【動画】バイク女子(20歳)、強引に追い越されブチ切れ「なんだこいつ頭いかれてんな!」 【どっちが悪い?】

CjJrp2FUYAAF_mV.jpg



 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
こわい


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
急いでたんやろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
いや邪魔や
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
バイク乗ってたらこの手の基地外よく遭遇するわ
わいは抜き返してノロノロ走るけどw

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
車間距離詰めとけばよかったのに
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
わざわざ追い越すシチュエーションには見えないがタラタラ運転してたんやろ
 
 
 
18 名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
ある程度の排気量なら原付みたいに左寄りに走ったらあかんで
基本的に真ん中走らなあかん

 
 
 
38 名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
>>18
バイクって真ん中走らんよな
真ん中におったら視認しやすいのに大抵右か左にガン寄せしよる

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
>>38
もしかしたら車の運転席から的に右寄りでもいいかもしれへんな
原付2種で左寄り走ってると抜かしたくなるわ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
>>38
真ん中走ってたら追突された時サンドイッチになりそうで怖いで
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
>>38
ワイバイク乗りだけどカーブミラーだけで後ろ確認してバックしてきた車に追突されたのがちょっとトラウマやわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
バイカスならなにをしてもいいという風潮一理ある

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
冷静でええやん
 
 
 
64 名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
これ追い越し禁止箇所やないの?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
>>64
せやで
やから車がガイジ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
一人しか運べないくせに音がいちいちうるせーんだよなー
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
黄色の実線だから追い越しのための右側はみ出し禁止だろ
悪いのは四輪
免許持ってない子供部屋おじさんは黙ってろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
それはそうと二輪の追い越しも禁止にしたほうがいいと思う
自転車じゃあるまいし隙間を縫って前に出られるのは凄く迷惑なんだが

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
声可愛いからこいつの味方や
ミニバンDQNが悪い

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
いやバイクの前に出るのは正解や
いつ目の前でコケてこちらが加害者になるかわからん

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
道路交通法に照らし合わせれば100%車が悪い
バイクの車格が小さく見えて原付きか何かと勘違いしたんだろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
原付やないなら真ん中付近走ったほうがええで
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
これ普段バイクがやってることだろ
左からも右からも抜いてきて危ないっちゅーねん

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年06月14日
 
顔ハラデイ
話しはそれからや

 
 
 



 
(´・ω・`)追い越し禁止なら車が100%悪いじゃん
(´・ω・`)まぁこの車の運転手はバイクが嫌いなんでしょ
 
 
 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 11:59:56返信する
    追い越し禁止やんけ
    話にならん
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:01:18返信する
    そもそもバイクという時点で・・・
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:01:50返信する
    トロトロ走って邪魔だったんだろう
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:01:57返信する
    バイクで左端に寄って走ってると
    問答無用で追い抜くアホが偶に要るね…ムチャ怖い
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:03:12返信する
    議論になるようなレベルの話じゃないだろ・・・
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:03:33返信する
    追い越し禁止じゃなくてはみ出し禁止な
    追い越し禁止は矢印の標識のことだよ
    どっちにしろ黄色線を超えてはみ出してるから車が違反だけど
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:03:37返信する
    バイカスはチャリカス異常に鬱陶しい

    ギリギリのとこでジグザグ走行すんな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:03:58返信する
    バイクが左に寄るから、
    クルマは抜けると勘違いするわけで。
    バイクはキープライトが基本。
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:05:29返信する
    まあどっちが悪いかは置いといてバイカスは全員事故って死ね
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:06:12返信する
    朝の246はこんなんばかりや
    ほんま頭おかしいって抜き方してる
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:06:25返信する
    バイク悪くないやんけ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:07:13返信する
    普通に真ん中走ってて右から来たのを避けて左に寄ってるだけやん
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:07:15返信する
    免許持ってない奴のコメントってわかりやすいなw
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:08:00返信する
    自分が普段やってることをやられると文句いいだすバイカス
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:08:37返信する
    ブチギレてもいないし悪くもないしそうまでして女叩きたいのか?どんだけ余裕無いんだよ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:09:20返信する
    これは完全に車があかん
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:09:55返信する
    白ワゴン系は中の奴がDQN率高い
    俺も軽で走ってるとよくやられる
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:10:44返信する
    いるよこういうの、前の車が詰まってたりどうせ赤信号で止まるのに何が何でも前入ってくる奴
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:12:11返信する
    ナンバー晒されてらぁ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:13:40返信する
    ミニバンは運転下手なクズ多すぎて
    この程度じゃ驚きも無い
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:13:51返信する
    どっちが悪いって頭おかしいんか
    猿でもわかる
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:14:23返信する
    ニーソックスの入りが気持ち悪くて酔った?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:14:25返信する
    追い越し禁止で前も詰まってるのに追い越す意味が分からん
    まあ関わったらあかん人種だな
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:14:50返信する
    そんなに怒ってないじゃん
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:15:04返信する
    道路交通法違反ですね
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:15:30返信する
    車もよう追い越したな
    追い越す側も怖いだろこれ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:16:39返信する
    バイクは何も悪くないな。
    これは車の方が悪い。
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:18:09返信する
    俺もやられたことあるわ、ホーン鳴らしまくったわ
    キープレフトなって絶対やらないよ、こうなるから
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:18:30返信する
    バイクの前の軽も追い越すなら急ぎだったと受け止めれるけど、割り込んだだけ
    いったい何がしたかったんだろ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:19:28返信する
    ブゥゥゥゥ-ウウン何だこの人あたまイカれてんなぁ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:20:07返信する
    バイク後方の、ドライバーの目線の高さに
    ドライブレコーダー&ようつべステッカーの設置が有効。
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:20:15返信する
    このタイプの車のイキり率
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:21:50返信する
    車が100%おかしいやん。
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:22:11返信する
    バイクがまんさんだからタピオカ思い出してムカついたんだろな
    タピオカが悪い、嫉妬民は悪くない
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:23:24返信する
    バイクで走ってたらたまにある。
    無理やり割り込んで前に行くやつ、
    ホントは後ろの車が車間開けて走ればいいんだけどね
    信号待ちで止まったらまた前に出るだけ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:24:32返信する
    ミニバンが違反
    事前事後に煽らなかったバイクは◎
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:24:36返信する
    ナンバー映ってるから通報できるじゃん!
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:25:47返信する
    前が詰まってんだからバイクがトロトロ走ってたわけではない
    むしろ最適な車間距離もあけている

    白バンの頭がいかれてた
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:25:53返信する
    これは車が悪いかなぁ
    だってこのバイク抜かしてもすぐ前は渋滞してるじゃん

    前が渋滞してなかったら抜かしてもいいとは思うけど
    この状況だったら わざわざ抜かさんわ・・・・
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:30:18返信する
    たまにいるけどスピードあげて入れない
    反対車線を延々と走らせる
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:30:20返信する
    たまにいるけどスピードあげて入れない
    反対車線を延々と走らせる
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:30:41返信する
    追い越してもつまってるから大して変わんなくね
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:31:34返信する
    バイクの前に車居て車間距離だって普通なのに
    トロトロ走ってるのが悪いとか言う奴は
    免許持ってないニワカかDQNかのどっちか
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:32:00返信する
    「どっちが悪い?」って、
    免許持ってたら常識問題だわな。
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:32:46返信する
    前の車との車間もそれほど空いてないから割り込んだ方は何故にこんな強引に割り込んだんだ?
    こんな車間なら前のミニバンの先の方が空いてるっぽいからそっちに入れば良いのに(追い抜き禁止は敢えて無視するとして)
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:33:53返信する
    乗ってるのはMT-25かな
    原付と同格に捉える大きさではないわな

    どっちが悪いなんて議論が発生すること自体おかしい
    100パー車が悪い
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:33:56返信する
    この動画でバイクが悪いといってる奴は免許あるの?
    こんな事を白バイにしてみ?即サイレンで罰金なんだが
    バイクも車も乗るが、どうも4輪側の知識や見識が低すぎるわ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:34:00返信する
    追い越した意味がわからん
    車間はカメラが広角なんで開いてるように見えるけど
    車2台分くらいしかないで
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:35:34返信する
    残念ながら世の中には
    ちょっとでも車間あるのが許せなくて追い越ししまくる馬鹿が実在するんやで
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:36:45返信する
    免許あるの?より
    〇免許返納しろ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:39:03返信する
    バイク乗ってたらこの手の連中には山ほど遭遇するで
    腹立てて喧嘩したってしょうもないんやから黙って離れるのが吉や
    自分がイラついてると思ったらコンビニでも寄ってゆっくりコーヒーでも飲みや
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:39:04返信する
    危険運転で逮捕しとけ
    バイク批判してるのは身分証明書が保険証のおじさんや

    身分証明書が保険証のおじさん「電車あるもん」
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:39:28返信する
    いや、これあきらかに車がやばいだろwww
    車は普段から運転するけど、こんな狭いとこに入る追い越し方怖すぎてできない

    てか追い越す意味もわからない、前詰まってんのに
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:40:03返信する
    追い越し禁止じゃなくてもこんなん車のほうがガイジやろ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:40:16返信する
    細い道が多い中でちっさいバイクがいてもわかりにくいから困る
    ミラーだけでは見落としてしまうんだよねー

    バイクにも蛍光色を前後に貼る義務化しないといけないと思う
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:40:46返信する
    喋り方がオタクっぽくて草

    まぁこれはノアがバイク=追い越していいって勘違いだろう
    それとも原付との区別がつかないアホか
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:43:40返信する
    >>55
    蛍光も何も今時のバイクはヘッドライトテールランプ常時点灯やろが
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:45:16返信する
    オレンジラインな時点で100%車やん
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:49:29返信する
    バイクで真ん中走るのは危ないぞ。
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:50:18返信する
    >>59
    いや、バイクこそ真ん中だよ。
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:50:54返信する
    乗用車の後ろしか走れない奴はたまにいる、多分精神疾患。
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:50:58返信する
    前詰まってるし後ろにバイクいるほうが嫌なのにミニバンアホやな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:53:56返信する
    黄色線なんだから話にならないぐらい車が悪いやろw
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:54:26返信する
    仮に追い越しても、すぐ前に軽が走ってるのに何がしたいんだってレベル

    バイク絶対追い抜くマンは何考えてんだ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:54:46返信する
    冷静な罵倒ww落ち着いてる辺りこの人はそうそう事故らないと思う。白のワゴンはいずれ大型と衝突しそう。
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:54:57返信する
    バイクは急ブレーキかけると四輪と違って転倒する可能性が高いから
    前の車が急ブレーキかけた時のために車間距離を結構空けるのが基本
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:57:44返信する
    バイクがぜんぜん悪くなくて草
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 12:59:08返信する
    これ普通に車が頭おかしい
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:00:28返信する
    ナンバープレート映ってるから動画を警察に提出すれば検挙できるよ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:00:38返信する
    実際、少数のバイク絶対追い抜くマンは一定数いる
    基本的にバイクの後ろを走りたくないと言うだけで危険走行をする
    精神疾患者であり、独り言をぶつぶつ言いながら歩いてる危ない
    おっさんと同義なので近寄らない方がいい
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:00:49返信する
    プリウスと箱車に乗ってるヤツのほとんどは頭おかしいからな
    最近はバイクに乗ってるのもヘタなの多いけど基本はセンター側走り詰まったら左側から抜いて前に出る方が安全
    あと交差点では右折車が突っ込んで来ないよう事前にハイビームで威嚇しとく
    とにかく存在感出しとけ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:01:08返信する
    どの道前に車詰まってんだから追い越す意味ないよな。
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:03:57返信する
    どっちもどっちだな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:04:24返信する
    俺なら思いっきりホーン鳴らしてるわ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:05:13返信する
    >>73
    免許ぐらいは取りに行けよ引きこもり
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:07:12返信する
    車が100パーセント悪い
    どっちもどっちとか言ってる奴は
    頭どうかしてる
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:07:15返信する
    車が100悪い
    ガイジだわ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:07:37返信する
    バイクは皆、原付きだと思ってるキチガイおるからな
    そういう低能は2輪と見ると意地でも抜かしはじめる
    いくらスピード出してても無駄、理解できる頭がないから
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:10:36返信する
    こういう車は信号待ちのフライングも平気でするんだよなぁ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:10:54返信する
    車の奴が100%頭おかしいけど面倒に巻き込まれたくないなら関わらずにそのまま行かせたほうがいい。
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:11:03返信する
    車だけでガイジが運転しとるってわかる
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:12:30返信する
    こういう事故と渋滞の原因になる車
    100%悪いって常識早く定着してくれ

    ロートルのジジイバババとか
    田舎のDQNとかこの車ガイジと同じメンタルでクソ怖いわ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:12:31返信する
    車の運転手こどおじだな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:13:32返信する
    車、酒、ネット

    この3つは自分の世界に入っちゃうから急に性格の悪さを隠さなくなる奴がいる
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:15:36返信する
    ノアヴォクシーアルファードヴェルファイアの地雷率は異常
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:18:51返信する
    100%車が悪くて草
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:19:46返信する
    普通に車が悪い
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:24:47返信する
    ワイ原付通学マン、走ってて気持ちいいから二車線右側の車線の真ん中をアクセル全開で走る模様。

    なおたまにトラック運ちゃんが怒鳴ってくるけど、何をキレてるのか理解出来ない。
    余裕がないんやなー、底辺職は(やれやれ…)
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:24:53返信する
    >>66
    むしろバイクがとってた車間ですら狭い
    計器安くなってきてるんだからさっさと数カ所計測で継続して適正車間開けてない車は自動検挙できるようにしたらいい
    あおり運転も無理な追い越しも減ってすっきり
    あと方向指示器の違反も
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:25:44返信する
    バイクが悪いとか言ってる奴は無免許
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:27:52返信する
    あの「冷蔵庫にタイヤ付けた」醜悪なデザインを選ぶって時点でミニバン乗りはアホ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:28:56返信する
    ヤクザも黒いミニバンが定番になってる
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:29:16返信する
    個人の嗜好としてバイクが嫌いなのはしゃーないが
    流石にこれ見てバイクが悪いだのどっちもどっち言ってる奴はキチガイやろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:32:23返信する
    >>88
    こんなとこで違反走行自慢とか頭悪すぎる
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:37:41返信する
    バイクは高校まで行くのに今は近くに鉄道が通っているが昔は無かったので許可を
    取ったらバイク通学がOKだったので通学に使ってその後大学を卒業してからは車が
    メインでバイクは乗らなくなったな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:43:41返信する
    バイクは車よりも車間取るんやで
    なぜかわからないやつはガイジ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:45:58返信する
    >>94
    実際は外にすら出てないこどおじなんだからほっといてやれって
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:50:12返信する
    フェミ 女性だから抜かれた!差別!!1
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:50:36返信する
    追い越し禁止で中央線超えてる。ノアが悪い。
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:51:01返信する
    議論の余地がないわ。
    100%車がキチガイなだけ。
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:51:57返信する
    この車間距離でもっと詰めろとか完全に頭狂ってる
    いや、マジで言ってんのこいつら?
    ネタじゃなくて?
    警察居たら100パーセント捕まるぞコレ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:52:07返信する
    何?このタイトル
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:53:57返信する
    バイクなんか乗ってるのは基本的にバカ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:54:12返信する
    普段バイクがやってることだろって全てのバイク乗りがそうだと思っているのがヤバイ
    全ての車乗りが動画の基地外と同じと言っているようなもの
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:56:55返信する
    >>104
    こどおじは全員通り魔になりそうってのはそのとおりだけど
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:57:06返信する
    いかれてるやついっぱい走ってるので、いかれてる程度で怒ってたらキリがない
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:57:19返信する
    俺も大型バイク乗ってたときは真ん中走ってたわその方が安全だし
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:58:00返信する
    車が悪いわ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 13:59:38返信する
    どっちが悪いと聞くまでもないやんけ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:02:39返信する
    >>103
    ブーメラン定期
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:04:47返信する
    バイクのすり抜け禁止しろって言ってる奴は
    車も2車線でバイク追い越せなくなるって事を理解してない
    それも立派なすり抜けばからな

    本当に禁止されたら圧倒的に車がすりぬけ不利になるんやで
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:06:43返信する
    「なんだこの人あたまイカれてんな」の言い方が可愛い
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:08:09返信する
    車が悪いけど、バイクがいつもやってることってレスにアホみたいに納得したw
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:08:31返信する
    でかくてトロい独活の大木ががデブい図体を頼みにマウント取ってんだろ
    ウインカーの出し方も明らかに見下した感じだしな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:09:42返信する
    ばくおん!! 2期

    クラウドファンディングで実現出来ないかな
    3000万円×(13話+1話)+1億円(雑費)=5億2000万円
    3000円を18万人が出せばOK
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:10:00返信する
    バイク乗ってるとこういう基地外にたびたび遭遇する
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:10:06返信する
    この手の交通系動画には珍しく投稿者の意見に同意だわ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:16:33返信する
    禁止でもやむを得ない場合はその限りじゃないからな
    フラフラして危なっかしい運転してたんだろ音声からそれが伝わるわ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:16:38返信する
    追い禁でそれも対向車が来てる、トンネル近くで追い越しするか普通
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:17:04返信する
    映像めっちゃ綺麗
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:17:15返信する
    危険運転ドライバーは通報して減らしていかないと。
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:17:17返信する
    >>112
    きもい
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:18:53返信する
    >>96
    1人なのにスペースだけ無駄に取るとか邪魔すぎ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:19:50返信する
    バイクはブレーキがクルマより弱いんで余計に車間距離とるんや、
    クルマ厨、そこ理解してあげて
    (サンドラっぽいミニバンやセダンがコレやる、意外や走り屋風のにやられたことない)
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:21:57返信する
    1人でベラベラ喋ってるとこ見ると変な運転してたんだろ
    トンネル入る前に抜きたかったんじゃね
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:24:34返信する
    >>118
    車体の挙動も不安定でなく余計なスロットル操作もしていないよう見えるが
    後ろの人、全体の流れが悪いんでイラついたんだろな
    でもみんな同じなんでカチンと来ちゃダメだろ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:24:49返信する
    キモオタ女子って感じの声で無理
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:26:58返信する
    >>123
    最大2人乗れるし
    車も常に2人以上乗ってるわけないだろガイジ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:27:31返信する
    >>123
    1人乗りの車を排除しろとは恐れ入るわ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:28:21返信する
    >>126
    この手の投稿って自分に都合の悪い所はカットしてるからこの動画だけじゃわからんな
    スマホ弄りながら蛇行してたのかもしれん
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:29:02返信する
    どっちが悪いかなんて議論するまでもないやん
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:29:09返信する
    >>118
    こういう阿呆が事故を起こすんだよな…
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:30:04返信する
    >>130
    大分頭イッてるな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:31:17返信する
    バンに乗ってるガイジ率の高さよw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:33:00返信する
    ワイ原付2種乗りだけど、動画の様に前詰まってんのに追い抜いていく車は本当に意味不明
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:33:24返信する
    会話内容からしてイキった運転してそうだしな
    ずっと動画撮ってたなら15分前から見せてほしい
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:35:28返信する
    >>135
    抜けるタイミング探ってたんだよ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:37:39返信する
    ここだけじゃ判断できないけどここだけしか載せない理由があるのかと思ってしまうな
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:38:16返信する
    よく見たら反対車線の右折レーンにはみ出してんじゃん
    完全にアウト!ナンバー映ってるし警察に見せたらいいんじゃね
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:39:03返信する
    >>136
    何処がイキってるんだよ
    この無理な追い越しをされも尚、車間距離を空けるべくやや減速しているのにすら気付かないとか観察力も運転センスもなさ過ぎだろ
    強いて言えばお前のコメはイキってるけどw
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:40:20返信する
    >>139
    はみ出るとか関係ないけどね
    この場に警察がいれば普通に赤ランプ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:41:40返信する
    バイカスの声キモイからミニバンのドラレコ公開されてバイカス顔真っ赤になる展開に期待
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:43:19返信する
    >車間距離詰めとけばよかったのに

    アフォすぎ
    急ブレーキ踏まれたら突っ込むし
    割り込んだ車なんてぴったりくっついて前の車に普通のブレーキ踏まれたら
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:44:44返信する
    これはバイク乗ってるとよくある
    自分の車の前をバイクが走ってるのがイヤというか、
    落ち着かないって人けっこういるみたいね
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:46:29返信する
    >>143
    30キロしか出てないから
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:48:18返信する
    >>145
    そうだよ?
    だから大丈夫とでも思った?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:48:45返信する
    免許無いやらチル多いんだな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:49:05返信する
    >>144
    車から見たら危なっかしく見えるからね
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:49:25返信する
    >車間距離詰めとけばよかったのに

    >バイクって真ん中走らんよな
    真ん中におったら視認しやすいのに大抵右か左にガン寄せしよる

    とりあえず記事のコイツら免許持ってるなら今すぐに返納してこい
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:51:33返信する
    バイクとかロードほどじゃないけど邪魔なのよね
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:51:47返信する
    >>1
    声可愛いからこいつの味方や!
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:56:37返信する
    葉山の南郷トンネル入口だな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 14:59:21返信する
    ここは追い越し禁止
    その時点でどっちが悪いかは結論がでている
    「その以外の論点は一切存在しない」
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:01:47返信する
    ナンバープレートが映ってるからドラレコ持って警察に行った方がいい
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:02:49返信する
    >>153
    流石にそれはない
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:04:22返信する
    youtuberか何か知らんけど周り見えてないなこれ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:07:10返信する
    抜かれるとこしか見せない時点でお察し
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:11:27返信する
    前の車との距離も大して空いてないのに無理して追い越す必要無いだろ…
    前の車とのスペースがかなり空いてるなら「バイクの後ろが怖くて抜いた」ってのもわかるけどこの状況で追い越すのはそれこそ「頭いかれてんな」だわ
    女は悪くないぞ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:14:00返信する
    気持ち悪くてゲロっちゃったって言ってんのかな?撮影の為に変な運転して周りから警戒されてたんじゃないの?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:14:19返信する
    忖度警察は何をしているんだ
    ナンバー映っているんだろ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:15:33返信する
    >>157
    トロい運転してるからって道交法無視していいのか?
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:17:53返信する
    でもプリウスチャレンジされなかっただけよかったじゃん
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:18:29返信する
    車が悪いのは間違いないけど
    バイクの後ろは走りたくないんだよね~
    初心者っぽかったり小柄体形で女性っぽかったりしてるのは特に
    まぁこんな寄った危険な抜き方するなら車間距離でも取って諦めろとは思うけど
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:19:08返信する
    >>161
    危険回避に相当する状況なら認められるよ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:20:33返信する
    >これ普段バイクがやってることだろ
    ほんとこれ
    追い越し禁止の場所じゃないけど信号待ちとかでよくバイカスがやってるすり抜けも迷惑
    無理な追い越しは車だけじゃなくバイカスもやってる
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:22:18返信する
    >>161
    例えばはみ出し禁止のとこに違法駐車してる車がいたらどうするの?律儀に車がどくのを待つの?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:23:52返信する
    バイクは前の車に合わせて走ってるだけだろ。追越し馬鹿は次は同じ速度で走ってる前の車も追い越せよな。
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:24:12返信する
    このバイクも普通に運転してたわけではなさそう
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:24:34返信する
    そもそも追い越し可能な場所じゃない処は如何なる場合においても違反なのだが
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:34:26返信する
    毎度思うけどこういうのはもっと前から見せろ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:40:06返信する
    >>164
    薬でもキメてるのかねこいつは
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:40:15返信する
    >>164
    高速で10キロで走ってるとか一般道は反対車線から飛び出してきたのを回避くらいしか適用されんがな。

    動画の進行速度で危険回避にあたると思うのかアスペ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:41:21返信する
    >>166
    何言ってんだこいつ…
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:41:24返信する
    >>166
    免許のお勉強してから出直してきてくださいね~
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:43:36返信する
    同じようなことがあったなぁ
    俺は端をバイクで走っていたんだが、その横を車が抜けようと少し中央寄りに走って
    さらにその車を追い抜こうとした車が車線飛び出して車同士でぶつかって事故になった。
    追い越し禁止の1車線、中央はオレンジ線だから俺は無罪放免だったけど。
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:45:06返信する
    これ車擁護してて免許持ってる奴は今すぐ免許返納してくれ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:45:56返信する
    >>165
    すり抜けできないならバイクなんかとっくに滅んでるわ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:49:06返信する
    撮影に夢中でおかしな運転してる奴がいたらどこかのタイミングで抜くしかないわな
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:50:00返信する
    車間距離詰めとけばよかったのに
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:51:06返信する
    で?誰なのこいつ有名人?
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:53:27返信する
    >>168
    無関係の軽のナンバーも晒してるし善良なライダーじゃないのは確か
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:55:12返信する
    音声切って公開すればいいのに喋りの印象が悪すぎる
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 15:56:48返信する
    追い越し禁止な上に前の車との車間もそう空いてないし抜いた奴頭いかれてんな
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:11:27返信する
    真ん中走れ、俺が許す
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:14:52返信する
    何故横にバイクがいるのに追い越す?
    しかも前のミニバンとの車間距離全くないじゃない?
    イカれてるも良いところ。こんなの絶対に近いうちに大事故起こすわ。
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:17:06返信する
    ミニバンってこんなんばっか
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:17:11返信する
    頭イカれてんなは流行るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:19:13返信する
    >>3
    前見て運転しろや
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:20:59返信する
    >>130
    お前に運転は無理だ、絶対に事故起こす
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:22:39返信する
    公道での害虫
    ・老害プリウス、アクア →言わずもがな
    ・DQNミニバン →IQも年収も低そうなゴミばっか
    ・集団ロード →道交法無視の勘違いオラオラ集団
    ・送迎電動ママチャリ →道交法無視どころか自分が社会の中で一番優先されるべきと考えてるキチガイ、車買えない貧乏人なのでお察しください
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:23:06返信する
    高速渋滞のとき
    左の側道から追い越すのは100%ミニバンw
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:23:34返信する
    なんだやら管、頭いかれてんな!
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:24:25返信する
    このケースでどっちが悪いって凄いタイトルだな
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:34:21返信する
    あの車間距離にイエローライン跨いで追い越しかけるとか
    あたまいかれてんな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:43:44返信する
    白ワンボックスでイエローカットってチンピラ度100%じゃねえか
    大体イエローでなくともこの場面で追い越しはウンコ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:50:51返信する
    む423で白のノアか
    ナンバーの上のほうが読めないな
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:55:40返信する
    車はこういう運転する奴多いよ
    渋滞の列の一番後ろにバイクがいたらバイクの前に割り込むもんな
    バイクは四輪より格下だから四輪様の邪魔をするなってことだろう

    事故って死ねばいいのに
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 16:59:59返信する
    >>181
    なんだその論理性の欠片もない発想
    小学生でももうちょっとマシなこと言えるぞ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 17:02:27返信する
    追い抜きと追越が分ってない無免多すぎて草
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 17:15:22返信する
    これバイクなんも悪くね―?
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 17:22:25返信する
    >>3
    前方不注意過ぎるぞ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 17:58:38返信する
    こういう車が事故起こす
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 17:59:12返信する
    これが名古屋走りの真髄だ。嫌なら名古屋に来るんじゃねーぞ春日。、
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 18:08:11返信する
    頭いかれてんなの言い方が思ってたのと違ってたわwww
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 18:49:54返信する
    免許持ってない奴が一発で分かる良スレ。
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 18:49:56返信する
    バイクはバイクと言う障害物、自転車は自転車という障害物としか見えてない。
    生身の自分と同じ人間が運転している。って当たり前の現実が無意識に抜け落ちてる人が多すぎる。
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 18:49:58返信する
    ねーちゃんのお尻眺めながらドライブを選ばない=車運転してんのは女で確定
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 18:51:34返信する
    スレタイにどっちが悪いって付ける意味が分からん
    ただの煽り記事だな
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 19:18:31返信する
    信号スタートで置いてかれたのがくやしかったんじゃねwww
    ウスノロのデブ車がwww
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 19:24:59返信する
    こういう車は何処にでもいる
    大体赤信号で抜いたバイクにすり抜け食らって無意味な愚行と化すんだけどな
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 19:58:02返信する
    >>3
    前にいる車も黄色の実線の意味もわからないのか
    無免許こどおじはどうしようもないな
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 20:56:40返信する
    俺もバイク乗る時は急ブレーキかけると転倒の危険があるから
    車乗る時よりもさらに車間距離開けるようにしてるけど
    こういう事してくる奴いるね
    こういう車だと大抵ガタイのいい元ヤンキー系親父が運転してる

    奈良和歌山あたりの軽トラジジイも酷い
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 20:59:18返信する
    >>179
    バイクは車以上に車間距離開けとかないと
    急ブレーキで転倒の恐れがあるんだよ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 21:05:33返信する
    情報元どこよ
    道交法をわかってないアホだらけで驚いたわ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 21:23:45返信する
    ああ、これな
    とりあえずクルマのドライバーはバイクが嫌いなのはよく分かったわ
    ねぇちゃんは割りこまれた後の暴言が無ければなぁー
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 21:31:45返信する
    四輪でも二輪でも、後ろから見て挙動不審な奴っているからそういう車両の後ろ走りたくないってのはあるが、この状況ではガッツリ車間開けて信号待ちの脇すり抜けで居なくなるのを期待するのが正解。ただし信号待ちの車の脇をすり抜けるのは道交法違反だけどな(交差点、横断歩道の30m以内)
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 21:36:03返信する
    え、これで車が悪いって言ってるやつは無免許だよな?w
    ていうかイキリ乞食キッズかw
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 21:47:53返信する
    どう考えても車側がキ〇ガイだろw
    前が詰まって無理やり追い越す意味が無い
    車間距離も通常の距離に見える
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 22:07:53返信する
    どっちが?って
    100%車じゃねーか
    バイクが悪い要素どこにあるんだよ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-15 22:14:37返信する
    >>215
    口では悪態ついていても、行動自体は同じ程度に車間距離を空けるべく減速しているバイク乗りの鑑だよ
    冷静そのもので運転適正抜群
    馬鹿は熱くなって詰めて煽り出すからな
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-16 00:00:54返信する
    どっちが悪いとか議論するまでもないだろ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-16 01:48:49返信する
    確かに交通ルール守らず頭イカレてる
    そのうち事故るだろうね
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-16 03:03:56返信する
    バイクがそばにいたら怖えーよ
    どんな動きするかわかんねーし
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-16 03:27:31返信する
    >>223
    なら車間をとれよw
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-16 03:38:25返信する
    車とバイク両方に乗ってる俺が判断すると
    法的には車が100%悪いが
    バイクも微妙に左よりに走行してて危険なんだよな
    バイクが左寄りに走ってると後ろの車は追い抜きたくなるから
    このバイクは追い越しを誘発してるとも言える。

    バイクは左よりもむしろ右寄りに走るのが一番安全なんやで
    バイク乗りにとっても周りの車にとっても
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-16 14:53:39返信する
    バイクはキープレフトて教習所で教わるけど
    公道出たらセンターか右寄りだわな
    対向車線から見えていたい
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-17 19:57:52返信する
    バイクはいつも邪魔に思ってる車乗りだけど
    さすがにこれは車が悪い
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-25 18:33:08返信する
    毎日これやれてる。この動画もそうだけど抜き後にブレーキ灯点灯してるよね。ポンピングブレーキをここぞとやり、この先の交差点をゆっくり左折するまでがテンプレね
    綺麗に撮影されていいね。機材等真似したい
    平成まではバイクが悪いって書き込みが圧倒的多数だったのに変わりつつあるよ。バイクが悪い書き込みが相変わらず感情的ですね
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2019-06-27 13:56:23返信する
    >>45
    このバイクが手前の交差点で右折帯(黄色実線)で車の前に割り込んだとかやろな(ここはそういうバイクが多いので時々取り締まってる)それで車の運転者が頭にきた。
    バイク側がそれ以前の動画を公開してないのが何よりも怪しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。