05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

制作:動画工房のアニメ『刀剣乱舞-花丸-』ディザーPV公開! 女性ファン歓喜の声

無題

 


無題

無題

『刀剣乱舞-花丸-』2016年10月よりテレビアニメ放送開始!

2016年10月より『刀剣乱舞-花丸-』のテレビアニメ放送が決定!ティザービジュ­アルに描かれたのは、新撰組の沖田総司の愛刀である大和守安定(CV:市来光弘)と加­州清光(CV:増田俊樹)の2人。

また、アニメーションスタッフもあわせて解禁となり

監督に本作がTVシリーズ初監督­となる直谷たかし
キャラクターデザインに谷口淳一郎(『魔法少女まどか☆マギ­カ』総作画監督)
シリーズ構成・脚本にピエール杉浦(『ばらかもん』シリーズ­構成・脚本)

さらに、数々の作品を手掛ける動画工房がアニメーション制作を担­当。

時は西暦2205年。歴史改変を目論む“歴史修正主義者”による、過去への攻撃がはじ­まった時代。歴史を守る使命を与えられた“審(さ)神者(にわ)”によって励起された­最強の付喪神“刀剣男士”。これは、そんな彼らが、とある“本丸(ほんまる)”を舞台­に、ひたむきに、そしてほがらかに生きる“花丸”な日々の物語-

 
 
女性ファンの反応
 
・もう既にティザーPVでやばいねこれ笑笑
 
・ティザーPVのやっさだ死ぬほど可愛くて無理
 
・花丸のティザーPV可愛すぎやないか……10月は一体何個心臓用意すればいいの……
 
・ややややややややややしゅしゃだかわいすぎか!?!?!?!?!?!?!
 ?どう控えめに見ても花とゆめの主人公♀
 
・ アアアアア刀剣乱舞-花丸-のPVがすごく!!!あの!!!安定!!!!うわ!!!!
 
・安定が動いてるー始まりがシリアスっぽいのがいい…!
 
・冗談抜きで可愛すぎて何か涙出てきた…
 
・かわいすぎてカフェで泣いてる 騒がしいカフェでよかったウッッ
 
・安定クラスタさんたちの首が一斉に落ちる音が聞こえた
 
・花丸のティザーPV早速見てきた安定動いてる…
 あの動きの動画枚数だけでゲーム実装上の立ち絵枚数をおそらく越えている…

 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____   なんだろう、オーラを感じられない
. |  U   (__人__)            /      \  薄桜鬼は凄いオーラを放っていたのに
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \  そもそもギャグアニメっぽい感じがする
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |  全12話らしいけど・・・ショートアニメなのかしら・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \   まぁ本番は来年のufoの方だろうね
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ てか市来くん主演とか久々やな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 市来くんって結婚したってのとココロコネクトのイメージが強すぎるがw
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. マジかよサンシャインすげーな

  2. これはおそ松超えるな!!!

  3. 相当予算でてるだろうし、今の動画工房全力かな?

  4. >市来くんって結婚したってのとココロコネクトのイメージが強すぎるがw

    いやイメージも糞もない
    誰?って感じ

  5. ホモアニメw
    クオリティ低っくwww

  6. 市来くんが久々に格ゲー以外で輝いてる気がする

  7. これはアイマスを余裕で超えるオーラ

  8. 市来きゅんはSNKのゲームだけやってればいいと思うよ

  9. イジメコネクトは許されない

  10. アトリエでしか知らない

  11. つまり
    本物が欲しい


    と?

  12. >>8
    一応スト5もやってるしブレイブルーも声やってるし・・・
    ということで
    中の人いじられ過ぎだなwww

  13. 正直艦これ程度しか売れなさそう

  14. こんなレプリカ(ホモのが欲しい)はいらない〜♫?






    ホンモノ(本物が欲しい)と呼べるものだけでいい〜♫?

  15. まんまんまんこ

  16. ※4
    おめーが知らないだけだろ

  17. サンシャインはダメな子です

  18. あの動画の動き枚数だけでゲーム立ち絵超えたに草

  19. 刀剣って信者がめっちゃうるさいんだよなあ

  20. 30000・・・くらいか?

  21. なんかあんま売れなそう
    いや一定は売れるんだろうけどこれ5万とかそこらへん期待される弾でしょ

  22. アニメ終わって暇な糞松ガールが流れてきそうww


  23. それお前が情弱なだけ

  24. 放送10月だしな
    どうなるやら

  25. 腐れマンコがー

  26. これが女ならよかったのに
    かわいいけど股間に日本刀ついてるんだよなあ

  27. 韓日友好

  28. 慰安婦動物園

  29. 反米ファッション熱血

  30. おそ松があれだけ売れたんだから最低3万は売れてもらわないとな

  31. また腐向けかよ。

  32. DMMですでに女の刀擬人化なかったっけ?

  33. 2015はおそ松で16はこれかうたプリで17はあんすたか刀剣が覇権になるんですね…

  34. 艦これと同じ匂いがする
    ファン向けアニメになって一見さんお断りになり、そのファンからも見捨てられる

  35. ▲▲▲▲▲▲▲▲▲

  36. 泣いてる

    何で嘘つくの?
    嘘つかなきゃ死ぬ病気なの?

  37. イジメコネクトでKOFガチ勢のアレだっけ
    仕事もあるわKOF14出るわで良かったな

  38. これは売れるッ

  39. 13
    それは十分成功の部類ではないのか?

    そういえば今まで気にしたことなかったけど大和守安定を見る限り最後の使い手のイメージがデザインに反映されるってことでいいのかな
    まあ面白そうだったら見るかな

  40. これは売れる
    累平10万いくからよろしく

  41. いじめられてた声優、人気作品のアニメで主演か
    やったじゃん

  42. 腐いわく最大のコンテンツらしいから最低5万やろなあ

  43. 艦これみたいに中途半端なことせず女審神者出してがっつり絡ませろよな

  44. 刀の擬人化だっけ?

  45. これは観るかぎり日常系ギャグやろ
    来年の刀剣乱舞アニメはガチシリアスっぽいが

  46. 44
    ワイはビビってださんと思うW

  47. 報われてうれしい
    これで10分枠とかだったら泣くが

  48. なんか谷口が久しぶりに動画工房で仕事してるような気がするw

  49. なんかオーラないな

  50. 動画工房ってすっかり落ちぶれたよな

  51. イジメコネクトの人?あれファン騒がなければ出番あったのにな

  52. 留め絵がきれいなら円盤は売れなくてもグッズは売れると思うよ
    むしろちょっと動いて人気声優の声がついているDVDをオマケにつければ
    万単位の高額グッズも売れるかもな

  53. 糞でも韓豚くらい売れるの確定してるね

  54. 艦これの鎮守府日常モノ同人みたいな感じか?

  55. ファンの為に異性の存在一切排除とかつまらないからやめてほしい

  56. オーラが無いというか、ゆるい感じでやるんじゃないかな

  57. 円盤が東宝だけどどうだろう

  58. ココロコネクト懐かしいな
    あのいじめ騒動以来だ。名前聞くの

  59. 市来とかまだこの業界にいたのか

  60. 艦これだって始まる前は最低ガルパン以上は売れるって言ってたんやで…

  61. 完全にタイミングを逃した感

  62. うるせえんだよぼけどもが

  63. しこしこぴゅーー

  64. おそ松も最初オーラ無かったしこれも売れるでしょうな

  65. ( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)

  66. 4は恥ずかしいこと書き込んじゃったねw

  67. 約束された覇権だからな

  68. すべてのアニメを過去にしたな

  69. やっぱ市来って下手だな
    売れてないのがよく分かる
    まぁ注目作の主演で良かったじゃん

  70. おそ松に続いて
    まーたラブライブ追い抜かれちゃうの?

  71. 盗権乱舞

  72. 松といい刀といい
    何のジャンルが受けるのかよくわからんわ~

  73. 時は西暦2205年。・・・・未来なのか!?

  74. よく知らんが、かわいすぎて腐的にはアウトじゃないのか?
    リアルにこんだけ可愛いヤツいたら、男未経験でも後ろ経験者なら食指動くだろ。

  75. 今後やる売れそうな女向けアニメ

    うたプリ4期 あんスタ 刀剣乱舞 ツキウタ SERVAMP 初恋モンスター
    美男高校地球防衛部2期 B-PROJECT 等

  76. ぽよ?

  77. 艦これも日常モノをやってれば良かったんじゃない

  78. 74
    刀剣乱舞は、歴史改変しようとしている悪者を
    刀を戦士に変える能力を持つ未来人の主人公(審神者)が
    過去にタイムトラベルして倒していくって話やぞ

  79. 動画工房だとギャグ多くなりそうですわー

  80. >>78
    艦これアニメはなぜああなっちゃったんだろうな

  81. イメージが強すぎるってここ主導みたいなもんやんけ

  82. ほとんど動かねえじゃねーか!
    これはクソアニメですわ・・・

  83. 監督は知らんがいいスタッフじゃないか

  84. これってユーフォテーブルが制作してるのとどう違うの?

  85. 艦これより人気あんの?

  86. おお振り
    アザゼル
    まどか
    野崎
    監獄学園
    とうらぶ

    総作監をやれば爆死無しの伝説のアニメーターがいるらしい

  87. >>85
    日常多めらしい
    ユーフォはビジュアルだけ出して何も出してないから不明

  88. 76

    結局は萌えアニメ同様粗製乱造になるんじゃね。

  89. ニトロプラスだからすごいステマすると思う
    がっこうぐらしみたいにニコニコの再生数覇権とかやったり

  90. 刀剣っていいながら蜻蛉切もおるやんけ

  91. とうらぶってファン同士でもキャラ解釈違うから下手なことするとすごく荒れそう

  92. まあ秋は刀剣は別格でそれ以外で醜い争いしようぜ
    腐ってる人は全員で同じもの買うから太刀打ちできないわ
    刀剣だけに

  93. え?
    男の娘?

  94. 市来の名前はココロコネクトの件で聞いたことあったけど
    実際に声聞いたのは初めてだ…あんま上手くはないのな

  95. 市来くん結婚した相手あげまんだったか

  96. どうやっても艦これより酷くはならんだろ

  97. こいつらがいちゃいちゃしてるのを妄想するのが腐女子で
    こいつらのどっちかを推すのが女オタクってことか?

  98. リゼロのような「本物」なの?
    そうじゃないだろ

  99. まあ最低3万やろ

  100. こっちはほのぼの系でもう一つのほうがシリアス系かな
    まぁはっきり分かれてるっぽい分艦これよりましかと

  101. ココロコネクト=イジメコネクト
    原作者涙目ww

  102. 山中って一時降格されてたけど、みそぎ期間終わったら普通にプロデューサーに復帰してたなw
    市来を主役だかレギュラーに使ってアニメ作りたいとかどっかの社長が言ってたがそれもいつの間にか有耶無耶になってたしな。
    この業界はやっぱクズしかいねぇわ。

  103. 庵田定夏先生元気にしてるかなぁ

  104. 山中は2015年にキングレコードから追い出されてもう仕事ないよ

  105. まぁ谷口なら安定の作画だろ

    ufoは撮影で誤魔化すだけだろうし。

  106. 市来君だって10年位前は羽多野や寺島あたりと同じくらいの位置に居たんだぜ
    その後あんま売れなかったけど、そのおかげで結婚してもギャーギャー騒がれないし
    かわいい嫁さんもらって、人生においては勝ち組やろ?

  107. 山中隆弘は一連の騒動が起きてからは自身のTwitterを含め一切沈黙し、騒動直後の作品である『みなみけ ただいま』ではシリーズを通してプロデュースしていた作品でプロデューサーからアシスタントプロデューサーに降格するなどしていたが、2013年のマチ★アソビ vol.10 開会式トークショーにて出演。 2015年3月の人事異動で長年所属したスターチャイルドを離れる。

  108. 4枚目のデフォルメがいかにもって感じだなぁ

  109. 庵田定夏先生が一番の被害者だなぁ
    この事件のおかげで円盤全く売れず、原作伸びず、いじめのレッテル貼られる、あとがき鬱になる。

  110. これは腐なの?乙女なの?

  111. 誰?
    ゲーマー
    声優なんてやってないでゲームに専念すればいいのに

  112. 正直まったくオーラ感じられないわ
    艦これみたいな売り上げで期待はずれコースだろうなあ

  113. ははーん没落スタッフの復帰作にするつもりか
    有名だけど本気では作らないポジションなのね

  114. 腐女子アニメは普通にひねくれない無難なほんわり日常アニメをやってくれるのに、萌え豚アニメはストーリーをひねくりまわすんだろうな
    艦これとかはいふりとか、な?

  115. 結婚してる声優を腐女子ブヒブヒアニメの主人公に持ってくるとか賭けてるな

  116. ココロコネクトは山中プロデューサーのせいで没落してしまった

  117. また艦これみたいに事前に覇権とか言われていざ売り上げ出たら反応に困る感じになるんだろ
    知ってる

  118. 監督がラクエンロジックの副監督から不安拡大。

  119. 腐なの?なのに花とゆめの主人公♀とか言ってんのか
    結局ホモ好きじゃねぇんじゃん

  120. このほんわりとうらぶアニメには女キャラは排除されるんだろうな
    何故か分からないが動画工房の日常系萌えアニメはいらん男キャラが必ず出てくる
    例えば
    恋愛ラボ、野崎くん、未確認で進行形、うまる、三者三葉とか

  121. 120
    いやいや、花とゆめの主人公♀ばりにかわいい受けって意味だろう

  122. まあ艦これがあんだけ叩かれてまあまあ売れたし
    無難に面白ければ4〜5万売れるんじゃねえの

  123. イジメコネクトって何が悪かったの?
    声優としての仕事ではないにしても宣伝部長として活動する拘束時間でギャラあるなら列記とした仕事だろ?
    そもそもマネージャーや事務所に通さずにあの場で決まったわけじゃないだろうしなぁ

  124. イジコネの被害者がついに羽ばたくのか

  125. どうなるだろう
    文豪みたいに買わない腐豚が絶賛して空気になるかもしれないしなぁ
    ほんと女相手の商売って売れるか爆死の2択だよね

  126. 市来君が人気声優の仲間入りできるかは腐女子達にかかっている
    おとなしく金落とせよ腐女子達

  127. 122
    結局♀意識してんじゃん
    ホモは男と男であって女を引き合いに出す必要もないだろ
    結局男は女の代用品みたいになってんじゃん

  128. 京アニか動画工房にきららのこはる日和かオリーブかはるかなレシーブかスロウスタートを作ってほしい

  129. まーたきっもち悪い絵とキャラ

  130. まーたニコニコのランキングが崩壊するな

  131. 124

    こういう奴がいるから全力でぶっ叩かないとな

  132. 来年のアニメがシリアスっぽい本編的な位置づけでこれは日常系ほのぼのアニメなんだろ

  133. 格ゲー勢としては市来くん応援しとるで。

  134. 艦これもこういう日常系アニメをやってほしかった
    ホワイトフォックスかstudio五組でよろしく

  135. 本物のホモは田亀作品みないなのを言うんだろ
    これはエセホモ

  136. 艦これパクでキャラパクで盗用した画像で固めたうまい商売だな

  137. 動画工房の方はPVのノリ的にも日常系だろうなぁ。
    んでufoの方がシリアスバトルもの。
    そんな感じになりそう。

  138. 下手なシリアスよりはいいかもな
    どうせ元なんてないようもんだし

  139. 艦これみたいな失敗はしなさそうだね

  140. 来年やる方とおそ松二期の時期被んねえかなあ
    同時期に二つ目玉があると腐がどう分散するのか気になる

  141. 女向け艦これとして始まったのに艦これより早く廃れたな
    女は飽きやすいってより金銭的な面で両立出来ないんじゃないかと思う

  142. 男の娘でもショタでもボーイッシュな女キャラでも女装男子でも男装女子でもないのに女にしか見えない男キャラ出すのやめろ

  143. 女が戦艦のパーツつけて水上スケートで戦うよりは
    刀で戦うほうがそのままでいいな

  144. 腐にエセホモ指摘するとすごい剣幕で否定してくるよね
    そもそもこんな異常性癖が本気で流行るわけないのに
    否定されると厨二病のような自己暗示かけるんだろうな
    自分はホモが好きなんだって

  145. お粗末と違い声優に信者が付いていないから売れないだろうな

  146. マン汁ダラダラ

  147. 10月は一体何個心臓用意すればいいの……

  148. 143
    男キャラだって見た目かわいい方がええやん?
    そういうことやで

  149. ここまで誰も触れてないが

    シリーズ構成・脚本:ピエール杉浦

  150. コココネ爆死の戦犯

  151. 蜻蛉切さんが出るなら観る
    他のキャラはどうでもいいや

  152. 今の時点ではヒットするとも、爆死するともわからんがな
    始まってみないことにはなあ

  153. これクッソつまんねぇ作業ゲーだよな

  154. おそ松に客取られた印象しかないけどそこそこは売れるかもな

  155. 150
    今期くまみこやってる人だな、これは売れそう

  156. 初監督作品はどんなアニメでも1話は観ることにしてる

  157. 刀剣アニメの話題がでる度にどうして艦これはって嘆いてる人がいるのが面白い

  158. キャラのパクりであげられてたキャラじゃないか

  159. 144
    艦これと違ってアニメ化しやすいよね

  160. 艦コレは見る側が結構高尚だったから苦戦したけど
    これは見る側が低レベルだから作るの楽そう
    どんなしょうもない出来でも無条件で持ち上げくれるし

  161. そもそも女子向けアニメだろ?
    なんだっていいよ。
    男が文句言うとかアホかwww

  162. 深夜アニメ最強きちゃったかー

  163. 動画工房の看板アニメになる事は間違いない
    売上的な意味で

  164. まーた美少年動物園か

  165. キャラデザこれじゃない

  166. おそ松に客NTRてたなwwww

  167. 問題はぶっちゃけこのキャラ人気ないし初期刀枠でもないし攻略に必須なキャラ性能でもないし
    めだった逸話や価値があるわけでもないから
    なんでこのキャラが主役に抜擢されたのか分からないんだよなぁ…
    (艦これで言うと吹雪でも島風でも金剛でも愛宕でもなく
    なぜか村雨や長月あたりが主役に抜擢された感じと言えば分るだろうか)

    なお現地でも人気キャラが登場するのを期待してた層が多かったのか
    PV発表後シーンとしていた模様

  168. でも艦これより面白そうと思っちゃった

  169. やらかん冷めとるな

  170. 150
    糸冬

  171. 169
    腐はちょろいな

  172. つか市来は去年ぐらいからドッキリ終わった後に
    「アニメでも声優役あるよ」って動画で教えられてた上で
    延々愚痴ってたとかマネージャーが勝手に企画OK出してたとか
    いろいろわかってきて、今かなり微妙な時期なのに大丈夫なのか?

    新人声優と勘違いして応援してた人が離れたり
    逆ギレしたりめんどくさいことになりつつあるみたいだけど

  173. まんまんまん、ま~ん
    ドンキーま~ん♪

  174. こんなんどうでもいいっていう

  175. 市来ってフリージングでド下手だった奴か

  176. ※124
    その宣伝の仕事もアニメ声優より出演料高いイベント仕事優先で回されて、仕事の数も12回以上あるからアニメ12話に出演するのと同額以上のギャラが保障されてたってことになるらしい
    それにアニメに2話出演・ラジオに5回出演・館内放送とか他の宣伝仕事もしてたから、実際には稼ぎまくってたんじゃないかとか


    おまけにノーギャラって話は自腹ゲーム(主にお菓子とジュース)が勘違いされたただのデマ。市来が経費落ちっぽいことバラしてるが、動画でそれにも文句つけてたと

  177. キャラデは谷口さんか。
    やっぱり上手いな!

  178. 山中Pって2015年に時事放談にゲストで出てたけど
    キングレコード版権の演歌とか古い音源を配信する事業部
    に居たぞ、もうアニメとは全く関係無い仕事してる言うてたわ

  179. 市来がココロコネクトの出演知ってたって話と一緒に
    市来がそれを何度もネタバレもしてそのたびに山中が誤魔化してたみたいだが

    結局、山中は濡れ衣含めて全部罪を被って市来を庇っただけなのか?
    市来のファンだったような話もあるけど

  180. 市来さんのツイッターがゲームの話しかしてないから、これでやっとアニメの話も出来るね
    (なぜかフォローしてたわ

  181. ギスギスした現場で作られてるんだろどうせ

  182. イジメコネクトのせいで可哀そうなイメージついちゃったよな
    誰も得しないダメ企画かんがえた責任者は何してるんやろな

  183. 刀剣て艦これパクったゲームだろ

  184. 艦これ以外もパクってるんだよなぁ
    システム面は艦これパクりだね

  185. ○丸……?
    ああ!
    金玉の事ね!!

  186. 市来君が主演なら全力で応援するわ
    刀剣の格ゲーとか出せばそっちでも頑張れそう

  187. ※185
    企画考えたのは市来のマネージャーって話が随分前から出てる
    ドッキリの動画で許可したのはこいつって言われて市来もショック
    偽オーディションで嘘の説明して撮影してたのはこいつって確定

    ※181の話の通りなら責任者の山中は異動
    ココロコネクト放送後にパッケージスタッフに異動、みなみけでは降格したって話が出てた

  188. 艦これは1話から躊躇なく轟沈させればいい出だしになったと思うが、さてこっち(正確には来年度の企画)はどのような驚きの展開になってくれるかな?
    そういえばゲームのシステムは艦これのパクリって聞いたが、刀が折れる展開が有ったりするかな?

  189. 刀が折れるのはシリアス編じゃね?
    今回のは日常ギャグらしいしホモがホモホモするだけだろ

  190. 市来はフリージングぐらいしか知らんな

  191. ホモホモ

  192. アイエエエエエエ!!
    カワイイがスゴイ!刀剣男子のカワイイが実際スゴイですよ!
    めちゃシコシーズンが始まりますよー!!

  193. 谷口って豚に媚びるの上手いよな

  194. 動画工房→ゆるい日常
    ufo→ガチシリアス って配分なんやろ
    ニトロはコネ持ってるからこういうことが出来る

  195. 動画工房の女性向け作品は今の所全て不発って印象しかないが
    流石にこれでようやくヒットするかもね

  196. ピエール杉浦ってくまみこでも脚本やってるし最近ちょいちょい見るな

  197. 脚本はくまみこやばらかもんのひとか

  198. 一提督としてはゆるい日常とガチシリアスの二系統できるとうらぶがうらやましいな。
    俺はアニメ版艦これはガチシリアスで攻めて欲しかったよ・・・

  199. イジメコネクト事件はいやな事件だったね・・・

  200. 動画工房は腐女子相手に稼いで赤字をうまるちゃん

  201. 主役の声優さん完全に格ゲーが上手いってイメージしかない。あとマリみて弟

  202. 放送局はテレビ東京にて月曜深夜に「聖戦ケルベロス」か「ハンドレッド」枠で放送だな。

  203. 何?また出演詐欺で市来を騙して引き摺り回した挙げ句、笑い者にするの?
    結婚したんだから、勘弁してやれよ

  204. なんだ盗作をアニメいするのか
    どんな判断だ

  205. 理由関係なしに叩きたい人間に祭り上げられたかわいそうな子の印象しかない
    あとKOF

  206. ①審神者を映さない→アニメ艦これの恐怖再来、距離をとられる
    ②審神者(ヒロイン)を出す→大炎上、スタッフの○害予告が出る
    ③審神者(男)を出す→カップリングを乱すな刀もっと出せと大炎上
    ④審神者(人外)を出す→設定掘り下げや作画がそっちに取られ微妙な出来になる

    さあどれがいい

  207. どうでもよくね?

  208. これだけでは何とも言えないなあ。特に監督が不安要素

  209. 市来の行き先寄る先で炎上起きてるから何がどうなるかわからんな

  210. アイマスに比べたら雑魚

  211. 動画攻防の中はギスギスしてるんでしょ?

  212. 市来君仕事入ったやん

  213. 212
    調べてみたら市来君のキャラトレパクバレて本当に炎上してて草

  214. 216
    アニメの主役どっちもキャラパクトレパクだよ
    黒い方のトレパクは事後承諾という形で収めたけど(キャラパクは未解決)新撰組の方はだんまりのままな模様
    指摘されると信者はもう解決済みなのにいい加減しつこいうざいって言ってるみたいだな

  215. カマすぎて男を感じない
    腐に受けるんか?これで

  216. 実際カマだしな
    カマホモ

  217. お粗末終わったしまたここに合流するのか
    キチガイまんこを隔離しておいてくれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#