04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」

【速報】『きんいろモザイク』&『ゆゆ式』スペシャルエピソードの制作決定!!!

1-2013411542.jpg  


 
a href=”http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/0gNhakO.jpg” target=”_blank”>0gNhakO.jpg


 
 
         ____
       / _ノ  ヽ_ \  うおおおおおおきたあああああああああああああ
     /。(⌒) (⌒)o\ まさか両方とも新作来るとは予想外だったわ!!!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |
 
 
 
 
 
 
でもTVじゃなくてOVAっぽいな
 
        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  まぁないよりは新作あるだけマシでしょ!!
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ でもきんモザもOVAってことは3期はなさそうやね・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 



 

コメントを書く
  1. きんモザOVAか?

  2. 三期死んだあああああああ

  3. ゆゆ式2期・・・死んだ

  4. GJ部やろこどるですらOVAはあるからな

  5. 単に三期と二期制作が消えたって事だろ
    全然嬉しくないわ

  6. きんもざもパチンコとかでなんかあれやるんだ!今すぐだ!

  7. ほれ、逝きましたー

  8. 打ち止めか

  9. OVAだからって別に2期3期やらないってわけじゃないだろ
    OVA売れたら作るかもしれないじゃん

  10. あの売り上げでゆゆ式は2期、きんモザは3期やるとは思えなかったし、ovaだけでも感謝すべきだろ。

  11. 悲報じゃん

  12. 政策…
    前に2期やったきんモザは兎も角、ゆゆ式はテレビシリーズから結構経ってるしな…。
    やはり2期はいろいろ難しいのだろうか。

  13. これにて終了

    最後の弾

  14. ゆゆ式OVAか。
    ってか種田は縁の声が出せるのか?
    あのキャラ以外にあんな高い声使ってるキャラっていないよな。

  15. 最近ではOVAは事実上2期なし通告だから素直に喜べない風潮

  16. まだだ まだ慌てる時間じゃない!

  17. これら二つもパチに身売りして数年後に続編作るんですね

  18. ゆゆ式2期は明日発表なんすよね?

  19. まぁ、OVAをはさんでも2期やったり3期やったアニメもあるからなぁ。
    最も出版社が違うからきらら系列はどうなる事か。

  20. きんモザとゆゆ式のキャラが一緒に出るコラボかと思ったわ

  21. どうせ30分の糞みたいなOVAなんでしょ

  22. まだOVAとも言ってないだろ
    年末にやったろこどるみたいなパターンかもしれん

  23. パチ化の方がまだ続編制作に期待出来る件

  24. まーたこんなゴミやるのかよ

  25. 三大口だけはデカイ売れない糞アニメ信者
    ゆゆ式、ろこどる、ロリガ
    キルミー信者は金を出すいい奴らだった(なお続編は2度とない模様)

  26. またパチカスが騒いでるんか
    層あわんだろ

  27. GAやAチャンネルをもってしても2期は出来なかったからな
    これらもまたOVA止まり

  28. OVAか
    単行本につけるのかな

  29. きんモザ(+ごちうさ)は同じきららMAXでステラのまほうあるからそっちの兼ね合いとかかも?
    そもそもきららアニメで3期までやったのひだまりだけだしねえ。

  30. ゆるゆりはOVAからの3期だったぞ。まだだ、まだ死なんよ!

  31. 一縷の望みに賭けて買い支える
    というか二つとも原作ストック早く溜めてくれ

  32. 爆死のゆゆ式でOVAやれるだけでも快挙!
    きんモザのOVA落ちは2期の右肩が響いたか…

  33. 32
    ひだまりは4期までやっただろ

  34. 34
    きんモザはストック的には問題ないよ、むしろごちうさよりその点でハードル低い。
    2期でアニオリ入れて膨らませたりとかで温存してた印象。

  35. OVA化=制作の逃げになってるこの風潮

  36. ばいばい、きんもざ

  37. ゆるゆりはCD、ライブで稼いでいたがゆゆ式はそれはない
    るみるみ、津田ちゃんが被っているんだからゆるゆりファンも釣ればよかったのに

  38. ゆゆ式ゴミだったのによくやるわ

  39. ゆゆ式2期死亡おめ

  40. 両方にでてるタネキ大活躍だな

  41. ゆゆ式は明日単独イベントあるからこれだけとは思えない
    しかも同窓会から入部説明会に変わってるし

  42. ゆゆ式、そこそこ頑張ったBOX売り上げが何の意味も無かったなw

  43. 36
    あー3期以上って意味ね、きららアニメって2期はいくつかあるけど3期の壁が相当高い。

  44. 3期じゃなかったけど何もないよりはマシか

  45. とにかくゆゆ式二期を
    全力の二期をやってゆゆ式という作品がどれほどすごいのかを世に知らしめてくれ

  46. ゆるゆりはOVAから3期に行ったしあんま関係なくね

  47. きんモザは3期やって欲しいからOVA買うわ

  48. なんでこうスペシャルやったら二期やらないみたいなことになってるの?
    何を根拠に言ってるわけ?

  49. 51
    そういう経験したファンが多いんだろ

  50. OVAやって2期やらないより
    OVAやらずに2期やらないアニメのほうが多いと思う

  51. ゆゆ式は信者が2期やれ2期はまだかと何かと喚いている割には、円盤は大して売れてないよね
    対抗心を燃やして何かと言っている「ごちうさよりキャラが可愛くて話も別格に面白い」は一体何なの?

  52. OVAから続編という生徒会役員共やゆるゆりのパターンもあるのに
    「OVAだからゼツボウダー」となってる人がいるのが意味分からん

  53. 54
    とにかく見てよゆゆ式

  54. 51
    人気あるなら二期やるから

  55. 55
    どっちもきんモザやゆゆ式より売り上げいいだろw

  56. 日常系は保護されてるからあえて言わせてもらう


    オワコン

  57. むしろゆゆ式はまだ始まってない

  58. ゆゆ式は始まる前から終わってる

  59. ゆゆ式は哲学。よく言ったもんだ。

  60. 58
    OVAが売れたからというのもあると思うわ
    ゆゆ式はここで頑張らないと続編なくなっちゃうぞー
    称賛だけしておいてお金出さないヤツばっかという事になっちゃうぞー
    愛が試されてるなこれは

  61. OVAが売れれば3期の可能性が繋がる
    お前ら買えよ

  62. 爆死したアニメのOVA作ってもらえるんだから感謝しろよ

  63. 2期、3期が無いなら意味ねーよ
    OVAなんて誰が買うかよ

  64. 何でガッカリしてるんだ?
    お前らが買い支えて無いから2期3期が無くなったんだろ?当然じゃんアホか。

  65. 日常系アニメの中でもゆゆ式は売上が低いくせに信者が異常にクチうるさいので
    2期放送なんてゴメンだが、きんモザは是非とも3期が見たいのでOVAを買うかは非常に悩みどころ
    むしろ同じ雑誌同士のきんモザとごちうさでコラボしてほしかった

  66. ゆゆ式は仮に2期が放送したとしてもBOXの売上から察するに5000よりちょっと上くらいだろう

  67. 6話ごとかも知れないぞ

  68. 俺はゆゆ式BOX5本買ったぞ
    ゆゆ式を知る人ぞ知る名作で終わらせるわけにはいかない

  69. 68
    とにかくゆゆ式を見て
    もうお金あげるから見てください

  70. ふざんけんな、Aチャンネルが先だろうが
    先だろうが・・・

  71. ゆゆ式2期ときんモザ3期の夢は潰えた…あああああ

  72. これ系で唯一好きなのきんモザだけなんだよな
    だから新作とても嬉しいです

  73. *5,094 きんモザ2期
    *3,082 ゆゆ式 

    これはせいぜいOVAですわ

  74. ゆゆなんぞovaですら贅沢やし

  75. ローダンセはまだ終わらんと

  76. 金もさざは三期やりたくてもストックがねえ
    ゆゆ式はストックが山ほどあるが二期やるほどには
    売上げがたりねえ

    この差

  77. 単話か悲しい...

  78. きらら系だと昔の話だけどひだまりスケッチでOVA出たら「続編の予感」
    みたいになってたのに何でそんなに落ち込んでるの?

  79. 68
    だからさ、きんモザごときとごちうさを一緒にすんなっての

  80. OVAで勘弁してってことか・・・

  81. ゆゆ式なんだよなあ・・・

  82. 79
    だからこそのコラボOVAという訳だと

  83. ブリュンヒルデの2期やってくれよ(小声)

  84. きんモザ三期とか気がはえーよw 二期でもすぐ決まって逆に心配したわ
    OVAで十分。


    ヒットしたからと何でもかんでもすぐ続編を急ぐ必要なんてない
    編成(枠決め)やらあるんだし制作にもゆとりを持って欲しいので

  85. ※81
    そらひだまりは珍しいパターンだしな。

  86. OVAでいいよ。ファンだけが買うんだし

  87. ゆゆ式の円盤は初版限定もっと出して欲しかった(´・ω・`)

    特に5、6巻
    amazon新品のプレミア価格ヤバイ

  88. ゆゆ式を一番過小評価してるのが公式という
    思ってるよりは人気あるんだよなあ

  89. 91
    円盤の売上はそれほどでもないから、がっこうぐらしと同じようなパターンだよ
    出しゃばりで口うるさいファンが性質的に集まりやすいだけ

    ごちうさに対抗心を燃やしまくっているあたりとか、まさにそう
    もし、ゆゆ式→きんモザ→のんのん→ごちうさ の放送順が逆だったら、
    ゆゆ式はごちうさ以上に売れていたのに、と言い張る信者も多いし

  90. きんもざ三期頼むよマジで

  91. ゆゆ式信者ウゼー

  92. ゆゆ式 is GOD

  93. 劇場版でやるようなエピソードも無いし作れそうにない
    次期やるような余力がない
    日常系アニメの限界がこれ

  94. きんモザ3期お願いします!

  95. 2期と3期をないと決めつけるのは早計でしょ

  96. 92
    そりゃあんなにいい作品が売れないんじゃうるさくもなる
    必死にもなる

  97. 98
    なら聞き流せよw
    どんだけ心の余裕が無いんだよ

  98. 100
    単に事実を言っただけだが?
    心の余裕って何の話だ?

  99. 92
    どこにでも出しゃばってくるのは売上厨の方だろボケ

  100. ひだまりもゆるゆりもOVAからの続編やってるんだよなぁ

  101. きらら系でOVAやって続編がなかった作品って何があるんだ?
    Aちゃんねるくらいしか記憶にないが

  102. なんでもないコメントに噛み付く※100の方が心の余裕が無いように見える

  103. Aちゃんねるみたいに、新作2話収録だといいね。

  104. 92
    ゆゆ式のBDが品切れして
    box出るまでずっとプレミアついてた事も知らんのだろうな
    売り上げで語るならその辺も考慮して語れよ三流

  105. ゆゆしきと比べれば萌え要素皆無の硬派アニメのキャラデザのほうがずっとましなんだよなぁ

  106. 107
    それで単品購入諦めてやっとbox買えた俺がいる

  107. 107
    その待望のBOXが発売したところで売上枚数はたった4000程度だったじゃんw

    『萌えだけで中身が無いのに何故か売れているアニメ』として
    ネットではすこぶる評判が悪いごちうさが1期2期ともに1万以上も売れている一方で、
    何かと『いい作品』と信者が言っていてネットでは評価が非常に高いゆゆ式が
    実際はたいして売れてなくて2期も出来ない理由は何?
    本当にに売上が良いなら今回の発表で2期制作決定していたでしょ、三流日常系アニメ信者さん

  108. 累平6000オーバーの野崎くんと同じくらいボックス売れてるから、ゆゆ式はむしろセルの売上からしたら大健闘なんだよなぁ

  109. 円盤なんて一万行く行かないレベルの争いなら、何も考えずにハナホジで見れる作品の方が強いって結果出てるじゃん
    やあチルって池沼しかいないのな

  110. 新作きたーと思ってコメ見たら気持ち悪い売り豚が沸いててワロタw

  111. ここのサイトの人間なんていつも売上ばかりを見て覇権だの爆死だの言って語っているのに、
    こういう時だけ都合よく売り豚だの売上厨だの言って話を逸らすという・・・

    他のサイトならいざしらず、この場所でよくそんな台詞が言えたもんだなとw

  112. OVAの話してる中で売り上げの話をし始めたら空気読めって思うわw

  113. まぁ、全部が全部同じ人間の発言ではないけれど、叩きたい作品の売上が低ければ持ちだして、高ければ無視して民度が低いだの馬鹿が見てるだけだの少数がたくさん積んでるだけだの後出しで高いハードル持ちだしてそれより低いだのっていうのがここの住民だからな

  114. 110
    ゆゆ式はやっぱりちょっと内容が難しいのかなあ
    仲良し3人がとりとめのない話をしてるだけなんだけど
    言葉選びだとか会話の転がり方が本当に面白い
    ただ説明台詞がほとんどないので会話に置いてかれることもあるのかもしれない

  115. 意識高い系のキモオタに愛されてるんだなw

  116. 3期やるほど売れてなかったし順当だろ

  117. どちらも次は無しってことじゃん
    新作の売り上げ次第で何とかなるか?(淡い期待)

  118. 117
    つくづく思うんだけど、ゆゆ式信者って見る人増えて欲しいって思ってるの?それとも現状維持でもいいと思ってるの?

    ゆゆ式信者は二言目には「難解」「哲学」「わかる奴にしか分からない」「人を選ぶ」とか言うけど、とてもファンが増えて欲しいように見えない
    むしろ選民意識を感じる

    そもそもゆゆ式を見て難解とは思わない。普通に面白い。
    単に買ってまで見たいと思う人が少ないだけじゃないのか?

  119. 試される信者力(円盤購入)

  120. 104
    きらら系で純粋にOVAが出た後に続編があったのはひだまりだけじゃない?

  121. ゆゆ式はカルト人気あるからな

  122. 121
    「難しいのかなあ」とは言ったけど自分も難しいとは思ってないよ
    見る人は増えてほしい。全てのアニオタに見てほしい
    ってか哲学でもないし誰にでもわかるし

  123. ゆゆ式はボックスと同じかそれ以上には売れるでしょ、セル買ってたからボックススルーしてた俺も買うし
    それが二期に繋がるかどうかは知らんけど

  124. これがこのコンテンツの限界点って事なんだろ?

  125. ゆゆ式はとりあえず三話まで見ろ
    それで合わなきゃもう無理だ
    俺はめっちゃ好きだが、たくさん売れるコンテンツだとは思ってない

  126. 苺ましまろだって1期→OVA→encoreと続いたんだ。
    ゆゆ式もきんモザもOVAの後にアンコール出る可能性あるZO

  127. 123
    そもそも、きらら系列でOVA出てるのがひだまりとAちゃんねるしかない

  128. まあ、電撃ときららの違いはあるがな

  129. きらら系は続編のハードル高すぎ

  130. やっぱきんモザ3期はなしかぁ…

    129
    言いたい事はわかるが時代が違うべ、あの頃ならそれが通ったけど今は無理だろうよ…

  131. まぁ、売れる算段がなければOVAすら作られないし、OVA売れれば二期あるんじゃね?

  132. TOP画から察するにきんモザとゆゆ式のコラボアニメを作るって受け取ればええんやな?

  133. きんモザとゆゆ式のそれぞれの公式サイトを見比べてるとスタッフの熱量に違いを感じる

  134. 何かを褒めるのに何かを貶める必要はないですよね

  135. […] Sumber: Yaraon […]

  136. スペシャルエピソードからのー?

  137. スペシャルエピソード(ニキ!)

  138. きんモザ逝ったああああ

  139. ※110
    仮に1万売れてても二期はできんよ
    なぜなら原作ストックがないから
    だから進撃ですら二期できてないよね

    三流売り豚はもうそんな事も
    わからなくなるんすねぇ
    目の前の数字に踊らされてたのしいのかい?

  140. 朗報ではあるな。とりあえずおめ

  141. ごちうさもきんモザもゆゆ式も好きな俺からすれば
    なぜお互いに貶し合うのかわからんわ
    ごちうさも3期があるのかまだわからんのに

  142. きらら系は原作進むの遅いからね
    仕方ないね

  143. 118&121
    『意識高い系』、『選民意識』・・・ゆゆ式信者はまさにコレ。
    実は円盤売上に一番こだわっていたり、他の同系統のアニメと比較して貶めているのも
    ゆゆ式信者側の方なんですがね

    他の日常系アニメ(特にごちうさ)とは一緒にすんなって言う輩とか
    放送順が違っていたら円盤が一番売れていたとか言っちゃう輩がまぁ多いし

  144. 142
    ストックが無いと1期放送終了当時は言われていたきんモザもごちうさも2期は出来たんですが・・・w
    どちらも巻数(連載期間)はゆゆ式よりも少ないのに

  145. 146
    反省します
    でもゆゆ式は面白いです
    ごちうさも好きです

  146. 朗報だろ
    3期はまだ気が早いovaが売れれば可能性だってあるだろうし

  147. ※146
    アニメによって原作消化ペースが
    違う事すら知らないのか
    ワロタ

  148. しっかしきんモザも可哀そうだな
    今まではごちうさとコンビだったのに、ゆゆ式と抱き合わされる末路とは…

  149. 130
    キルミーも一応出てるだろ!

  150. あれだけ持ち上げられてるのにboxもキルミー以下の売上って(笑)

  151. ゆるゆりの例もあるし…

  152. きんモザOVA自体は嬉しいが、3期の可能性微妙になったのは悲しいな

  153. *5,741 キルミーベイベー

    意外と売れててワロタ

  154. […] Sumber: Yaraon […]

  155. ゆゆ式原作ストックないとかいう奴はエアプなんで無視しましょうねー
    さすがにもうストックあるよ

  156. 廉価版のキルミーBOXと比べる池沼おる?

  157. いやらしい声しか出せない今の種田に縁の声が出せるのか

  158. 縁の声がって言ってる人はBOX買ってない人

  159. なお値段はキルミーと大差ない模様
    池沼はゆゆ式信者

  160. 25000円と17000円は大差ないのか
    三割以上違っても大差ないというアンチは算数すら出来ない模様
    はーかわいそ

  161. 151
    単にタイミングの問題なだけじゃね?
    ごちうさはアニメ一段落したしストック的にまず3期無理だよ。

  162. 単純に両方OVA作るからこのふたつが組んだんだろうな
    まぁ、アンチはごちうさからゆゆ式に格下げされたことにしたくて必死みたいだけど

  163. 1期からOVAを経て劇場版となり、空前絶後の快進撃を
    現在進行形で繰り広げているアニメもあるから心肺ゴム用

  164. 爆死だなんだと笑うやつは
    それはもう、あなたがいいと思った作品は毎回1万超えなんでしょうね?
    と、毎回言いたくなる。
    売上自体は低くても、好きだった作品というのは無いんでしょうね

  165. よし
    またアリスカレンに会えるという事でとりあえず当面は生きる目標が出来た

  166. きんモザOVAとか最後の弾って何かAVのサブタイトルみたいでワロタwww(^w^)

  167. 117 ゆゆ式信者は俺ガイジ同様の意識高い系(笑)だってハッキリわかんだね?

  168. そんなつもりじゃないんだけど…
    とにかくゆゆ式を見てほしい。俺はここで言い続けるよ

  169. 167
    売上でしかアニメを語れない、主観性のない人間だからね
    しょうがないね

  170. とにかくゆゆ式見て

  171. 信者とまでは行かんが、俺は意識高い系という自覚あるわw
    ちな『ゆゆ式では』ふみお推し

  172. ゆるゆりはOVAと言っても映画だがな

  173. boxが売れないのを値段のせいにするゆゆ式信者(笑)

  174. 153
    なんで単巻売り上げをガン無視してるんだよこの白痴は(笑)

  175. (;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#