外人さん(4chan民)が選ぶ「2021年ベストアニメ」が決定する!! 日本人より見る目があると話題
2 オッドタクシー
この二つは 頭ぬけてるらしい
あとは
86-エイティシックス-
Sonny Boy
Vivy
メガロボクス2
王様ランキング
のんのんびよりのんすとっぷ
メイドラゴン2期
平家物語
進撃の巨人
ゲッターロボアーク!
SSSS.DYNAZENON
閃光のハサウェイ
平穏世代の韋駄天達
ゆるキャン2期
トロピカル?ジュプリキュア
シャドーハウス
ミュークルドリーミーみっくす
見える子ちゃん
ゾンビランドサガリベンジ
BLUE REFLECTION RAY/澪
スター・ウォーズ: ビジョンズ
死神坊ちゃんと黒メイド
といったところ
ワンダーエッグとシン・エヴァは賛否両論
今年は良作が多かった、特に春と秋は充実してたとのこと
ちなみにRaditのランキング
↑このランキングは4chan民から言わせると酷いらしい
ちな日本
1位 かげきしょうじょ!! 753
2位 オッドタクシー 739
3位 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 612
4位 ウマ娘 プリティーダービー Season 2 595
5位 Vivy -Fluorite Eye’s Song- 348
6位 進撃の巨人 The Final Season 302
7位 のんのんびより のんすとっぷ 216
8位 ゆるキャン△ SEASON2 213
9位 王様ランキング 207
10位 Sonny Boy 192
11位 SK∞ エスケーエイト 162
12位 小林さんちのメイドラゴンS 159
13位 シャドーハウス 156
14位 ラブライブ!スーパースター!! 150
15位 月とライカと吸血姫 148
15位 ワンダーエッグ・プライオリティ 148
17位 ゾンビランドサガ リベンジ 144
18位 スーパーカブ 143
19位 吸血鬼すぐ死ぬ 139
20位 SSSS.DYNAZENON 137
外国で外人に生まれてなんでアニメ見ようってなるんだろう?
アクアソープがない
やはりワイの好きなワートリは入らんか
これは納得だな
やっぱ外人の方が見る目あるね
やはり無職転生はクオリティが高過ぎる
かげきが無いとか見る目無いな
オドタクはわかるけど無職転生?
どの辺が良かったんだ
とりあえず作画さえ良ければ質厨と4chanのキモヲタ共は満足するからちょれーわ
売上と乖離しすぎてて草
86とかいうガキの戦争ごっこラノベの何が外人を魅了するのか
無職転生で草
アニメ見てる外人ってそういう層なんだな
かげきしょうじょとウマ娘が5chと4chで評価がわかれるんだな
オッドタクシーだけは見た
確かに面白かった
無職転生とか外人も弱者男性化してきたな
無職転生も見てみ
今世紀最高のアニメだから
やっぱ日常系というか起承転結が弱い作品は海外ウケしにくいな
あと少し話題になってたのが
メガトン級ムサシ、ブルーピリオド、ウマ娘2期、PUI PUIモルカー
ぐらいかな
Vivyのラストはいまいち
ワンダーエッグははっきり”嫌い”っていうレスも多いな
平家物語の評価がけっこう高い
昨年は普通に王様ランキングが覇権
東京リベンジャーズ世間ではあんなに流行ってたのに
5ちゃんや4ちゃんじゃ50位にも入ってないってやばくね?
メディアのゴリ押しとステマだったということだろ?
>>146
5chや4chがズレてるだけだろ
かげきしょうじょも無職もつまらんやん
>>146
いやステマ丸出しじゃんあんなの
何がおもろいの
>>146
5chや4chの連中がズレてたり、スノッブ的だったり、ひねくれてるということをまず考えたほうが良い
つかオリジナル以外はランク付けんなよ
オッドタクシーは人気度の割に知名度無さすぎよな
まあそれだけイナゴが多いってことなんだろうけど
ダイナゼノン去年かあ
メイドラゴンってTwitter見てたら意外と
女ファンいるんだな
女ってあの爆乳見て(気持ち悪い…)って思わないのかな
結局選ぶのがなろう系とか外人も終わってるわ
のんのんびよりが高すぎて震える
メガロボクス2はしぶいw
個人的に良かったけど万人受けじゃないしな。
86てどの層に受けてたんだアレ
今のラノベ読む層からはずれてるだろ
ウマ人気なくて泣いた
(´・ω・`)日常系人気ない海外でのんのんびよりが人気なのが不思議でしょうがない 田舎だから?
(´・ω・`)あとウマ娘はスポコンで良かったのに・・・なんでや
-
-
基本的に作画で異常に持ち上げるの観る目ないわw
-
南海ベストアニメ決めてんだよドアホ
-
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?
-
どっちか言うと俺のセンスは外人指向か
-
外人がのんのんびより見る分けねぇだろ?
-
-
無職アンチまだ惨敗
-
東リベのアニメ見た事ないだろアニメ→原作の流れで読むと原作めちゃくちゃ面白く感じるんだぞ
-
ウマ人気無くて草?
-
外人は正直だね
-
無職>進撃>鬼滅
はい、確定 -
「売り上げ至上主義」の「やらおん」では
円盤が「20万枚」売れた「ウマ娘プリティーダービィ」が
「覇権である」と言うのが「やらチル」の総意。 -
あれ?鬼滅さんの姿が見えませんね・・・
-
無職以外ゴミだから
-
のんのんびより、TikTokでバズってとか聞いたことあるな
-
外人は本当になろうが好きだな~
なろうのせいで深夜アニメは死んだ -
逆張り無職アンチ敗北
-
外人の意見は野良猫とかその辺の犬に聞いたくらいの参考程度にしとけ
-
>>18
これからはなろうの時代やぞ
なろう嫌いな人には辛い時代になりそうやなww -
なろうを馬鹿にしてた人って「センス」なかったんだな
-
ウマ娘がない時点で見る目ないね
-
>>20
お前のそのコメントは野良猫のフン以下の価値しかないがなw -
さすがに良い審美眼をしている
土人ジャップはいつの時代もものの価値がわからない -
無職はアニメ史に残る傑作
-
無職1位の時点で見る目?!
-
思春期辺りに公式配信でふつうに見られるようになった層が多いんだろ
-
日本は萌え豚向けアニメ票が謎に多い
-
オタクの王岡田斗司夫に高畑勲を超えたと言わしめ、80歳を超えた業界の大老・辻真先をも夢中にさせる本物
それが無職転生である -
またウマアンチの工作か
-
2022年になっても自分が理解できないものが流行ると
ステマ連呼する奴がいるんだな -
無職には勝てなかったよ…
-
日本人「なろうとか馬鹿しか見ないだろww」
外国人「なろう最高!!!!!!!!!!!!!」
何故なのか -
>>18
外国も日本と似たようなもんなんだよ
アメリカも中国も若者は就職できなくて無職だらけだし
そういう奴らがなろう見てんだろ -
なろうは世界に通用する
-
なろうを貶してる人息してる~?
-
なろうは日本の誇り
-
海外人気の無職
ジャップランドの鬼滅 -
4ちゃんて日本人がgoogle翻訳片手にいくとこやろ
-
鬼滅呪術ウマ娘東リベみたいな一般向けが入ってなくて無職みたいなキモヲタ向けアニメが1位な時点で見る目ない
-
海外覇権無職
-
>>35
なろうって主要支持層が40代じゃなかったっけ?
小説の方だけだったか -
ウマは外国人にはウケんでしょうよ
しかしのんのんびよりがウケるのはよく分からんなぁ -
鬼滅は無職に手も足も出ないようだな…
-
オッドタクシーみたいな叙述トリックなんかいくらでもある、ハリウッドでもよくやってるじゃん
シックスセンスとかファイトクラブとかユージュアルサスペクツとかSAWとか -
なろうに負ける進撃さんww
-
ウマはマジでソシャゲ特典で売れたんだなって
-
無職転生は頭バカには理解できないアニメってここでも言われてたな
-
見る目あるやん
やっぱ無職よ
なお、学園編 -
無職>進撃か
もう進撃信者は海外人気争って無職に喧嘩売るのやめてよね -
無職がこれからのアニメを牽引するから
-
なんだ外人ランキングが貼られてジャップ発狂か
悔しいなら円盤買ってやれば?? -
やっぱ「なろう」なんだよなぁ・・・
-
無職>>進撃>>>>>>>鬼滅
鬼滅さん影も形もないじゃんww -
無職のような名作が理解できない哀れな連中
-
この流れでオッドタクシーのネタバレが書かれないのはやらチルのモラルが高いのではなく、
も う ア ニ メ 見 て な い か ら -
無職がわからない馬鹿はもうアニメ見なくていいよ
-
なろうのようなビジネスを簡単に飲み込めるコンテンツ群がこれから日本のアニメを変えるんだよ
頭の悪い老人はウマでシコってな -
ジャップの日常系アニメ贔屓が酷い
-
オッドタクシーって小戸川が自分の病気のことを人に話さないのが不自然
普通なら最初に医者に話して終わりだろ
別に隠してるわけでもないのに
遅くても人をすぐ見つけられる話をするあたりで言わないとおかしい -
4chって外国人の中でも世捨て人レベルのキモオタ揃いなんだろ?
-
海外で今にゃんぱすブーム起こってるから
-
ウマは老人向けコンテンツだから(´_ゝ`)
-
?
-
外人の方が見る目あって草
俺と全く同じだわ -
>>62
外国での5chみたいなもん -
>>62
おい、俺たちの自己紹介はよせ -
外人には頭の悪いやらチルみたいなフィルターがかかってないから信用できるな
無論、無職以外考えられんわ -
転スラキッズまた負けたのか
-
外国人が選ぶ(ソースなし)
-
ネットで無職最高って言ってるとたまにリゼロキッズに喧嘩売られる
今年放送した2期のあの後半でよくケンカ売れるわ -
>>62
そうだろ -
ヨーロッパは田舎の風景が美しい事を誇りとしているからな?
日本のようにマウント張ってイキリ散らしたりしないので田舎アニメは大人気? -
無職が理解出来ないやらチルは外人見習えよw
-
ウマ娘のBDの売り上げが66億くらいだからそっちで見てる人もいるのかな?
評価が売り上げに貢献できリャ良いが金稼がなかったら意味ないからな資本主義社会だと -
かげきは宝塚という根幹設定がある時点で海外人気は諦めろよとしか
それでまあ円盤も全く売れず配信も全然だから二期は絶望的でしかないがな・・・ -
鬼滅すぐ死ぬ
-
>>68
やらおんに集まるのはジャップランドの中でも最底辺のキモヲタだからなwwwwwww -
呪術は昨年秋からの放送だから集計外なんじゃないの?
-
ブルーリフレクションっておもしろい?
-
のんのんびよりが人気なのはそう不思議でもないが
「日本的なもので、ド田舎って点に幾分か異世界感があるから」だと思うよ
なろうが人気なのはよく分からんけど、個人的には日本人より切実にこの世界から逃げたいからだと思う -
>日本人より見る目があると話題
こう書けばイライラしてコメント増えるかなあ -
無職叩いてた年寄りのキモオタ出て来いよww
世界に通用してるの無職だけだろwwww -
擬人化文化がそもそも海外にはないからウマ娘はヒットのしようがない
-
無職転生は性に大らかなヨーロッパに合うんだろ
-
岡田斗司夫は正しかったな
岡田の指摘した秀逸な演出の数々は馬鹿にはわからないからね… -
>>77
まったく売れずとまで酷くない
夏の新作アニメだと売れてる方だった
他に売れてるのは続編ものだけ -
無職転生を馬鹿にしてる奴って
絶対見たことないやつだろうな
名前だけでありきたりの軽い転生物だとイメージしてるんだろうな
実際は
ロードス島戦記レベルの重厚な旅物語なのに -
ウマ娘は海外では本当に人気無いよな
所詮はソシャゲ特典がメインのアニメであって肝心の内容は作画以外凡作だからか
正直言ってプリコネのアニメの方が断然面白いし -
-
自分も今年は無職転生とオッドタクシー
かげきしょうじょとか吸血鬼すぐ死ぬとかを1位にする奴等の気が知れない
たとえ組織票を頼まれてもアニメ好きだから拒むよ
けもフレ2期とかマナリアフレンズに入れてくれって言われるのと同じだし -
>>76
??? -
誰が何に期待してるとかどうでもええわwwwwwwwwwwwwwwwww
面白いの持ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
ウマ娘は正統派スポ根アニメとか言い訳しているのはウマ娘信者だけだろ
アイマスラブライブやバンドリあたりのアイドルアニメと同系統同レベルだよ
だから海外じゃまったく人気が出ない -
無職はアニメ史に残る傑作だった
これは海外の反応を見ても明らか -
進撃とかいうオワコンは無職に頭下げろよw
-
>>95
外人はまだ自分がヒーローになること諦めてないからじゃね
ジャップはもう自分がヒーローになることすら諦めてるからwwwwwwww -
自分の好きな作品が1位じゃないサイトに
あそこは信用できない!見る目がない!ってイチャモンをつけるのは海外も一緒なんだな
ちゃんと指標となる数字も添えた上で順位を付けてるんだから
4chなんかよりよっぽど信用できるのに -
美少女アニメにハマるのってもう自分がどうにかすること諦めた奴だよなwwwwwww
-
しっかり無職を選んでるところが信用出来るな
かげきなど論外 -
海外のネトフリランキング見ても
無職転生がレオナルドディカプリオの映画に勝ってんだけど本物だなこれ -
無職>進撃決定
進撃さん海外人気あるんじゃなかったんですか? -
>>102
そら外人の若者からしたらディカプリオなんてただのおっさんだし
そんなの見ても楽しくないんだろ -
まぁ無職転生がトップやろ
妥当なランキングやね -
>>90
サイゲー関連では、
このすばを下敷きにしたプリコネとバハムートとゾンビランドサガ1期は人気あったけれど
グラブル、マナリアフレンズは勿論、ゾンビランドサガR、ウマ娘1期と2期、シャドーバース、シートン学園は人気ない
ソンビランドサガRとかウマ娘2期は日本で覇権だったけれど、今年の配信成績20位内圏外だし -
無職が盛り上がるのヒトガミの本当の目的判明してからだからな
ここでこの評価ならまだまだ評価上がるよ -
>>103
進撃の方が人気も視聴率も上だよ
内容が内容だから、配信されていない国が政治的な理由とかで意外とある
進撃の巨人はビリビリ動画配信なしだからね
無職転生はマカオ修正版を有料配信 -
まあ無職わからんヤツは
アニメ辞めてVに行った方がブヒ成分の摂取量多いしええやろ
あっちもこれからも進化するやろし -
サイゲアニメはソシャゲ販促の為の宣伝番組のイメージしかない
アニメ自体の人気なんて二の次だよソシャゲに課金してくれる奴隷が増えてくれるのが第一なんだし -
>>108
無職に負けた言い訳ですか? -
>>87
岡田が去年絶賛したのは、無職転生とオッドタクシーだしね
かげきしょうじょはネタ枠1位だと思う
2位、3位は無職とオドタクだし -
無職転生は海外のどのアニメ系サイトでも概ね今年最高に近い評価だよな
そしてその一方で海外のどのアニメ系サイトでもまったくもって姿形の見えないウマ娘
日本では円盤20万枚売り上げた大覇権の社会現象アニメ扱いなのに・・・ -
アニメ関連の記事本当に伸びなくなったな
-
>>106
バハムートも円盤はそんなに売れてなかった気がするけどソシャゲアニメとしては評価は国内外問わず高めだよね -
>>111
欧米人気では負けてないよ
最近でも、海外では、進撃の巨人シーズン3Part2の勇者がブレイキングバッドを超えて史上最高のエピソードになったって話題になっていたし
MAL8を超えると放送終了後も見られて、評価下されるから神之塔の様に急激に評価を下げる作品もあれば、今なお上昇する作品もあるんだよ
それに自分は去年最高は無職転生とオッドタクシーだと思っているし -
やら管オッドタクシー0話切りしたから ここまで人気出たの完全に嫉妬してるだろw
-
>>115
バハムートシリーズは、サイゲーアニメの中では外人ファンが一番多い
ウマ娘やゾンサガRは論外 -
>>116
はいはい言い訳乙 -
http://yaraon-blog.com/archives/210842
RaditだけならともかくAnimeTrendingでも1位を逃がしてるんだから
無職信者の言う圧倒的海外覇権が大嘘だったのはこれで証明されたよね -
>>108
トップ10すら入れないのは配信されてないから!
視聴率も人気も上!
どういうこと? -
>>103
あんなつまらんのが勝てるわけなくね?煽りとかじゃなくて純粋に。 -
>>117
絵からは判断できないからな
今頃、見始めた反応系YOUTUBERもいるぐらいだし
オドタクは、1925年に創刊され、現在も刊行が続いているアメリカの名門雑誌『ザ・ニューヨーカー』から公式サイトで2021年のベストテレビ番組で選外佳作に選ばれた
円盤も売れず配信成績も今年の20位以内に入っていなかったが、これからの作品だよ
MAL 8.77 Members 228,873と配信終了後にファン数増えている -
今もう5chの女率3割超えてそう
-
海外はなろうってだけで思考停止で否定する人がいないからな
-
>>120
それ、非なろう系ラノベがいつも上に来るランキングブログだよ
知らないとあげると笑われるよ
鬼滅とかの名前が出てきてない時点で察しないと -
ウマ娘は日常系以上に海外では馴染みが無いからな
外人からすれば国内ネタで盛り上がってるだけのご当地アニメだし興味無いだろ -
日本の競馬だもん
どんなに上手く作っても外国人が興味持って貰えるほど海外で人気出る訳無いじゃん。
日本の競馬に興味無い私にとっては海外の競馬になんてさらに興味無いし。 -
ウマは日本の競馬知ってる人がいて面白いと感じるやつだから
日本の競馬知らん外国人には評価できないのはしゃーない
知らん奴には美少女が走ってるだけのアニメにしか見えんだろ -
国内より海外のほうが利益上回ってるっていうし、そのうち外人向けの作風に変化するかもな
そうなったらアニメ卒業だな -
>>124
日本限定覇権ってのをワードにした方が良いくらい
今年は、海外不人気作品が覇権取りまくった
韓国人がイカゲーム並みに熱烈応援し、まんさん受けした呪術廻戦ぐらいが日本海外共通覇権だったね
ウマ娘2期、ソンビランドサガR、ラブライブSS、吸血鬼すぐ死ぬはいずれも今年の世界配信成績の20位内圏外 -
>>121
クランチロールとかネトフリでは視聴率上だったってこと
ただ、ネトフリ190局以上あるんだけれど
古見さんとかは問題なしに放送されたが
進撃の巨人はジョジョ6部が韓国では放送されないようなことがあった -
(´・ω・`)日常系人気ない海外でのんのんびよりが人気なのが不思議でしょうがない 田舎だから?
普通に1期から人気あるぞ -
なろう系ってだけで批評してんの そろそろ恥ずかしいからやめたら?
-
>>125
逆にウマ娘のアニメ2期なんて途中までは大して関心を持たれずまったく評価もされてなかったのに、
ソシャゲが始まってブームになった途端に思考停止で神アニメ扱いする連中が爆増したからな
ウマ娘のアニメを褒めている連中はあくまでウマ娘のコンテンツそのものが好きだからウマ娘のアニメも無条件で好きって様子にしか見えないので、
そりゃ海外だとボロが出て人気が著しく低い始末になるのは当然だと思う -
>>127
ご当地アニメのゾンサガは海外ではそれなりに評価されていたんだけどな
外国人がゾンサガを多少なりとも評価していたのがむしろ不思議に思っていたくらい
アイドルアニメ自体も海外じゃ人気出にくのにさ -
86の殺伐さが海外人気あるのは納得
外人って基本的にリアル志向というかミリタリー系と暴力表現に忌避感ないからな -
>>13
真逆で草 -
作画、曲、演出だとか、金かけて作ってるから、見た目がかなり良い。
進化の実レベルの低予算でやってたら、どうなってい -
鬼滅の刃も配信成績で無職転生に僅差で負けて前期世界2位
ビリビリ動画でも配信されてかなり有利だったにも関わらずにだ
危うく3位の暗殺貴族にすら負けるところだった
1位から3位まで僅差
王様ランキングは4位でトップ争いできなかったのはNetflixとHuluで絵柄からか配信契約結べず、局数が上位3作品と比べて少なかったから
局数の多さだと
鬼滅>暗殺貴族>無職転生>王様ランキング -
>>34
逆にアイドルやVtuberを持ち上げてる日本人というかアジア人を
普通の欧米人らはこいつら大丈夫なのか?と困惑してみてるから・・・・ -
M.A.L 無職転生→8.84→8.80→?
-
>>128
ウマ娘は競馬さえ知っていれば楽しめるスポ根アニメなんだろ?
ウマ娘の円盤を買った連中やソシャゲやっている連中で日本の競馬界をそれなりに周知している者なんて実際そこまで多くはいないだろうしな
日本の競馬を知らなきゃ楽しめないってのは苦しい言い訳にしか聞こえない
その界隈の知識が無くても楽しめるアニメ作品なんて他にいくらでもあるんだし -
>>135
いや、純粋に熱い展開で人気が出た感じだったぞ
ソシャゲはアニメ知らない層や2期はスルーしてた連中を惹きつける役割を果たしたけど -
>>139
進化の実ですら、今期配信成績12位で黒字
低予算なので今期一番利益率高い作品かもしれない
なんと86やブルーピリオド、ゆゆゆ3期、アクアトープよりも配信成績上で利益率も相当上
配信成績だけなら吸血鬼すぐ死ぬを圧倒している -
>>136
ゾンビ映画は海外発祥だもん、ゾンサガの海外向けの強みはご当地要素ではない -
>>142
ツイフェミが今でも攻撃してるからね、仕方ない
見ずに最低評価している人がいるのは4ch見れば分かる
頓珍漢なことを書いている
変態男が若返ってハーレムをきづいて幼い女の子達にHないたずらしまくるアニメって書いて炎上させていた -
>>143
日本人ならウマ娘見て日本の競馬に馴染みを感じるかもしれんが
外国人がウマ娘を見て自分たちの国の競馬も知らない人間が日本の競馬に興味持つかって話だよ。
外国人にとってウマ娘はハードルが高いし、例え見ても彼らの知識欲は刺激されないと思うんだわ。 -
日本で売れてるのって大概海外じゃ爆死だしな
-
>>136
ゾンサガRは佐賀事変以外海外の評判悪し
一気にファンが減った -
>>136
ゾンサガはMAPPAが作ってたからじゃね -
で、FGOに勝てるの?
-
ソニーボーイ面白かったんか
-
>>149
韓国人熱烈応援で今年配信成績世界1位の呪術廻戦ぐらいかなあ、例外は
2位の転スラも今一
3位の無職転生はどうなることやら -
2021年ならイカゲームが一強だったから海外人気はなぁ
捻くれてる4ch民すら日本のアニメよりイカゲームの方が人気あると思ってる -
>>148
ニッチなアニメとしてはMAL評価は高いが、ファン数は爆死なみに少ない
ウマ娘1期 MAL7.30 Members 106,790
ウマ娘2期 MAL8.01 Members 32,183
評価はかなり上がったが、1期が期待外れすぎたのか、2期で激減した
L -
コスプレオナホースが入ってないやん!
やっぱ外人って見る目ないんだな -
>>25
なんで日本人様のアニメを見ている土人w -
>>79
ブーメラン炸裂w -
去年は10~12月以外はもう内容憶えてない
-
>>98
土人の考察は意味不明だなw -
>>155
ねぇよ(笑)
韓国人がイカゲームを呪術廻戦と同じく2分視聴工作をネトフリでやって
それが仇となり改変されて消えたと思ったら、また1位に復活させて
ジョジョ6部が抜いたと思ったら、また日本で抜き返す工作やって
その頃報告された海外のネトフリランキングではイカゲームのイの字すら見かけないのもあっただろうが
無職転生は1位とれなくてもイカゲームなんかよりも遥かに多くの国でTOP10ランキングの常連だったから、今期は鬼滅を抜いて世界1位になれたんだよ -
ウマ全然で草
海外じゃステマしてないのねw -
文化が熟成しすぎて日本人はまともに評価できなくなった
ネットでの他作品への工作なんかもあるけど今は何見ても文句ばっかでしょ -
>>162
なんか韓国憎しでおかしくなってないか?
海外のコミュニティでイカゲームより無職転生の方が人気あるか聞いてくれば?
頭がおかしいキチガイ扱いされるのがオチだろ -
ミュークルは草
2期ダメだろ -
>>156
でんでん現象ってやつだな -
とりあえず無職とオッドは日本でも海外でも高評価なのはわかった
-
>>132
そんなんネット民に関係ないわww
無職が全世界で放送してるとか思ってそうwww
擁護の時だけ必死だね -
ウマ娘みたいなエロシーンが多いアニメは外国じゃ規制されるんじゃないか?
-
>>148
馴染みがあろうが無かろうがシナリオや演出が面白ければ評価が低くなるなんて事は海外じゃまず無い
日本のラブコメアニメだって世界観は完全に日本国内であり外国人からの馴染みは薄いけど、でも結局人気な作品が多いしな -
ゲッター入っててちょっとびっくり&うれしい
-
>>156
競馬スキじゃない私からしたら一期ほとんど面白くなかったもん
二期は土台がすでに出来てる上にテーマが一貫していて面白かった、同じ事やり過ぎて途中飽きかけたが。
外国人は一期で振るいにかけられて殆どの人が切っちゃったんじゃないか? -
>>152
FGO アニメ
無印 MAL7.48 Members 28,216 バビロニア MAL7.94 Members 215,965 First Order MAL6.75 Members 172,087 円卓 MAL6.84 Members 58,610 ソロモン MAL7.93 Members 37,834 漫画で分かる MAL7.69 Members 14,526 月光 MAL6.29 Members 46,209
糞アニメ量産してんじゃないぞってレベル
評価ではウマ娘2期に負け、評価でもファン数でも無職転生や作画悪い進撃の巨人最終章にすら及ばない
進撃の巨人最終章1クール目 MAL8.88 Members 1,400,148
無職転生1期2クール目 MAL8.80 Members 430,565
ウマ娘2期 MAL8.01 Members 32,183 -
アイドルもの人気出にくい海外で検討してるやん
ゾンサガ -
>>165
イカゲームは、韓国人の工作対象でしょ
日程残滓の遊びって言われたから、2期はルービックキューブとかやりだしているから相当人気落ちると思うかと -
>>175
Rはだめだったぞ
今年の配信20位以内に入らなかった -
ここアニメの記事まじで伸びなくなったな
-
ウマ娘をアニメ化か。でもソシャゲをアニメ化してもほぼ100%こけるし、どうしよう…
せや、エロ満開にしてラッキースケベ学園ハーレム物にしたれ。
日本では擬人化エロアニメが20万枚売れた。
しかし外国には通用しなかった。
ちゃんちゃん。 -
アイシールド21やヒカルの碁はアメフトや囲碁の知識がゼロでも十分に面白い作品なので、
日本の競馬を知らないと楽しめないってウマ娘信者の言い訳は本当にクソみたいな屁理屈
そもそもウマ娘信者の過半数なんて日本の競馬界隈の事は大して知識が無いだろうしな
有名な競走馬やJRA公式レースの名前を知っているくらいで
競馬オタ兼アニオタがニッチな存在だからアニメ1期もあまり話題になってなかったんだし -
>>171
ラブコメは万国共通だもん、宗教の違いによって恋愛事情も変わった国はあるだろうが。
それでも日本人の恋愛観を知りたい人は多いだろう。
しかし外国人がウマ娘見て日本の競馬まで知りたくなるとまでは思えないんだよなぁ、日本国内で一種のブームはあったけど普遍的価値は無い。
私なんてウマ娘二期見て興味沸いたのツインターボくらいだぞ、他は1ミリも興味沸かなかった。 -
>>55
王様ランキング:8.86
时光代理人:8.83
無職転生:8.80 -
オッドタクシー面白かったが、これはちょっと過大評価じゃない?
-
のんのん人気で草なのん
-
>>169
だから、放送局数や契約者の視聴率の関係もあるって言ってるでしょ
ただ、今期の世界覇権は間違いなく進撃の巨人
ジョジョ6部も鬼滅の刃遊郭編でも太刀打ちできない
そして、日本限定覇権はプリコネ2期
もうサイゲーしか勝たん
プリコネの日本限定覇権の座を脅かすとしたら、社会現象を起こす程のアイドルものか呪術廻戦、東卍、吸血鬼すぐ死ぬ程の腐受けアニメが出てこないと
中国だけは配信の都合で予測まだできない -
外人に「かげきしょうじょ」の良さは理解できないだろ。
-
ウマ娘なんて所詮はブームになりそうだからニワカが集まったってだけのハリボテコンテンツだよ
電通案件で問題になるまで変に持ち上げられまくって社会現象寸前とまで言われていた100ワニと一緒
100ワニだって海外人気は皆無に近かっただろう -
>>183
全く過大評価でなし
アメリカで賞受賞している -
>>186
かげきしょうしょ、日本では円盤爆死、世界配信成績でも爆死、原作コミックの売り上げ数もそんなに伸びず
数字は正直 -
カッペ底 辺社 畜の存在がキモすぎて吐きそう(笑)
貧乏借家賃貸社畜死ねばいいのに(笑)
こどおば、羊水腐り家事手伝い(笑
きもいカッペジジイ土人ハゲ
さっさと自殺してほしい -
>>174
Myanimelist-members
鬼滅の刃:2,184,961
Re:ゼロから始める異世界生活:1,822,372
この素晴らしい世界に祝福を:1,600,771
オーバーロード:1,265,944
無職転生:791,121 -
>>184
のんのんは韓国人にも糞人気ある -
>>188
まあ確かにあっちの連中は好きそうだが、国内までこの評価は...
俺的には10位圏内に入ってれば「やっぱスゲーw」って感覚だった -
>>181
話が面白ければ日本の競馬界の事も知りたくなる
大概のコンテンツなんてそういうもんだろう
スポ根とかほざいているのに日本の競馬を知らないとまったく面白くもないとか、それはスポ根と言えるのか
単なるキャラアニメと一緒じゃん -
ここのコメント欄にしても
ちゃんとアニメ見てる人間は「無職」を褒めてるのに
貶めてるだけのやつは「なろう」としか言わないんだよね
もっと脳内の概念より真摯に作品に向き合ったら?
無職転生のトップは妥当だよ -
かげきしょうしょ、日本では円盤爆死、世界配信成績でも爆死、原作コミックの売り上げ数もそんなに伸びず
数字は正直 -
-
世界配信成績でも爆死
-
>>193
岡田斗司夫が、去年褒めたのは、オッドタクシーと無職転生だけだし
86は面白くなったら取り上げると酷評
王様ランキングとガンダムでさえ無職転生の解説のために中止した -
2期は競馬知らなくても問題なく見れるし問題ないな
外人に見られてないのは別の理由じゃない? -
>>199
無職転生とオッドタクシーは素晴らしい作品だが
その評価を岡田斗司夫みたいな淫行詐欺師に委ねるな
作品とスタッフに失礼だわ -
>>72
2期はアニメでは分かりずらい部分も多くて演出も悪かったけど
それでも無職よりは楽しめたかな -
>>199
しかしこの手の作品は評価されにくい上に、嫌われ要素もあったのに凄いよな
実際オレの周りでも評価してる奴は極僅か -
>>195
無職転生にせよリゼロにせよ「なろう作品」という理由だけで一緒くたにして頭ごなしに偏見と否定ありきな輩はかなり多いからな
なろう作品はすべて批判して叩くってスタンスなんだからタイトル名とかどうでもいいんだよ -
>>182
时光代理人 Producers: bilibili, BeDream Members 153,680
いつもの中国人案件で混ぜないでくださいな、話にならないし、一昨日おいで五毛 -
外国人のオッドタクシー評で引き合いに出されてる名前
タランティーノ、スコセッシ、コーエン兄弟
これが「質」なんだよね -
自分が手放しで楽しみにしてたのは、かげきしょうじょ、ホリミヤ
無職転生、ゆるキャン△など主に続編で面白いのはあったが
1クールに収めるため尺のバランスが気になったりしたのでちょっとマイナス -
無職転生まだ序盤なのにこの人気はすごい
三期の社長戦と王国編は盛り上がりがやばそう -
>>191
その数字を見ると鬼滅は注目されまくっているけど、海外人気がある様子はあんまりないよな
日本で空前絶後の史上最高の人気のアニメだから一応とりあえず見てみたって層が大半なんだろうと -
なろうってだけで全部叩くのも多いよな
-
>>174
Game
ウマ娘 プリティーダービー:2021/12:71.51億G
無職転生 ~ゲームになっても本気だす~:2021/12:3,208万G
で、ウマ娘 プリティーダービーに勝てるの? -
>>210
なろうは売れなかった奴が嫉妬で必死に叩いてるからな -
日本人にとって大事なのは面白いかどうかじゃなくて、みんなが見てるかどうかだからな。
自分の意見を持たず、周囲の反応に合わせるのが正しい。 -
まあ日本人の見る目のなさは
今期を無職転生の代わりに王様ランキングを1位にするなら兎も角
吸血鬼すぐ死ぬなんかを1位にすることからも確定的
今年1番がかげきしょうじょなんだもん -
>>209
https://www.crunchyroll.com/animeawards/pastwinners/index.html
2020 ANIME OF THE YEAR:Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba, ufotable -
4chanではリゼロは飽きられたか
-
>>194
ウマ娘二期の話が面白いのは認めても日本の競馬界は知りたくなるとは思えないんだよなぁ。
競馬知ったとしても、それが次の何かにつながる訳でも無いじゃん?
例えば賭け事がスキな人なら知って得する事もあるだろうが。
結局ブーム中だけだよ、楽しいのは。
ブームが去ったら競馬の何が楽しかったのか分からなくなる人の方が多数だろう。 -
まあ、面白いと感じるかどうかに質はあんまり関係無いけどね。
昔、ゲームでそんな事言ってた。
凄い美麗グラフィックと壮大な音楽、だけどゲーム自体はクソゲーと、
グラフィックはしょぼいけど凄くはまるゲームでは、
どっちが面白いか、という話。 -
セレプロ逝ったwwww
-
>>213
それの極地がウマ娘と100ワニだと思う
どちらも社会現象一歩手前と言われていたコンテンツだが
100ワニは電通案件でボロが出てウマ娘は海外人気との極端すぎる落差でボロが出たって感じ -
ゴミみたいなランキングでワロタ
無職転生とかいうなろう小説のゴミを持ち上げてる時点で終わってるよ
審美眼のないにわかオタクは一生なろうアニメだけ見とけ -
>>220
自分の意見よりも海外で流行ってるかどうかを気にするおまえの事だよ。 -
ヴィヴィは全体的に人気が高いな...
-
無職転生は良いよ。
エリスちゃんで抜いたからね。 -
お前ら岡田斗司夫に謝れよ
岡田はすべてわかってたからな -
王様ランキングは最初の雰囲気が良かったから主人公自身が闘いで強くならなくても…って思ったルルーシュ的な
-
所詮外人のセンス
-
作画だけやん
-
>>224
これが無職ファンの総意
だから無職転生は神アニメ -
『かげきしょうじょ!!』は、
題材的に完全日本人向けだから
海外人気低いのは当然かな -
> 売上と乖離しすぎてて草
売り豚は救いようがありませんな -
かげきしょうじょはよかった
何回か泣きそうになったわ -
>>222
海外人気を気にしているんじゃなくて分析して事実を突きつけているだけだぞ
内容も評価されているとか社会現象アニメとか言ってイキっているウマ娘信者に効くのは「海外人気の低さ」と
「特典ありきで売れた」「ソシャゲでブームになるまでアニメは空気だった」の3つだからな -
いいかげんウマ娘のアニメは凡作って事実現実を認めろと
艦これやFGOにみたいに糞アニメの駄作とまで言っている訳じゃないしさ
駄作の多いソシャゲアニメの中でも平凡って評価に落ち着くだけマシだ -
>>232
お前の今年一番は、かげきしょうじょなんだ・・・ -
外人もまだアニメとか見てんのかよ
いい加減飽きないもんかね -
>>229
HENTAI作品の最高峰 -
「周囲で流行ってるかどうかばかり気にするな」
「その極端がウマ娘だ。海外で流行ってない」
「海外人気ばかり気にするお前の事だよ…」
wwwwwww -
いじめられっこ王様ランキングとか34歳無職転生とか
アニメ好きの中身がどんなもんかわかるな -
>>236
しばらく英語圏の客を観察してるとわかることがある
連中はね、お前らと違ってアニメというジャンルのなかで、あふりは他のジャンルと比較したり競ったりしない
自分たちが求める創作、物語、キャラクターを求めて作品を選んでる
傾向性でいくつかのグループに分けることもできるが、それもあまり意味ない。個人の嗜好がまず先にある
そこら辺がお前らとの差。お前らが劣っているのも飽きるのもそういうところだよ -
外人は作画キャラデザ全振りだよな
王様ランキングがいまいち抜け出せないのもキャラデザのせいだろ -
>>239
そりゃお前ら在日は在日が作ったものしか受け入れられないからな
永遠に日本アニメとの接点はないわ -
かげきは素晴らしかった
ヅカが日本人しかわからん文化だから外人に敬遠されるのは仕方ない -
結局お前らは別にアニメが好きなんじゃなくて、流行ってるアニメに乗っかって他者にマウントとりたいだけなんだよな。
-
高評価付けてもシリアル貰えないのにウマが高い訳ないじゃん
-
>>238
海外では「流行ってない」って言っているんじゃなくて「評価されてない」って言っているんだよなぁ
数字とブームしか見えないウマ信はそういうのも分からんのだろうな -
オッドタクシーは間違いなく神作
-
>>246
数字と言うか売上だったわ -
>>248
海外の評価も限定的だからブーム並みにあてにならないよ。 -
ソシャゲ→ホロライブ→VTuber→アニメ
-
無職転生ってタイトルがダメ
おっさん以外見ない -
ウマ娘が1位じゃない時点で日本も海外も終わってるな
何周遅れなんだろうか -
無職転生とかロリコンがシコリにかかるようなアニメが人気なんだろ、オタクらしくていいやん
-
>>247
オッドタクシーは受注販売で6000枚以上売れているぞ -
>>244
流行ってるアニメを叩いてマウント取るの間違いだろ -
またバイトがなりすまし信者ごっこやってるけど
このくっさいサイトの悪臭に耐えてまだここにいるような人間は、誰もそんなの引っかからねえよ
不登校児以外は -
>>241
外国人は作画キャラデザ脚本演出BGMなどアニメとしての構成は全部評価対象
考慮しないのはアニメに直接関係のない部分
声優人気や円盤特典とかブームとしての話題性など
鬼滅やウマ娘を変にヨイショしまくっている日本人よりずっとアニメをアニメとして見ているよ
アニメじゃないけど100ワニのブームで日本人が左右されていた時が一番醜くて酷いもんだったが
あれだけ100ワニをヨイショしまくっていた日本人たちは一体何だったのか -
かげきだのウマ娘だのと女集めて安っぽいドラマやってるアニメなんかを褒めまくる日本人とは違うわ
-
>>174
結構高いやん -
>>255
両方いるな。
流行ってる物を屁理屈で叩く人
流行りに乗っかって少数派を叩く人
どちらも海外人気を利用する
お前ら海外様のお通りたぞ頭が高ーいって -
無職のマイナス意見は気持ち悪いが殆どであって、出来が悪いって意見は本当に少ないんだよな
フェミ的な人らが暴れてるだけで出来の良さは揺らがない -
鬼滅とウマ娘はここ数年でもトップクラスの内容
だから売れ続ける
日本でこの二つを変に過小評価してるのは逆張りだろ
外人に人気がないのはまだ追いついてこれてないからだろうな
なんでこの二つを100ワニとかタピオカと同列に語りたがるやつがいるのか意味がわからん
外人ならまだしも -
メガロボクス2はいいアニメ
-
>>11
「ウマ娘 プリティーダービー」が「Google Play ベスト オブ 2021」のベストゲームを受賞! -
>>236
いや実際はたいして見られてないぞ
配信作品のランキング見たらディズニードラマとかネトフリドラマばっかで
世界の配信サイトで無職が大人気とか盛りまくりもいいところ -
>>265
誰が言ってんだよwwwここにいるなりすまし信者担当バイトだけだろwww
全くやらおんコメ欄の自演の連鎖は果てがねえな -
海外は海外。日本は日本。
文化も風習も違うんだから流行るものも違うのは当然。
「へー、○○人はこういうのが好きなのか」的な興味は湧くけどね。
あと、同じ作品が好きだと、わかりあえた気になってちょっと嬉しい。 -
いくら世界覇権って言っても、日本を含めない世界の覇権って市場めっちゃ小さいんでしょ?
つか世界覇権ってヒロアカとかじゃないの -
>>262
ついてこれないだってw笑わせる
キメツは丁寧に作画されただけの、時代遅れの平均的なジャンプアニメだよ
主人公が特に合理的な説明もなく空中でマニューバ機動てるアニメなんて、一応ばかばかしいリ期続けをエンタメにしてるなろうよりもはるかに幼稚な世界観が前提になってるから
それが気にならないお客様向けの作品としか言いようがない
ちなみにMALスコアは、一期も二期も第一回は7点台、慌てて工作したのか次の回から一点近くジャンプアップするという不自然なスコアの動きを繰り返してる -
Raditのランキングって何?
わざわざ外人のよくわかんねー順位表ドヤって引っ張ってくるやつが間違えるって事はないよな -
日本のキモオタより底辺の海外オタクの評価とかどうでもええわな
-
アニメや漫画、ゲームにおいては俺たちが最先端だからな
世界は俺たちのあとからついてくるんだよ -
>86てどの層に受けてたんだアレ
外人は字幕で内容を知るから当然日本人がつまらない内容の
アニメだと思っても、字幕次第で面白いと感じる
あと無職転生は日本から来た奴が俺TUEEEヨーロッパは日本よりも
劣っているという描写もないので、欧米人からすれば受け入れやすい
なので日本人と違って鬼滅よりも無職のほうが共感得やすい -
>>273
説明として全く納得できないんだが -
>>185
セカイハケンってなに?また妄想で造語作り出したww
ほんと好きだな「ぼくのかんがえたすごいかたがき」ww
天才だろコイツww -
>>268
海外のアニメ市場は2020年で日本市場を上回ったぞ -
>>269
2019 Newtype Anime Awards best anime:Demon Slayer
2020 Crunchyroll Anime Awards best anime:Demon Slayer
2020 Tokyo Anime Awards Festival best anime:Demon Slayer -
無職叩いてる馬鹿は岡田斗司夫の動画見て勉強して来いよ
-
>>276
アニメ終わコン -
ブームという理由だけで絶賛され大はしゃぎしていた100ワニ人気の時の日本人は本当にみっともなくて情けなかった
海外での100ワニ人気なんて限りなくゼロだったからな
そして必死な言い訳の声が多いウマ娘のアニメもその100ワニのブームに限りなく近い傾向
国内外でのここまで顕著すぎる人気の落差があるとさすがにブームだからファンが集っているだけって印象しか感じない
さらに言うとウマ娘のアニメ2期ってアプリがブームになるまでは日本人のアニオタ内ですら興味関心が非常に低かったしな -
>>216
映像映えする内容じゃないからなぁ、リゼロ二期は
一期は映像化するだけの利点はあったけど -
無職が世界覇権
これではっきりしたな -
ランキングなんてその作品を面白いと思う人が多いか少ないかの投票なんだから、全員が納得できる結果なんて出ないんだぞ
文句言うだけ無駄だろう -
>>280
アプリが売れたのは2期の内容のおかげやぞ
散々ネタにされてたの忘れたのか、アプリが出る前のこと
ウマ娘はアニメもアプリも実力で勝ち取った人気と売り上げなんだよ -
無職に負けたゴミアニメなんかどうでもいいよ
-
ステマアニメじゃん
-
>>286
何が?
無職転生はアンチ日本アニメと呪術廻戦押しのツイフェミにビリビリ動画で5話から配信中止にされた挙句、ツイフェミにいまだにMALで低評価攻撃されているのでステマなし、なお、半島系に遊郭を攻撃されている鬼滅の刃はビリビリ動画で問題なく配信中
オッドタクシーも円盤売上微妙で、配信なんか今年の20位圏外だけれど、ザ・ニューヨーカーって100年近い歴史がある英語圏の名門雑誌が今年のTV番組の選外佳作を受賞させてから、見る人が増えだしたからステマなし
どこにステマの余地があるのか -
>>279
欧米ではコロナ禍とハリウッド映画やTV番組のポリコレ導入に逆行している日本アニメは海外市場で遅くほど市場拡大している
中韓とかそれに目を付けて工作しまくっている
いわゆる背乗りだな -
>>275
世界覇権は4chで生み出された言葉やぞ
知らないんだねwww -
>>49
どっちかっつーと努力してこなかったガチ無職には理解出来ないと思う -
あれ?ウマ娘二期が入ってないぞ
-
MALではウマ娘二期とタッチはほぼ同じくらいの人気だぞ。
点数はどちらも8.01 -
無職には勝てないよ
-
>>293
王様ランキング:8.86
时光代理人:8.83
無職転生:8.80 -
>>277
日本の賞まで英語で書いて世界一みたいに加工する雑魚w
アニプレックスの海外営業力は日本随一だからそのくらいは取れるだろう
内容とは関係ないけどwww
日本と違って、欧米の客は正直だから結果には結びつかないけどね -
>>292
ソシャゲ→ホロライブ→VTuber→アニメ -
295続き
ついでに言えば、そのコメント書いたの日本人ではなさそうだね
日本人なら何かしらコメントをつける -
>>288
日本もポリコレだらけやん
邦画やドラマは特に
オワコンが更にオワコンへ -
MALでのウマ娘二期の人気が37年のタッチとほぼ同じくらい人気だって言うんだから。
ウマ娘二期って本当に人気がないんだな。 -
>>44
ウマとか日本人に受けてるのも少数なんだけど
配信ランキングで週間ランキングトップ10にも入らないのに、広く人気とか言えないわ -
5chではウマ娘はやたらと高く評価されたな。
配信では微妙なんだよな。逆に5chでは評価が
それほどなかった不滅のあなたへは配信は結構強い。 -
>86とかいうガキの戦争ごっこラノベの何が外人を魅了するのか
アヴェンジャーズとか言う、日本で言えば幼児向け戦隊ヒーローモノが全世界で大ヒットしてる
グローバルスタンダード的には日本の方がおかしいと言えるのかも知れず
まあこっち方面の価値観は世界の方が遅れてるんだよな -
ゆるキャンとかいう爆死ゴミ
-
ウマ娘なんて放送期間中ですらd アニメストアでトップ10にも入らないくらいの人気だったからな。
-
5chも4chもなんの指標にもならないしアニメ業界の誰も興味持ってない
-
自国コンテンツの出来評価を他国人に委ね信仰するジャップ終わってんなwwwwww
-
>>301
5chはウマ娘のメイン支持層である50歳近辺以上のおじさんオタクがかなり多いから・・・ -
>>287
オタク特有の早口+糖質 -
>>284
何もかも捻じ曲げていて草 -
サニーボーイと平家物語は意外と評価されてるな。
この二作品は商業で作ってるわけじゃないからね。 -
>>261
うん…まあアニメ関係者は頑張ってると思うよ -
ウマ娘のアニメが海外でちっとも評価されてない理由は日本で円盤8万枚売った「うまよん」がまったく名作アニメ扱いされてないのと同じ
オリコンですら言っているようにアプリの特典で売れただけのアニメだから海外支持が異様に低いんだよ -
>>261
無職は主人公の前世の気持ち悪さに耐えられるかどうかで篩(ふるい)がかかっているからな
その点は主人公のウザさが色々言わてれたリゼロと似たようなもんではある -
こうやってステマした後に本当に海外展開した作品てあるの?
誇張して海外人気を装うだけでそのまま消えるクセにチー牛がステマして効果あるん? -
vivyて(笑)
配信すらクソ雑魚なのに何を言ってんだ?
少数の信者が熱心なのかな? -
>>315
お前みたいに未だに必死になってる奴がいるくらいだからな -
ソニーボーイそんなに良かったんだ 意味分からなかったわ
-
ソニーボーイさっぱりよくわからんかったが、青々しい寂寥感がすごかったわ。
ストーリーラインや台詞とかとは別の部分で表現してたモノが、とても鋭かった。
まぁ、意味はさっぱりわかりませんでした。ちんぷんかんぷん -
メガロボクス2を評価してくれたgaijinが評価したオッドタクシーとやらを視聴リストに加えるわ
-
レビウス
オッドタクシー
シャドーハウス
リメイン
王様ランキング
メガロボクスまだ見てないわそういえば -
ただただ可愛いのでツボに入るのがなかった
ジャヒー様とチート薬師がまあまあかな -
自尊心全乗せオジ大はしゃぎwwwwww
-
>>318
あれめちゃくちゃわかりやすいぞ
思春期の閉塞感やみんなが大人になっていく中で自分は何になるのか、目標を定めていく
中には労働現場でただ生活のためだけにルーチンワークをするだけの大人になる奴もいる
そういうわかりやすい自立や旅立ち、選択、それからの逃避といった生き方を映像化してる
そして陰キャが、誰にでも気軽に話かける陽キャ女子が自分に気があるんじゃないかと勘違いし、追っかけた先に待ってるのがビターなエンド
本当にわかりやすい芸術作品だよ -
メガロボクス2評価されるのは分らんでもないけど、個人的にはギア云々とか最後のあっさり感とかなんか求めてたもんとは違ったわ
それより外人ゴジラSPとか好きそうだと思ったけどそんなことないんだな -
>>324
突然のジェットジャガー巨大化できゃっきゃする輩なんて世界共通で少ないに決まってるだろ -
>>304
Yahoo!検索大賞2021:ウマ娘 プリティーダービー
ネット流行語100 2021:ウマ娘 プリティーダービー
Google Play ベスト オブ 2021のアプリ:ウマ娘 プリティーダービー -
>>289
その4chが無職って言ってますけど…?
ヨイショしたくて支離滅裂だよキミ?
自分の都合の悪い時だけ無視できるって凄いね☺️ -
そんなに外人様の顔色が気になるかね。
アニメは日本人のものだから、どうでもいいわ。
ポリコレまみれのアニメでも作ればいいよ。 -
>1位 かげきしょうじょ!! 753
やっぱり外国人から見ても5chランキングのかげきしょうじょだけ異質過ぎる
しかも1位って
ウマ娘はトレンドで上位に入ったからまだ納得いくが…。 -
無職は世界覇権だからな
-
まあ、無職は原作者が明らかに「日本発世界(〇欧米×中韓)」をイメージしながら作ってるからね。多分アニメスタッフもそれは当然意識してる
これ言うとまた在日が粘着してくるけど、wikiレベルでもいいので一度天路歴程っていう欧米ナンバーワンの大ベストセラーの情報を集めてみるといい。どうして西洋人がこの作品を好むのかのヒントがいっぱいある -
児童ポルノ好きに刺さっただけの物を西洋だの世界だのでかい主語で吹聴するのやめたら
-
>>332
いお前みたいな品性の卑しい在日が口を開いてるだけで社会の迷惑なんで辞めたら -
このサイトもそろそろ終わりだね
在日が日本人のふりしてるうちは、それなりのコミュニティのふりができたが
100年来の日本人の敵が集まっってるところに塩送る馬鹿はいない
ただ、シンプルにつぶしに行くのみだよ -
ちなみに韓国の性犯罪被害者平均年齢は驚きの10.8歳
在日が日本人に向けてロリとかペドとか言ってるのは、全部自分たちの民族の醜い性癖を日本人に押し付けるためよ -
ウマ娘のアニメの人気
一期 メンバー数105601人 全体の1574位
二期 メンバー数31536人 全体の3249位
ウマ娘は海外のアニオタの間では人気ないねえ・・・・・ -
>>335
日本はなぜか痴漢が性犯罪扱いされてないんだっけ
入れればもっと酷いんじゃね -
>>337
悪いけどお前らと違って、ペド対象の痴漢なんて全然警察から報告されてないんだわ
見つける難易度はむしろ大人対象より簡単だから、在日お得意の日本は検挙率がーも通用しないで?どうすんのさ在日 -
なお韓国のレイプ発生率は10万人当たり33.4人で世界4位、しかも増加傾向
日本は2人以下で減少傾向、韓国は日本の実に15倍 -
>>338
日本は泣き寝入り社会だし警察の隠蔽体質もすごいからなあ -
>>340
昨日の記事でお前らの暗数ガーの馬鹿馬鹿しさと嘘っぱちをさんざん指摘されたばかりでまたそれか
は地齋らずは在日韓国人の標準装備
隠ぺい陰湿の民族体質はお前ら自慢のアカデミー賞映画で世界に発信してたw
じゃあ次は警察の信頼性の基礎となる検挙率の比較でもやる? -
>>185
必死すぎじゃね?おまえ作者か?
言い分が半島民族みたいだと思っちゃったぞ
訳のわからない理屈で1位主張するならせめて2位か3位くらい取ってからにしたらどうだ?
11位とかいうザコが言っても失笑するしかないんだが…。 -
なんでネトウヨって〇イプとかウンコとかそういう話題好きなの?
-
>>342
在日バイトが必死に論点逸らして、全然前のコメに無理やり反論してて草
児ポガーとかいって煽ってきたのは自分たちの癖になwww -
>>343
>>344
相変わらず語るに落ちるブーメラン体質で草 -
>>14
20万枚のソシャゲ特典が売れただけ -
>>330
評価高くても売れなければ終わるよね -
>>347
アニメ市場の現状知らなすぎでワロタ
今、おまえら爆死爆死騒いでる円盤売れないアニメですら、ほとんど全部黒字だよ低能
だからこそ、毎シーズン日本の制作会社のキャパいっぱいまでアニメが制作され続けてるんだよ低能
ざっと計算すると、無職の場合既に制作費の10~20倍稼いでる
頭悪いもここまでくると病気だな -
オッドタクシーは映画でラストシーンの続きがあるらしいけど
ただの蛇足になったら評価ひっくり返りそうで不安 -
>>46
そこら辺の作品一通り見てるし好きだけど
アニメでしか表現出来ない要素があったら良かった
ゾロリやしまじろうみたいな良くも悪くも馴染みのあるチープなタッチに色々と騙されたよ -
買わないで絶賛してるネット民より、ちゃんと売り上げに貢献している女ファンのほうが偉いよ
東リベに関してはワンクールの面白さと実写の出来によるものだから、最終的な評価は高くはない -
>>348
なんも観るものなくて草 -
日本人「今年も無し」やぞ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
純愛の肛門に住む!!