05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

「聖闘士星矢Ω」第12話にアンドロメダ瞬が登場! 声は神谷浩史さんが担当

Andoromeda.png






20120606dog00m200011000c_450.jpg

80年代に大ヒットしたアニメ「聖闘士星矢」の続編「聖闘士星矢Ω」の17日放送の第12話に
“5人の伝説の聖闘士”の1人であるアンドロメダの瞬が登場することが6日、明らかになった。
同作に、伝説の聖闘士が登場するのは、星矢と紫龍に続き3人目。どのような姿で登場するか
注目される。

瞬は、アンドロメダ星座の青銅聖闘士で、必殺技は鎖を使った星雲鎖(ネビュラチェーン)。
同じく伝説の聖闘士である鳳凰星座(フェニックス)の一輝とは父母が同じ兄弟という設定だが、
兄とは対照的な戦いを好まない心優しい性格や女性のようなルックスで人気を集めた。

これまで、堀川亮さんや粕谷雄太さんが声優を務めてきたが
「Ω」では神谷浩史さんが声を担当する。

テレビ朝日の松久智治プロデューサーは「星矢とともにアテナを守り戦った伝説の青銅聖闘士・瞬。
心優しい彼が、時をへて、この『聖闘士星矢Ω』の世界の中で、何を思い、どんな活躍を
見せるのか……。美しくて、優しい瞬、これは必見です! そしてファンの皆さんの小宇宙が
高まれば、あの伝説の必殺技ネビュラチェーンも…!?」とコメントを寄せている。

瞬が登場する第12話「受け継がれる小宇宙!伝説の聖闘士、瞬!」は17日午前6時半から放送。
また、10日から同作のツイッターの新企画がスタートし、番組放送中にハッシュタグ「#朝早くから
小宇宙を燃やせ!」を使ってつぶやいた人の中から、抽選で毎週5人に光牙役の緑川光さんや
アテナ役の中川翔子さんら声優陣のサイン入りポスターをプレゼントする。

MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2012/06/06/20120606dog00m200012000c.html

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ ここでまさかの神谷かよ
      /    ( ●)  ( ●)’ つか見た目がすごい若返ってる気がするんだが・・・      
      |        __´ _   |       
      \        ̄  ,/   ( ::)
      /      ー‐   ヽ ( ::)
     /      /^ー r ̄ ̄ ̄i
     |   i   /    ノ、___ノ
     |   l /  r‐´    ̄ |

女性ファンを増やすた(ry/            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j つか普通に堀川さん使えばいいじゃねーか!  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <あとまじで放送時間なんとかならないものか・・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. ひとけたっ!


  2. みてないくせに


  3. これが…これが俺のひとけた!


  4. まだ瞬は青銅なのか…


  5. 青銅だと小物臭がぱないな


  6. 映画を見た後だとこいつだけは伝説の聖闘士って違和感ある


  7. 録画が溜まってたけど消した

    キャラデザが無理


  8. これ古谷さん出てるの?

    CMではナレーションしてるけど


  9. 記事が最近短いな


  10. マジでやられやくと同じ末路辿るなここ

    キチガイ共が飽きて離れたらそれでお終いだわ

    屑ブログの最期が見れそうで本当良かったわさいなら






  11. <あとまじでこの記事のスタイルなんとかならないものか・・・・








  12. 神谷とか最悪…



    視聴やめるわ


  13. 大塚さんにごめんなさい言わないとね


  14. 神谷の棒っぷりはどうにかならないものか


  15. ※8

    星矢役で出ているよ。射手座の黄金聖闘士として

    主人公達を影から支えている。


  16. 8

    出てる。ナレーションと星矢(出番少ない・・・)やってる。


  17. Ωは全体的にキャラが若いしな


  18. 魚座アルバフィカの中の人か


  19. わたしはやらおんを応援しています。

    賛同してくださる方はこの文章をコピペしてください。

    お願いします。


  20.           ____  

           /::::::::::::::::\   第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは 

          /::::::─三三─\    不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します。

        /:::::::: ( ○)三(○)\  

        |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________

         \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |

        ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  

      /:::::::::::::::::::::             | |          


  21. まず主演の緑川に無理ありすぎ


  22. ■ネットの反応


  23. 星矢は黄金聖闘士になってるのに、瞬はアンドロメダのままなのか?


  24. 俺達はやらおんさんの感想が知りたくてここのサイトを見てるわけではありません


  25. 紫龍の声は誰だったの?


  26. リンかけ声優ばっかで新鮮味がない


  27. 2ch転記なくなってからクスリともしなくなったな

    もうくんの止めよ


  28. このアニメって腐は見てるのかな?


  29. ワイもやらおんさんのコメント数伸ばしまくるで~


  30. ネタバレすんなカス


  31. オメガって評判悪いよな

    どうせならOVAでやった聖闘士星矢LCをTVアニメ化すればよかったのにな

    LCならうお座も蟹座もカッコいいのに・・・


  32. ◆ネットの反応◆



    ここでまさかの神谷かよ

    つか見た目がすごい若返ってる気がするんだが・・・      

    女性ファンを増やすた(ry

    つか普通に堀川さん使えばいいじゃねーか!  

    あとまじで放送時間なんとかならないものか・・・・


  33. 前の人達なんざ高くて使えるかバカ




  34. この状態でもお前らより稼いでいるやら管




  35. つまらなくなったな


  36. 青二ばっかだからそんな予感はしてた


  37. 檄ですら歳とってないのにメインが老ける筈も無いw

    別のシリーズでも変更されてるし、本人がもう無理って言ってるのかもな


  38. そういえば荒木伸吾さんが亡くなった時、記事にしなかったね。




  39. 堀川でいいよな・・・


  40. >>37

    そういえば同一プロダクションの声優ばかり使えば

    声優にかかる金が割引されるみたいなこと耳にしたことはあるな



    セイヤとか海ヘビ座の市辺りが元のままなのは声優が青二だからなのかねえ


  41. なんでや…なんで神谷なんや

    イメージが今ひとつシックリせんやろ…


  42. あれ?Ωって数十年後の話なんじゃないの?


  43. ホモォ


  44. 見てないくせにほざくな


  45. たのしみなアニメのひとつ^^


  46. Ω取り上げたの最初の1話だけじゃん…

    今更取り上げられても…


  47. Ωと宇宙兄弟のお陰で今期は平和


  48. 今更だが天界編ってどうなったん?


  49. 紫龍なんていつでてきたんだ


  50. ま~た神谷かよ。

    余計観る気失せるわ…


  51. もう大多数の人間はやらおんに飽きた様子www


  52. 紫龍の息子が出てるのに


  53. 瞬のクロスっておっぱいなかったっけ?

    と思ったが気のせいだったか


  54. 堀川さんでいいのになぜ・・・

    ってかこれそういや青二の糞キャストだったな


  55. まあ大変態ww

    瞬とフェニックス兄さんとの絡み目当ての腐が早起き現象か、最高だわwww


  56. あれ~~?

    前はこの作品に興味ないじゃないか?なんで突然に情報を?


  57. ※50

    紫龍は龍峰の回想シーンで出てきた



    それにしても瞬若いな

    確かかつてのブロンズは全員30歳超えてたはずじゃ...


  58. 日曜は楽しい


  59. 神谷合いそうだな

    パンアニメの主人公声で来るか夏目系で来るか

    それともハチクロかティエリアで来るか


  60. まあ、聖矢たちは黄金聖闘士になってると思えばなってなかったからな。

    星矢…射手座

    紫龍…天秤座

    氷河…水瓶座

    一輝…???

    瞬…???



    でも、ハーデス編じゃ一応、基本星座の聖衣になったのに

    今じゃ次世代に受け継がれてブロンズに戻ってるのが信じられん。




  61. 相変わらずヒロCsageが好きでつね


  62. ※8

    主人公の師匠はシャイナさんだし今のドラゴンは紫龍の息子だよ。

    他にも星矢、沙織、辰巳、ベアー激、ヒドラ市、辰巳などが出てるね




  63. 何度見ても、今この時代にこういう鎧はないなーと思う


  64. マジか、一番好きだ。ピンクの鎧とか


  65. クロスの形や設定やいろいろ気に食わない点は多いけど

    主題歌がペガサス幻想で昔のキャラが出たりするだけで満足だわ。


  66. 声質的には近いような気もするな


  67. 神谷は冥界編でオルフェの声やってたな


  68. 例の転載禁止騒動まではどんな記事でもすぐにコメ数3桁到達してたのに

    2時間経ってもまだ2桁、俺のコメで69

    完全に過疎化が始まってる

    今月いっぱい持つかな?


  69. 星矢なんて話題にもしなかったくせに。

    いまごろどうしたんだ?


  70. 車田が古谷以外は声が劣化してるから降板しろってキャスト変更に前向きだったから

    神谷起用は当然の流れだな


  71. 声優で視聴やめるやつってよくわからない。声優の名前も顔も覚えないでアニメに集中してみてると何も気になんないのにね


  72. 堀川亮の劣化はかなりキテルから仕方ないべな


  73. もうベジータやヘイジの声しか出せないからねえ。

    今更瞬の声はだせないだろ。


  74. 瞬のオプション一輝が仮にでたとしても

    黄金よりフェニックスクロスのが強いので

    黄金きたら劣化しそうだな


  75. 神谷はリンかけで河井やってるから納得

    星矢でもオルフェだしね


  76. 属性追加はいいが全くいかされてない件について


  77. 少なくとも30歳は超えてるはずなのに10代みてえな見た目だな


  78. 77

    モビルスーツの足みたいなもんだ


  79. 堀川さんが今の声で瞬が出来ると思ってるやらかん馬鹿だろ。


  80. 3人目って…

    パライストラで教師してたムキムキになった一輝兄さんがん無視かよ


  81. おいおい、オメガの糞スタッフどもは

    既に神谷が琴座のオルフェ役で出てることを知らんのか?

    瞬本人も会ってるし。

    前聖戦の時のアルバフィカならともかく同じ時代のキャラに

    同じ声優あてんなよボンクラ


  82. ※81

    激と一輝間違えてますよ

    あごめんもしかしてネタにマジレスしちゃった?


  83. 青銅最終進化形の、神聖衣はマジで芸術品だよ。

    車田正美の完成形態。それ以降は何もかも劣化の一途で悲しいがなw

    今は数多くの原作を手がけるプロデューサー的な感じになっているので、

    もう派生作品は別物として楽しんでいる。




  84. ※82

    既に2代目の一輝兄さんの声やってる小西が蒼摩役やってるのにそんなことに噛み付くなんて今更だな


  85. まだサスペンダー着用なのか


  86. きゃああああなにこの俺得感!

    おとめ座変人キャラ大好き


  87. でも実際は昔ながらのおっさんファンしか見てないんでしょ?


  88. 神谷かよ・・・


  89. 青二ばっかだね


  90. 黄金聖闘士魚座のアルバフィカ

    白銀聖闘士琴座のオルフェ

    そして、青銅聖闘士アンドロメダ瞬

    金銀銅全制覇だな。


  91. 今まで扱いもしなかった星矢の単発記事か



    転載できないから数で押す戦法か













  92. 車田自身が今描いてる星矢続編では一輝が黄金聖闘士にボコボコにされてんだよな

    神聖衣までインフレ起こしたくせに、光速クラスの攻撃に対処できなくなっててわらた


  93. 歳とってないのは、まあ、いいとして、なんで声優が神谷裕史なん?

    粕谷雄太でいいじゃないか。

    そしてなんでこいつは青銅のままなんだよ。黄金にしてやれよ。


  94. 82

    主人公やってるグリリバもイカロスのトーマですでに星矢に出てるわ

    星矢の敵としてな

    ちなみに原作にも登場してるキャラ



    神谷は車田アニメに何本も出てるからむしろおなじみだな

    オルフェに河井、パラレル作品のロストキャンバスでもアルバフィカの声あててるし


  95. 95

    二度目の声優入れ替えが行われただけ

    アテナもそうだし古谷徹も戻ったというより「三代目星矢」という認識のほうが正しい


  96. 黄金聖闘士といわれても

    星矢や瞬の元の聖衣ってたしかハーデス編では神聖衣にまでなってたから

    むしろそのままの方が強いんじゃと思うんだが

    その後何かあったのか?


  97. 神聖衣はハーデス篇でアテナの血を浴びたから一時的に変化しただけ、ってのが公式設定らしい

    現に作者がチャンピオンで今描いてる続編の漫画ではみんな青銅に戻ってるし


  98. 神谷はねーだろ…

    元の星矢を知らない世代の腐が「アンドロメダ瞬さまは私の婿」とか言い出すんだろどうせ




  99. ベジータもコウ・ウラキもラインハルトも瞬も同じ声優って考えると凄いよな。


  100. 年取って声変わりしたんだろ


  101. 神谷が何系でくるのか楽しみだ

    クールで来るか幼い少年声で来るか


  102. >>103

    00のティエリアを明るくした感じと予想


  103. まぁ、紫龍の中の人が物故している以上

    オリジナルメンツはそろわないわけで。

    しょーがないっちゃしょーがないんだけど。

    まっさきに堀川りょう外しを宣言するあたりに

    なーんとなく作為的なものを感じたり。




  104. 堀川にかつての瞬の声はもう無理だろ

    なよなよしたベジータにしか聞こえんと思う


  105. 当時の声出せないのはもうわかってるけど

    他にやらせるよりはまだ良い気がするけどな



    はっきりギャラの問題でしょ



    しかしFateのワカメ役が瞬役やるとか衝撃だな


  106. >>107

    俺は夏目とかハチクロの竹本の印象が強いけどな


  107. 105

    もともと原作者は瞬の声に一番「NO」と言ってたんだから堀川が復帰できるわけない

    古谷の場合は自分からOVAは辞退しただけ

    別に原作者はやめろとは言ってない


  108. らしいっちゃらしいな


  109. まぁクロスなくても強いからなw


  110. 107

    神谷は車田アニメの常連だよ


  111. >>109

    マジか

    知らなかった

    原作者が堀川認めてなかったのか


  112. べジータ演じてるとことか聞いてしまったからじゃね

    もともと堀川は瞬みたいな役のほうが珍しいからな


  113. ヒドラの市は平野正人さんのイメージがあるんだが


  114. 星矢は古谷徹やのに何で瞬は堀川りょうそのまま使わんかったんやろう




  115. 瞬「セイヤー!きさまああああ!!くそったれええええ!!!」


  116. え、なんで神谷なの

    パチンコの瞬でいいじゃない


  117. 青銅五人で一番強いのって誰なの結局



    瞬…実は強いけど性格が争いに向いてないとか言われる

    紫龍…脱いだら強い。ていうかこいつはクロスいらないよね

    一輝…毎回格上相手に活躍。幻魔拳がチート

    星矢…毎回ボコられるけど何度でも立ち上がる。キグナス…マザコン


  118. ※119

    才能は瞬

    実際の戦闘で強いのは一輝


  119. 119

    原作最後の時点でなら間違いなく星矢

    二流とはいえ神をタイマンで倒したのは星矢のみ


  120. 116

    原作者がだめと言ったから


  121. 星矢って冥界編で評価落としちゃったけどそれまでは普通に強いよ


  122. ここまで氷河さんの擁護無し


  123. 俺7月生まれだけど、黄金の中で最強はデスマスクさんだと思うの


  124. 黄金なんてしょせん神聖衣の前では雑兵同然ですよ


  125. 神谷とかふざけんなくそ


  126. 神谷が純情少年声で来るかクール系で来るかイロモノ系でくるか

    楽しみだ


  127. 紫龍さんの息子はオヤジと似てドMで露出狂なのかな?


  128. 何でべジータの人じゃないの?


  129. 129

    本編見てるが今の段階では違う。代わりに何故か病弱キャラになってるが。


  130. 130

    もう若い頃の中世的な声が出せないからだよ

    レディオスソープも今やったら別の声優がやるだろう



    神谷なら違和感はあまり無いかもね、ティエリア声だろうな


  131. ロストキャンバスみたくゴールドセイントメインでやってほしかった


  132. 今のところはまだマシかな、神谷さん起用は。


  133. これは一輝登場に期待していいんだな


  134. つーかタイトルでネタバレすんなこのクズが

    とっとと閉鎖して失せろ


  135. 一番好きなキャラを一番嫌いな声優がやるのかよ

    瞬楽しみにしてたのに神谷とかないわ…堀川が駄目でも粕谷でいいだろ


  136. 見た目から女性声優でも合いそう


  137. 黄金まとめ

    射手座→主人公星矢装備勝組

    やぎ座→じじい学園長コウガ捩曲げるがアテナ裏切り負け組

    獅子座→おっさん、青銅五人圧倒し実力あるが、アテナ裏切り負け組


  138. 堀川さんは喉ぶっ潰してるから

    やられても辛いだけだよ

    ドラゴンボール改見たことない連中ばっかりだな


  139. 138

    車田作品で女が男を演じるのはかんべんしてほしい


  140. 車田作品は美形だらけだが中身は凄まじく男臭い話だからな

    そもそも女が男を演じるのはきもすぎる


  141. 古谷もようやく間違いを認めたから復帰できたんだな


  142. アイドルとか新人とかレスラーの棒芝居はOKな原作者に文句言われてもな

    あと他の役の声聞いてダメに思えたから瞬は無理とかわけわからん


  143. 原作者がだめと言ったらだめなのは当たり前

    それがいやなら完全オリジナルでやればいいだけの話

    声優ヲタのバカ女たちはそれを理解できずに暴れすぎたからな

    あんな害虫の意見など聞く価値なし


  144. 瞬黄金じゃないのかよ…

    乙女座の後釜にピッタリなんだけどな


  145. このアニメ糞つまらんけど瞬が出るなら見るわ

    堀川さんの後の声優全然合ってなかったから変わってよかった

    もう終わった話だけどハーデス編最後まで堀川さんで見たかった


  146. 日曜日、神谷何作出てんだよ


  147. 声違うのか

    視聴もここまでかな


  148. だいたい、主役の緑川光も下手クソなんだよなー。ライバル役の小西克幸とか柿原徹也とかも俺的には全然ダメだ。良いのは古谷徹だけだな。何で主演をオッサンにしたんだ。


  149. 山形では先月から裏でダボ戦W始まったから録画止めたよ。ただの変身スーツ化した聖衣にももう限界だし


  150. やっときた。瞬。待ってよかった久しぶりのネビラチェーン付きたい。後は氷河と一輝だけ。早く登場してほしい。私は25年キグナス氷河のファンです。


  151. >>109

    誤解があるような書き込みするなよ。

    車田はもともと堀川の瞬を認めてなかったわけではなく、出来る限りオリジナル声優を使いたかった。原作者が一番それを望んでもいた。



    が、、、ハーデス編での声の劣化に愕然としキャスト変更。



    これが正解。


  152. 堀川さんじゃないのかよ!くそったれーっ


  153. 絶対腐女子狙いだなこれ…(゜∇゜)





    ふざけてやがる…


  154. 車田も言葉を選べばよかったんだよ。

    劣化とか言うから・・・。


  155. なぜ。ベジータの声じゃない?ブー


  156. 確かに堀川さんの声は変わっていたけど、劣化って言うほどではないよ。主役交代にしても、商業的失敗と新規ファン獲得失敗への責任をとらせただけ。

    実際、コミケでも星矢より、ガン種やハガレンのサークル数が多くて、星矢ヒロインのエロ同人出す男性作家もいないから、再ブーム自体局所的なもの。

    星矢にはヒロインマニアのファンがいないから、そういう情報を、既存のファンがキャッチ出来ていないと思う。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。