07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww
07.03(Wed)
女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」
07.03(Wed)
糞ダサジェンダーレス水着、生徒に好評だったwwww「授業を見学する生徒が減った」
07.03(Wed)
なろう漫画「できた!これが 対ゴブリン最終防衛線だ!^^」  ワイ「かっこいい!」
07.03(Wed)
人気ホロVtuberさん「私の水着のイラスト描いて!でも際どいイラストはやめて!」
07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・
07.02(Tue)
【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww

【中国BBS】日本人のライフスタイルはアニメの描写とは違うの?→絶対に違う!アニメでは美男美女がたくさんいるが、日本はブサイクとブスだらけ

7328258106_69cdda0878_n.jpg


【中国BBS】日本人のライフスタイルはアニメの描写とは違うの?

無題

中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本のライフスタイルはアニメの描写と同じじゃないの?」というスレッドが立てられ、スレ主の質問に対してさまざまな回答が寄せられた。

日本のアニメでは日常生活が描かれているためか、多くの中国人はアニメを見て日本での生活をイメージしているようだ。しかし寄せられたコメントには「アニメと実生活は違う」という意見が多かった。

・「毎日の生活のなかでどこに天空の城があるんだよ」
・「アニメは生活と同じではない。アニメは真実の生活を反映しているわけではない」
・「絶対に違う!アニメでは美男美女がたくさんいるが、日本はブサイクとブスだらけ」

しかし、部分的には日本の生活を反映しているという意見も少なくなく、実生活に符合しない部分もあるが、ある程度は日本社会を反映している、アニメ作品は日常生活をモチーフにしているから、違いはあるものの似ているところも多い、学園物は現実と同じようなものだと思う、などのコメントがあった。

また、「アニメで日本を理解したいと思うならクレヨンしんちゃんを見ればいい。これは真実を反映している」という意見や、お台場にあるガンダムに触れて、「ガンダムならあるよ。動かないけど」という意見もあった。

そのほかの意見としては、アニメやドラマは現実的ではないが、日本映画は現実を反映していると主張するユーザーもいた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0612&f=national_0612_043.shtml

       (⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( \)(/) 日本はブサイクとブスだらけ
     |     (__人__)
     |     ` ⌒´ノ
       |         } \
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)

       , (⌒      ⌒)
     (⌒  (      )  ⌒)
    (             )  )
      (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
            | || | |
         ノ L,l ,|| |、l、
         ⌒::::\:::::、ノ\
        /:::(○)三(○)\ 俺だってな2次元にいけば、一夏さん並にイケメンになるんだよ!
       /)し   __’_    \ それで女の子にモテモテで俺は鈍感でそれに気づかなくて
        | ⌒    |: :::|  ノ( | でもやるときはやる男になっていたはずなんだよ
       \       l;;; ;l  ⌒/l!| !
       /     `ー ‘    \ |i
     /          ヽ !l ヽi
     (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
      `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
                 Y^V^ヽl

     , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
   (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
         | || | |
     ;/.ノ└ \,三._ノ\;
.   ;/::::::⌒(( 。 )三( ゚ )\; それに日本だけじゃないだろう!外人だって2次元のほうが美男美女だらけやん
   ;|:::::::::::::::::⌒ (_0 0_)⌒ |.;
.   ;\::::::::::.   |++++|  ,/;
.   ;ノ      ⌒⌒   \;

 
コメントを書く
  1. そうだね


  2. ひとけたとか書いてみたかった。


  3. 中国は日本のことが気になってしかたないのかよwwwwwwwwwwww


  4. そうか。

    はい、次記事行ってみよー


  5. ここで閣下から一言↓


  6. せやな


  7. 色々試してるんじゃなくてハム速のパクリやないかあんた


  8. ひとけた


  9. ;/.ノ└ \,三._ノ\;

    .   ;/::::::⌒(( 。 )三( ゚ )\; それに日本だけじゃないだろう!外人だって2次元のほうが美男美女だらけやん

       ;|:::::::::::::::::⌒ (_0 0_)⌒ |.;

    .   ;\::::::::::.   |++++|  ,/;

    .   ;ノ      ⌒⌒   \;


  10. ライフスタイルの話で顔の話するってアスペかよ・・・


  11. ひとけた そりゃそうだろ


  12.  二つ目のAAやる夫じゃなくてできる夫になってるみたいだけど、あってるのか?


  13. アニメと現実を同列に語るなよ…


  14. ※14

    そいや美女はたまに見るけど、向こうでイケメンってきかないな


  15. どうでもいいが広告のコミック紹介やめてくれ、ガチホモとか見てて吐き気する

    サイト自体は応援してます。


  16. 当たり前体操!!


  17. 2ちゃんコピペできないからつらそうですねwwwwwww


  18. 中国に言われたくない


  19. 萌えアニメのせいで要らぬ誤解が増え始めてますね


  20. やる男になっていたとな


  21. >外人だって2次元のほうが美男美女だらけやん

    西洋はむしろ2次元の方がブサ…


  22. なんでアニメで日本の事を知ろうとするのかね?

    そんな低脳ばかりだからノーベル賞が一人も出ないんだよ


  23. 二次と三次の区別も付けられないのか


  24. 管 理 人 w


  25. >>18

    ワード連動広告なんてそんなもん

    日ユ偽腐の悪行記事ときなんか、狙ったかのように寄付求める広告がついてたんだぜw


  26. 幼なじみの女の子が毎朝起こしに来てくれるわけないだろ みたいな突っ込みなら分かるんだが…



    ライフスタイルって言ってるのに顔やらファンタジー系を持ち出すってどんなボケだよ

    突っ込み待ちなのか?


  27. 虹も惨事も酷い中国よりはマシ


  28. 中国って日本人のAV女優に夢中やん・・・


  29. こないだはアニメで納豆食ってるのが気に入らんと言ってたなシナ人はw


  30. 中国アニメなんて日本アニメを反映してるじゃないですか


  31. はいはいサーチナサーチナ


  32. まあこういう風に断定口調なのは大抵その実態を知らない知ったかぶりが多い

    中国だろうが日本だろうが


  33. 最近中国の記事多いけど金でも貰ってんの??


  34. どんだけ日本のアニメが好きなんだよ、話題にし過ぎ


  35. 中国記事多いのは何で?


  36. シナもチョンも日本のことを気にし過ぎだな


  37. 容姿で劣るアジア人はまず顔だもんな

    美男美女の多い欧米は尻胸ひげ筋肉


  38. 外国は二次元もイカンでしょw


  39. 天空の城とかはアニメと言うよりは西洋のファンタジー小説の系譜だろう


  40. 平均の容姿は絶対に中国より上だと思うけどな。 池袋とか見る限り


  41. やるときはやる夫www


  42. ※増やしたいのは解らんでもないが、

    煽りネタばかりってのはちょっと


  43. 何で海外の人は、リアルとアニメを一緒くたにしたがる人が多いのだろうか?

    日本じゃあ、あまり聞かないような疑問だし

    そういうのは、割り切ってみるもんだろ。


  44. どこの国も3次元は悲惨なものさ

    アメリカとか街歩いてるとデブしか視界に入らないぐらいだしな


  45. 爽健美茶吹いたわ!大陸の方々は現実と空想の違いも分からんのかね。


  46. ハリウッド女優が美人だからといってアメリカ人女性が全員美人ってわけじゃないでしょうに


  47. 日本人が恋愛物の洋画を見て妙な勘違いをするのと似たようなもんか


  48. せやな


  49. 支那蓄に言われる筋合いはない


  50. 一夏さんって誰だ


  51. アニメ基準かよwwwせめてドラマか映画にしろよwww


  52. あるあるwww


  53. せやで

    だからアニメが盛んなんやで


  54. 中国や韓国って反日感情強い癖に日本のアニメ観るのはおかしい


  55. 天空の城は君の胸の中にある。あと狙撃の島も。


  56. つまり2次元が最強ってわけだな!!


  57. 早見優みたいなこと言うなよw


  58. 中国は小汚いやつだらけじゃん

    13億5千万中12億9千万くらい


  59. たしかにそのとおりだけど



    それ「ライフスタイル」ちゃうやんwww


  60. 44

    ラピュタの元ネタ知らない人もいるんだね


  61. 園児とかそれ以下の子供が親に質問するような内容だな(笑


  62. 一億五千万使ってあのレベルなら余所の作品見るのも仕方ないね


  63. なんで日本が舞台じゃないラピュタの話が出てくるの?馬鹿なの?




  64. 中国人のイケメンって知らない


  65. スルーすればいいのに

    気違いと同じ土俵に立つなよな

    ディオ様はわざわざ人間と同じ位置まで降りて戦わない


  66. てかそもそも中国アニメなんかあるの?w全然しらないのだが


  67. デュオ?Wのデスサイズですか?


  68. コーカソイドは大体同じ

    モンゴロイドは誇張しすぎ

    ネグロイドは変わらん


  69. もう、いいじゃん中国ww仲良くしてあげようよww


  70. 中国アニメで一番質の高いアニメ観てみたいわ


  71. 中国は映画の中の少林サッカーを現実のサッカーでもやってるから偉いよなw


  72. 日本アニメはオワコン


  73. それライフスタイルと全然関係ないやん


  74. >>81

    はいはい、そうですね。偉い偉い(小野Dの棒読みだとご想像下さい)


  75. これ韓国系中国人だろ

    中国人は日本人嫌いでも論点がずれない

    チョン虫は論点ずれまくり


  76. 在日が紛れこんでるぞ排除しろやら管


  77. 最近の記事つまらんぞ

    やら管はもっと精進せい


  78. ×日本は

    ◯三次元は


  79. これは間違ってないw

    っていうかおまえらがいっつも言ってる事だろ


  80. 外国サイトのネタで炎上気味にする作戦かw


  81. 中国ではライフスタイルの意味が違うのか?

    あからさまな煽り記事はつまらんな

    もっと楽しいのないの?


  82. 二次元基準で語っちゃ地球上の7割は不細工だろwwwwwww




  83. 日本特有の生活描写がないから何?そういうところまで中国人に決められないといけないわけ?


  84. 宣撫工作しか知らない国だからなぁ

    まだまだ創作の概念が理解できそうにない


  85. 81

    そういう事はせめて日本のアニメを

    超えてから言えよ、カス


  86. 特亜に言われたくねーなwww


  87. いや突っ込むべきは



    >学園物は現実と同じようなものだと思う



    ここだろ。

    あんな良い友人達にかこまれて、青春する学校生活なんてフィクションですよ

    そんなのこの世には存在しないよ?

    みんな便所で飯を食ってるんです。

    ……………。


  88. そもそも反日国の人間が日本のアニメやAVを見てる事がおかしいだろ。

    シナ・チョンは矛盾には気がつかないのか?


  89. おまえら図星言われたからってムキにならなくても


  90. 二次元くらいは夢を見させろよでFA


  91. こんなどうでもいい事を記事にしないで欲しい


  92. 最近街を歩いていると美人が増えた気がするけどな



    盛りまくりの化粧技術のせいか


  93. 人種関係ないだろ

    中国人だってかっこよく描かれる


  94. 99

    向こうの人らは日本のネトウヨと違って、国家と文化の区別ついてるんだよ


  95. シナとかチョンとか簡単に使う人増えたなあ

    日本の民度も韓国中国並みになってきたか・・・


  96. チャイ人に日本のアニメは関係無いだろ

    こっち見んなクズが


  97. ライフスタイル・・・?


  98. 中国人と朝鮮人の区別がつかない


  99. 日本と「ライフスタイル」の意味が違いそう。


  100. 日本人も中国人も韓国人も互いに容姿けなしあって馬鹿だねえ。

    白人から見たらどの国も似たようなレベルだよ。


  101. 現実は冷えている。


  102. 中国の美人は大抵が少数民族


  103. そもそも、二次元と三次元が区別の付かない中国人wwww



    地溝油の飲みすぎの末期症状だなwwww



    アニメ語るまえに、脳みそ治せ




  104. 生え際を気にする二十代後半、無職の一夏を想像して味噌汁吹いた

    謝罪と賠償よろ


  105. アニメや漫画の造形にリアルが似てたら逆にこえーし気持ち悪いよw

    っつか日本のライフスタイルの話なんだろ

    それはかなりアニメや漫画そのまんまだと思うけど






  106. ※105

    秋葉原以外の場所に核落として滅ぼせとかアホなことほざいてる連中が区別できてると?


  107. アニメってくくりじゃ範囲でかすぎるわ

    サザエさんくらいならありえるし宇宙物とか魔法物までくるとありえないだろ

    ありえるって想像するのに無茶があるわ




  108. 好き勝手行ってくれるね~中国人

    まあ、見ててネタとして面白いから良いけど。やらかんが中国記事を出すのはアクセス稼ぎだろ


  109. 123

    見てて分かると思うが日常物か日常シーンの事だろ。バトル物や残虐物との区別位はつけてるだろ、流石に


  110. 最近の子供はうまいもん食ってるせいか

    手足が長くスラッとしてると思う


  111. お前が言うな状態


  112. リアル系の画風の作品とかなら似てるよな

    例えばデスノとか日本人も外人もよく特徴ついて書いてるし

    まあ一般的なアニメ顔のキャラなんて似てる人間なんていねーよ


  113. AA滑ってんぞ


  114. 白人とかもよくこういう事言うけど

    別にアイツらもアニメキャラの容姿に似てないと思うんだが


  115. 中国人も同じ様なもんだろw


  116. 爆発しないだけいいだろwww


  117. 蒼井そらがどーたらと抜かしてる奴らがなにを…


  118. なんで漢民族が増殖したんだろうな…

    残念でならん


  119. 過疎ってるなぁw


  120. 二次元ならではだから良いんじゃん

    マンガだからマンガでしか出来ない要素入れるのは当然、でないとアニメでやる意味がない


  121. 中国アニメの質が雑魚だから日本に嫉妬してるな。非常に細かい文句が多い。親愛なる日本とか言ってた時もあったが、文句言いたいだけだ


  122. みんなアニメみたいに美男美女だったら、アイドル業界とかないだろWWW

    中国人はもうちょっと頭使えよ!


  123. 中国の掲示板では学園アニメによくある学園祭やクラブ活動とかも

    全部フィクションだと思ってる奴が多かったな



    日本の学校では当たり前のようにあると知って絶句してた


  124. サザエさんとちびまる子でも見とけ


  125. 最近は、中国が日本を

    ディスってると安心する⇒ 平常運転

    褒めると不安になる  ⇒ 陰謀?



    大陸では、笑顔で握手した次の瞬間に相手を奈落の底に突き落とすのが日常風景と耳にするのでww




  126. 外人のコスプレは偶にそのキャラ以上に本物っぽいのが

    いたりするから侮れない


  127. 「中国人のライフスタイルは三国志と違うの?」

    って聞いてやればいいよ


  128. 東京マグニチュード8.0の生活描写はかなり現実に近かったよね。


  129. 気持ち悪い

    日本嫌いなくせに日本アニメ見てんじゃねーよゴミ共


  130. 日本は中国にフィギュアでお世話になってるよね


  131. アニメは「お芝居」です。

    芝居の舞台装置にリアリティを求めるのはおかしい。

    当然、アニメと現実の日本は違います。


  132. 俺は日本人が好き、てか自分が好きだからそれでいい


  133. 中国も三次が恋姫無双みたいな美女だらけでない時点気付けよ






  134. 中国人は三次元に何を求めてるんだい?

    まさか、アニメとリアルの境界線がよくわかんないとか言わないよね?


  135. ライフスタイルと不細工何が関係あるんだよw

    アニメキャラが不細工ばっかりだったら誰も見ないだろ


  136. まあ確かにアニメとかラノベとかの周りの女ってみんな美少女だもんな

    ほんとうらやましいです!


  137. 結局、中国人も韓国人も日本が気になってしょうがないんだよな

    本当に嫌いなら普通は無視するだろ



    彼ら常に日本の動向をうかがってる

    日本のアニメ、漫画に対してこういう意見が出るのもそのためだろう



    こっちはあまり関わり合いになりたくないが・・・






  138. いやそうだよ。

    たまに何を勘違いして。

    日本のアニメキャラ指差して日本を褒めてる人がいたりするが。

    いやいやアニメだからなって思う。


  139. 今までかなり中国人に気を使ってきた方だぞ。本当の中国人は目つき悪いし、小汚いし性格悪いしな・・・「ccさくら」とか「らんま」とか「コードギアス」とか、あんな中国人どこにいるんだ?


  140. 外人は劣化早すぎ

    ハーマイオニー…


  141. 日本に1年留学した経験ある韓国人ですが、

    自分の目からみると、日本の男性はイケメン率が凄く多いと思ってます、

    女性の方もかわいいと思うけど、外見的には男子よりはちょっと下ですかね。

    でも性格の方は女性のが可愛くて、つんでればっかりの男性の方より上だと思ってますw




  142. これってネトウヨが韓国人は不細工とか言いながら
    韓流ドラマやKPOP観るようなもん?


  143. うーんまあ違いねえけど


  144. 現実に不細工ばっかやん

    お前ら何見栄張ってんの?


  145. まあ 本当のことですし


  146. 現実では不細工民族だからアニメではカッコ良かったり、可愛いいデザインにするんです
    理想と違って御免なさい中国さん(-_-;)


  147. 否定はしないが自分達のことを棚に上げてよく言えるわ


  148. 3次が2次に勝てるわけねえだろw



    それにしても、顔で中国に文句言われたくないなww

    まだ日本女の方がいいわ


  149. 日本人はアニメと違って背が低いし顔がデカイよ

    この中国の人達は間違った事言ってないだろ


  150. ライフスタイルで顔の話になるのが笑える


  151. 170

    顔はアニメのほうでかくね?


  152. 中国人とか北朝鮮人は正雲みたいなのがイケメンなんだろ?


  153. 左翼系アニオタの言う「アニメで世界平和!!」とは程遠い現実ですね^^


  154. 日本人になりたいのか?他国のアニメ評価とか、フツーしないで?

    こっちは中国のアニメを評価する気にもならない。


  155. 大抵の国では創作物>現実だろ

    理想や無いものを創作するんだから


  156. つかコメントで中国に負けた残念な人はなんなん?もっと自信もってもええでww

    自分ら中国人よりよっぽどかっこええわ


  157. 外国人は自分らが制作する映画やドラマでは

    リアルの生活とは世界は違うとちゃんとわかってるくせに

    なんで日本になると同一視したりするんだ?



    つーか日本のアニメや漫画で外国人ばっかが出てくる作品も美男美女ばっかだろ

    んなリアルは不細工ばっかだから創作では劣等感でイケメンだらけとか意識してやってねえよ

    観客から金を取る舞台に上がってる役者はイケメンばっかに決まってるだろ

    不細工ばっかじゃ客が寄らねえよ、そんなことわかれよ

    お前らが映画見に行くときにヒロイン主人公が明からさまに不細工な作品を進んでみたいか?


  158. 女だらけの部活とか生徒会ばかりだと思われてそう。


  159. 中国のアニメって何があるんだよ


  160. 一番キモイのはアニメのキャラに自己投影してる連中。


  161. 視聴方法の大半が違法な癖に何を言っとるのかねこの国は




  162. 低俗レしんのステマかよ

    あるのどこが現実を反映しているんだよ



    日本では、映画の世界の中に入り込んだりタイムスリップするのが普通なのか?

    日本の家庭はあんなに下品だとでもいいたいのか?

    日本では逆DVやペットの面倒見ないのが普通だといいたいのか?



    あんな豆顔の人間は日本でさえいない


  163. ははは


  164. 地 域 差 だ ろ ?


  165. なんかAKBの眉ゆ見て僕の学校にはこんな可愛い女の子いない・・・><つってた厨房思い出した




  166. >それに日本だけじゃないだろう!外人だって2次元のほうが美男美女だらけ



    いや、そうでもないです

    海外アニメのキャラは適度に不器量なデザインにしてあるからなあ

    惨事ぽいディフルメにしてあったり、狂った奇形ディフルメしていたりがほとんどだな



    カートゥンネットワークを見ればわかる

    日本は萌え文化のカラパゴスがいつの間にか汎用化して異常に美化されている


  167. 韓オタが韓国人は不細工ばかりとか言う位失礼な発言だな
    だったら見るなよとw


  168. 日本アニメ好きでも日本人ディスんのかよw
    もう根っから反日なんだな


  169. こっちは特亜なんぞ毛ほども興味ねえから関わるな


  170. > 外人だって2次元のほうが美男美女だらけやん

    それはさすがないっす

    こっちみたら欧米のカートゥーンには美形美女キャラがごく少数。カリカチュア風が多数。たとえばシンプソンとかサースパークとかパワーパフ ガールズとか。


  171. まぁ、アニメとAVは好きでも日本に核を落とせば良いとか言っちゃう人等だからな


  172. ウオアアアアア!!!!


  173. 日本にも尖閣にも近ずくなよ(^o^)


  174. そこで、なんで一夏をチョイスしたw


  175. よくも日本人を馬鹿にしてくれたな?
    もうアニメ観ないで良いし日本にも関わってくんなよ


  176. まぁ日本アニメは日本人を美化して描いてるよな

    アメリカのアニメだと特徴を強調してデフォルメしてるけど、日本アニメは目デカくて二重瞼で鼻が無くて皆似たような無個性な顔の美形で不細工が滅多に出てこないしな


  177. 2chの書き込みと大差無いような気がするのだが。


  178. 204

    流石に2ちゃんねるよりマシ

    あそこはガチな感じするから無理。こっちはネタな感じですむ




  179. あちゃーまた批判されちゃったかー(棒)

    嫌なら観るな

    おわり


  180. 2次と参事を同列で(


  181. 韓国人と中国人はアニメ好きでもこんな奴等いるからマジ勘弁
    反日は無くならない


  182. あっちの人間は、学園祭や運動会、部活や全国大会なんかもファンタジーだと思ってるからな


  183. そもそもあのアニメ体系が現実に存在してたら、それはそれで気持ち悪いぞ…


  184. 二次元に限った話じゃないと思う


  185. 日本人を卑下するなら観ないでよ


  186. 逆に言えば、日本人が嫌いなそんな奴らも虜にするアニメやマンガの力は凄いよな


  187. まぁ中華思想は自分達が世界一ってアイデンティティだし


  188. ※219
    岡田斗司夫の話だとアメリカ軍のアニメ好きの兵士が自分は軍に命令されても日本だけは攻撃しないって泣きながら言ってたって話があったよ
    何で中国はこうなんだ…


  189. アニメを現実と思う時点で中国はどうかしている


  190. 並み以下のクズがモテまくるのは非日常だな。




  191. 反日掲げておきながら、日本に興味津々ですぐ日本の真似をしたがる

    一方で日本のものを非難し、意味の分からない主張を当たり前のようにする



    こういうアニメや漫画、ゲームなど素直に楽しめない人なら

    無視して関わらなければお互い嫌な思いをしなくてすむんじゃないか?



    こんなことしてるから世界中から嫌われるんだよ


  192. ※200
    でも何時まで経っても反日が無くならないのがなぁ…


  193. 間違った※220宛てだ


  194. 如何にもいなたいアジアンって顔は中国より少ないと思うよ


  195. チャンコロに言われたくねえわw


  196. はいはい嫉妬嫉妬


  197. そんな挑発に乗る程、日本人は愚かではない。

    何にどんなイチャモンつけようが、尖閣は日本の領土。


  198. 可愛い娘が多いのは日本


  199. ライフスタイルって顔関係無いやろ。

    不細工言いたかっただけちゃうんか?


  200. こんな低レベルな煽り記事でもやらチルは反応してくれるんだから

    やらおん安泰だなw


  201. 本日のおまいうか


  202. 中国には部活動がないんでアレはドラマ上のフィクションだと思ってる奴が多いそうだがw

    咲とかベン・トーみたいなものまで見てりゃどこまで現実か分からんかもしれんなw


  203. せやな




  204. ああ、違うでしょ

    まず支那人の扱い方がおかしい。まともすぎる(笑

    支那人のアニメでの扱い方は厚遇されすぎだよね


  205. 支那人とかもっと犯罪者として描くべきだもんな

    日常生活だと(笑


  206. 黄色人種はそうだけど白人は大体イケメンや美人揃いだろ


  207. あいつら自分とこの国に部活動ないからって

    日本でもファンタジーとか言ってるからなw


  208. 白人は白人で感性が違うから違うんだよね。




  209. チャンコロ


  210. これは正論だし反論の仕様がないだろ?なに揉めてんだおめーら


  211. 支那畜は本当に日本が大好きだなw


  212. 腕を前に組んでないなんて中国人じゃないしな


  213. 中国にはたまに凄い美人がいる。

    西域トルキスタン系の血を引いているのだ。


  214. 何でライフスタイルの話なのに

    ファンタジーや容姿が違うって話になるんだよ頭大丈夫かwwww


  215. ・「毎日の生活のなかでどこに理想の国家があるんだよ」

    ・「共産党の主張は生活と同じではない。共産党の主張は真実の生活を反映しているわけではない」

    ・「絶対に違う!党の公式発表では美男美女がたくさんいるが、中国はパクリ.コピーだらけ」




  216. もう日本のことは放っておいてくれ


  217. とりあえず中国と朝鮮人はみんなシネよ


  218. なんで中国のBBSにまでいって馬鹿のレス拾って対立を煽るのか


  219. アニメはアニメだろ

    現実と混同してる奴はほっとけ


  220. まあ、当然だろ?というかこういうのわざわざ煽るスレタイにするよねw

    ただ今回は、海外「日本クズ^^」じゃなくてちゃんと中国「日本ディスる」にしたのは高評価してやるよwww

    いつもは、海外、って書いて釣るもんなぁ


  221. 255

    だよなw


  222. チンカス


  223. 年取ってる人は昔から金持ってる分日本人の方が若くて綺麗な人多いけど

    若い人は中国人の人の方が綺麗な人多いよね

    オタ受けする感じのロリっぽいのから長身美人まで

    中国男子の好みはあおいそらみたいのだそうだけど


  224. 中国人のイケメンって見たことないだろ?

    目が米粒みたいな奴らばっかりじゃんwwww



    あと、どう見ても美人は整形です。


  225. 日本人は中国みたいな生ゴミみたいな国興味ないけど、中国人は日本に興味津々本当は好きなんじゃねーのwwww


  226. 日本のアニメの美形キャラが中国でも美形で通じるという証明でもある


  227. ライフスタイル…?


  228. ※263

    日本人が自分の国は不細工が多いと言うのと、

    他国の人にいきなり「あんたの国はアニメと違って不細工ですね」

    なんて言われたら頭にくるだろ



    逆に聞くが、君の国の人間を日本人に貶されたら謝罪と賠償を要求するんじゃないか?

    自分がやられて嫌なことは他人にはしないようにすることをお勧めするよ


  229. え?美人だっているじゃん。

    うるせーよ。




  230. そうか!!

    俺も2次元に行ければイケメンになるんだ!

    生まれてくる次元を間違えただけだったんだ!!!!!


  231. 同じアジア人の中国に言われてもねぇ…w

    お互い様だよとしか


  232. アニメと比べられてるのに、「中国は~」って言ってる奴は馬鹿なのか?


  233. 支那人がまともな人間だらけすぎだよなアニメ。おかしいわなぁ(笑


  234. サモハンキンポー


  235. 唐突だが、2次元世界の2次元は1次元じゃなくて2^2次元世界……

    ……つまり4次元だったんだよ!


  236. 中韓が作る日本人像のほうがよっぽどファンタジーだと思うが


  237. アニメも大概だと思うし、中国人も十分にグロい。

    日本のアニメなんて、目玉が顔面のほとんどをフューチャーしているクリーチャーだぜ?

    しかもハンコ絵だからどれも同じだし。


  238. アニメと現実の区別つけるとこから認識させないといけないとか、大丈夫かよ中国人…


  239. チョンウキウキでワロタwwwww


  240. まあアメリカのハイスクールが出てくるドラマや映画見て、

    いったいどこまで現実にあることなんだろう?と思うことはあるw


  241. なんか韓国みたいな記事だな


  242. AV違法視聴で何を言ってるんだ支那人は


  243. 土人だから仕方ないねw


  244. 中国嫁日記の作者によれば、中国人に美人が多いというのは嘘らしい




  245. いい夢見れたんだろ?感謝しろよ


  246. 突っ込みどころが多すぎる。

    とりあえず二次元と三次元を混同するな。そして日本人が不細工って言いたいだけだろ( ´,_ゝ`)プッ




  247. とりあえず、日本を気にし過ぎw

    人のことなんて関係ない。自分たちが勝手に楽しんじゃう。これが日本。

    虚構だとか、本当だとか、まったく意味のない勘違いの発想だよなw



    ドラえもんが本当にいるかどうかを真剣に討論してる滑稽な中国人たちw

    悪いけどこのぐらいのズレてるよw


  248. 取りあえずAAで吹いたので評価します。


  249. 俺達は中国様のアニメ見て失笑してるけどな


  250. 美男美女まで言わなくても中国とドッコイドッコイだと思うぜ。目糞鼻糞を言うw


  251. しゃーなしだな。現実は時に糞だ


  252. たしかにアニメキャラ程に美男美女ばっかなわけねえw

    てか日本も中国もほぼ同じ顔なんだから、自分の国も馬鹿にしてることにならないか


  253. チャンコロってなんで生きてるんだろう?ゴキブリより価値の無い生き物だよな。


  254. 年を食えば全員同じ皺くちゃ爺婆だ。というか生活スタイルがアニメと同じなのか、なのになんでイケメン率ガーになってるんだ?


  255. 俺からしたら中国人は河本のタンメン顔のイメージしかないんですがw

    イケメンでヤオ・ミン程度ぐらい、あとみんなスポーツ刈りw


  256. ※297

    同じこと思ったww



    あと中国人って自分の国にあてはめて物を考えるから嫌い。

    部活とか幻想だとかほざいてるのは、辟易する。


  257. ※299

    それどころか「世界に貢献したと思う国ランキング2011年」のアンケート

    中国でとったアンケートの堂々一位は自国中国と言い張る厚かましさw

    ちなみに、中国が一位だった国はほかにありませんw


  258. 同じ事を中国旅行した時思いましたwwww


  259. いや、アメリカ産のアニメは異様に不細工ばかりだろwww最近になって日本産の影響をうけて変わって来てるけど


  260. みんな 何を怒ってるんだ

    チャンが言ってる事も、ある意味理解出来るじゃん

    それとも みんな自分は美男美女だと思ってるのか


  261. 麹町の駅早朝に行ってみ

    小綺麗でかわいいこがいっぱい居る

    要は知らないで語ってる輩がおおいだけ

    二次元すきな奴は三次元嫌いだろうし逆もそうだろう




  262. >72名前:名無しさん 投稿日:2012年06月12日 18:54

    >中国人のイケメンって知らない



    いたじゃん。

    イケメンなホームレスってw



    写真が奇跡の一枚でイケメンに写ってただけで、特定して捕まえてみたらただの汚いオヤジだったけどw


  263. 学生時代を思い出せば、クラスに美人が2、3人いればいい方だった。美男美女の割合なんてそんなもんだ。


  264. >300

    教育の場で自画自賛してるし、「日本の蛮行」も尾ひれをつけて教えてるからな。それを信じ込んでる奴らもたくさんいるわけだ。


  265. 違法視聴の癖に口を開けば痰と悪口だけ

    中国人らしいわ


  266. 日本のアニメとAVは海外で違法で視聴されてるよね。

    中国は特に酷いからね、いちゃもんつけられるとムカつくわー。


  267. 人間

    ほんとの事言われると怒るよね


  268. Q 中国ってニュースで言ってる通りの国なの?



    A 絶対違う!実際はもっと残虐で非人道的な凄まじい地獄の国ですw


  269. 314

    そうか?疲れてる時にベタベタされる感じに似てるからだろ


  270. 日本人はハリウッド映画見ても現実と空想の区別くらい付くと思うけど

    どこまで真面目に議論してるんだろ

    日本を舞台にしていて時代設定も現代なら、生活描写においては全て現実に忠実と言えるんじゃない

    ありえないのは喋り方くらいかと

    あと、顔はライフスタイルと関係無いw


  271. 中国人はどんだけアニメに夢中なんだよ


  272. 日本は平面世界じゃないんだがな・・・

    二次と三次の区別くらいつけよ~ぜ。

    まぁ、シナが何と思うっていよ~とも、どっちでもイイ事ではあるが。


  273. クソォ 国家機密がばらされた

    やはり情報保護法は絶対必要だ


  274. 分かったなら日本から出て行きなさい


  275. 容姿はライフスタイルじゃないわな


  276. 海外の反応系かと思ったらやらおんだった


  277. 中国人は全員拳法の達人なんだろう?映画でみたから知ってるぜw


  278. アニメってようは物語だぞ。

    映画や本の世界と同じで架空の話、もちろん実際の話をアニメ化もあるだろうが、その世界も美化される場合もある。

    アニメキャラの外見が白人だどうのという記事も前にあったが、アニメ内の事にそこまで深く考えてつっこむなよ・・。

    もっと気楽に見ようぜ?

    加えて言えば、日本人女性も中国人にわざわざアニメ内キャラと比較されて言われたくないだろうよ。

    お前らに言われる筋合いは無いって。


  279. まだあったのか


  280. 中国は朝鮮と違って何気に素顔美人多いからな

    まぁ単に人が多いだけなんだろうが




  281. ライフスタイルについて設問なのに容姿の話するとか典型的なアスペやねw


  282. 文章途中で読むのやめて直感で反応してるレベルだな


  283. 角刈りTシャツに言われたくないわな

    日本でいわゆるイケメンと呼ばれる人らって普通にかっこいいしな…


  284. 大半の日本人より中国共産党幹部の方がリッチな生活をしてるし、大半の日本人より中国共産党幹部の方が美しい嫁が居ると思うんだ。

    中国人民は中共幹部にあこがれるのがいいと思うよ。


  285. 中国の学校に部活や文化祭が存在しないというのは衝撃的だった


  286. 現実は世界共通で残酷よね・・・。

    アメリカの映画やドラマの俳優と、現実のアメリカ人。

    日本のアニメやドラマのキャラ・俳優と、現実の日本人。

    中国の映画の俳優と、現実の中国人。



    だからこそ、妄想産業が儲かるのだけど。


  287. 美男美女と言われても、アニメやし…。

    何言っての気持ち悪、中国気持ち悪!


  288. 管理人は欧米の街を歩いた事が無いんだな


  289. 中国行ったときイケメンはまず居なかったなぁ・・・。

    出稼ぎの人が多かったのか肌が日焼けで真っ黒だった。


  290. 生活水準描写じゃなくて「美男美女」の方向に話が行くのは流石オタクの万国共通のアレだねぇ

    二次元にしか嫁が居ない者同士仲良くしろ


  291. 女の子はすげえ綺麗だけど男はほんと不細工だよな 中国人って


  292. 義援金総額


    市民1人あたり義援金額 66円

  293. 【東日本大震災 市民から役所に寄せられた義援金総額】

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。