは他業種他ジャンルの商品の売上との比較にも寛容なようなので、どうぞトヨタの車とかと比較しててくらさい
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:35:26返信する
    おっぱい?
    あんなの飾りです。
    エロい人にはそれが分からんのですよ。
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:38:05返信する
    やっぱゾンサガすげえなTシャツとか上映会イベ即完売らしいしやっぱ熱が全然冷めないね
    盛り上がってないことにしたい少数のアンチは真実に目を向けようぜ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:40:20返信する
    >>165
    大学でも人気あるけどお前らインキャじゃ知らないだろうからなw
    あとレイヤーやそれを取る奴らって今やキモいおっさんより若いリア充の方が多いんだよなぁww
    未だにエロ売りしてるブスにはキモいおっさんが寄り付くけどそれ以外はレイヤーと仲良くなりたいリア充だらけ
    インキャだから知らないか?w
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:48:13返信する
    ほぼ神回のみ収録の2巻
    イベチケなし、シリアルなし、でも2万は確実に行くな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 12:54:08返信する
    青ブタって超劣化版化物語のこと?
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 13:00:04返信する
    なんかもう
    尊いの一言に尽きますね
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 13:01:13返信する
    はぁ、よかたいよかたい
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 13:01:34返信する
    3巻は何か仕込まんと売れん気がするな
    ヨミガエレfull聴きたいから自分は買うけど
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 13:08:13返信する
    >>174
    さすがにイベチケ入れてくるだろ
    今度はまともな箱で
    1回で終わらすために全曲フルダンスを覚えるわけないしな
    人数の問題でアニメの再現は出来ないだろうけど
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 13:08:14返信する
    やーらしか!
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 13:16:27返信する
    内容なら2巻だな
    3巻は内容がちょっと弱いがおまけCDに期待している
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 14:03:08返信する
    いい絵だな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 14:27:39返信する
    そして結局コメ伸びるんだな もっと冬アニメ伸ばして!
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 14:50:25返信する
    純愛やーらしか
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 14:56:33返信する
    一巻ジャケさくらサキのマブダチ感が凄く好き
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 15:10:49返信する
    あぁいいっすねぇ~
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 15:29:27返信する
    これはいい
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 15:43:50返信する
    やっぱりこの二人こそ至高なんだよなあ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 15:49:09返信する
    これは狙いすぎててキモいな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 15:50:23返信する
    そういえばどこぞの動画で勇次郎は純愛推してたな
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 16:12:17返信する
    でもこの肌の色ってメイクなんだよね
    それを意識しちゃうと一瞬で萎える
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 18:53:15返信する
    場所が抑えられたら3巻にイベチケつくんじゃないのかね
    その方がイナゴが散りにくいし
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 19:48:29返信する
    ゾンビ絵で勝負しないあたり
    結局
    萌え豚向けのゴミってことだよな
    そんなんだからガルパンに勝てないんだよ
    だっさwww
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 19:49:48返信する
    聖地アニメの覇王ガルパンに
    鼻くそ扱いされた自称・覇権ことちょんランドサガ信者が案の定発狂してて草
    どうでもいい事を根に持ちすぎだろ敗北者

    早く韓国に頼みこんで佐賀に百済門を作ってもらえW
    姉妹都市提携してるんだろw
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 20:01:28返信する
    純愛って、
    絵面が尊いだけでなく、
    字面まで尊いとは……
    完璧ちゃうん!? このカップリング!!
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 20:16:14返信する
    ぶっちゃけ2巻以外はどーでもいいレベル

    収録話数的にもw
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 20:17:59返信する
    >>42

    脳内がお花畑だよなお前
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 20:19:44返信する
    なんだなんだ?
    たかが前期アニメのジャケ絵で結構コメ稼げてンじゃねーか
    なんだかんだでゾンサガ気になってんじゃんw
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 20:19:51返信する
    >>193
    とかいってるお前が一番惨めでダサいぜ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 20:20:58返信する
    >>168
    大学でもってw
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 20:22:29返信する
    >>177
    3巻はなんだかんだで最終話で吹き飛ばしてくれるからok
    あと、特典CD期待できるらしいな
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 20:26:53返信する
    ゾンサガの凄いとこは佐賀全体への貢献度
    佐賀に限るなら社会現象レベルと言っていい
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 20:55:40返信する
    >>154
    それでアイマスは年間覇権の1つでもとれましたか?
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 21:03:40返信する
    一工夫入れやすいのに入れなかったんだな
    ゾンビverとメイクverどちらも同じポーズで2パターンにするとか
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-01 21:42:58返信する
    ゾンビのジャケ絵ほんとええわ
    力入りまくりやんけ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-02 01:22:31返信する
    >>5
    アニメだと投げっぱなしなんですねすごい!
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-02 03:52:48返信する
    シコッドマン
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-02 06:16:50返信する
    1巻はさくサキだったけど2巻は純愛コンビなのか
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-02 07:13:17返信する
    アマラン88位か、あまり効果出てない模様
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-02 09:22:23返信する
    >>196
    嘘つけよw
    18位じゃん
    一気に上がっとるわな
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-02 09:24:11返信する
    ウマもマナリアもごぼう抜きしてんな
    って、アニメ上位全部サイゲかよ
    他のとこもう少し頑張れよw
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-02 12:22:15返信する
    1巻は女性デザイン、2巻は男性デザインって雰囲気だわ(実際にどうとかは関係なく)
    個人的には1巻の方が好き
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-02 14:18:45返信する
    二次創作がウけてるからとりあえずこれで行こか!みたいな狙ってる感がすごい
    実際には大した関係でもないのに大騒ぎして流行を作り出した175絵師さんたちのおかげやで

    ばりキモい
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-02 21:00:54返信する
    >>200
    6話7話は、純子と愛のダブル主役で回したエピソードなんだから、2巻ジャケ絵が純子と愛のイラストになっても、何もおかしくはない。
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2019-02-03 03:43:22返信する
    で?ジェフ・ベゾス(資産1120億ドル)に勝てるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。