09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww

コミケで瞬殺された「ご注文はうさぎですか?」添い寝シーツが今日から予約開始!買ってない奴は急げ!転売屋余りまくりンゴwwwww

usagi04b.jpg


えt

本日(8/25)18時より「ブラック・ブレット」「ご注文はうさぎですか?」の通販(受注生産、受注締切9/7)を実施いたします
以下サイトにてご確認ください。

http://www.nbcuni.co.jp/rondorobe/comike/86/

無題

アニメイトオンラインショップ

「ブラック・ブレット」
抱き枕カバー 延珠&ティナ Ver.天誅ガールズスタッフ本 -忘れない為に-

「ご注文はうさぎですか?」
ごちうさセット添い寝シーツA(描き下ろし 高校生組)添い寝シーツB(描き下ろし 中学生組)ミニタペストリーAミニタペストリーBティッピーTシャツご注文はブックセットですか?

転売屋ンゴwwwwwwwwww

無題


        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  まだ売り切れてないぞ・・・・ いや、受注生産だから当たり前か
      /   u’  ヽ ∪     \    俺はどっちを買うべきか・・・高校生組か、中学生組か・・・・  
      /  {   v’T7X′        \ 
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ いや、自分に正直になれ・・・・・・
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    /  
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) 中学生だああああああああああああ!!!!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  よおおおおおおおおおおおおおし 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  ついたら心ぴょんぴょんするぞおおおおおおおおおおおおお
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  両方かえばいいじゃん・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だって高いもん・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \  2個買うなら夏のアニメ円盤のほうを選ぶわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

ちなみにアニメ絵より早く完売した原作絵のカバーは通販なし!!

無題
qOyXsc8.jpg

 
コメントを書く
  1. 以下、ロリコンたちの声をお楽しみください


  2. ぴょんぴょん


  3. 高校生組なんだよなぁ


  4. きららなめてんの?

    結局転売大勝利かよくそ


  5. ああ^~こころぴょんぴょんするんじゃああ^~


  6. ぴょんぴょんとぉ!


  7. 夏アニメって買いたいのあるか…?


  8. みんな、何枚ずつ買うの


  9. ご注文は添い寝シーツですか?

    こころぴょんぴょんしてきた


  10. それがありえるかも(通販)


  11. ビックタペストリーA注文した


  12. シーツの絵柄でタペストリーだったら買うんだが

    流石にシーツはちょっとなあ・・・


  13. こころぴょんぴょん♪


  14. (いらない)


  15. 心がぴょんぴょんするぜ~


  16. 「ご注文は負け犬ですか?」が良作とか言っているそこのあなたに言いたい。お客様、終点ですよ!

    それでも寝ぼけているのが、このアニメの信者らしき特徴だ。

    最終回も11話みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かにこの作品は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。

    だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。

    彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。

    内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。


  17. 気持ち悪いコメントばっかだな、巣に帰れクソガキ


  18. 16続き

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    真礼も小岩井ことりと同様、演技の幅は大きくならずパイ乙だけしか大きくなっていない。

    真礼は今期「アオハライド」というアニメで双葉役で出演しているが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。

    洸、悠里、亜耶、修子のキャストも合っていないというのに、肝心の主役が真礼じゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。


  19. 18続き

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。

    徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ついでに言えばリゼ役の種田もミスキャストであり、ゆゆ式の縁と勘違いしているとしか思えない。

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花、リゼは喜多丘千陽の方が良かった。

    アオハライドの双葉は上坂すみれ、頭文字Dのさつきの後継は早見沙織の方が良かった。

    上坂と早見の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘、月刊野崎の佐倉こそ佐倉綾音に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  20. ドピュッ!!


  21. ニコ動のテンプレな流れで一体感()感じちゃってる気色悪い連中本当に嫌いだわ




  22. 19続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。

    いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質を批判する視聴者からは「MX以外の関東独立5局にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ飛ばされて正解である。

    ダイミダラーみたいにMX飛ばしの関東独立5局ネットなんかしても無駄なだけだ。

    関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。

    さらにブラブレはtvkにも放送したが、これもどうかと思う。

    関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。


  23. 22続き

    BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい。

    むしろガルパン、BLAZBLUE、スペダンのネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)。

    できれば「幕末Rock」「さばげぶ」「グラスリップ」「まじもじるるも」の関西の放送局もサン(幕末Rock以外の3作はKBSも)ではなくTVOにして欲しかった。


  24. きららはなんだかんだ言って大手って訳じゃないからな追加でつくるほどの力が無いんだろう


  25. 転売厨怒りのアンチ化www


  26. 買う気も無かったから値段なんて気にもしてなかったが6000円もするものなのか

    そりゃ中国で海賊版が出回るわ


  27. 19



    パコまるが何だって?






  28. 23続き

    最後に、L字が入るのを不満に思う奴は、一度小田急の通勤地獄を体験すべきだ。

    新宿や大手町などへの通勤の足、唐木田や相模原などへのベッドタウンへの足、そして箱根や江ノ島などへの観光の足である小田急で事故が起きるのは致命的であり、今回の小田急の事故も命に関わるものではなかったものの、乗客に甚大な被害を及ぼした。

    それなのにL字をずっと流さずちっとしか流さないのは、これこそ他人事であるかのように事故をからかっている。

    もし乗客の気持ちをわかっているのなら、ずっと流し続けるだろう。

    小田急はこの件にもっと怒ってもいい。

    はっきり言って「ご注文は負け犬ですか?」は、L字が流れたら困るようなアニメではない。

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする。

    今期も「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね


  29. あんこちゃんの大ファンなんだけど何でグッツが無いの?


  30. 転売屋ざまぁぁぁぁ


  31. 原作者にはぜひもう一度抱き枕本舗で18禁イラストを描いてほしいものだ


  32. 気持ち悪い


  33. 転売屋ざまあああああああああwwww   m9(^Д^)


  34. 転売厨死亡!


  35. 長文消えろ、目障りだ


  36. ロンドローブブースで一番早く売り切れたの

    ブラブレの枕だから


  37. ごちうさを非難するコメントには転売屋が含まれているんだろうな

    どこで買うかなんて購入者の勝手なのに


  38.  始 ご

     め ち

     ま う

     し さ

     た


  39. やっぱ悪い事はしちゃいけないんだね^^

    転売屋ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. なにこの絵柄気持ち悪すぎる


  41. ざまぁw


  42. まぁ転売ってそんな儲からんしな


  43. 7

    まったくと言っていいほど無い


  44. 37

    なんかこの「ロンドローブ」というレーベルはもう廃止した方がいい。

    そろそろパイオニアLDC時代から引き摺ってきた古い角質は落とすべきだと思う。

    あと、NBCユニバーサルはアニメのセールスにヤル気が感じられない。

    そろそろアニメ事業と音楽事業をワーナーエンタテインメントジャパンに譲渡して、映画事業に専念すべきだ


  45. 27

    実はチンコがついていて男だった


  46. 円盤かえや


  47. 全てとは言わないが、ある程度通販で対応してくれる様になれば、徹夜組も減るかもね


  48. プロなら自作するだろ

    シーツを筒にして抱き枕風にしたり

    棒買ってきてタペストリーにしたり




  49. きめぇ


  50. クソアニメ


  51. 徹夜組の中に転売屋いるんだから、対策をしないとね。


  52. きめえwww


  53. 転売対策に良いな

    公式の後出し受注生産方式


  54. 転売屋アンチ化不可避wwwwwwwwwwwwwwww


  55. 初日に売り切った転売屋が勝利か

    まどかの酪農も後日通販してほしかった

    Tシャツとタペの通販は嬉しいが一番欲しいのは酪農Rなんだよ、シャフトさん


  56. 劣等生を倒して四天王に返り咲いてほしい


  57. どう見ても日常アニメじゃなくて萌エロアニメ。


  58. アニメ見てなかったけどタペストリー欲しくなる


  59. たぶん累計はこっちが買ってお兄様ボコるから


  60. 46

    あうと!!!


  61. 公式がこーいうもの売り出すから萌えアニメは低俗と言われるわけだ


  62. すでに予約完了

    もちろん添い寝シーツは両方注文した


  63. 60

    お兄様は円盤10巻までだからゴミウサに勝ち目ないよww


  64. 本だけ買ったわ


  65. 受注だから瞬殺というわけでもないしな

    テンバイヤー怒りの脱糞


  66. 伊藤圭祐=やらかんきんもー


  67. 中学生で決まり




  68. 上手い転売屋は初日に即決か一円出品で捌いてるだろうな


  69. 円盤にアルバムにグッズとホント勘弁してください(ニッコリ


  70. 転売屋無事死亡

    でも通販とかしたら行く意味ないよなー






  71. 5000円なら入札してもインジャネ?


  72. ご注文は添い寝ですか?




  73. ブラブレの扱いに泣ける


  74. 当たり前の事をして褒められるヲタク業界w

    こんなんだからいつまでも足元見られるんだぞ


  75. >72

    そういう問題じゃない


  76. 転売屋だけどRONDO ROBEはコミケで行きたいと思わなかったなあ。

    ざまあねえな。


  77. 貧乏人の転売屋が涙目になればメシウマですわw

    まぁこのアニメは見てないけども


  78. チマメ隊に囲まれて寝る事を想像しただけで布団が天井に張り付いちまうよ


  79. ごちうさのビッグタペ注文した、届いたら早速トラックの運転席脇に飾ってやるわ!


  80. まあ当たり前っちゃ当たり前だけど、その当たり前とやらができない企業だらけなんだよなぁ


  81. 転売屋ざまあみろ、滅べ








  82. シーツよりKoi先生描き下ろしの抱き枕のがプレミア化してますがそれは…








  83. 買うわ!!


  84. ご注文はチマメですか?




  85. 裏は下着姿だったりしないの?


  86. 転売屋ざまあああああああああああああああああ

    でも抱き枕のほうは無しか 残念だ


  87. 転売屋のアンチ化ワロタw


  88. 抱き枕かと思ったらシーツかーい








  89.     転 売 ご ろ し の ご ち う さ










  90. もう売り切ってるから問題ない




  91. ぶっかけ放題だな(sksk


  92. (転売厨が在庫を)積んだ積んだwww


  93. これは公式の勝利だな。萌え作品は、こういったグッズ販売が利くから良いよなあ。蟲師でやっても無理な相談。


  94. 高校生組注文した

    ラビットハウス3人のシーツがベストだけど、まぁ仕方ない


  95. 俺はTシャツ注文した


  96. 原作絵じゃないといらね

    でも転売屋ざまあああああああああああああああああああああああああああ


  97. 90

     い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  98. 原作絵の方がいいだろ

    アニメ絵なんか気味悪い


  99. 転売厨ってつくづくヴァカだなw


  100. コミケ終了からどれだけ経ってんだよ…

    今だに売り切ってない間抜け以外はとっくに売りぬけてんじゃん

    こういうのはコミケ終了当日に告知しろよ

    それでも初日に買って即出しした転売屋には意味ないけど


  101. 通販が1000円台なのに6000円でオークに出すのって馬鹿なの?


  102. らしんばん売ってたな。高いか安いかよくわからねー値段だったな。


  103. きららのほうじゃなきゃ意味ねーんだが


  104. よりによって受注生産wwwwwwwwww

    転売屋ざまあw


  105. 予約しました


  106. その日のうちに買ってその日に売ったもの価値。

    転売厨を支援するつもりはないが、実際そういうものでしょ。

    1週間も経てば生ものも腐るよ。


  107. ↑間違えた、売ったもの勝ち。


  108. シーツ、マヤの位置がうざすぎていらん


  109. 何がぴょんぴょんだ、ばかばかしい


  110. ごちうさアンチはお兄様()の信者かなw

    過大評価されてる感があるが、このアニメは面白いし、キャストもかなり豪華だしキャラソンも良曲揃いだ

    いいアニメだよ


  111. 転売屋ざまああああああああああああああああああ



    さてどっち買おうかな~


  112. ミニタペストリー買おうかな…


  113. え?

    チマメとか欲しいの?金ドブじゃん


  114. どう見ても幼稚園組と保育園組


  115. 転売転売言うけどさ

    画像見た限りだと6000円のものを6000前後で出品しても利益無くない?

    競り上がるならいいけど他にも出品してる人がいるわけだし


  116. >80

    運ちゃん、ぴょんぴょんするのもいいけど、安全運転で頼むぜ!




  117. 米11よ・・・・昔の俺よ・・・なんで注文してしまったし・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。