04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

アニメ俺妹の2期タイトルは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 そして2期でもEDテーマをニコ動で募集!





無題

無題

1_20120608002616.jpg

2_20120608002615.jpg

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch162

採用結果は11月5日! ってことは冬以降が確定!

        ____
      /    \ よし今回はきりりん氏大勝利のためにお前もテーマ曲応募しようぜ!
    |\/  ノ’ ヾ  \/| 
   |/ ≪①>  <①≫ \|          ⊂ニニ⊃
   |     (__人__)     |            ____ノ L
    \、  ` ^^^^ ´  ,/           /\ /  ⌒ やめろ! これ以上恥をかかす気か!
.   / ヾ  `ー‐” ” ⌒ヽ        /(○) (○) \ 作詞とか作曲、なんもやったことねーじゃねーか!
   /       ヾ ,”      \     /   (__人__)    \
   |   r         r\,”⌒ヽ   |      |::::::|      |
   :::::: ::;;::  ,,, ;;::: ,,::  ;;;;::::”    \     l;;;;;;l     /l!| !
    ::::;; ::::::: ;; :::: ::::::::;;;::  ::::::;; γ⌒⌒/     `ー’      \⌒⌒ヽ
     ::::::::;;::::::;; :::::::;;;:::::     (_ノノ/          ヽ !l ヽしし_)
       :::::::::::;;:: ::::::::       (   丶- 、       しE |
          ::::::;;;::::::::;;;;       `ー、_ノ       ∑ l、E ノ (
           :::::: :::::::          ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;   ⌒
             :::::::::         :::::;;; ::::::::::::::: :::;
               ::;;::./ ̄ ̄ ̄\:::;;;;::::::::;;;;;;;:::”
               / ─    ─ \
              /  <○>  <○>  \
              |    (__人__)    |
              \     `⌒´    /
              /              \

むしろ送ってもただのきりりん氏ラブコールソングになっちゃうな
                        ⊂ニニ⊃
        ____             ____
      /ι   \          /      \ だろ・・・・ってかそもそも採用されねーし
    |\/   ノ’ ヾ \/|       /─    ─  \ ニコ動にどんだけ才能あるやついると思ってんだよ
   |/  ≪①> <①>\|    / (●)  (●) U \
   |      (__人__)  U|   |J  (__人__)      ι|
   /  し  ∩ノ ⊃  /    \   ⊂ ヽ∩ u   <
.   (  \ / _ノ |  |      |  |  ‘、_ \ /  )
   .\ “  /__|  |;      ⌒^ ヾ _\  “  /
   .  \ /___ /   (,,”⌒ ”..ヾ)__\_/
       ::::::;; ::::::: ::::: :::  ノ( ソ( 、ノノ ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;
         ::;;; :::::::::::::::::   (, イ”)ノ ブスブス...::: :::;
              ::::::;;::./ ̄ ̄ ̄\:::;;;;::::::::;;;;;;;:::”
               / ─    ─ \
              /  <@>  <@>  \
              |    (__人__)    |
              \     `⌒J´   /
              /              \

          
            .(● )   ’、   ′ ’.   .
            ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
          ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
           .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
        、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ
         、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
          ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
           \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
            \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
              \ 、′    、 ’、  



 

コメントを書く
  1. なんか変わった?


  2. 放送は春か?


  3. 1ゲット


  4. きりりん(笑)


  5. ひとけた


  6. BD買うわ


  7. 俺のやらおんが2ch転載禁止になるわけがない


  8. ほお



    おおー



    これはちょっと欲しい

    ktkr 


  9. え?

    。の部分?


  10. きたああああああああ


  11. ひとけたーーーーーーーーーーーーーーーーーww


  12. 俺のブリッツブロッツさんがACT化されないわけがない


  13. ニコ募集いらんから神前の曲竹達と花澤に歌わせろよ


  14. ほお 





    おおー



    これはちょっと欲しい

    ktkr


  15. これならタイトル変える必要ないだろ

    今後、第4期完結編「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。。。」

    製作決定しました!!とかになったらほんのり面白いけど


  16. 俺のブログがこんなに過疎になるわけがない


  17. 。がついただけで記事にするんですか


  18. 俺のやらおんが坂道のアポロンの感想まとめないわけがない


  19. だからその雑誌の写真はどこから持ってきてんだよ

    自分で買った雑誌の写真取ってるの?


  20. 俺のブログがアフィリエイト剥奪されるわけがない


  21. 俺の加奈子がこんなに可愛い嫁なわけがない


  22. 無断転載するなって言ってんだろ屑が


  23. 無断転載するなって言ってんだろ


  24. ※16

    丸4つだと5期だな


  25. 俺のやらおんが無断転載なんてするわけがない


  26. やら管名義だったら最高に話題になると思うな!


  27. ゲーム3期は?


  28. ニコ厨は糞


  29. タイトル変わったのか・・・少しは変えろよ

    ということはそろそろ伝説のラジオも復活


  30. 黒猫ルートは期待


  31. はがないアニメの出来を思えば恵まれてた方なんだなあ


  32. 俺妹ラジオは面白かったからなあ

    もっかいやってほしいな


  33. え?

    タイトル変わってるの?


  34. 楽しみ


  35. 俺妹は期待してるわ


  36. 丸が増えただけなのか。せっかくだからキャスト総替えすればいいのに。


  37. モーニング娘。


  38. またニコ動から素人募集か・・・




  39. なにもなかったところに句点がついて二期ってわかりづれーな


  40. 商標とかそういう関係で名前変えないとだめなんかね?

    詳しい人教えてplz


  41. ほお 





    おおー



    これはちょっと欲しい

    ktkr


  42. 桐乃NTR展開で壮絶に叩かれる悪寒しかしねえw


  43. HPに、麻奈美が、うつってねぇぞ


  44. 句点じゃなくて2とかで良かったんじゃ…


  45. 「II」は不吉と考えたか・・・


  46. ニコ動にそんな才能ある奴なんていたっけ?


  47. じゅじゅ・・・

    11万円…!?



    安いのか普通なのか…


  48. 銀魂並みにタイトルの変化が分かりづらい(笑)


  49. オワコン


  50. やら管のきりりん推しは悪意を感じる


  51. 電話で注文するとき困らないか?


  52. きりりん氏につきまとう男が登場するんだろ?

    誰得だよwww

    俺は黒猫一筋だからどうでもいいけどさw


  53. 今のニコ動を2年前と同じと思わない方がいい
    キチガイが荒ぶるだろうなこりゃ


  54. 黒猫ファンって犯罪者のイメージしかない


  55. コメ消されてない?
    管理人が消したの?


  56. タイトルがオワコン臭を隠すために必死すなぁw

    二期って一目で分かるタイトルだと新規付きにくいからなw


  57. HSPに1枠あげて欲しいな・・・イントロだけで終わるけど


  58. 違いが分からない

    「。」が増えたって事なのかな



    一期にあったのかなかったのかが分からん


  59. 正直、二期は原作とゲームの知識がないと面白くないから一期でアニメしか手を出してない奴は見るだけ無駄


  60. >61

    「句点(くてん)は、日本語文書で文の終わりに打たれる約物」

    2期でけりをつけますよって意味だろ

    いわせんな恥ずかしい


  61. 暴力妹アニメイラネ


  62. お前ら中村にはやさしいですねなぜかw


  63. 俺の陰毛がこんなに痒いわけがない。




  64. 俺の職歴がこんなに酷いわけがない。


  65. 麻奈美の存在消去


  66. これゾンDVDBOXのコメにも負けてオワコン臭がハンパないwww


  67. そういや桐乃ファンってリアルに犯罪者だったな。

    実際、桐乃みたいなの好きな奴って少ないよな、性格的にも外見的にも。
    ただファンがノイジーマイノリティで、沢山いるように見えてるだけという感じ。


  68. 黒猫メインならOK



    茶髪DQNメインなら見ねえ


  69. 余計なことせずに普通にアーティストに依頼しろよー


  70. 。が増えただけってwwwww



    ええ・・・w



    全然わかんなかったぞw

    まさかとは思ったがw


  71. またどうせサビが同じコード進行のつまらない曲ばかりになるんだろうな。


  72. 大正野球娘。

    我が家のお稲荷様。




  73. 。だけじゃ検索結果で混乱しそう。


  74. よくわかんないけどタイトルが気持ち悪い


  75. 第2期は放送局を一部変更してほしいので、そのために関西地区は「プリキュア」シリーズを制作してる(ABC朝日放送)で放映して、北海道地区は(HTB北海道テレビ)で放映するように、それで何とかしてください。

    放送局を一部変更。

    関西地区「ABC朝日放送」

    (プリキュア)シリーズ制作局

    北海道地区「HTB北海道テレビ」




  76. クラリスが北海道出身である為,俺の妹がこんなに可愛いわけがない二期を北海道は毎日放送・北海道放送系で放映してほしいです!


  77. お願いだからBS11でも放送してくださいお願いします


  78. まどかの再放送やってた枠で俺の妹15話までやってほしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#