04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』がいよいよ今週発売! 新宿の地下通路に横長のディスプレイが展開、他にもいろんな展開が予定中

img_enter_2014033114531654b.png



BkBJV4_CcAA3-vx.jpg




今週発売!ていってるけどフラゲ組はもう先週ゲットしてるっていう!

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  もうフラゲってレベルじゃないよね
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ そんな早くどこで手にいれるんだよ・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 販売してる店の店員か何かか?
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

色んな展開も気になるけど
まずどれだけ売れるのかが気になるわ・・・

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ アマランだけみれば9万だけど   
.     {         |      / (●)  (●)   \ 店頭も凄いだろうから余裕で初動は10万は超えるでしょう
      {       /      |    (__人__)     | 累計だと15万いくかどうかくらい? 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

最新累積ポイント Blu-ray:81997pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント Blu-ray:82955pt(残り日数1)

通常版

最新累積ポイント Blu-ray:8609pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント Blu-ray:8737pt(残り日数1)



 

コメントを書く
  1. 早く見たい


  2. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  3. けいおんに敗北しちゃうー


  4. 昨日ひ○わり動画で見た


  5. もう動画出回ってるけどね……どっから仕入れてるんだか


  6. 店舗別特典コンプとかみんなやるの?


  7. アニプレで二次受付やってんじゃん




  8. アニプレでしか買わん


  9. まどマギ終了や


  10. 5

    え?マジで

    ちょっと行ってくるw








  11. アマラン1位みたいだね


  12. アニプレは金曜に発送してるし

    近くの営業所まで来てたら受け取りに行けばいいだけだろ

    受け取れるかどうかは営業所しだいだけど


  13. nosubでもあったけど、何で?


  14. まだまどか人気衰えてないようだね


  15. エヴァのときみたく尼ランはまったく当てにならんだろ

    エヴァのときと同じように途中で尼の登録が分断されたし

    そのあとは尼なのに値引率が低く

    他で買うやつがすごい多いからな今回わ

    たぶん初動15万 累計で20万狙えるよ





    特典なしの尼で13%ほかのとこで20%だから

    尼の割合が相当低いよ




  16. ひまはもうおいてないんじゃね、無とかにならありそうだけど


  17. 金は払ったぞ。



    Amazonはよ送ってこいや


  18. Amazonの割引率、発売前なのにイマイチ過ぎる…何でやねん…



    こりゃ普通に店頭で買った方が得かもしれんな


  19. 5

    そのサイトでアニメとか見た事あるんだけどコメントが見ててイラつくんだよな


  20. さて、けいおんを超えられるかどうかが知りたいところだな




  21. みなどこで予約したんだ?


  22. ○映画 けいおん!

    巻数     初動         2週計        累計     発売日

           BD(DVD)      BD(DVD)      BD(DVD)

    限定 *96,430(*28,029) 102,677(*31,098) 108,029(*33,503) 12.07.18 ※合計 141,532枚

    通常 **2,952(*12,895) ***,***(*15,741) **3,738(*20,514) 12.07.18 ※合計 *24,252枚




  23. 20万行かなかったら爆死認定な


  24. アニ+二次受付組4/9以降のぼく


  25. 尼が高いから尼で買うやつが今回今までと比べて

    かなり少ない



    から尼ポイントより大幅に売れるでしょ


  26. 22

    アニプレやで


  27. さすが社会現象アニメやで


  28. 尼が高いから楽天で買った


  29. 売り豚が映画けいおんと比較したがるんだろうな


  30. アニ+以外で買う理由が無かった


  31. マジだ

    尼より楽天の方が安いw


  32. 俺の中でのまどかのイメージソングはレベッカのフレンズなんだな

    ほむほむ目線で聴くといい感じ


  33. ひまわりでアップされてるで


  34. 尼高いっていったって、そもそも他は楽天ぐらいしか値引きなんてしなくないか?




  35. BDで約9万、DVDのポイント合わせて約10万なんで初動はよほどのことがない限り10万以下はないだろ

    店頭でも結構いいランクだし、初動約12~3万ぐらいなのかな


  36. 30

    こんな発想してる時点でアンタも売り豚


  37. ほむほむほむほむほむ


  38. 34

    nosubでもあるよ


  39. けいおんに敗北wwwwwwwwwwwwwwwww

    叩きまくるぞおおおおおおおおおおおおおおおお^^^^^^^^^^^


  40. 39

    なにそれ?

    くわしく


  41. まあnosubにあるんだけど画像汚いからBDで見た方が良いわ


  42. 41

    nosubって動画サイト


  43. なんで違法視聴豚が堂々と沸いてるんだよwww




  44. ごめん違法視聴駄目だわ


  45. 44

    軽く売り豚より不快だわ


  46. 中韓を口汚く罵りつつ、中韓が違法アップロートした動画をありがたがる人々


  47. 傷物語は?


  48. けいおんに負けるとかあり得るの?

    まどかの難点は税金上がったとこか・・・






  49. 大真面目にけいおん映画なんて目じゃないだろ





    エヴァQに、ワンチャン勝てるかどうか


  50. 販売店なんて前日か、ひどい所だと

    品出し日の当日にしか入荷しないよ。恐らくもうちょっと前の所でしょ


  51. 映画けいおん!で、発売2日前にフラゲ報告が出たときは

    「購買意欲を煽るためにわざと早く送ったに違いない!ステマだ!!」

    とかエクストリーム論法で叩いてた奴が居たが、1週間前にフラゲが出てる

    まど劇については、そういう声が挙がらないのって・・・あっ(察し)


  52. 売り豚きめぇよ

    けいおんに売り上げ勝つとかエヴァに勝つとかどうでもいいから


  53. 来週の火曜には、売り上げによって叩かれて大荒れになるんだろうな・・・


  54. 売り上げとかホントどうでもいいわ

    はよ見たい


  55. 53

    これまど豚そのものだぞ?


  56. いやどう見ても売り豚だろ

    それとも対立厨と言えば良いの?


  57. 52

    確かにエクストリームだけど

    けいおん!のは届いたのが京アニショップだったからじゃなかったか?


  58. ※56

    まど豚全員が売り上げ気にしてると思うか?

    ここのブログだけだぞ


  59. むしろけい豚の方が気にしてるだろw

    過去に敗北しまくってたしなw




  60. まどマギは公式以外の作品がショボすぎるのがすごく残念

    公式が凄すぎるのか外伝がだらしないのかどっちなんだろう…


  61. ディスプレイはイヌカレー空間にしろよ



    わかってねーな


  62. torrentに数日前から流れてるな。

    俺は落としてないけど。


  63. 尼って、店舗特典ねえんだろ

    店舗特典付くトコで複数買いしてる奴も多いんだから

    尼ラン以上にブーストするぜ


  64. アマゾンはオワコン高いし遅い


  65. アニプレ+で注文したけど到着予定明日になってた。

    楽しみだわ。


  66. 10万とか、そりゃあ冬アニメだれも買わないよなw


  67. おい割れ厨だらけかよここw


  68. 楽天やすいとか知らんかった

    アマで買ってしまった…


  69. まどかは関係者のバカッターなんとかしてくれ



    ホムヨナとかキムチ臭い


  70. これは下のジブリ買った方がお得だな


  71. TV版の結末に泥を塗った商業主義の映画だったのにようやるわ。


  72. あのバッドエンドを円盤買ってまで見たいとは思わんなぁ


  73. 68

    けい豚が売上を落とすための最後の総力戦だから


  74. 毎回不公平すぎるラインを強いられながらそのラインを余裕で越すまどかが今年も勝ってしまうのか


  75. 売上はけいおん!は超えなさそうだな

    久々に3000コメまで行くかなw


  76. >累計だと15万いくかどうかくらい?



    舐めてんのか?なんでけいおんレベルやねん

    今回の尼は当てにならんよ

    アニメイトオンラインの予約数が半端ないらしいし


  77. そもそも今の尼ポイントは2週目のやつだぞ?

    初回予約のあと3週間くらい予約できなかっただろ


  78. 予言するが100%にと言っても過言ではない確率で14万以上にはならん

    皆アップされてるやつで済ます

    その程度の作品だから


  79. 自分は見る目のない馬鹿ですと言ってるようのものだな


  80. 今世紀最大の話題作がただの萌えアニメに負けるとは思えない


  81. エヴァに迫る勢いで売れてるらしいな


  82. けいおん!がDVD比率が高いのはかなり安い通常版があったからなんだがな

    ここが二万ぐらいの差となっている

    BDの差よりも大きくでると思う


  83. ※79



    小便はすませたか?

    神様にお祈りは?

    部屋の隅でガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?




  84. 劇場で17回見たけど絶対買う‼


  85. コレクターアイテムとして必須だからなあ






  86. けい豚でもまど豚でもありませんけど、なんかジワジワオワコンしゅうが…



    オワコンか


  87. けいおん!の時は京アニショップ一択だった

    まどマギもアニプレ+だなぁ


  88. クレイジーサイコレズ


  89. ソフマで買った


  90. 買わないと次に響くから買う


  91. アニプレ+で購入済

    マミさんのタペも欲しいからゲマでも買おうかな?


  92. 85

    奇遇だな

    おれも17回見た

    すでにアニプラで購入済み


  93. 92

    おまおれ


  94. 限定版と通常版どっちがええんや……


  95. アニメイトで予約済み

    発売あくしろよ


  96. 限定版の特典がほしければ限定版にしろよ

    ほとんど限定版がかわれるとおもうけど


  97. この最終予測累積ポイントは1位なら一律○○ポイント加算って方式であって

    実際の予約数とは連動してないから上位作品になるほどあてになんないよ


  98. アニプラ1択だろjk


  99. 違法視聴を勧める様な書き込みって問題ないの?


  100. やらかんが消してないってことはそうなんだろうな


  101. けいおんに円盤売上負けた方が米が加速するからな


  102. メーカー別コンプしたから今月辛い


  103. 惜しいのが絵が苦手なんだよな~…すごいロリロリしくて恥ずいw


  104. 30万売れるぞ

    伝説を作る


  105. 最近のアマの円盤割引率はタイトルにもよるけど微妙だよねw



    買うのは通常版だけど他の方が安いしポイント付くもんね。


  106. 得意の複数買いしたから、来月のカード請求がこわい。


  107. まどまぎの売り上げに震えろ雑魚ども!


  108. まぁテレビ版2倍売ってるのに劇場版僅差になってる時点でまどマギの負けだな


  109. アニプラBoxと、タペやポスターが付くところはすべて予約済み

    パスケースとか図書カードみたいな小物はいらん


  110. またけい豚の死体蹴りするのか


  111. けい豚蹴られ過ぎて、豚から肉団子になってる


  112. 初めて尼以外で買うわ。20万はいくだろ


  113. これ売り切れかなにかで2周目の登録なんだっけか

    アマランポイントは役に立たないし信者はアマゾンで買ってない

    けっこう未知数で面白いな


  114. オリコンデイリーは水曜からだからまずそこで記事がくるなw


  115. 絶対に14万以上行かないから謝罪の準備しとけよ


  116. ほむほむほむほむホムヨナ~♪


  117. 一度アマゾンは売り切れてる

    今は割引率の低い二次入荷分を扱ってる模様


  118. 114

    アマランポイントはそこは過去データと調整してるし、ある程度連続性がある

    中二病のように店頭よりと言われつつもかなり似通った数字だったから、多めにでるとしても12万枚ぐらいだよ


  119. 総集編で10万超えてるのに14万程度いかないと思ってるの?


  120. 2年も経って皆飽きてるのにあの内容じゃ14万も売れる訳が無い

    発売日前にアップされてるしそんなのに金出すとか情弱しかいない


  121. 違法アピールは止めようぜ...


  122. アンチの武器は、『ステマ』と『ほむヨナ』


  123. ※116

    お前なんで見えない相手に謝罪なんて求めてるの?


  124. 100万超えなきゃ負け


  125. ※124

    ホントにそれ

    毎回同じパターンですごい飽きた


  126. 116

    けい豚はおなかの肉が邪魔で土下座できないらしいね



    まあでも消えてくれればそれでいいから




  127. 128

    まど豚もおなかの肉が邪魔で土下座できないもんな(笑)

    売り上げ楽しみだなー。


  128. 今回はアニプラで注文した人多そうだな

    俺もだけど

    こっちだけでも万単位で売れてそう


  129. 神、悪魔を出して、さて次に何するんだろう。


  130. けいおんに負けてもおかしくないかな

    まどマギ最近空気


  131. まどか新編が更なる伝説を作るのか、、、

    楽しみだなっ!!

    すべてのアニメファンよ!震えろ!!

    これが、まどかマギカだ!!

    けいおんもエヴァもすべてを抜いて

    まどかマギカが深夜アニメの頂点に立つ!

    誰にも文句は言わせんぞ!!

    あははははははは


  132. ※133

    お前みたいなやらチル対立厨が一番迷惑だわ


  133. 割れ厨多すぎ…というか偉そうにコメントすんな。


  134. まどマギはもう空気でどこでも相手にされてないから売れない


  135. けいおんに負けるわけねぇだろww


  136. ※136

    空気であってほしいんですねわかります


  137. ってか、なんでフラゲで買えない奴がいるのか理解出来ない。



    このネット社会で売ってる店の目星ぐらい分かるだろ?どんだけ理解力ないんだよ低脳だわ。

    はっきり言って情報惰弱過ぎて笑える。



    アホ過ぎてそんな奴らにネットを使う資格なし。


  138. フラゲで買う必要もないし


  139. 初動は20万くらいじゃね(´・ω・`)


  140. チワさん最近、凄く綺麗になったよな


  141. 総集編も値引き無しなのに積んで来てるね


  142. 142

    顔いじった?w


  143. ※144

    顔が年齢に追いついた感じかな

    それにしても本当に綺麗になったよな


  144. 初動16万枚(限定BD14万強、通常BD1万、通常DVD7000)位かな



    尼が今回弱めにでるとはいえ、現状で年間ランキングは去年登録のキスマイに抜かれて2位

    追加分が恐らく10位以内にはいってくるとはいえ

    積んでぎりぎり20万超えない位と予想


  145. 発売日直前でアマラン一位取れない時点で最後の駆け込み予約がかなり弱い

    消費税アップで買い控え心理が働いてギリギリ見送った可能性がある

    初動12万枚ぐらいで累計14万枚ぐらいと予想

    なお今回は単巻発売の円盤累計は初動の1.1倍となる法則が当てはまるはず


  146. ※146 147

    お前らってアニメ楽しんで見れてる?


  147. 楽しく見てるよ

    売上は見た後の楽しみですからw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#