最新記事

アニメ『あいまいみー』2期きたあああああああああ!夏放送開始!!? あびゃああああああああ

main_re2.jpg



無題



                 /  ________
         /ミト.、 __/{/∠.. – 、 `
        /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\
       {.{ ̄`>―nァ””. . . . . . .\}、. . }ヽ
        、……\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\
        \__// . . . …/.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,
.        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i
       i. . . .′. . . :′/Wー- ‘\ヽ: : :|: : : : :}   {
          {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }
.     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ   2期きたよおおおおお
   {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /   みんな大好きあいまいみーの2期きたよー
         |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ  でもあとから嘘でしたーとかやって 
        {: : : : : {ハ、     {  丿     イ   がっかりする顔がみれるんでしょ~あびゃああああ
          人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{
.          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{
           ∨   / \ ∨/ | : : : :{

   / ̄ ̄\  まじでどうなのこれ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ATXでは23時58分くらいに
.  |        }  \      / (●) (●)    \ この告知があったから本物だとおもうわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. うそ乙


  2. 1げと


  3. キター!!!!

    一期見てないけど


  4. エイプリルフール


  5. さっそくだな


  6. 4月1日


  7. エイプリルネタいいから


  8. ヒント:4/1


  9. やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  10. さて今日は何の日かな?


  11. 4月バカ?


  12. これマジ?


  13. あびゃーーーーーーー


  14. 今日の日付を言ってみろ


  15. FXの回はクソ笑った


  16. エイプリルフールなんだろあびゃあああああ


  17. この動画は外部での視聴が許可されていません。

    お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。


  18. ついにきたか


  19. ファンタジスタドールニ期決定!百合男子。ついにアニメ化!


  20. ATーXだと日付変わる前に告知してたような


  21. 嘘くせえなり。






  22. ○あいまいみー 【全1巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,715 13.03.22




  23. びみょーなラインで告知すんのやめろやww


  24. 結局どっちなんや


  25. 釣られた。。。。


  26. >>23

    オリコン計上されないAT-X通販で500枚以上売れてるんだが・・・


  27. toloveる劇場版の記事まだ?


  28. FXのおかげ




  29. にゃんぱす2期決定


  30. エイプリルフールネタに釣られる人の顔が見たいいいいい 

    あびゃ^~


  31. 人には進められないけど大好きだから嬉しいw


  32. マジでやるの?

    正気か?

    エイプリルフールネタではなく?


  33. エイプリルフール?


  34. エイプリルフールで二期やるとかいうのはやめてほしいなあ…


  35. ストロベリーエッグ だっけ


  36. 4/1にアイマミーとかもう絶対ネタだろw


  37. ノブナガ・ザ・4月


  38. ○あいまいみー 【全1巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,715 13.03.22



    あちゃー


  39. CM流れたのは3/31だっつってんだろ!!


  40. よっしゃあああああああああああああ!


  41. 武道会編がアニメで見れるとか楽しみ過ぎる


  42. イベント参加してれば二期やるのは判りきってたし、いつ公式発表するかってタイミング測ってただけだろ


  43. 39

    魔法戦争より売れるな


  44. けいおん三期も今日発表すればええんやないかなぁ


  45. あいとみーのキャスト変えろ!

    あいは石原夏織、みーは喜多丘千陽の方がいい


  46. エイプリルフールの嘘でぬか喜びさせるのは三流以下のやる事


  47. あいまいみーつったら女装した教師のほうだろうが


  48. 39

    あいまいみーで売り上げを語るのはかなり不毛な気がするぞ




  49. ハルヒ3期くるな


  50. あいまいみーキトゥーwww


  51. ネタとしても、あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグんの方だったら期待できたが


  52. しゃあああああ!

    きたwww


  53. ※49

     そうそう、一度でも見れば、あの売り上げでも十分儲かることが嫌でも恐慌的に

    わかるぞ。

     つーか、そのことを作品自体も理解していて開き直ってるしな。


  54. ってかBlu-ray出るって初めて知ったんだけど やっと買えるわ

    2期がネタだった時は向井大変だぞ


  55. 52

    いい加減にしろ!あれはキレイに終わっただろ!


  56. たとえ公式がやったとしても信用出来んわ

    もっと信用できるソースを持って来いや


  57. 2期はともかくBD版は出して欲しいわ。


  58. 動画見たが、最後原作屈指のホラーシーン使うのやめろよ…

    声が天津向だからまだ良かったようなものの、あの回割と本気で怖かったんだからな


  59. がんばれちょぼ

    ほんとかも知れんし


  60. 本当ならMXかBS11で見られるようにしてくれ


  61. こんなアニメいらね



    エイプリルネタとしても糞つまんねーよ




  62. 4月だねぇ、今年も型月に期待


  63. FXネタだけなんであんなに有名なの?


  64. ATXでは23時58分くらいに



    また微妙な時間だな


  65. FXネタ以外でも結構面白かったけどなw


  66. うっちー愛してるよ


  67. 嘘を嘘と見抜けないうんたん


  68. なんでAAがことりバージョン?

    そこは本家使えよ


  69. エイプリルフールだろw

    ちょぼらうにょぽみ本人も騙されてずっこけそうだ。


  70. あいまいみーは意味不明なのが面白い


  71. あいの声優変えろ!




  72. 波動券うてるようになった。


  73. 次は失禁とレズネタ増やしてください


  74. 72

    大坪キャラ再降臨(笑)


  75. 59

    (ヒント)ゆるゆりの第9話・・・・・(察し)


  76. 二期が本当にあった場合:公式「AT-Xで3/31.23:58に発表したんだから~」

    二期がなかった場合:「ネタだったのに、あれはAT-Xのフライングでした」


  77. にょぽみをあげておとす


  78. 73

    せめて昇竜拳くらい打てる様になれ

    それに波動拳の「拳」が「券」になっとるぞ(笑)


  79. 恐らくその二期も5分アニメ形態で放映するんだろうな。



    せめて「むろみ」みたいに15分アニメとして放映するか、最低でも10分アニメで放映してくれればそれはそれでありがたいんだけど。(望)



    ただこの場合、オリジナルストーリーをわざわざ封入する可能性も高いといえばそれは充分あり得るし。


  80. まじで?

    こんどこそちゃんと見るわ


  81. 短編アニメのなかでかなり好きな方


  82. なんだエイプリルフールか


  83. どうなの?

    ホントなの


  84. FX回視聴時に

    リアルで830万ロスカットされた俺にとっては

    ある意味神アニメw


  85. えーっと、なんだったっけこのアニメ


  86. 出演声優が全員処女なのを保証してくれたアニメだろ?


  87. 信じて期待して後からガッカリしてる人の顔が見たい~~~あびゃ~~~


  88. これちょぼでしょ!!?

    アニメ化してたの?!!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。