05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

2015年秋アニメ一覧画像が公開! 現時点で34作品

15av1_2015070511334243d.jpg  

 
 


15av1.jpg


 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いいじゃねーか
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   続編ものばっか!!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \
  
 
 
 
 
  
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でもまぁワンパンも楽しみだし、ごちうさもあるし
 |  (●)(●) | 結構秋も楽しみなの多くない?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ まぁこっからさらに15作品以上は増えるだろうけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 現状1万超えるオーラある作品は1~2作品くらいやぞ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まぁハイキューとごちうさなんですけどね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ゴミしかねぇな

  2. ルパンぐらいだな

  3. 2014春の下位互換

  4. みごとに続編ものかリメイクしかねぇな

  5. ゆるゆり楽しみや

  6. 深夜送りにされたハイキューがなんだってww

  7. 小粒ばっかやな

  8. どれも微妙だなぁ・・・
    見てて暗ーくなるSFじゃなくて、明るくなるSFやらんかね
    ちゃんとしたSF設定で
    最近SFと言えば鬱々してないといけないって決まりでもあんのか?ってぐらいワンパターンだし

  9. BJをBLにした罪は重い

  10. あっそう!特に大物が無いな!

  11. あたしンちANIMAXのみか・・・

  12. いちご味はどうなるんだろう・・・

  13. ルーキーラノベが多いな、一番力入れてるのはアスタリスクだろうけど

  14. ハイキューとノラガミくらいしか見るものがない
    続編物ばっかだと見るものに困るな

  15. ハイキューは作画いいから売れるだろうな
    しかし、ごちうさハイキュー以外に万オーラある作品がねーな

  16. 楽しみでもないけどとりあえず観て見ようかというのがヘヴィーオブジェクトくらいしかない

  17. さん☆ハイ!

  18. 最近、アニメの数これ以上増やさないほうがいいんだけど。
    さすがのアニオタでも把握できなくなってきたんじゃないかな?

  19. ハイキューとかいう腐女子御用達アニメ

  20. 魔法戦争7期やるのか

  21. ぴょんぴょんしてきたぁー!

  22. 1万越えのオーラ・・・
    うーん

  23. DIABOLIK LOVERSとかいうクソアニメ続編やんのかよ

  24. ゆるゆりに期待半分不安半分

  25. まーた、MFがクソラノベアニメ化するのかよ・・・

  26. ルパンとファフナーで満足

  27. 鶴田浩之が通報しました

  28. ごちうさはこえないと思うけど・・・

  29. 今期でもモバマスしか見るもん無いのに次もロクなもんねーな
    俺もアニメ卒業の時期かねえ

  30. こんなんでも夏よりいいかなとか思ったり

  31. うーん微妙

  32. ホモキュー二期やるんだ

  33. 俺のポケ速荒らすのやめてくれないかな、やら豚共

  34. 見るものがない…

  35. 俺達の戦いは終わった!って感じだな

  36. ゆるゆり産☆廃

  37. ヘビーオブジェクトがどうなるのか気になるな
    かまちーの文章は苦手だけど話自体は面白いからね

  38. ワンパンごちうさHOぐらいかな
    あとファフナー

  39. おい、アンパンマンのパクりがあるぞwwww

  40. こんな三流紙以下の記事なんか見てないでポケ速に来いよ
    震災で荒稼ぎした上に、おまえらのおかげで収入源になるからさ

  41. クソラノベ枠多すぎだろ
    一つ二つで十分なのに

  42. ワンパンマンとか原作読んでも一瞬で飽きるけどな

  43. ゆるゆりって二期でコケたんじゃなかったけ?

  44. ホモ枠はどれ?

  45. 今期より酷い

  46. ゆるゆりとごちうさかな?ネタ的にハコネちゃんも見てみるか

  47. ここの管理人はゼロ魔の作家を殺したクソ野郎なんだ。お前の事だよ、上辻勇!お前は末期がんで逝け!
    2chとまとめのアホ共は俺の餌なんだよ。お前が稼ぐ資格は無い。ささっと閉鎖しろこんなブログ!

  48. ルパンお前ら期待してねーのか?
    全然情報入ってこんけど・・・

  49. ここの住民も俺のポケ速を荒らすなよ、わかったか?

  50. ごちうさとファフナーはめっちゃ楽しみ
    あとワンパンマンに期待

  51. イチゴ味ww

  52. なんやかんやで毎期1個くらいは見るものあったが遂に1個もない時が来てしまった

  53. ワンパンに期待‼︎

  54. 来年高校入試あるのにアニメ観てる俺って異端?
    ちなDT

  55. ハコネちゃんタイミング悪すぎワロタ

  56. ハイキュー
    亀のような作画にならない事を祈るばかり・・・

  57. おい、脱税管理人。お前のブログは俺が潰すからな。不満があったらhttp://pokesoku.jp/に来いよ

  58. ノラガミ1期好きだったから期待

  59. ルパンくらい
    ファフナーもまぁ見るかなぁ

  60. サンダーバード懐かしすぎだろw
    幼稚園の頃見てたわ

  61. ルパンは最近の特番がことごとくゴミってるから
    ルパン=時間泥棒という観念が定着してしまった

  62. 俺様鶴田浩之が調査した悪行一覧
    ・「星空へ架かる橋」の聖地巡礼デマ拡散
    ・「輪るピングドラム」に出演している声優の荒川美穂さんの昔のプリクラ(彼氏との)が流出したとデマを流し拡散
    ・Youtubeで予習して良かったわ発言
    ・やらおん!が樋口真嗣監督の発言のデマを拡散し樋口真嗣監督が激怒
    ・サンデー編集者の石橋和章氏の発言を捏造
    ・癌で闘病中(当時)の「ゼロの使い魔」作者・ヤマグチノボル氏を馬鹿にし本人から苦言

  63. いちご味,あの原作っぽい絵をちゃんと再現してくれるんだろうか?

  64. 腐向けは色分けして警告文提示しておいてくれ

  65. >62の続き
    ・声優の豊崎愛生さんの記事で豊崎さんを擁護しつつ馬鹿にしていたことが発覚し自演がばれる
    ・声優の山寺宏一さんが2007年の発言した発言を最近の発言のように日付を捏造して取り上げる
    ・美少女ゲーム「ひよこストライク」の一部分を切り取りグロ作品であるかのようにまとめ拡散
    ・オセロ松嶋さんの声優を経験したアイドルの話をアイドル声優の話としてデマを拡散。

  66. 来期も続編多いな。
    今期に比べるとやや野郎属性と一般属性ものが多い感じか。

  67. ワンパンマンは関東ローカル。普通にファフナーゆるゆりKセラフルパンぐらいかな
    まぁワンパンマンも見るけど

  68. ワンパンのステマが酷いな

  69. ゆるゆり楽しみ!

  70. 正直微妙すぎる半分ぐらい切るかも・・・

  71. まだ続くやらおんの悪行(調査は俺様鶴田浩之)
    ・小説版のガンダムAGEのあとがきの捏造を拡散
    ・漫画ハイスコアガールが原因で起きたスクエニ著作権侵害問題で他人事のように取り上げる。
    ・「RAILWARS!」原作者の豊田巧氏に関するデマ記事を拡散し原作者とアニメ公式が否定
    ・JASRACが有料ライブでカバーの曲を歌うのをNGにしたというデマを拡散
    ・サイゾーの記事を無断転載しサイゾーから警告
    ・声優の園崎未恵さんがやらおん!に悪意のあるまとめをされて激怒
    ・プリキュアのエロコラを拡散しプリキュアシリーズの監督が苦言
    ・やらおん管理人=シャフト社員疑惑

  72. ラノベ系多いな二期含め

  73. 今期そこそこ楽しめそうなものがあるだけに来期ちょっとやばそうやね

  74. ゆるゆり ごちうさ うたわれ楽しみだな

  75. >68
    ステマ?知るか。2chコピペブログなんてそんなもんだよ。嫌だったらこんなサイトに来なきゃいいだろ。そんなこともわからないのかよ、キモヲタが。
    高学歴で募金横領、ポケ速、不正攻略アプリで稼いだ俺様鶴田浩之からしてみれば、こんなサイトゴミなんだよ。わかったら、募金で俺様に貢げ。

  76. コミケで大幅に追加されるだろ
    白箱とかクロアンもそんな感じだったでしょ

  77. 早く閉鎖しろよこんな底辺ブログ

  78. 末期がんで逝ってよし、やらおん管理人上辻勇

  79. ノラガミBSで観たが面白かったな

  80. 俺様鶴田浩之の調査結果だ、ありがたく受け取れ
    やらおん管理人:上辻勇
    職業:無職
    住所:大阪府大阪市住吉区山之内三丁目16-14 マンションK303号室

    ●経歴
    https://archive.today/FzH77

    ●彼自身による自己紹介
    ■ 名前 いさむそん
    ■ 生年月日 1988年6月18日
    ■ WEBデザイナー歴 約1年
    ■ 住んでる場所 天空の城ラピュタ
    ■ 嫌いな物 ヒステリックな女性とIE
    スペック
    ■ HTML・CCS 凡人並みにできる JSは中途半端
    ■ 使用ソフト Fireworks
    ■ PC iMac macbook pro

  81. 14年冬以来の大不作クール

  82. >80の続き
    ●ドメイン情報
    Registrant Name: ISAMU UETSUJI
    Registrant Organization: ISAMU UETSUJI
    Registrant Street1: Yamanochi3choume16-14
    Registrant Street2: MansyonK 303gou
    Registrant City: Sumiyoshi-ku Osaka-shi
    Registrant State: Osaka
    Registrant Postal Code: 558-0023
    Registrant Country: JP
    Registrant Phone: 080-4239-6698

    ●ツイッター魚拓
    https://archive.today/BObGc

  83. 見るもんねぇなぁ…
    深夜アニメがどんどん糞化してるなぁ

  84. 何かきもいの沸いてる
    陰キャっぽいw

  85. ???「やらおん クズ」で検索

  86. 秋ひどすぎ

  87. 高学歴鶴田浩之を馬鹿にする奴は許せん

  88. なんかコメント荒れてんな

  89. >84
    鶴田浩之が通報しました

  90. 管理人さん、脱税した上にヤマグチノボル氏を中傷したんですか?ショックです。やらおんの読者やめます。

  91. きもいのは自覚してるのかwワロスw

  92. ひどいですね。マッチポンプ、ステマ、粘着・誹謗中傷は本当だったんですね。もう二度とここに来ません。

  93. シルバーリンクがラノベ3本も受け持つなんて大丈夫かよ…今期もシルバーリンクは本数が多いし、ほんと今年の冬のディオメディアみたいににならないか心配

  94. 何故かコメントが荒れてますね

  95. うたわれとワンパンマンが辛うじてってところかな
    秋は早く寝られそうだな

  96. >91
    俺様を馬鹿にするんじゃねえ
    文句はhttp://pokesoku.jp/で受け付けてやる

  97. >96
    マッコリでマターリ汁

  98. 違法アフィ・・・

  99. なんだこの掃き溜めクールは…
    あたしンちがあったと思えばアニマックスだし
    京アニ枠はあるのだろうか

  100. ゆるゆりの作画に違和感こわい・・・

  101. なんだこのカスゴミ

    うたわれとファフナー以外何も無いじゃんw

  102. ヘビーオブジェクトがあれば来期も生きていける…

  103. 神アニメごちうさ万歳!
    宇宙の真実!!

  104. はえーよ

  105. 1万超えのオーラありそうなのが無いんですが・・・

  106. ゆるゆりかな

  107. ごちうさ、ゆるゆり、うたわれ、ファフナーを見る
    ルパンは期待してない

  108. アカン、夏はクソアニメばっかだから秋に期待しかない

  109. いちご味がオリジナル声優だったら見たいな

  110. やなせたかしの許可取ったの?

  111. 圧倒的に夏のほうがいいな

  112. 今期も来期も万策尽きる作品が2、3出そうだなw

  113. いちご味だけ気になるな

  114. 目玉作品が無い

  115. 今期マジ酷い
    と思ったけど秋の方が酷いなwファフナーは見る

  116. 夏アニメ始まったばかりなのに早いわww

  117. 毎期毎期40~50とか見続けるのは無理なんだから
    酷い作品が多くないと逆に困るんだよ

  118. 流石に管理職になったし、他の趣味も忙しいし、週20本くらいに抑えたいわ
    それでも各話の感想つけるのやめただけでも大分楽になったが

  119. ファフナー楽しみすぎる
    「何もかも犠牲にする旅」とかもうね

  120. ハイキューは見る予定。
    箱根は、リアルオカルトとして見るよ。山の神が怒ったら伝説になるしねコレ

  121. ワンパンマンだろ

  122. 京アニは?

  123. ルパン楽しみだけど、どうせなら次元大介の墓標と同じタッチでやってほしかった

  124. なんだこれ
    ファフナーとワンパンマンしか見るもん無いじゃん・・・

  125. これまた痛いファンで溢れかえりそうなラインナップだなw

  126. 125
    なんか一列おかしいよな
    ラノベ?

  127. 新シーズン(30年ぶり)

  128. 109
    カイザーは銀河万丈がやるようだが
    ラオウの内海さんは亡くなったからな
    存命でももう声が出ない人もいるし難しいと思う

  129. 下から三段目に0話切り候補ラノベ勢が固まってるのはわざとかな?
    しかもその内4つがKADOKAWAとかKADOKAWAアホだろ

  130. 新規だとヘヴィーオブジェクトくらいか
    かなりひどいラインナップじゃねーか・・・
    追加に期待するしか

  131. ワンパンマンは原作から尻窄みだったし改変されないとダメだろ
    サラリーマンヒーローはタイバニでお腹いっぱいだし

  132. ヘビーオブジェクトの両隣が同じ作品に見えるw

  133. コンクリート・レボルティオが50000枚売ります

  134. 野崎くんとかSIROBAKOとか完全ノーマークだったけど1万超えたようなのも有るし始まってみないとなんともな

  135. ファフナーとイチゴ味くらいかなぁコンクリートなんちゃらもいちおう
    ラノベ系はもういいよ

  136. ゆるゆりVSごちうさどっちが勝つか

  137. 微妙。ワンパンぐらいか

  138. ごちうさだろ

  139. 落第騎士の英雄譚がある意味おもしろくなりそう
    GA作品を全力で叩かせるために、どんなにつまらなくても記事にしてアンチを煽り続ける
    やらおんの伝統だからなw

  140. ガチで見るのはテスタメントとゆるゆりかな

  141. HOは禁書と同じ作品で注目はされると思うけどスタッフ、キャストを見る限りでは面白くなる気がしないw

  142. とりあえずロボはファフナーと超人幻想とヘヴィーオブジェクトの3本か

  143. ゆるうさ戦争か

  144. ワンパン人気あるの?
    主人公にハマれないと何も面白くないよなアレ

  145. 確定はイチゴだけだな
    さくらこさんは本屋が押してるから面白いのかもな

  146. 新妹魔王の契約者がエロアニメだった件

  147. 萌えアニメが1個もねええええええええええええええええええええ

  148. なんで萌えアニメ消えたんや!!!!!!!!

  149. YBJアニメ化でTBSと秋田書店が和解か
    萌がダメなら腐に媚びろ!
    てかもっと早く切り替えるべきだった

  150. ゆるゆりとごちうさとでは
    主人公を主人公らしく扱ってるごちうさに軍配が上がるな

  151. ノラガミくらいしかねええ

  152. ノラガミ続きやんのか!
    あんま話題にならなかったから諦めてた嬉しい
    ワンパンマンはバトル描写をどこまでやれるかだよなー

  153. あぁ^~秋からぴょんぴょんするんじゃぁ^~

  154. 大型石鹸来るかなぁー?

  155. ゆるゆりとごちうさだけでいいかな
    ワンパンマンも少し気になるけど

  156. ライトノベルはほぼ角川系

  157. うたわれはみるかな

  158. よっしゃあああ

  159. すべてがFになる
    ゲーム版のキャラクターでやってくんねーかな……
    今回のアニメのキャラデザ気持ち悪い

  160. ワンパンは嫌な予感しかしない

    「となりの」ついてるけど結局はヤンジャン系列だろ
    ヤンジャン系のアニメ酷すぎなんだよ

  161. やべえゴミばっかやんけ
    ハイキューとセラフぐらいしか期待できるのないな

  162. 「すべてがFになる」の絵が酷いな。

  163. 北斗の拳いちご味ってなんぞ

  164. 147
    ほとんど萌えアニメなんだが

  165. おいギアスやんねえのか、ガセか

  166. 久々に面白い完全新作オリジナルアニメを作ってください

  167. 全てがFになると櫻子さんとか最高じゃないですか

  168. 半分以下でいいよ・・・

    アニメ会社大丈夫なん?

  169. 夏アニメはずれだらけな分秋アニメ面白そうだな。ワンパンマンどこまでやるんだ

  170. ゆるゆりしかねーな

  171. Fになるはどうかなあ
    萌絵や犀川のキャラデのこれじゃない感が酷いけど
    これヒットしたら続編はいくらでもできるほど原作スピンオフがあるからな
    まあしないだろうけど

  172. 直前までわからないけど、レギュラー視聴ゼロになる…かも?
    しかし、過去の録画(1回だけ観て円盤に焼いてそれっきり)や
    買った円盤を観返す意味でも、そういうクーがあってもいいのかも…。

    あとは、板違いながら実写のほうがどうなるかだけど。

  173. ハコネちゃんは無事に放送できるのか

  174. セカンドシーズン多いな、でもこの夏より好感持てる

  175. 「すべてがFになる」の世間からズレてる感。

  176. 業界自滅? アニメ制作の未来 の記事は

  177. ルパン、K、ノラガミ、うたわれるもの
    くらいかなーどうせ追加あるだろうけど
    (Kとノラガミは微妙)

  178. ルパン、K、ファフナー、ノラガミ、うたわれ、ワンパンマンに特に期待

  179. イチゴ味は主演が銀河万丈なだけでも凄いなw

  180. ルパンと化馬鹿日向にしては仕事速いなWWどうしたんだこいつら

  181. ハコネちゃんはむしろ追い風が吹いただろ
    もし噴火なんてしちゃったら一躍大注目されて人々の記憶に残るだろう
    それでも売れはしないだろうけどな

  182. 三階、死体置き場になっております

  183. うたわれ
    とりあえずうたわれ

  184. ごちうさ と うたわれ同時期にやるの?白狐大丈夫?

  185. はええよ!
    ファフナー うたわれ イチゴ味はとりあえず見る

  186. ・ファフナー
    ・ゆるゆり
    ・ワンパンマン
    ・うたわれるもの
    一覧見て最後まで見ようと思ったのはこんだけかな

    てか、まじかるすいーとプリズム・ナナのアニメ化の話は進展してるんだろうか
    ずっと待ってるのだが・・・

  187. うたわれるものだなぁ。中学生の頃に家に帰るとちょうどやってたんだよな、うたわれるものは。そこからずっと待ってやっとだよ。ていうかリーフはうたわれるもの2の企画を先伸ばししすぎたよ!t t t2もだよ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#