05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『おしえて! ギャル子ちゃん』がTVアニメ化!1月放送開始! 制作:feel.

KDCW_MF00000006010000_68_cover.jpg  

 
 


CTGpnksUcAIjkWr.jpg

http://galko.jp/

■スタッフ
原作 鈴木健也『おしえて!ギャル子ちゃん』/KADOKAWA刊
監督・シリーズ構成 川口敬一郎
キャラクターデザイン 藤崎賢二
アニメーション製作 feel.
製作 ギャル子ちゃん製作委員会
 
 

CTGnrfOUwAA9A2R.jpg
 
 
 
無題

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000006010000_68/


 
■feel

2010年代
kiss×sis(2010年)
セキレイ?Pure Engagement?(制作元請:セブン・アークス、各話制作協力、2010年)
ヨスガノソラ(2010年)
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(ゼクシズとの共同制作、2010年)
まよチキ!(2011年)
パパのいうことを聞きなさい!(2012年)
だから僕は、Hができない。(2012年)
みなみけ ただいま(2013年)
血液型くん!(Assez Finaund Fabric.との共同制作、2013年)
惡の華(制作元請:ゼクシズ、各話制作協力、2013年)
アウトブレイク・カンパニー(2013年)
トリコ×ワンピース×ドラゴンボールZ超コラボスペシャル(制作元請:東映アニメーション、原画、2013年)
レディ ジュエルペット(制作元請:ゼクシズ・スタジオコメット、OP制作協力、2014年)
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(2014年)
人生相談テレビアニメーション「人生」(2014年)
失われた未来を求めて(2014年)
血液型くん!2(Assez Finaund Fabric.との共同制作、2015年)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(2015年)
洲崎西 THE ANIMATION(2015年)
ビキニ・ウォリアーズ(ピー・アール・エーとの共同制作、2015年)
枕男子(Assez Finaund Fabric.との共同制作、2015年)
血液型くん!3(Assez Finaund Fabric.、ゼクシズとの共同制作、2015年)
だがしかし(2016年)


 

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ギャル子ちゃんもアニメ化かぁ・・・てギャル子ちゃんは思ったより白かった・・
    /   (●)  (●)  \ だがしかしもあるし、監督構成が一緒だしこれは5分アニメかなぁ
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  30分向きではないしね
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 
 
 
 
 
  
 
  
 
   / ̄ ̄\  てかギャル子ちゃん見てるとガールズハイを思い出すんだよね
 / ノ  \ \ 
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
なんかネットで話題になった漫画は大体アニメ化するね
 
 



 

コメントを書く
  1. やらおんはゴミ

  2. 薄い本でみた

  3. 絵は結構好き

  4. アニメももうオワコンやね・・・

  5. アニメ化すると原作の髪の毛とやっぱり大分変わるな

  6. 原作の色が見づらかったのでこれは朗報

  7. 原作の変な色じゃないとダメじゃないのかこれ

  8. ヨスガの時は期待できる制作会社が現れたと思ったんだがあれだけだったもんな

  9. だかしかしの方が本命だろうからこれは捨てられてるやろなあ

  10. 変な色じゃなくて違和感

  11. そのうちやるとは思ってたが予想より早いな
    つまらなくはないけど工夫しないとすぐ飽きそう

  12. ギャル子ちゃん作者が描く体型キモい

  13. これ

    作者女だよな?
    な?

  14. >なんかネットで話題になった漫画は大体アニメ化するね

    ス、ステ・・・

  15. でも、敢えてこの色遣いのままアニメ化する猛者がいるなら、
    それはそれで見てみたかったかもw

  16. たまにRTで回ってくるけど目が疲れるんで読んでなかった

  17. 外出掛ける話もあるから、5分じゃ短すぎるで、30分いける

  18. ミリオンドールはどういう経緯だったんだろうね
    川口もハヤテだけの人だな

  19. なぜか薄い本がもう大量にある作品

  20. くそつまらんのに、ようアニメ化するなぁ・・・

  21. つーかシモネタどうすんだよ
    半分くらいそんな感じなのに
    アニメ化できんのか?

  22. 作者は色盲なのか?

  23. ギャル(オタに都合がいい処女)

  24. もう、アニメにするのなんでもいいんだな

  25. なにこれ…

  26. 同人界隈が賑わうな。

  27. 色が普通になったらなんか普通だな
    まあ5分アニメだろうしいいか

  28. 一部にうけてたよねこれ
    とりあえず少しでも話題になってたら営業が口八丁手八丁で売り込むのかね?w

  29. 薄い本が更に増えるのか

  30. 2期のハードル高いのにアニメ化のハードルめちゃくちゃ低いな

  31. コンクリよりは売れるだろ

  32. おっぱいがおかしい

  33. もうなんでもいいんだな……

  34. オタ子ちゃんとやらがめっちゃ好みの見た目だ…

  35. やらかんの青春で有名な ガールズハイ

  36. 話の面白さは知らんが、もう少し原作キャラデザどうにかならなかったのか・・・

  37. 30分枠ないでだがしかしと半々あるでこれ

  38. 右の子ヒナまつりで見た気がする

  39. でかい女は好みやから俺はめっちゃストライク!!
    もちろん同人誌もかいました!!
    誰か仲間いないかな?

  40. なぜに肛門科?
    産婦人科の方がしっくりくるが

  41. 13
    おっさんだよ

  42. 22
    色盲だと肌の色が緑がかるから違うだろうな
    携帯の画面で映えるようにどぎつい色を使ってるんだと思う
    モバマスのイラストがやたらキンギンギラギラしてるのと同じ理屈だと思うわ

  43. ギャル子は戸松遥
    オタ子は内山夕実
    お嬢は茅野愛衣
    でお願いします

  44. 知らないんだけどビッチはいないのかよかった

  45. こんなおっぱいいらんわ
    現実的なサイズにしろ

  46. まあこんなのより蝋燭姫をアニメ化しろよ

  47. 覇権確定

  48. 同じ作者の「蝋燭姫」はフリーで読める

  49. またしてもfeelか。
    これもしかすると、だがしかしとセットで(15分×2で)30分枠とか…
    となるとこれもTBSって事に…はならないよなどう考えても。いろいろ気になるけど、
    それ以前にヲタと完全に真逆属性のスイーツ()ギャルが題材で大丈夫なんか…。

  50. 右の子かわいいけど、中央グロいよ(´;ω;`)

  51. >>44
    ギャル子の姉

  52. 案外つまらないというか男向け下ネタばかりでネタの範囲がせまい
    もっとこうあぁこう来たのかみたいなのは一切ない
    なのでかなり早期に飽きられる
    ただキャラデザは美味しいと思う

  53. 43
    ギャル子はあやねるで脳内再生されてた
    他は気が合うなおい

  54. 真ん中と右の子はピンクパイナップルのアニメに出てきそう

  55. 絵柄キモ過ぎ吐いた

  56. ギャル子かわいいし話面白いし、
    アニメ化は妥当だと思うぞ
    お嬢はビッチの匂いがするが

  57. ギャル子ちゃんはパラ見した事あるけど
    色使いが目に悪くてなぁ…
    これカラーページだけじゃなくて
    全てのページが、この色使いだからね
    ちゃんと読む気になれんかったわ

  58. ステイマってホントにあるんですね

  59. また百合アニメかwww

  60. 同人誌オリジナルだと思ってた・・・

  61. ギャル子ちゃんすごく普通の子だよな
    アニメになったらキャラデザも整うだろうし化けそうな気がする

    >>12
    そうか?リアル寄りで好きなんだがな
    こうボニョッとした感じが

  62. 川口敬一郎って敗戦処理専門の監督じゃん

  63. ラインはゴクジョッでいいな?

  64. 結構キャラデザいいな

  65. 胸の書き方がキモいタイプやなこれ

  66. 絵から漂うそこはかとないピンパイ臭

  67. 61
    どこがリアルよりだよw
    目と脳に異常があるから病院いけw

  68. 59
    いや、おねショタ

  69. 同人集めているからアリだな

  70. オタ子が可愛い

  71. 陥没乳首の話がよかったw

  72. ステイマ

  73. シモネタだらけでOVAでやるような内容だろ

  74. 胸よりも肩幅を大事にして作って欲しい
    いや作って下さいお願いします

  75. 55

    そのまま失せなw

  76. 74
    ぐうわかる

  77. 原作のあの絵柄だから映えてたのに、何でその再現を諦めるのか

  78. 62
    過去の作品調べると期待心がちぃーっと萎んでくるな・・・

  79. 2次元のギャルは嫌いやないで

  80. アニメ絵は太った城ヶ崎莉嘉にしか見えん

  81. 80
    眼に異常ありそうだから病院行け

  82. ギャル子ちゃんの目にギャルっぽさが足りない

    ほどよくダルさがあるのがいいのに

  83. 川口敬一郎ってスケットダンスの人じゃん

  84. 薄い本でしか見たことないわ

  85. うわ
    ちっとも面白く無い

  86. feelはすっかり30分アニメを作る体力なくなったな

  87. 現実で巨乳みたことない中年童貞にはわからんわな

  88. ストック全然ないのに話題になったらすぐアニメ化
    アニメ絵だと原作絵の繊細な書き込みは表現出来ないだろうし期待出来んわ

  89. 教えて円光ちゃん!か。

  90. アニメの絵良い感じじゃん
    俺は好きだ

  91. あの独特な感じの絵をアニメで表現できるんだろうか

  92. 39
    ナカマナカマ

  93. 5分アニメの方が良いだろうなあ

  94. しかし川口敬一郎も監督作が途切れんなあ。

  95. これもゴミ監督かよ

  96. エロい様しか見えない

  97. 戸松やな

  98. この漫画、無理にカラーにする必要なくね?

  99. 89つまんねえよカス猿

  100. き 金髪になってるよ・・

  101. もう人気あるやつ全部アニメ化するのね

  102. 空が灰色だから「一理ない」

  103. どこで話題になってるんだこれ・・・
    同人誌かな

  104. 92
    やった〜!今度うまい酒飲みまひょw

  105. 102
    豚に媚びるどころか豚にトラウマ植え付けるような内容だからね、しょうがないね
    やる前から売れないって判ってるからね

  106. オッサンの妄想する「リアルな女子高生」

  107. エロ同人誌でよく見る

  108. まじかよ、もう何でもアニメ化だな。

  109. 薄い本は好き

  110. 貼ってあるやつだと原作つまらない
    なんでこんなのが同人ゴロやらアニメ化まで?

    あと原作だとギャル子ちゃんギャルっぽくない

  111. 104
    でか女いいよね!酒ウマ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#