【朗報】『劇場版ラブライブ!』NHKEテレで再放送決定!!!!!

3556a1107b6c5646324fc140d19ed3e3.jpg



 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
劇場版再放送キタ

『ラブライブ!The School Idol Movie』のNHK Eテレでの再放送が決定しました!
5/21(日)午前0:25~ (土曜深夜)

お見逃しなく!

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=12194

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
マジかよ!ww
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
映画館でやってくれ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
NHK様、いつもありがとうございます
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
連休中かと思ったら違ったか
てかレートの高いBSプレミアムでもぜひ…

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
25分からの21日の放送って2521じゃん
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
土曜日深夜か
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
例のNHKに潜んでるライバーがなんとかしてくれたのか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
またお前らと君が代実況できるな!
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
編成の隙あらばラブライブ!ねじ込むNHK
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
隙間を埋めてくれるラブライブじゃね?NHK的には
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
これを期に朝までじゃなく1日ラブライブ!してくださいNHK様
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
死ぬまでラブライブ!
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月20日
 
俺達のラブライブはこれからだ!
 
 
 


 
 
                  ____
                /_ノ  ヽ、_\  っしゃああああああああ
         ,. — 、,  o゚((●)) ((●))゚o またラブライブが実況できるでえええええ
     ,.―<,__    ヽ:::⌒(__人__)⌒::::: \
    /          ヽ  |r┬-|     | さすがNHK様やで!!
   __|            }.  | |  |     |
  / ヽ,       /  {   | |  |     | 今度こそ視聴率いいだろ!!!
  {    Y—-‐┬´   、. | |  |     |
 /’、   ヽ    |ー´   ヽ, | |  |     |
 {  ヽ  ヽ    lヽ_!´   ヽ`ー’ォ    /
 ’,   ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./      /
   \  ヽ__/,’    _ /
     \__.’! 〈  _, ’
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  ほんとNHKはラブライブとけもフレが好きだな
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
 






この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:54:19返信する
    まきちゃんの肛門で射精!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:55:18返信する
    ラブライブが放送できたなら氷菓でもユーフォでも余裕だろうに
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:55:21返信する
    けもフレの方が見たい
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:55:37返信する
    えみつんキター
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:56:14返信する
    ラブライブのようなポルノスレスレのアニメよりNHKっぽい深夜アニメはたくさんあるのにな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:56:27返信する
    性教育としてアレ放送すりゃいいのにね
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:56:33返信する
    複数話再放送.   テレ東・新世紀エヴァンゲリオン(1年半前の再放送) 5~6% 1997年2月2日~3月16日
    複数話再放送.   日テレ・新世紀エヴァンゲリオン(14年前の再々々放送) 平均2.4% 2009年6月30日~8月2日
    金曜未明03:10~ MBS・魔法少女まどか☆マギカ最終回 2.3%(関西地区) 2011年4月22日
    月曜未明01:35~ テレ東・ガールズ&パンツァー(3年前の再々々々放送) 2%台 2015年7月13日
    金曜未明01:59~ TBS・けいおん! 平均1.9% 2009年4月3日~6月26日
    正月2日16:00~   Eテレ・ラブライブ! 数字出ず(1.2%以下確実) 2016年1月2日
    水曜未明01:35~ テレ東・けものフレンズ最終回 1.1% 2017年3月28日

    正月3日17:00~   Eテレ・ラブライブ!The School Idol Movie 0.6% 2017年1月3日
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:57:31返信する
    ファンや関係者の人はいいかしれんが
    そうじゃないオタクは色々思い出して真顔になるわ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:57:33返信する
    実際ラブライブ放送出来たなら露骨な乳首やパンチラでもない限り何でも放送できるだろ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:57:56返信する
    今度は視聴率高いといいですね
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:58:27返信する
    お前ら推しのHNKで放送すべきアニメって何?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:58:41返信する
    前録画したけど見ずに消したからまた録画するか
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 12:59:55返信する
    今ならユーリオンアイスNHK放送すれば反響凄そうだな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:00:34返信する
    死体蹴りに定評のあるNHK
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:02:49返信する
    どんなもんだろうと思って見たけどメッチャつまらなかった
    「ぼくのかんがえた映画けいおん」みたいな感じ
    あれがけいおんの1.5倍の興収なんだもんな…
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:02:52返信する
    このペースだと9月~10月くらいにまた再放送がありそうか
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:02:56返信する
    深夜送りかよ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:04:04返信する
    0、6%
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:04:33返信する
    黒乳首の声聞くの久々すぎる
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:04:51返信する
    まーたカスライバーがサンシャイン声優を監視するのか…(呆れ)
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:05:03返信する
    今度こそ視聴率いいだろ、って

    わかって煽ってるだろやら管…
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:05:09返信する
    黒乳首wwwwwwwwww
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:06:19返信する
    アンチ憤死w
    0.6%超えたら俺らの勝ちだからw
    よろしくぅwwwwwwwwwwww
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:06:21返信する
    今度は数字すら出なさそう
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:06:42返信する
    もう1回やってもいいと言うNHKの判断やで
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:06:57返信する
    5/21(日)午前0:25~ (土曜深夜)


    エロマンガ先生見てるわドアホ!
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:07:31返信する
    今回もトレンド世界一とかで笑わせてくれ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:09:23返信する
    公共放送が18禁を流すな
    AV女優の屁こき黒乳首ボイスを日本中に放送することが許されると思ってんのか?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:09:29返信する
    まぁエヴァとケモフレとこれしかトレンド1位無理だもんなw
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:12:33返信する
    前回の録画してあるからもういいよ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:12:38返信する
    0.6%を超える悲劇待ったなしwww
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:13:28返信する
    最近けもフレが1.1だの6.7だので叩かれてるのに0.6再放送してどうなるんだよw
    NHKTVシリーズ視聴率とか1期も2期も計測不能やぞw
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:13:38返信する
    前回のは39%の大盛況だったからね
    ラブライバーとして嬉しいよ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:13:39返信する
    尚、殆どのアニメファンはエロマンガ先生を見る模様
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:15:22返信する
    まじでなんで今頃?
    µ's復活するん?(まずない)
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:16:19返信する
    アンチの声も大して大きくないな
    大きいのはここでだけか
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:16:20返信する
    17/01/03(火)
    12.8% 17:30-18:00 EX__ ANNスーパーJチャンネル
    11.3% 15:33-17:30 EX__ 新春相棒祭り
    *3.5% 16:30-18:00 TX__ 大正製薬新春スペシャル 演歌の花道2017
    *0.6% 17:00-18:40 ETV ラブライブ!The School Idol Movie
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:16:46返信する
    正月にやってたやつ?
    あれすげーつまんなかったんだが
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:16:55返信する
    こうやって前作の人気作をやることで売り続けるのがいいと思う

    だからニセコイ3期やろう
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:16:58返信する
    さすがに前回0.6%なのにまたやるって無謀すぎるわ……
    マス豚に餌を与えるだけじゃん
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:17:02返信する
    __■■_______■■
    _■__■_____■__
    _■__■_____■__
    _■__■_____■__
    _■__■_____■■■■
    _■__■_____■__■
    _■__■_____■__■
    _■__■_____■__■
    __■■___■___■■
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:17:50返信する
    深夜映画興収1位は伊達じゃないね
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:17:55返信する
    放送すらされない作品よりはいいんでね?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:19:44返信する
    素人図鑑流すんか
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:20:16返信する
    個人的には1期またやって欲しいなぁ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:20:21返信する
    39
    演歌の花道の1/6の視聴率って凄まじいよな
    あれだけ社会現象と騒いでおきながらw
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:21:02返信する
    NHK「サンドバッグを準備してやったぞ、あとはわかるな?」
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:21:42返信する
    アンチ涙目www
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:23:04返信する
    正月あたりにやってなかったっけか?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:23:22返信する
    社会現象にまでなったけもフレとキモオタアニメのラブライブを一緒にしないでくれよ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:24:26返信する
    視聴者ガラガライブ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:25:02返信する
    サンシャインもお願いします
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:26:13返信する
    0.6ガイジwwwww
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:26:52返信する
    削除
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:28:18返信する
    普通にけもふれのが視聴率取れるやろ?NHKバカだな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:28:27返信する
    このゴキブリ並のしぶとさがラブライバー
    それがNHKにいるとは・・・
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:28:33返信する
    バンドリが何か言いたそうにNHKを見てます
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:28:39返信する
    BSプレミアム
    涼宮ハルヒの消失 もやってくれるかな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:29:56返信する
    誰も見ないのによくやるな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:30:01返信する
    映画マジでクソだったしね0.6もよく取れたわってレベル
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:30:10返信する
    __■■_______■■__
    _■__■_____■____
    _■__■_____■____
    _■__■_____■____
    _■__■_____■■■__   これが現実です
    _■__■_____■__■_
    _■__■_____■__■_
    _■__■_____■__■_
    __■■___■___■■__
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:30:24返信する
    1
    黒乳首に射精しろや
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:31:37返信する
    これが現実です

    17/01/03(火)
    12.8% 17:30-18:00 EX__ ANNスーパーJチャンネル
    11.3% 15:33-17:30 EX__ 新春相棒祭り
    *3.5% 16:30-18:00 TX__ 大正製薬新春スペシャル 演歌の花道2017
    *0.6% 17:00-18:40 ETV ラブライブ!The School Idol Movie
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:31:55返信する
    0.6%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:32:11返信する
    荒らし削除規制
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:32:21返信する
    正月のあの時間に0.6を叩き出す奇跡のゴミ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:34:01返信する
    0.6%の恥さらしを再放送するのか
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:34:05返信する
    過去の栄光
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:38:17返信する
    まーたラブライバーが安い涙流すんかw
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:39:45返信する
    こんな萌え豚アニメよりけもフレ再放送しろよ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:39:48返信する
    数字が出てるだけましだろ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:40:17返信する
    あの糞映画放送するくらいならけもフレやったほうがいい
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:40:44返信する
    クソみたいな視聴率しか取れなかった初代ラブライブとかいうオワコンを何回放送するんだよアホかと
    サンシャインを放送しろ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:40:45返信する
    お、楽しみ
    わりと何度でも楽しめるわ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:40:52返信する
    また世界トレンド1位()取るんすかwww
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:41:09返信する
    次の視聴率は0.06%だな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:41:48返信する
    またかよ
    正月にやったじゃん
    退屈で見ながら寝てたわ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:41:50返信する
    *0.6% 17:00-18:40 ETV ラブライブ!The School Idol Movie
    けものフレンズ深夜1時55分なのにそれより低いとか言い訳できないな
    時間帯と放送局こんないい条件で0.6はやばい
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:41:57返信する
    黒乳首オリコン記念かな?www
    何狙いなんだか
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:41:58返信する
    荒らし削除規制
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:43:29返信する
    荒らし削除規制
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:43:36返信する
    ってか0.6だの視聴率計測不能でも再放送かけられるならNHKはオタコンテンツに関しては視聴率は重要視してないんだろうな
    なら最近NHKで擦り寄ってるけもフレみたいなのもNHKで再放送する可能性ぐんと上がったんじゃね
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:43:54返信する
    マス豚発狂中
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:44:06返信する
    けもフレのほうが視聴率とれるのに
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:44:20返信する
    EMTN復活記念か
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:44:42返信する
    黒乳首に定評があるセンター
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:45:24返信する
    マス豚絶望の沈黙
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:45:25返信する
    まどマギの6倍じゃんすげえな
    いや別に凄くないかこの時間帯じゃ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:45:28返信する
    深夜でもないのに0.6だったのか(´・ω・`)
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:47:25返信する
    マス豚悔しくて仕方ない
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:49:41返信する
    ラノベ界の最終兵器SAOを潰したラブライブにもう敵はいないんだよなぁw
    あ、アイマス(6.7億)なんてハナから眼中になかったからねw
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:51:45返信する
    オワマスが何年かけて手の届かないNHK放送という神聖な領域
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:53:15返信する
    96
    まどマギは総集編映画で前編0.9後編0.1の放送時間帯深夜3時だからな
    地上波ではやってないけどアベマでやった叛逆が2時間で100万人視聴いったとか
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:54:26返信する
    0.9% 24:05-28:10 NHK 衆議院総務委員会(録画)
    0.7% 25:35-26:05 TX__ けものフレンズ平均視聴率 (ツイッター世界のトレンド2位)
    0.6% 17:00-18:40 ETV ラブライブ!The School Idol Movie (ツイッター世界のトレンド1位)

    社会現象ってすごいなあ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:55:07返信する
    無視され続けるサンシャインw輝きたいwww
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:58:03返信する
    てか、けもフレとラブライブを一緒にすんなよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:58:32返信する
    102
    衆院総務委員会って中高生の間で大人気コンテンツだよな
    聖地巡礼も盛んらしいし
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:59:12返信する
    で、ケモフレ(6.7%)に勝てるの?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 13:59:21返信する
    104
    だよなあ
    けもフレの方が0.1%も上だもんな!
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:00:15返信する
    99
    ボロ負けじゃねーか
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:01:43返信する
    また0.6やるのか
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:03:35返信する
    荒らし削除
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:03:48返信する
    社会現象、なんだよなあ

    0.7% 25:35-26:05 TX__ けものフレンズ平均視聴率 (ツイッター世界のトレンド2位)
    0.6% 17:00-18:40 ETV ラブライブ!The School Idol Movie (ツイッター世界のトレンド1位)
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:05:57返信する
    トレンド世界一位 → 0.6%
    の流れはマジで神すぎた
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:07:09返信する
    復活の黒乳首

    讃えよラブガイジ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:08:18返信する
    劇場版前に1期2期まとめて放送してくれ
    ガルパンといいSAOといいTV版視聴前提の劇場版は何らかの形でおさらいできん限り観るのためらうんじゃ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:10:50返信する
    まぁた全国に恥を晒すのか……
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:12:27返信する
    仮に子どもが見たとしよう。
    気付くぞ?男が全く出てこない、その濃密な異状勢性に……
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:12:27返信する
    万一けもフレ再放送するにももう少し落ち着いてからにしてくれ
    ただでさえグッズ不足が深刻なのに
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:13:45返信する
    こんなの再放送するくらいなら「ご注文はうさぎですか?」再放送しろ
    いつになったら再放送するんだ?
    何も問題ないなら早くしろ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:14:51返信する
    BSプレミアム
    けいおん劇場版 はやってくれなかったな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:16:05返信する
    ってか視聴率に比べてツイッター軽視されてるけど
    世界のトレンド入りしてたアニメってだいぶ限られてるよな
    ここ最近だと上で出てるようなラブライブとけもフレぐらいなんじゃね
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:16:22返信する
    前回放送したとき正月夕方という最高の状態だったのに0.6だから言い訳できねーわ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:18:12返信する
    マス豚ァ!
    発狂してんじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwww
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:18:47返信する
    121
    0.9% 24:05-28:10 NHK 衆議院総務委員会(録画)
    0.7% 25:35-26:05 TX__ けものフレンズ平均視聴率 (ツイッター世界のトレンド2位)
    0.6% 17:00-18:40 ETV ラブライブ!The School Idol Movie (ツイッター世界のトレンド1位)
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:21:51返信する
    関東で600世帯を調べてるって
    少なすぎない

    せめて3000世帯ぐらい調べようよ
    後 TOKYO MXも
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:23:13返信する
    映画爆死でデレマスは映画すら作られないくせに
    調子乗ってんじゃねーぞマス豚(・ω・)
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:24:00返信する
    黒ちくびは滅びぬ!!!何度でもよみがえる!!!!!!!!
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:24:09返信する
    どさくさに紛れてけものageをする狡猾ぶり。
    やっぱり「μ's」なんだよなぁ…
    といいつつAqours新曲の「HAPPY PARTY TRAIN」結構好きよ。
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:24:58返信する
    ラブライブ批判されると全てマスPのせいと思い込んでるってもはや病気だろ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:26:09返信する
    オワマス豚怒りの0.6%連呼wwwwwwwwwwwwww
    ざまああああああああああああああああああああああああああ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:26:15返信する
    素人図鑑流した方が絶対に視聴率とれるだろw
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:27:26返信する
    イエェエーーイ!
    空前絶後のぉ!!!超絶怒涛のキチガイアイドルぅう!!
    キチガイを愛し!!!キチガイに愛されたアイドルぅう!!!
    殺人鬼、黒乳首、韓国脳
    全てのラブガイジの生みの親ぁ!!!
    そう我こそはぁ!!ラブライブ~(ボフッ)
    サンシャイン!…
    イェェエエエエイ!!ジャ~スティス!!
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:28:05返信する
    正月で0.6%だからもっと悲惨なことになりそう
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:30:12返信する
    競女のほうが面白いぞ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:31:00返信する
    124
    国会中継なんて世界のトレンド入りなんて絶対無いし
    深夜に視聴率4%獲ってた甘々と稲妻なんてトレンド入り以前に売り上げが伴ってないしな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:31:31返信する
    衆議院-0.3=ラブライブ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:32:10返信する
    けもフレに負けたオワコン
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:33:09返信する
    ア イ ド ル マ ス タ ー ベ ー シ ョ ン


    タイトルでネタにされてる時点でオワマスの負けwwwwwwwwww
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:35:16返信する
    なんで深夜枠のけもフレに正月夕方で負けてるの?
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:36:42返信する
    この時間のアニヲタやアフィカスはエロマンガ先生先生みるからわざわざ再放送までチェックしないよ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:39:34返信する
    また0.6%叩き出すから皆期待しろよw
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:40:10返信する
    マス豚だがこの機会に覇権コンテンツラブライブ見てみようかな....
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:43:09返信する
    お前らよっぽど暇なのか?
    円盤かったうえで何回みるの?
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:43:27返信する
    ブライアンがまた負けたと聞いてw
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:43:45返信する
    まあけもフレの1%には余裕で勝てるだろう
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:44:15返信する
    Aqoursじゃなくてμ'sの新作アニメ観たいな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:45:38返信する
    けもフレ民はリアル動物にも欲情するからヤバい
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:48:46返信する
    >まあけもフレの1%には余裕で勝てるだろう
    正月夕方で0.6なのに何寝ぼけたこと言ってんの
    次深夜だから0.3ぐらいだろ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:50:08返信する
    μ's放映するなら公式は先にCDどうするか発表しろよ
    もう延期じゃきかんぞ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:52:21返信する
    つーかそろそろサンシャインの方を再放送して欲しいな
    もちろん深夜なんかじゃなく夕方枠で
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:55:56返信する
    ダメだなNHK
    国民的なアニメ放送したほうがいいのに
    リトアカやけものや魔法科劣等生
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 14:56:49返信する
    ラブガイジ「アンチは何パーセントとれば納得するの?妖怪ウォッチと同じ7%くらい取れば文句ないだろ?」
    なお
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:09:16返信する
    サンシャインやれ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:09:19返信する
    151
    あんなクソアニメ再放映してどうすんの?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:16:03返信する
    こんなのよりCCさくらを再放送しろよ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:17:19返信する
    AV騒動とは何だったのか・・・wwww
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:18:48返信する
    再放送程度で騒ぎすぎ、キモい
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:19:52返信する
    まどかマギカとか如何にステマだけの社会現象だったのかよくわかるなw
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:20:11返信する
    良作だから嬉しい
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:22:28返信する
    恥の上塗り
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:23:17返信する
    ラブライブ映画は絵が豪華だから一見面白そうに見えるけどストーリーはサンシャインやバンドリよりひどいよ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:24:52返信する
    140
    いや恋愛暴君の方だろ
    実際BSではエロマンガよりも恋愛暴君の方が視聴率が高い
    あとエロマンガはSAOや劣等生みたいに再放送するだろうし
    恋愛暴君はBSジャパンだから再放送することはないと思う
    ただおそ松さんのBS11での再放送はありそうだか
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:29:50返信する
    162
    ほんとこれ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:31:53返信する
    マス豚発狂しすぎて草
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:34:00返信する
    この時間じゃエロマンガ見るわ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:34:49返信する
    161
    映画はライバー専用だし、ライバーからみてもお世辞にもできがいいものじゃないと思うよ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:36:10返信する
    話題が何にもなくて憐れだったから良かったやん
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:36:53返信する
    荒らし削除
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:39:40返信する
    解りやすくて子供が見れる!って言うが
    解りやすいと中身が無いのは違う

    子供が見ようが意味不明な展開が多々あるしね
    まぁ子供は映像だけで満足か
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:40:45返信する
    168
    特に『映画けいおん』が好きな人は見ちゃいけないと思う
    俺は凄く後悔した
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:41:38返信する
    糞の上塗り

    ラブガイジとラブライブのことなw
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:42:11返信する
    前回を下回ってきそう
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:42:33返信する
    .           ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
              / f^⌒ミ、   \
              》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,
              ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》  ラブガイジよ
               ヾハ ム,.- 〃! {    WUGの旗の下に集え
                 :jゝ-=~/从    俺が全て受け入れてやるから
                _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._
           r''´  >  マ,Yア /   __|  \
           >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:47:45返信する
    サンシャインを華麗にスルーして旧’sの再々放送か
    これにはサンカスも苦笑い
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:51:18返信する
    サンシャインは性的描写が多すぎてNHKガイドラインに引っかかり放送は無理な模様・・・
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:56:09返信する
    177
    NHKを神聖視してるが普通に下品な番組も多いぞ
    そしてNHKは1990年代に大河ドラマでモザイクがシーンに合わないと言う理由でフルチンをTV放送した放送局
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:56:52返信する
    荒らし削除
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:57:20返信する
    実況が盛り上がったり、トレンド一位取ったりするのだろうな
    一方エロマンガは誰も見ていないと
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:57:31返信する
    実績を全く出せてないのに一部の関係者の好みや人間関係で決まる
    ほんま結局は人対人だな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 15:59:07返信する
    こめ数すくな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:03:01返信する
    休日17:00-で0.6%って...
    平日最深夜じゃないんだから...

    やっぱ癒着か...
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:05:05返信する
    やっぱ制作側にも初代とアクアの派閥ってあるのかしら?
    秋に二期もやるし普通はアクアだろうに
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:09:53返信する
    蛇足アニメ映画の頂点だと思う
    無印二期でもう二度とやらないみたいなのネタにして感動演出したのに
    あれこれ言い訳つけてカムバックさせちゃったからな
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:10:35返信する
    5月21日放送楽しみに待つわ
    でもその前にあさってアクアの当落
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:15:11返信する
    素人なんとかのギャラ いくらだったんだろう?

    某坂口さんは4本で 2500万円
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:29:28返信する
    さすがNHKだわ
    テレビ持ってないけど受信料払うわ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:35:00返信する
    マス豚よ、これが輝きの向こう側だ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:37:28返信する
    削除
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:38:26返信する
    190
    光の届かない場所?
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:44:06返信する
    とっくにBDで出てるのにテレビで放映してもなあ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:46:53返信する
    ラブガイジどもは「正月の昼間なんてみんな外出てるから誰もテレビなんて見てない」って言ってたねえ。
    何回再放送されたか分からん相棒が11.3%なのにそりゃねーわ(苦笑)

    17/01/03(火)
    12.8% 17:30-18:00 EX__ ANNスーパーJチャンネル
    11.3% 15:33-17:30 EX__ 新春相棒祭り
    *3.5% 16:30-18:00 TX__ 大正製薬新春スペシャル 演歌の花道2017
    *0.6% 17:00-18:40 ETV ラブライブ!The School Idol Movie
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:47:52返信する
    スクフェス 6位
    デレステ 12位
    バンドリ 21位
    ミリオン 200位以下…

    アイマス衰退やべえwwwwwwwwwww
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:49:22返信する
    お蔵入り黒乳首映像解禁か
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:49:30返信する
    195
    それ以上自ら傷口広げるなよラブガイジw
    NHK幹部自身が紅白、朝ドラ、大河について記者会見で「受信料を徴収してる以上は当然ながら視聴率は意識しております」って発言してんのに
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:51:24返信する
    あーまた例の人たちが発狂してるのかw
    ここ見てるとホントラブライブとけもフレ好きでよかったと思うわ~

    アンチはラブライブとけもフレが憎くて憎くて
    これから先ずっと発狂しながらコメで発狂し続けるんだろうなwww
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:52:37返信する
    197 
    馬鹿だなラブガイジ
    デレステは恒常回す人いないんだよ
    みんな月末とフェスしか回さない前回のフェスfgo抜いて一位だったろ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:53:16返信する
    マジで けもフレとラブライブを同一視するのは辞めて欲しい
    接点無いに等しいやろ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:53:19返信する
    199
    視聴率を意識してるNHKが再放送するってことは
    NHK的には何の問題もなかったってことじゃねーかww

    ここ見てるとアンチがバカすぎてww腹抱えて笑ってるわwwww
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:53:44返信する
    でもデレステ泥だと常に上位だよね
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:55:46返信する
    散々騒いで0.6とか腹抱えて笑ったわwwwwww
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:55:57返信する
    203
    だってNHKはCMほとんどしないし視聴率関係無いし
    多分解って無いのは君だけだと思うよ?
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 16:56:34返信する
    パクちゃん・・・
    もう持っているカード他にないのかな?www
    もう、そのカード陳腐化してて効かないんだけどwww
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:00:49返信する
    208
    逆に深夜帯上がるのもオカシイけどね?
    つまりどのみちつんでる

    そもそも同じ時間帯に放送した輪廻の再放送以下だから説得力すらない
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:03:01返信する
    またマス豚がアイマスをMステに出してもらえないからって発狂してるのか…
    いい加減閉じコンなのを自覚して諦めろw
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:11:40返信する
    212
    ラブライブが昼??
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:13:29返信する
    けいおんやれよ・・・
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:13:34返信する
    212
    前にNHKでラブライブのTV版が放送された時に視聴率計測不能の一方で
    同じ正月夕方放送でNHKアニメな境界のRINNEの再放送が1.3%出してたって話でしょ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:14:16返信する
    203
    このキチガイはとうとう花形である総合と左遷先である教育の区別すらもつかなくなったのか
    Eテレをあたかも総合と同一視するって末期症状だから精神科で診てもらえ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:15:57返信する
    213
    あれを捏造と思っているならもう末期症状だな。
    お前の頭の中の世界ではあの嫌われコンテンツが「国民的アニメ」なんだろうな
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:16:51返信する
    ラブライバーはその場の流れで平気で嘘をつくからなぁ
    視聴質とやらも信用していいものか?
    否、聞かなかったことにるすのが一番マシだろう
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:18:08返信する
    アイマス映画の視聴率は出たのかよ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:18:24返信する
    211
    たぶん正月休暇で暇だし、お昼だし、相棒ファンは集まって再放送見てた可能性があるのでは?
    だからあの時間でたった11.3%しか取れなかったとか
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:20:08返信する
    ツイッター世界一ィィィ!!! → ラブライブ劇場版0.6%
    ツイッター世界2位ィィ!!! → けものフレンズ平均視聴率0.7%
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:20:08返信する
    けもフレ最終回で色々言われてた視聴率は関東圏だけのものだからなぁ
    ラブライブはNHKだから全国であの視聴率だろ?
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:20:54返信する
    213
    かわいそうに
    そこまで精神的に追い詰められたか。
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:24:45返信する
    222
    アニメファンまでにも嫌われてるのは異常
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:25:22返信する
    222
    人気もたいしてないのにただ嫌われてる存在
    それがラブライブやで
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:25:58返信する
    222
    人気といってもどこかのインチキ宗教の信者のような人気だからな。
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:26:01返信する
    削除
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:29:00返信する
    まーたマス豚たくさん釣れてるじゃんwwwww
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:30:05返信する
    アンチの論理が意味不明すぎて笑うw

    散々コピペ貼りまくって0.6%ガー喚いてたのに
    今回再放送決まってNHK的に何の問題もなかったことが確定ww

    それに対して「NHKは視聴率気にしてるぞ」などと意味不明な理論で自爆www

    視聴率を気にしてるNHKが再放送する意味を理解しようねwwww
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:30:47返信する
    荒らし削除規制
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:31:42返信する
    225
    テレビつけてる数少ない熱心な信者でさえ、twitterに夢中で実際にはテレビをほとんど見ていなかったということなんよな。
    まあ、あの映画はラブライバでも本心ではつまらんと思っているんだろ。
    認めたくないやろけど。
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:32:59返信する
    234
    契約の問題だろ
    仕方なく流すんだよ契約だから
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:34:35返信する
    234
    だからお前ら以外は誰も見ない時間帯に持っていってるんだろうが。バカ。
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:40:53返信する
    238
    正月の放送で信者以外は全く関心ないし、信者も人目を気にして見れなかったから、あの視聴率になった。
    ということで信者も恥をかくことなく見れる時間帯にした、ということやね。

    まあ、そもそも人目にさらせるコンテンツじゃあないけど、どこかで消化せなあかんから、しゃあないね。
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:40:57返信する
    デレステのイベントが荒れてるからマス豚イライラだなww
    いつも内輪モメばっかりしてて大変そうwww
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:41:09返信する
    238
    ぶっwwwwwww
    アンチはNHKの契約まで把握してんだねwwwwwwwwww
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:41:42返信する
    マス豚けもフレの記事荒らすなよwwwwwwwww
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:42:06返信する
    234ラブライブ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:42:39返信する
    2017年発売のCD売上

    アイマス…46万枚
    ラブライブ…6万枚

    ラブガイジ「品質!平均!粗造乱造!ラブライブの勝ちいいいいいいいいいいいいいいいい!」
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:42:57返信する
    削除
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:43:06返信する
    234
    ラブライブ好きなやつの知的レベルがさらけ出されたような、アホなコメントだな。
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:43:55返信する
    .  r'「ト,
    .  | | | lヘ,   /ラ_豚\ 聖地荒し、みもにー、脅迫、盗作、会場破壊
    . 〈.!^^^ i^   |-O-O─  | リンチ、万引き、盗撮、窃盗、幼女に暴行
    .  ヽ   )   ( : )'e'( : . 9l  目潰し、売春勧誘、殺人
    .  / l (r'⌒こ`-=─‐ リ- 、_  センターAVで泣きシコ
    .  / l  ヽ⌒ ソ ⌒ }ニ{ ' ⌒ ヽ )ヽ 
    . 〈  ヽ  ) 人,,_ ,ノニ(._ ,,ノ-、ノ 悪い事は色々やってきた
    .  (_ノー"ゝゝ〈_>ー<__) 人  )やってないのはスクフェスくらいさ
    .       ヽ 二/ ヽ ノ リヽ`-'ヽ
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:44:13返信する
    てかこの反応・・・プロレスじゃなかったんだなww
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:44:42返信する
    249
    ラブライバーの反応がおもろいからね。
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:45:55返信する
    黒乳首(●ノ ヽ●)

    アダルトビデオ「素人図鑑 File-07」に出演していた女性「みく」の乳首の一行AA。
    2016年4月5日発売の「アサヒ芸能」において、この女性がとある人気アニメの主役を務めるアイドル声優本人である、との記事が掲載された。
    その後、声優の所属事務所は記事を否定したが、ネット上では解析班による様々な検証の結果、ますます本人であるとの疑惑が強まっていく事となった。
    こうして黒乳首は、2chにおける「絶対に許されないリスト」入りを果たすと共に、ベイマックスに対する熱い風評被害をもたらす事となった。
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:47:36返信する
    0.6%とは言っても金ローみたいに毎週映画を流してる枠で
    ラブライブの時だけ極端に低かったって話じゃないからな
    局の評価が悪かったわけじゃないからこうしてまたやってもらえる

    むしろMステの視聴率を最低まで下げたけもフレの方がまずいだろw
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:48:17返信する
    男優「みくちゃんはぁ」
    新田恵海「はいっ。」
    男優「ちょっと聞きたいんですけど~」
    新田恵海「はいっ。」
    男優「Hとか好きですか?嫌いですか?」
    新田恵海「どちらかと…言わずとも好きです!」
    男優「あ、結構…積極的に好きと言いたい?主張したいですか?」
    新田恵海「そうですねっ。」
    ラブガイジ「ファビョ━━━━━━ソ!!!!! 」
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:48:37返信する
    アイカツやアイマスは放送しないんですかね
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:51:25返信する
    またMステや紅白にでてほしい
    サンシャインはよ潰れろ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:51:36返信する
    249
    すっかり弱体化したとはいえ、近年まれにみる有害コンテンツだからね。
    しっかり駆除しないと。
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:55:08返信する
    255
    定期の枠じゃなくて正月の締めくくりのしかも夕方という特別枠で、お前らも特別扱いしてもらったと、放送前にはさんざん喜んでたぞ。

    おまけに次はこんな時間帯。前の放送の結果ということであれば、島流しだろ。
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:55:57返信する
    259
    弱体化したのは3分アニメ落ちしたアレでしょ
    サンシャインはCDも円盤も右肩上がり
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:56:26返信する
    クロチクビ!
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:57:15返信する
    削除
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:58:52返信する
    260
    島流しならそんなのわざわざ流さず別のアニメ映画やるだろw
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 17:59:00返信する
    削除
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:01:47返信する
    261
    残念ながらサンシャインのCDは恋アク超えが絶望的な初日型
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:01:59返信する
    さすラブ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:02:05返信する
    260
    毎年正月にあの枠でEテレが放送してた番組より数字良かったのかもよ
    それが0.1%程度しか取れてなかったんじゃないのかw
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:02:09返信する
    削除
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:02:12返信する
    257
    アイマスアニメは特定グループの宣伝作品と見なされてNHK的に合わないのでは
    ライブシーン前に曲名と作詞者作曲者名表示されるし
    ラブライブはライブシーンで曲名のテロップが出ることはない
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:02:18返信する
    オワマスCDの売り上げがどんどん下がってるの記事にしないの?
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:03:18返信する
    263
    ごめん。
    ラブライブの映画って二種類あるのか?
    俺が見たのと全くちがうんだけどな~。
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:03:55返信する
    削除
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:04:07返信する
    削除
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:04:35返信する
    264
    すでに契約してるからだろ。
    嫌でも消化せんといかん。
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:07:21返信する
    削除
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:08:38返信する
    削除
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:10:05返信する
    268
    同じ日の深夜にやってた「秘密のあっこさん」という誰も知らないようなのにさえ、視聴率で負けてたからな。

    いろいろこじつけて納得したい気持ちは分かるけど、いい加減にしとけ。
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:10:33返信する
    Twitterのつぶやき数と視聴率の極端な解離具合から見るに
    Twitterだの投票だのと限られた信者で団結して凸るのは大得意だけど
    幅広い層から支持を集めるのが苦手なのがラブライブというコンテンツなんだろうな
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:12:30返信する
    削除
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:14:01返信する
    273
    神社と同じで中身は空っぽなんだろ。
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:14:20返信する
    ラブライブの映画の良かったところかぁ

    うーん作画???
    曲も言うほど良く無いし、2期よりはマシレベルかな?
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:15:38返信する
    マス豚「契約ガー」
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:15:46返信する
    280
    それで?
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:17:10返信する
    283
    ラフガイジ「マス豚ガー」
    ほんま単細胞やな。
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:17:29返信する
    削除
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:18:58返信する
    男優「体験人数何人くらい?」
    新田恵海「10…13~4くらい?」
    男優「13~14?皆付き合った人?」
    新田恵海「いやwフフフ」
    男優「そうでもないwというわけでもないw」
    新田恵海「はいw」
    男優「何人ぐらいがじゃあ付き合った人?」
    新田恵海「…4人ぐらい?」
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:19:08返信する
    男優「4人ぐらいか…えwそれいがいのw10人www」
    新田恵海「ふふふwww」
    男優「じゃあそれ以外の10人全部違うと思うけど?」
    新田恵海「うんまぁ…ノリだったり火遊びだったり」
    男優「じゃあ今までで一番ドキドキしたのは?興奮したのとか」
    新田恵海「…(長い沈黙)三人でとか?」
    男優「えwwwうそ~wwww」
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:19:14返信する
    男優「うそ~それすげーきになるwwwどういうかんじ?」
    新田恵海「え~w暴露話ですか?w」
    男優「流れだけw」
    新田恵海「いや~でも女の子2の男の子1」
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:19:18返信する
    275
    もう既に一度夕方に流した映画に契約も何もないだろ

    そもそもアンチはえみつんの件でもうEテレで
    放送はないとかさんざんそんな事言ってなかった?
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:20:15返信する
    削除
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:20:52返信する
    282
    ラブライブにしてはライブシーンのCGがマシになってた
    サンシャインでまたCGがダメになっちゃったけど
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:20:57返信する
    ブライアンよまた勝っちゃってゴメンな
    連戦連勝でそろそろ敗北の二文字が知りたいw
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:21:38返信する
    削除
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:21:48返信する
    280
    某掲示板てどこよ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:21:52返信する
    あんな見てたら頭悪くなりそうな映画、正月に見た一回でもう十分だわ…
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:23:15返信する
    削除
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:24:30返信する
    ラブガイジが壊れたように精神的勝利宣言するだけになったかw
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:25:06返信する
    ラブガイジ「ラブライブの勝ち!!!」

    これ断末魔なw
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:25:50返信する
    アイマスも信者がラブライブに頭下げれば放送してもらえるのに
    それどころかなぜケンカばかり売るのか?w
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:27:40返信する
    MXさん

    なのはMOVIE 1st
    そらのおとしもの 劇場版
    文学少女
    アルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza
    放送してよ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:29:09返信する
    ラブライブ映画のアキバ路上ライブもサンシャインの最終回も同レベルだと思うんだけど前者は受けてたよね
    μ'sが歌って踊って派手で明るかったら何でもいいのだろうか
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:30:15返信する
    削除
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:44:50返信する
    削除
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:47:39返信する
    削除
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:48:55返信する
    削除
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:52:05返信する
    306
    暴力も万引きもあった
    てか三月のライオン然り、クラシカロイドしかり、境界の輪廻しかり、
    パンチラとか微エロは普通に放送してるやろ?
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:52:11返信する
    うーん見れば見るほど気持ち悪いキャラデザだ…
    なんつーか発情した爬虫類的な
    ラブガイジってこれでシコシコしてるんだろ?
    まぁ…なんつーかすげーなw
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:52:51返信する
    0.6の威光を思い知れ!!!!
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:53:49返信する
    バーロー祭りがピークwww
    今更?
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:55:05返信する
    みりあママ~って言ってる層に比べたら若干マシなラブライブ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 18:55:42返信する
    306
    うんうん。
    確かにオタに媚びまくった、まともな視聴者に受け入れられないキャラデザだけであそこまで売れたのは偉かったわ。
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:00:05返信する
    311
    あの手のキャラデザが受け入れられるのはごく限られているのに、あそこまで極端にやったのは大したもんだな。
    あれを受け入れるやつは狂信者になってせっせと貢いでくれるとの読みがあったんだろけど、まんまとあたったな。
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:00:31返信する
    ttp://i.imgur.com/C17xCcl.jpg
    女児にも人気ある健全な一般アニメだからねラブライブは
    子供人気重視なEテレが放送したがるのは当然だろう
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:01:35返信する
    早くMステに出るといいな
    マス先輩
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:02:26返信する
    ヒットしたアニメは露骨なほどエロ推しや萌え推しじゃないんだよね
    けいおんやラブライブがいい例
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:03:43返信する
    311
    それも、どの版権絵見ても同じ表情だからな。
    余計、気持ち悪い。
    最近すっかり見かけなくなったから油断してたら、ここで久しぶりに見て、うっうっ~、ちょっとトイレへ・・
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:04:33返信する
    疑問なんだけどさ
    覇権のアイマス映画はなんで放送されないの?
    ラブライブより大人気なんだからアイマスの方が優先されるんじゃないの?
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:04:54返信する
    320
    ここでけいおんを引き合いに出さんでくれ。
    レベルが違う。
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:05:27返信する
    322
    アイマスはシナリオ暗いし美少女動物園だからな
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:05:43返信する
    320
    ラブライブが萌え推しじゃない?
    またまたご冗談を
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:08:01返信する
    322
    今誰もアイマスのことなんか言っとらんだろ?

    ラブライブの良さだけを語れよ?

    それとも他作と比較せんと誇れるものがないのか?
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:08:06返信する
    さすラブ!
    発狂してるマス豚の肛門に射精!!
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:09:46返信する
    パクガイジの妄言面白いっすね
    冗談は乳首の色だけにしてくれよな〜
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:09:55返信する
    演者のライブはもう限界だったしスキャンダルもあったろうけど、OVAなりで
    幕間エピアニメは継続してればもう少し稼げたろうにな、なんか勿体ない
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:12:07返信する
    318
    子供はね、お前らと関心の対象が違うのだよ。

    グロなもんやキモいもんが大好きなんだよ。小さい虫がうじゃうじゃいるのとか、はちゃう類なんかも好きなわけ。
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:13:37返信する
    322
    アイマスはキャラデザをデレのゲーム絵寄りにして
    京極花田を招聘しないと今より人気上がることはないだろうな
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:15:21返信する
    さすがNHK
    視聴率ガン無視で個人のゴリ押しが通用するとはw
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:15:32返信する
    ことりってどいつや?昨日ことりって奴のエロ同人で抜いたわ
    ラブなんとかっていうキモ豚アニメのキャラらしいが結構抜けたよ
    サンキュー
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:16:19返信する
    アイマスはアニメの監督やナムコスタッフが糞すぎて見限ったわ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:30:12返信する
    パクるけどパクられないコンテンツ
    それがお笑い部なんだよなぁ
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 19:37:14返信する
    327
    えみつんの肛門にしてやれよw
    あ、男優や彼氏がもうやってたか?
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:05:10返信する
    https://twitter.com/dozre/status/804214988667654144

    心の醜いラブガイジの模範
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:07:27返信する
    335
    あれが体育会系とか他の作品に謝れよw
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:16:01返信する
    また視聴率0.6パーセントとか叩き出すの??
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:16:47返信する
    神 降 臨
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:18:23返信する
    338
    そのいかがわしそうな雑誌の「捏造ネタ」にさえまともに反論できなかったんだから、よっぽど書いてあることが正確だったんだろな。

    あ、これお前らじゃなくて、「一般人」の反応な。
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:19:28返信する
    それにしても前回と比べて、コメの勢いが全くないな。

    もはやこれまでか。
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:20:38返信する
    336

    バンドリちゃんがパクってくれたぞ!
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:25:00返信する
    荒らし削除
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:27:43返信する
    Sidアニメ化してクレメンス
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:58:03返信する
    削除
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 20:58:55返信する
    348
    えっ?
    そんなことまでやったんか?
    暇というか、アホというか・・・・
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 21:04:49返信する
    削除
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 21:14:03返信する
    偽者のラブライブはいいから~
    本物のけいおんを放送して欲しい~、

    って、まだ映画は解禁してないのか・・・・
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 21:35:02返信する
    ラブライブの記事でもすっかりコメが延びなくなったな。

    中身がカスだから廃れるのも早かったな。
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 21:56:08返信する
    あんな駄作でも再放送するとかよっぽど弾がないんだなぁ
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 22:14:35返信する
    354
    もう少し人気が続くと思って放映権二回分買ってただけだろうけどね。

    前の放送の世間の反応で今度はこんな無人地帯へ。
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 22:15:51返信する
    354
    ラフガイジも認めてるように、NHKは視聴率気にせんから、もうどうでもいいんだろ?
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-20 22:40:57返信する
    良かったな今度は深夜の放送で。

    お前ら以外は誰も見ないから、もう前みたいに大好きなラブライブをボロカスにけなされることはないぞ。
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-21 04:24:53返信する
    荒らし削除規制
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-21 04:34:29返信する
    夜中に格下げで草wwwww

    案の定ラブガイジちゃん沈んでるやんけwwww




    それにしてもデレマスの中居くんといいオワライブのNHKといい公式はどんだけ払ってんだろうね
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-21 12:57:29返信する
    荒らし削除
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-22 00:59:13返信する
    これって例の26週ランダム特典やってるから
    平日ガラガラで土日だけ客が押し寄せて
    売り上げ推移がいびつな階段型になってたやつ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。