05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

PAワークス・冬アニメ『ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~』PV第1弾公開!

CRMXq5RUcAAWFsS.jpg  

 
 


「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」
初野晴の大人気・吹奏楽青春ミステリ<ハルチカ>シリーズ
2016年1月TVアニメ放送開始予定!

廃部寸前の弱小吹奏楽部で吹奏楽の甲子園「普門館」を目指す、幼なじみ同士の穂村千夏­(チカ)と上条春太(ハルタ)。練習に励んだり新入部員の獲得に熱を入れたりと賑やか­な日々だが、さまざまな謎が持ち上がり……。

■スタッフ
原作:初野晴(KADOKAWA 角川文庫刊)
監督:橋本昌和
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクター原案:なまにくATK(ニトロプラス)
キャラクターデザイン:西田亜沙子
アニメーション制作:P.A.WORKS

■キャスト
穂村千夏(ほむら ちか) CV:ブリドカット セーラ 恵美
上条春太(かみじょう はるた) CV:斉藤壮馬

 
 
・ハルチカPV、セーラー服で一回転してるのにパンチラなし確認
 
・すげぇぇぇぇ…… チカちゃん目ェ濃い
 
・ハルチカいいじゃん
 
・ハルチカPVきた!ハルタ美少女や!チカちゃんより美少女や!
 
・ハルチカ、誰が先生か気になる……
 
・ハルチカのキャラデザAS姐なのか

 
 
 



 
 
        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \  うーん、なんか女の方の目が気になる
  /(● ) (● )   \ 男は原作の黒髪から金髪になって女々しすぎる感じが・・・
  | ⌒(__人__)⌒      | 
  \   `⌒ ´     /   つかPVだけじゃまったくwkwkしないなぁ
    /            ⌒ヽ   やっぱ1話を見て見ないことには
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)
 
 
 
 
 
  
 
            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)   <じゃーラインは?
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
 
 
 
 
 
 
 
 
       ____
    /      \  角川PAの小説アニメ枠だし
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \  RDGあたりでいいんじゃないでしょうか・・・
 |      (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
 
(´・ω・`)ああ、そうだ・・・女の目を見とき一瞬00を思い出したんだ

CRMawTzVAAAfUan.jpg
f1a0ed938bc93b1fb8310f62de429f79.jpg
 
 
 



 

コメントを書く
  1. グラスリップには勝てんよ

  2. 男が気持ち悪すぎ
    カマホモかよ
    原作じゃ普通の好青年って感じなのに誰に媚びてるの?

  3. 御免、デザインがまじきもい
    虫みたい

  4. 原作ありのPAは期待できない

  5. 角川ひで

  6. 下から3番目の男の手wwwwwwwww

  7. RDGとかどんだけライン下げてんだよw

  8. シャーロットより面白そうだな

  9. 女々しくてもいいじゃん
    実際ホモ設定なんだから

  10. 2
    こいつホモだし

  11. グラスリップの例もありますからね

    始まってみないとなんとも・・・

  12. 2
    ホモキャラだぞ、原作からして

  13. 1人の原作ファンとしては
    もう少しキャラデザの萌え度を落として欲しかった
    内容と合わない場面出てくるよ

  14. 原作のデザインの方がよかったなぁ…

    内容が萌え豚寄りの話なら、このデザインで正解なんだけど…違うでしょ?

  15. アナザー好きだったぞ

  16. ホモと女が同じ先生に恋してる三角関係だぞ。
    んで吹奏楽でミステリー
    それにしたってキャラデザ酷いな。なんでこうなった

  17. なんかPAというより動画工房みたいな雰囲気だな

  18. 男の目までキラキラさせるのやめろや
    ほんと気持ち悪い

  19. 吹奏楽アニメか
    PAはこれに全力だろうな

  20. てか原作だと黒髪の普通も高校生って感じの見た目なのになんで金髪ショタになってるねん

  21. これなんか原作ファン可哀想だな

  22. サムネがウンコ座り?

  23. 萌豚よりのデザインとしても駄目だと思うんだけど・・・・
    なまにくは合わんな

  24. 氷菓と違って最初から一般文芸なのに氷菓以上に萌え向けになってんな

  25. P.A.だからとりあえず見る

  26. 西田のキャラデザって描きにくいだけで好みじゃないわ

    総作監でクレジットされてないし、デザインだけして丸投げパターンっぽいな

  27. ホモだからって見た目もそうしてしまうのは安易だよね

  28. 髪形が完全にゴキブリだな

  29. なんか目の塗り方がおかしくないか?少女漫画じゃないんだし、

  30. セーラさん初主役じゃないの? 脇役がんばってきた努力がやっと報われたか

  31. 割とマジに、ブリドカットセーラ恵美が役名かと思った

    中二病くさい名前だなしかし

  32. というか、なまにくの絵とも違ってきてるな

  33. ラブライバーが買うだろ
    ラブライバーは買わなきゃダメだろ

  34. キャラデザが萌豚向けすぎてなあ

  35. ブリドカットセーラ恵美って艦これでしか知らんな

  36. また、偉そうなコメントを…

  37. PAアニメで「なんか目がおかしい」なんてのは
    TARITARIのときも、凪あすのときも、グラスリップのときも、白箱のときも言われてるぞw

  38. PA特有のキモい目だけでも主張激しいのに
    更に西田のキモい目デザインだからな

  39. うーん・・・

  40. 28
    同じ事思った奴いたか
    色と二本の髪がGを思わせる

  41. チカニシ

  42. キャラ原案がゴミすぎるでしょ

  43. 目がこええ…
    同じミステリーで、櫻子さんどころかFの萌絵より可愛くないとは思わなかったw

  44. 白箱シャーロットと2連勝中のPAには期待せざるを得ないな

  45. また設定先行の角川へんてこミステリか

  46. チカくんなんでや・・・

  47. この原作者がバクマン劇中まんがPCPのノベライズ書いてたんだが
    作家としては面白いの?

  48. RDGてwwwハードル低いなw

  49. すごい目してる

  50. 男きめぇと思ったが女の方も変なデザインだな
    これ失敗だろ

  51. 成程(ゴキ)ブリ娘か・・・
    スタートからハンデ背負ってどうすんだか

  52. 腐女子に人気が出そう

  53. PA信者ではないがPAだから見る

  54. 顔濃いと思ったらAS姐かい

  55. 47
    この原作はまぁ面白かったぞ
    氷菓とユーフォニアムを足して二で割ってホモ足した感じw

  56. 目がドギツいなあ

    シャーロットは普通に可愛かったのに
    どうしてこうなった・・・

  57. やっぱり目がこえーんだけど・・・
    これはAS姐じゃなくてなまにくが戦犯だな

  58. 無理に特徴出そうとして失敗してる目周りのデザイン
    他の箇所で特徴出せよ、髪型とかさ

  59. シャロは手抜きだったし
    ハルチカがPAの本気
    これは期待出来る

  60. シャーロットとかいうゴミを作った制作かwww

  61. 26
    西田は谷口の新作に全力だろうからね
    まぁ角川アニメよりそっちだろ?向こうは旧知の仲だし

  62. 濃ゅいキャラデだけど嫌いじゃないな

  63. 角川PA100パー爆死

  64. 昆虫の脚みたいなまつ毛消すだけでまともになるんだが
    なんだアレ?

  65. 目の周りおかしくね

  66. あのグラスリップを生み出したPAを信じろ

  67. 男のキャラデザがキモ過ぎる
    なんでPAはいつも目をでかくするんだよ

  68. だってなまにくって日常系の絵じゃないでしょ
    角川が捻じ込むのが悪い

  69. ヒロインの目がきもい
    魔女化しそう

  70. 67
    関口のデザインって中々ピーキーなんだよね
    SHIROBAKOもシャーロットも少しの目のバランスで違和感出ちゃうし
    西田がデザインしても同じだったのは笑う

  71. 睫毛ばっさばさやな

  72. ブリドカット セーラ 恵美

    名前だけは一丁前なこの子初主演かな

  73. 安心しろ
    グラスリップより下はない

  74. アクティヴレイドの方が良さそうだな

  75. 作画おかしくね?

  76. 百合豚詐欺のウンコニアムよりは面白そうw

  77. この会社にキャラクターデザインっている?

  78. この悪い意味でビー玉入れてるみたいな目が西田っぽいw
    しかも元々目だけがやたら前時代的なPAと合わされば尚更

  79. キャラデザが新しいな

  80. ゴキブリ!

  81. 氷菓ってキャラデザから画面作りまで抜群な出来だったんだなって言わざるを得ない

  82. 76
    >>ビッチ「like、じゃなくてlove」 (#^ω^)ピキピキ

  83. われめてを思い出した

  84. 他所でもやはりキャラクターの目が大きいのが気になる、って意見多かったな。
    ブリドカットさんが出てきた時点でいつもの角川エースキャスティングな訳だけど、
    いつもの彼女が演じるような工口キャラとは真逆の清純派路線でどうなるか注目か。

  85. ユーフォニアムより人気出るかも

  86. 厨二エロゲ臭いシャーロットとは違いいつものPAで安心
    PAはもうアニプレや麻枝に二度と関わってほしくない
    あの駄作のせいで白箱で上げた評価を一瞬で無に帰されたからな

  87. シャーロットより売れない

  88. うっわ作画酷いな

  89. 管理人ラインはRDG発言覚えとけよ

  90. そもそも原作は一般小説で、イラストなんかねーし

  91. キャラデザが好きになれそうにないって思ったの久しぶりだわ

  92. ヒロインカワイイケド男がキモすぎw

  93. TARITARI二期作ればいいのに

  94. ヒロインが睫毛バサバサ。
    ガンダムといい、これとかも流行らそうとしてるのか?

  95. 1200ってところかな?

  96. 93
    TARITARIかぁ
    馬に乗ったおっぱいしか印象に残って無いわ

  97. 表紙絵の方がいい

  98. なんですか、これ

  99. 角川関連作品の脇役ばかりだったプリドカットセーラが、
    ついにメインヒロインをやる時が来たのか・・・

    どんな声か全然覚えてないけど

  100. 上にUMRの記事があるのに見えないぞ

  101. TARITARIやSHIORBAKOと同じキャラデであと5年は戦えるのに

  102. ゴメン、自分もRDGを連想してしまった。
    非オタ向け原作つきでオタク受けは微妙なキャラデザ…

    制作会社も監督も脚本も布陣に文句無しではあるのだが。
    はてさて。

  103. 85
    さすがにユーフォには勝てない

  104. ぼんぼりオーケストラのとき、地下の物販の大画面モニターで流れてた

  105. 実写化して出来がいいなら見るがアニメはいいわ

  106. This is somewhat embarrassing, isn’t it?

    It seems we can’t find what you’re looking for. Perhaps searching can help.

  107. 問題はハルタのホモ成分がどこまで描写されるかだよなぁ
    原作はヒロインよりハルタの方が可愛いという

  108. 101
    白箱は気持ち悪かったから嫌だわ
    鼻なし目でかコピペ顔凄く気持ち悪く感じた

    キャラデザが二人いるから余計にな

  109. 昔読んだけどハルタがホモってことしか覚えてない

  110. 売れなくても角川が損するだけPA大勝利!

  111. なんでこんな気持ち悪いキャラデザなの?
    原作は一般小説なのに…
    これならまだ「すべてがFになる」の方がマシだわ…

  112. 目だけで終戦だろ…西田ふざけんなよ

  113. ブリカット
    はい解散

  114. 112
    目に関しては西田じゃねーだろこれ

  115. 男は夏色キセキの寿キャラっぽいな

  116. おれは森博嗣は、出だした頃からずっと買ってて
    本質はゴリゴリのラノベだとずっと思ってたので
    すかした絵柄に逃げて残念だったけどな
    ばりばりの萌え絵でぜんぜんよかったのに・・・

  117. ブリちゃん太い仕事あったんだ良かった

  118. キャラクター原案のなまにくが戦犯と言われ、円盤爆死の未来が見える・・・

  119. PVだけじゃ何とも言えない作品だな。

  120. 何ですかこれ?

  121. ホモが好きな層ってショタ化は望んでない気がするんだが
    男向けに女々しくしたのか

  122. 原作いいやん・・・何でこんな萌絵にしたの・・・

  123. PAワークスって売上高が10億に届いてないんだよな
    コケたらまた赤字転落してマングローブになっちゃいそうで怖い

  124. 輝度レンジミスとかやる気のかけらも感じないわw

  125. 目がキモイ

  126. 響け!ユーヒョーカ

  127. PA原作ありアニメは期待できないとかいってるけど、有頂天家族とかめちゃくちゃ良かったじゃん。角川ではないけど。

    有頂天家族なみの完成度に持ってきてくれれば氷菓程度の売上になるだろう

  128. 作品がこけてもちゃんと作り続けていて
    ヘンに出資とか身の丈にあわないこと
    しなけりゃ財務的に弱くないかぎりは
    スタジオはまずもって潰れないから

    RDG、グラスリみたいな数字が続くとさすがにまずいけどな

  129. 目の周りがチャイカに似てる

  130. うざいことにどこにでもニトロが入り込んでくるようになったな

  131. キャラ原案なまにくATKってニトロ絡みかよ
    0話切り安定

  132. この先生、生徒をお持ち帰りしてそう

  133. 作画そんなでもない気がするな。撮影処理かな。
    目は確かにデカイしバランス難しそう。引きの絵で崩れそうだ。

  134. チャイカと同じ人

  135. ブリ何とかさんって問題児しか知らん
    あのアニメはテンプレラノベ感がないいいラノベアニメだったな
    問題児とか東レみたいなラノベアニメまた放送されないかな

  136. 白箱は史上記憶に残るほどよかった
    シャロは友利の力とブランドでなぜかいけた
    次のハルチカで安定経営だ!

  137. 謎って出てきたけどグラスリップになるんじゃ…

  138. う~ん
    true tearsみたいなの望んでる立場だとなんか違うな、と・・・

  139. 本当に生気が感じられんなPAの絵は
    気持ち悪いんだよ絵も動きも作り物みたいで

  140. ソウルイーターノットにTARITARIの監督か...
    作画は期待できそうにないな...

  141. なんでこういう方向のキャラデにしたのか?そこだけが不思議

  142. 「きみが見つける物語」のキャラデザがめっちゃかわいくてよかった

    ttp://www.tsubasabunko.jp/special/sp1106-b.php

  143. 白箱はアニオタのオナニーアニメ
    まともなのはトゥルーティアーズ、花咲いろは、凪ぎのあすからくらいでしょ。

  144. 137
    グラスリップみたいに意味不明なわけがない
    これは氷菓みたいな日常ミステリーだから、さすがに謎が解ければ理解はできる

  145. ういチャイカ

  146. 気持ち悪い目だなあ

  147. チャイカと一緒の目だな思ったら、同じ人がキャラデザなのね。

  148. あーチャイカだったか~
    ファンタジーだと気にならなかったけど、現代劇だとめっちゃ違和感あるなw

  149. コッテリした顔してんな
    こういう顔飽きた

  150. キャラデザァ・・・

  151. なんでこんな目にした・・・

  152. 吹奏楽+日常ミステリ+ホモ・・・
    全力で京アニに喧嘩を売る姿勢は評価する

  153. 目がなぁ

  154. アドレットきたか

  155. ??「私と千早ちゃんが主役のアニメだと思ったのに騙されちゃいました」

  156. チャイカよりなまにく絵再現出来てるじゃん。

  157. 音楽アニメなのにBGMが打ち込みじゃねえか
    生楽器でやれ

  158. スタッフ見た感じ1軍では無さそうだな
    シリーズ構成吉田は安定してるから悪く無さそうだが

  159. キャラデザはともかく、TARITARIの橋本監督とシリーズ構成吉田玲子氏ならグラスリップのような内容崩壊はないな

  160. 男のキャラデザがなぁ
    イケメン・・・じゃなくてただのショタなのが
    ちょっとひどすぎんよ〜

  161. よく氷菓とユーフォを足して2で割った感じといわれるけど、足して100で割ったぐらいの薄味だな…

  162. ハルはこんな感じでいい
    チカちゃんが可愛すぎる。キャラ的には千鳥かなめみたいな奴なのに

  163. 恋愛作品だぞ これ

  164. キャラ原案の時点で糞じゃん
    角川だから売れないよ

  165. 別に面白ければキャラデザはよっぽど悪くない限り気にしない。見ているうちに慣れるし。というか、コレは個人的に全然有り。

  166. キャラ絵がちょっと…と思ってたら
    ブリドカットセーラで持っていかれた
    何それ

  167. 161
    実際は氷菓要素もユーフォ要素もほとんど無いぞ
    氷菓よりは普通に推理モノだし、吹奏楽はぶっちゃけオマケだし

  168. 一昔前の髪の毛もっさりキャラデザより全然良いね

  169. でもまあ・・・正直、原作キャラデのままで良かったよなあw

  170. 127
    有頂天って売れたのか?
    久米田キャラデザで話題作って、宣伝も力入ってた割りにアレな数字だったようだが?

  171. 10話か11話まで作って野水がOP歌うの?

  172. 157
    別に音楽アニメっていうほど音楽要素強い訳ではないし

  173. 目もさることながらアホ毛とか触角みたいな毛が気になって笑ってまう

  174. よし、キャラデザには目を瞑ろう!内容で勝負だ!

  175. イラッとするキャラデザだな・・・

  176. トランザム懐かしいな

    またPAは爆死するのか

  177. ブリドカット セーラ 恵美 がキャラクターの名前で、CVが穂村千夏だと思っていたら、逆だったでござる。

  178. 地味なアニメかと思っていたけど、ずいぶん攻めてるなあ。

    当たるといいね。

  179. 主人公が先生がすきなホモだしな

  180. 髪の毛テカテカしすぎだろ
    ゴキブリかよ

  181. ブリドカットセーラ恵美はシャーロットに出てたな

  182. どんなにキャラデザ担当がよくても、過去にヒット作を担当したとしても、
    RDGは黒執事を担当した芝&篠原コンビで自滅したから、

    今回もグラスリップにはならんと思うがAnotherとどっこいどっこいの
    売り上げで終わって、某Keyアニメ同様に叩かれる未来しか見えない。

  183. ○凪あす
    ×グラスリップ
    ○白箱
    ×シャロ
     
    たぶん大丈夫

  184. ホント、キモいキャラデザだな・・・

  185. ブリドカットセーラ恵美の存在感

  186. 結構なまにくしてるな

  187. 腐女を確保しつつ、あわよくば萌オタにもというキャラデザ感

  188. 作風的にもっとキャラデザ地味めな方が良い気もするが
    声や音がのってくるとしっくりくるのだろうか

  189. シャーロットに続いて爆死か・・・
    PAは水島にだけやらせろよ

  190. キャラデザやり過ぎだろ。
    ファンタジーっぽくみえるわ

  191. 西田がキャラデザなのにキモすぎだろ
    シャフトの電波女でさえもっとちゃんとしてたのに

  192. 関口以外でこんな微妙なキャラデザになるとは思わなかったわ

  193. シャーロットが爆死ってwwwwwww
    売上見てこーい^^

  194. 193
    あんだけ宣伝しておいて、ABの1/5じゃないですかー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#