04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

人気男性声優が2016年で何歳になるのかで話題にwwww

de9100685f5445531422c0813c05acde413f2d501420959997.jpg  

 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\  ちなみに女性声優は・・・
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \  それで今年30になる女性声優は(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  ウッ!
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス
    |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
    |    |   |    ・i;j:   |  |
 
 
  
 
 
 
  
   / ̄ ̄\ それ以上いうなああああああああああ
 /ノ(  _ノ  \
 | ⌒ ( ●)(●)
. |     (__人__)____    ドスドス
  |     ` ⌒/ ─’ i;;三三ラ´
.  |       /( i;;三三ラ´;;三三ラ´ ドス
.  ヽ     /i;;三三n__人__)i;;三三ラ´
   ヽ   |、・i;j:  (  ヨ ・i;j: |
   /    `ー─-  厂i;;三三ラ´ドドドッドス
   |   、 _   __,,/ ・i;j:  i;;三三ラ´
    |    /   ̄   i;;三三ラ・i;j: ドススドス
    |    |i;;三三ラ´・i;j:  i;;三三ラ´
       ドスス
 
 



 

コメントを書く
  1. 1げと?

  2. それで今年40になる女性声優は?

  3. 三森すずこ30歳

  4. 意外といってるっていうか女性に比べて男性は回転率低いからね

  5. 入野って人はKHの頃から知ってるので自分より年下かと思ってました

  6. 男性って結構遅咲き多くね
    女性なんかは16歳でデビュー&活躍とか多いけど男性は20代中盤辺りからが多い気がする

  7. るるきゃんはずっと21だよ
    2月で30じゃないよ全然違うよ

  8. 中村悠一は80年の早生まれなので学年的には79年(37歳)の扱い

  9. おそ松さんの声優陣みんなおっさんじゃねぇか

  10. ヤングもいれてやってよ

  11. 三森すずこ 30歳
    内田彩 30歳

  12. るるきゃんって誰?てか呼び方キモいんだが...

  13. 僕 14歳

  14. 14
    ノエルみたいになるぞ
    勉強しときなさい

  15. 男はいいね
    30過ぎてもきゃーきゃー言ってもらえて
    いま日本で1番人気あるアイドルも30超えてるからね
    その癖女は30超えたらBBAだの羊水腐ってるだの言いやがって
    男ってホント糞

  16. 女と違って結婚したから引退できる訳じゃないから難しいだろうけど
    そろそろ世代交代必要やろなぁ

  17. 男性声優一覧(ニコニコ大百科)見てきたけど未成年が一人しかいないw

  18. 女性声優一覧だと未成年が17名いるw

  19. 最近若いオスが出てこないねー
    男性声優って女性声優より狭き門なんやなって思いました

  20. 禎丞って何歳?

  21. 女性でやらないのが良心的

  22. 女声優は回転の早さがかわいそうだが男声優もメンツ変わらなすぎて厳しそうだわ
    新人が割って入るチャンス全然なさそう

  23. 小清水亜美 来月30歳

  24. 田村ゆかり17歳

  25. くだらない

  26. 石田さんはまだまだ活躍してほしい!!

  27. おっさんばっか

  28. みもりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  29. ヤラ・カン 36歳

  30. 櫻井は何歳になるの?

  31. ラブライブ声優は皆30のおばさんww

  32. 坂本真綾 「私、申女なんで、」
    ファン  「???」
    年女のことらしい

  33. お前らの中にもおっさん大勢いるんだぞ

  34. アイマス声優って何歳になるの?

  35. おっさんかよ・・・どうでもいいわ

  36. 32
    41歳
    次からは
    ggrks

  37. ほそやんけっこう年だったんだな
    最近売れ始めたからもっと若いのかと思ってた

  38. 38
    ggrのめんどくせーから聞いてんだよ、ksが

  39. 40
    ここに書き込む方が面倒だろうに

  40. 36
    ピンキリ
    ggrks

  41. 乱れた愛に流され お前は全てを失った
    体貫く叫びで お前の心壊してやる

    X 感じてみろ X 叫んでみろ
    全て脱ぎ捨てろ
    X 感じてみろ X 叫んでみろ
    心燃やせ

  42. 9
    ホモだったか…

  43. 女性は若手の売り出しが目立つけど男性は殆ど見ないよね
    若手が不甲斐ないのか狭き門なのかは知らないが

  44. 石田彰は異常だが男性もゆっくりだけど世代交代は進んでるよ

  45. 神谷とか鈴村とかは40過ぎてもおそ松さんで人気の健在ぶりをアピールしたが
    女声優でも桑島とか川澄とか能登とかの世代がもうひと旗あげたるでーってアニメは出てこないのかね

  46. 周りの男子たちの声聞いてるとわかるんだけど
    皆な声が甲高くなってるね(逆に女は野太い声の人が多くなっているような気がする
    理想の声は速水奨さんなんだけど、ああいう声はもう絶滅危惧種なのかな?

  47. でおっさんたち結婚報告しないの?

  48. 男性声優の年齢関係だと、福山が意外と年齢いっててびっくりしたことがあるな。

  49. 男性声優って30過ぎないと使い物にならんからな。
    若い声優は若々しさより青臭さが目立つから。

  50. 人気声優と言えば…


    小林清志氏83歳
    若本規夫氏71歳

  51. 松岡禎丞 30歳 内山昂輝 26歳
    逢坂良太 30歳 花江夏樹 25歳
    村瀬歩 28歳 斉藤壮馬 25歳
    小野賢章 27歳 梅原裕一郎 25歳
    山下大輝 27歳 石川界人 23歳

  52. 石田さんと中井さんって同い年だったのか・・・
    石田さんは芸歴25年以上だし中井さんは公務員からの転身でデビュー遅めだったらしいから
    見た目や芸歴で「えっ?」ってなってしまうね。

  53. 女性声優はみんな17歳だよ

  54. おそ松さんの6つ子の声優って全員芸歴15年以上だろ
    男は息長いな

  55. 若手の男は声に特徴なくて誰が誰やら

  56. こういうのを見ると本当に日笠は30歳でゴール出来て良かったな
    今年30歳の女性声優って今を逃すと先が無いだろう

  57. 梶の笑いジワは50歳だもんなぁ

  58. 南條 31歳
    新田恵海 30歳

  59. 男性声優はあまり年齢を重視されないからね

  60. 30までに結婚しないとヤバいな
    男は40まで大丈夫だが

  61. ラブライブの声優さんってもっと若いかと思ったら以外とBBAばっかやん…

  62. 石田さんはジョジョに出てないけど、石仮面被ったからなw

  63. 23
    ちょっと前にやってる
    アラサー限定だったけど

  64. 63
    そりゃ企画開始が6年前だし

  65. 田村ゆかりは今年で40歳か〜

  66. 47
    桑島艦長はオタ仕事より地元の朗読会の方が大事だから今の仕事のペースなんだぜ
    川澄さんはともかく、能登さんは普通にバリバリ仕事してんやん
    まあ、川澄さんは大物釣りみたいなトコあるから、最近は少ないけど

    つーか、そこら辺の人ならそれこそ、ゆかりん、ほっちゃんなんて最前線やん

  67. 井上喜久子 17歳

  68. 声豚は、男も女も変わらないということか

  69. 田村ゆかり17+23歳
    井上喜久子17+35歳

  70. 未だ現役バリバリで人気もトップクラスな神谷鈴村と仕事はあるけどオワコンの能登川澄を比較するのはねーよ

  71. 女性声優は若いうちが花
    男性声優は、むしろ年取ったほうが味が出るからいい

  72. 肌の露出が抑えられる男声優と違って、女声優は悲惨だな。
    三森の膝、しわが寄って老人感が溢れ返っていた。

  73. まぁやら禿げやヤラチルのキモヲタ共に言われる筋合いもないからな
    30過ぎて未だにバイトメインの役者見習いの連中のがやばいんだぜ

  74. 男性声優は30からって昔から言われてるしな
    若くして売れてる花江や石川が異常ってだけ

  75. 神谷って以外と高齢なのな
    中村とか杉田とかと同じ位の世代なのかと思ってた

  76. こういう記事って必ず男は若手が出ないって言うコメあるけど、
    君らが興味ないから知らないだけで普通にたくさん出てきてるよ。
    ただ三十代~五十代の男性声優の人気が全然衰えてない。

  77. 女性声優の年齢については昨年末にも記事になってたけど、男性声優は
    寧ろ30歳過ぎてからが本番、という部分もあるから年齢も高くなるのかも知れない。
    思えば最初に声優のアイドル化という分野に手を出したのは鎧伝サムライトルーパーの
    NG5(男性声優5人組)辺りからだと思うけど、その後は寧ろ女性声優の方がアイドル化
    が顕著になっていき、移り変わりも激しくなっていったからな…
    寧ろ男性声優陣のアイドル化の遅れが、逆に声優としての寿命を延ばしたというか、
    40歳50歳過ぎてもBLやれるような環境を作り得たのかも知れない。

  78. 櫻井も40位やったっけ?

  79. 保志総一朗の名が上がらない様になったのか

  80. ここ本当に過疎ったんやな‥

  81. 男も40過ぎたら、神谷櫻井クラスじゃなきゃ仕事も人気も激減

  82. 田村ゆかり(40)

  83. 別に声優が何歳でも構わねーじゃん

  84. 本当男声優がうらやましいわ

  85. 83
    昔、谷口監督がREDのコラムで
    「保志が10年後もアニメで声優やってると思わなかった、さっさと洋画吹き替えに行ってるモノと……」
    って書いてたから、男性声優はある程度行くとオタ仕事なんてあんましないからじゃね?
    最近はそうでもないけど

  86. オワマス声優って40ぐらいか
    キツいなw

  87. けいおんやった辺りでデカイ世代交代が起きて若手が大量に出てきたけどその時の若手がもう消えかけてたりサブに回ってたり女声優は入れ替わり早すぎだろ
    俺なんてやっとこの世代に愛着がわき始めたばかりなのに

  88. サーティーンズ
    三森すずこ、内田彩、豊崎愛生、
    佐藤聡美、伊藤かな恵、小清水亜美、
    矢作紗友里、下田麻美、洲崎綾

  89. 女性声優は事務所が若手の売り出しに必死すぎるんだよな
    もう後5年くらいはこれ以上増やさなくていいっつーの

  90. 35歳以上の男性声優はとっとと結婚しろよwww

  91. 30歳にもなると誰もそれなりの実績があるものだが
    洲崎綾は今まで何やってたの?って感じ
    時間は有限だよ~

  92. 男性声優おっさんばっかやなwww若手育てろよwwww

  93. 渋い声の若手おらず?

  94. アニメ声優年齢よりもボイスオーバーやナレーション専門で
    10年以上やってるベテランたちの年齢も気になる
    めちゃくちゃ稼いでる人も多いようだし

  95. 森久保さんと神谷がひとつしか違わん事に驚いた、もっと開きがあるとばかり思ってた

  96. 声優業界で40代は若い

  97. みんなだいたい俺よりふた回りも上だわ
    若い奴が育ってねーのな

  98. BBAだらけのパクライブ
    女子高生から女子大生ばかりのアイマスデレマスミリマス!

    やっぱりさすマスなんだよなぁ。

  99. 男性声優は売れるのに時間掛かるからな

  100. 95
    武内くんと濱野大輝

  101. 中井さんってそんな年だったのか…!
    あんまり気にしたことなかったから知らんかった

  102. 伊藤かな恵30歳、野獣の証明

  103. 女性声優は若くて可愛ければ、多少演技が棒でもちやほやしてもらえるけど
    男性声優は棒だとけちょんけちょんに叩かれるしな
    30くらいでようやく使い物になる
    20代で売れてるのは演技の上手いエリートよ

  104. 100
    アイマスって40代間際だらけじゃん
    765おばさん達はもう切り捨てたの?
    マス豚最低だな

  105. 石田と中井和哉って自分と同期だったか・・

  106. 90
    照井春佳と五十嵐裕美を追加で

  107. refugee-chan.mobi/urisure/

  108. 108
    照井は今年で29だけどね
    代わりに佳村はるかでも入れとけ

  109. 106
    フザケンナ!40いってる人も居るが、中村先生はまだ34(今年35?)で、一応、まだアラフォーちゃうわw
    あとぬー、あずみんは20台やぞ

  110. そりゃ石田はエヴァがもう丸20年前なんだから、それぐらいにはなってるだろう
    緒方、林原、三石、子安とかもそれくらいだし、宮村と関はキャストの中では特別若かった

  111. ゆかりんもほっちゃんも40か
    誰でもいいから結婚して子孫残してくれよマジで

  112. まぁ声が良ければ実年齢なんてどうでもいいしな

  113. 知らんがな

  114. またコメ欄に腐豚沸いてんよ

  115. 男性声優は二十代後半とか三十でやっと目立ってくる印象
    そしてレギュラーとかメインの時期が長くて平気で10~30年第一線やってる

    女性声優はメインの入れ替わりがどんどん早くなるな
    妊娠・出産・子育てもあるからしょうがないけど
    やっと演技上手くなったと思ったらもう世代交代とか寂しい
    もうちょっとゆっくり育ててくれ

  116. いやー改めて見ると凄いね
    石田さんはビックリするわな

  117. みんなオッサンやな

  118. 53
    30以下でも割とよく見る男性声優いるんだな

  119. これを見ると武内Pは数十年は安泰か

  120. ジョージも出ていないのか

  121. 声優の年齢なんて気にしたことないわ
    気にするのは声豚ぐらいだろ

  122. 122
    61歳だよ
    あの人は元々、舞台や特撮の俳優さんで声優始めるのが比較的遅かった

  123. 123
    その声豚のせいで女声優の入れ替わりの速さがヤバい

  124. 杉田若いな

  125. 三森すずこも羊水腐っちゃうのか

  126. 嵐とかSMAPが人気なことを考えると別にいいんじゃないかね。
    芸暦を重ねた結果、この年齢まで活躍していると考えたら立派なことだと思う。

  127. 麦人さんだけ気になるわ

  128. これファンもアラサーババアばっかりだろうな

  129. 福山潤が出てないことに驚いた

  130. 杉田は俺と同じ歳だったかぁ
    あいつのシモ話は俺世代かぁ

  131. たまに興味で100人の夢王子うんにゃらのニコ生とか
    スタミュとかみてると、よーしらん男声優の若手も一応いるんやなー
    と思うことはあるわ
    内田ゆうまですら売れてるほうなんやーって

  132. 年齢はそっとしとけ

  133. 杉田36であのハゲかたはまぁもってるほうだな

  134. 確かに女性は若いうちが花で
    男性は年とってからがいい味を出す
    女性にとって若さは最大の武器なのかもね。
    女性が見た目の若さにいつまでもこだわるのも
    そういうところを無意識にわかってる証拠かな?

  135. 声優さん方は年を取られても素晴らしい方は素晴らしいのです。

  136. 男は30代からというが40になると4割ぐらいが消えてる
    女が30になっても生き残るよりは楽なんだがな

  137. ここを見ている奴にもそろそろ還暦の奴がいるんじゃなかろうか?

  138. なぜ信長がでてんの?

  139. 石田さん50か~、でもあの人の声好きだな
    梶さん31は、私の中でちょっとショック
    神谷さんはそれくらいなんだもうちょっと若かったら嬉しかったのにな
    マモちゃん書いてないじゃん
    男性声優はもう大体メインは決まってるよね

  140. いろんな声優さんがいて良いと思いました。特に男性声優さんは声がカッコよくてそれぞれ好きです私も声優になりたいです❗

  141. 私も声優になりたい!

  142. 江口くんはもう29歳なのか
    前から知ってたけどやっぱ若いな

  143. 140»逆になんで出ちゃダメなんだよ

  144. 石田さんにはどうかこのまま活躍し続けてほしい
    保志さんとかここ最近急に出なくなったもんなあ恐ろしいわ

  145. いや、男性声優も今はアイドルみたいなんが量産されてるぞ。深夜でメイン張るのはそいつらでしょ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#