05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

劇場版『とある魔術の禁書目録』は2013年2月公開で確定! 新登場キャラのイラスト原案、ストーリー、スタッフ、キャストも公開

rewr_20120607181654.jpg



rwe_20120607181653.jpg

            / 三 o       _____ 
           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\  うおおおおお新キャラ可愛すぎんだろう!
         //         / o( ●) ( ●)>o    
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

   / ̄ ̄\ 魔術と科学がまたピンチか・・・何度目だw
  / _ノ  ヽ、_ \ つかこの無能力者は実は能力者って可能性ありそうだわ
. | ( ●)(● ) |
. |  (__人__)  │ つか今回敵キャラには男はいないのか? 
  |   `⌒ ´   |
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >     <
   |      |
    |      |

         ___
       /     \ ちょっとまって!サテンさんの名前がないぞ!どういうことだ! 
      /   \ , , /\ 
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/  
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

チラっと出番はあるよね?



 

コメントを書く
  1. おわこん


  2. ふたばちゃんねると戦争記念パピコ


  3. 脚本:吉野弘幸


  4. 閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ


  5. 1getだぜ


  6. なんでここ閉鎖しないの?


  7. なでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  8. 閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ

    閉鎖しろクズ


  9. クズアニメ


  10. 管理人※だけだとこんなつまらないんだなw


  11. なんで閉鎖しないといけないの?

    転載しなくなったのなら別に問題ないでしょ?


  12. 脚本吉野か…


  13. マジックツリーハウス成功したから禁書も大丈夫!!


  14. 管理人コメに毒がなくなってきたな


  15. 禁書は3巻で挫折した。

    早く傷とシュタゲみたい


  16. >>12

    どうも、管理人さんwww


  17. 12

    問題は転記がないとつまらないことだよ


  18. 吉野弘幸だとwww

    思い出すだけで腹いてえwwww




  19. 過疎りすぎw


  20. それじゃあいっちょうやるかい!

    そうれ




  21. 版権絵がもうやる気ねーな


  22. 電磁砲でもないのに出ないだろ




  23. うおおおおおおおおおおおおおおおお

    来年と思って、高くくってたけどこれは放映まで待てるぜ!!


  24. 原作ありだから脚本が吉野でもギルクラみたいにしでかないでしょう

    …大丈夫だよな?


  25. アニメ感想記事なくなって来る意味なくなっちゃった


  26. 記事が薄っぺら過ぎて涙出てくる・・悪いがここは巡回から外す


  27. 禁書の映画に佐天が出るかよ。禁書アンチの超電磁砲ブタは食い下がるんじゃねェ


  28. どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが




  29. モロに撫子パクってんじゃねーゾ!


  30. 女キャラなんかと戦うの?



    男キャラもっと出せや

    戦い系なら


  31. この女の子たちの中で誰がそげぶの餌食になるか…


  32. どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが    

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが  

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが 

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが 

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが


  33. どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが 

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが    

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが  

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが 

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが 

    どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが どんが


  34. ちらっとでもいいから麦野とかウィリアムさんも出してほしいな




  35. オリジナルを映画でやってるヒマがあるなら続きさっさとやれよ。シャナの二の舞いになるぞ


  36. このオーラの無さ


  37. また上条が女殴るのか


  38. また変な語尾がつくんでしょ


  39. 絵の上条、インデックス、御坂が使いまわしっぽいんだが…


  40. 閉鎖しろよクズ


  41. 久しぶりに来たけどどうなってんのここ?


  42. どんなに頑張っても、所詮JCだからな。


  43. 最近やら管のAAが無駄にテンション高いな


  44. ハリウッドで映画化キボンヌ



    Xmenと戦ってほしいみき


  45. 脚本吉野とかオワタwwwwww


  46. で、映画の最後に三期か超電磁砲の二期の発表なんですよね。


  47. 禁止ワード設定しろよもう…


  48. 禁書目録より超電磁砲のが人気高いという風潮


  49. もちろん観に行く。映画は楽しみにしてるよ。


  50. やっとか


  51. インデックスさんがすごく可愛いです


  52. まあ赤星よりはましかも


  53. アクセラレータの出番はなさそうだな・・・


  54. 一方さんと打ち止めの名前もないぞ・・・


  55. おいいいいい!!脚本がががが


  56. 期待したいけど・・・脚本が心配すぎる


  57. どうでもいいけど早くアメリカ編終わってくれ


  58. 真ん中のキャラがCV千葉紗子でロードシルバーカートリッジとか言っちゃいそうな雰囲気


  59. 新キャラ登場!とか何の驚きも無いから困る。

    とにかくキャラを出しまくるの、いい加減やめてくれ


  60. 劇場版とか仕方ないかもしれないけど話の割にいい加減新キャラ出しすぎ




  61. PSPのシナリオ再来だろうな

    かまちーの構成力は信者の俺から見てもやばいし


  62. 管理人「つか」って言い過ぎだろ



    どこの中学生だよ


  63. なぜ姫神の名前が■■じゃないんだ


  64. 音響監督が変わってるwwww


  65. はいむらーの描く女の子は相変わらずかわいいな


  66. 過疎ってんなー




  67. デター吉野(苦笑)



    お前らギルクラで懲りただろ?こいつに脚本やらせると作品潰されるぞw



    しかし仕事は途切れないという…意味不だわ




  68. JC×吉野。最強布陣??


  69. リトバスってエロゲアニメもここがやるんじゃなかったっけ


  70. 3期がみたい




  71. ヒロインの子はかわいいけど敵キャラはもっと「敵」っぽい奴が良かったな


  72. 新キャラ男が一人もいないんだがw

    まさか女全員上条さんにぶん殴られるの?www


  73. キャストにアクセラレータいないな


  74. 風斬でてほしいけど難しいだろうなぁ


  75. 新キャラ出すより、既存のキャラで上手く話し作れよ

    毎回かまち大先生(笑)にとってはキャラクターなんてのは使い捨てなんでしょうけど


  76. 一方さん出ないの?


  77. 脚本赤星よりは吉野の方がいくらかましでしょ


  78. インデックスと美琴のこのポーズってもはやデフォだよね


  79. おいいいいいいい一方さんの名前はあああああああああああああああ!!!!??


  80. 転載元を明記しろよ!

    お前はこの雑誌買ったのかよ?


  81. てかすげえありがちな設定だなwww


  82. リトバスはエロゲじゃないだろ!!いい加減にしろ!!


  83. 一方さんは?


  84. クラナドは人生だけどリトバスはエロゲです


  85. 一方通行なしの禁書とか考えられんぞ!


  86. これだけは言える





    最後は上条さんに惚れる


  87. 大河内「吉野調子のんな」


  88. オリジナルか これやってたから原作遅れてるのかな

    いや、普通の作家だと遅れてないかもしれないが



    そろそろ初春と佐天さん入れ替えてもいいと思うんだ


  89. 見に行きたいな


  90. 一方さん出ないのかー

    出ないかもっては思ってはいたが残念


  91. 真ん中のキャラ、星界の紋章っぽいな。


  92. 浜面はまだしも一方さんの名前もないぞ


  93. 他って書いてあるしアクセラさん出ると思うよ

    出さないとか正直血迷ってる


  94. 一方出ないのに神裂、ステイル、初春が出るのか


  95. 禁書とか一方が出る話以外あんま面白くないからな

    映画もコケるだろうな


  96. >>94メインキャラなのに他に扱われるのか?

    禁書じゃ脇役の初春とかですら名前出てるのに


  97. まさかのオリジナル?


  98. 15巻を映画化してほしかったなぁ。動く垣根が見たかった


  99. 左にいるシスターっぽいのは新キャラですか?


  100. 15巻はアニメでじっくり観たい、Ⅲ期早く観たい

    キャストの他はその新キャラだろう、一方さんと打ち止め出ないのか


  101. 人すくなっww


  102. 劇場なんていらないからTV放送の出来を上げてくれよJC

    禁書3期、電磁砲2期とか

    リトバスが散々な出来だったら・・・




  103. 自分でアニメ掲示板作れば?


  104. ペンデックスルートはなしか…


  105. サテンさん出してほしいな


  106. 最後らへんは説教→そげぶ→病院→噛まれる→不幸だーで終わりだな


  107. 書き込みコピってないだけで他は全部2chからなんだろうな


  108. なんかコメすくネエ・・・

    ガチでオワコンって感じww脚本吉野でももったいないわ


  109. 脚本は吉野かよww


  110. 爆死臭がプンプンだぜ・・・



    でも、公開されたら大本営発表全開で「大ヒット!」とか言うんだろうなあ。


  111. まあ吉野でも赤星よりかはマシだろ

    多分


  112. なんで音響がレールガンの明田川なのよナメてんの?


  113. やる夫の使用ってOKなんです?2chの著作物に入ると思うんだけど


  114. また空気ヒロイン追加か

    盛り上がらないな


  115. やる夫が著作物って・・・。
    ネタで言ってるのかも知らんが、本気ならゆとり脳かただの池沼かって感じか。


  116. ソースは?


  117. 109,111みたいに『俺が同一人物だなんて誰も気づかない!』と本気で信じているあたり

    禁書アンチって馬鹿だよなww可哀相だよ



    禁書Ⅲ来ない限りは祭りにはならんだろ

    映画化決定の時も「何で三期じゃないんだよ・・・」っつー意見多かったしな


  118. 天草式だそうぜ


  119. どーせ、変なしゃべりかたくらいしか特徴ないんだろ


  120. 一方なんか出しても腐女子が喜ぶだけだからださないくていいよ


  121. 一方さん出ないとあかんだろ普通に考えて

    アクションシーンの派手さが必要だとは思わんのかね


  122. あぁ・・楽しみ!!

    前売り券の特典はクリアファイルより良いのを待ったほうがいいよね!?


  123. 新ヒロインの語尾は”じゃけん”あたりかのう


  124. 撫子出てる




  125. 撫子?


  126. 一方クン出ないか・・


  127. しるか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#