最新記事

【悲報】『Wake Up Girls!』円盤2巻の発売日が延期!!! よりよいクオリティーの商品として発売する為




TVアニメシリーズBlu-ray「Wake Up, Girls!2」発売延期のお知らせ

2014年4月25日(金)に発売を予定しておりました、

Blu-ray「Wake Up, Girls!」第2巻でございますが、

お客様によりよいクオリティーの商品として発売する為に、

発売日を5月16日(金)に延期させて頂くことになりましたのでお知らせいたします

なお、第3巻以降の発売スケジュールにつきましては変更御座いません。

発売をお待ちいただいているファンの皆様には大変申し訳ございませんが、

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

http://wakeupgirls.jp/news/detail.php?id=1008923




                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \ ヤマカーーーーーーーーーーーン!!!どういうことだってばよ!  
      /   u’  ヽ ∪     \  でもまぁこれは仕方ないな!     
      /  {   v’T7X′        \ 1巻の修正凄かったからたぶん2巻修正もすげーんだろうね
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

                / ̄ ̄\ 第3巻以降の発売スケジュールにつきましては変更御座いません
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::.
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ◎—◎  | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ 3巻以降も延期しとけよ・・・・
        /      \ 無理しないほうがいいとおもうで・・・
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

 
コメントを書く
  1. まあ良いことさ


  2. 悲報ではなくね。あれが直るなら


  3. いいとも終わったああああああああ!


  4. 延期とか売上下がるだけなのにバカじゃねーの


  5. ていうかそんなに伸びてねぇ


  6. 直しても直さなくても変わりないけどな


  7. 正直キャラデの時点で詰んでるから金と時間の無駄

    というか三話に一回ダンスパート入れるくらいはアイドルアニメのノルマだから


  8. 多少伸びてもクオリティ上がったほうがいいでしょ


  9. ほんとヤマカン大好きだな

    ヤマカンの悪い話が広まるのって大抵ここのせいだろw


  10. 総集編危機だったほどヤバかったのが3話のGONZO回で一番酷かったから直すのに時間はかかるだろうから不思議には思わないな

    5話以降のタツノコ回劇場版スタッフが流入したからましになってるほうだ


  11. ヤマンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. 朗報だろ

    ラブライブを越える神クオリティになりそう


  13. 10

    いやヤマカンのせいだわ


  14. 取り敢えずライン上げとく


  15. ヤマカンが全存在を賭けて作画を修正するんだろ(笑)


  16. これについてきてくれてる客なら待たせても品質いいもの作ってやるのが正解だろ


  17. 1巻の修正のどこが凄かったんだよ。

    まだ全然足りてねえわ


  18. なんでもかんでも、「悲報」とつける、悪習


  19. flashアニメみたいな所も修正されてるのかな


  20. 悲報ってラブライバーにとってという意味か

    確かにクオリティ上がって売れたら困るもんな


  21. どうせ3千本前後くらいなんだしそのまま発売してもいいんじゃねw


  22. ゲームとかに比べると、全然マシだろ


  23. 何かとラブライブに因縁つけてくるワグナーw


  24. 悲報ってほどか?



    まとめサイトのタイトルのつけ方って、ホントにセンスがないよなあ


  25. よりよいクオリティー?

    絵だけ直してもダメなもんはダメなんだよ

    監督変えて作り直したら?


  26. 期待してないからどーーーでもいいわ。


  27. ついでにシナリオも直そう(提案)


  28. むしろ、朗報なんじゃ?


  29. 他のアニメでも時々あるよね


  30. だから言ったじゃん、WUGは内容しか優れてない作品だって



    作画はめちゃくちゃ


  31. 内容のクオリティが上がるわけではないから意味なし


  32. これは期待できそうだな


  33. 太陽曰く燃えよカオス (岡本未夕 ver.)


  34. (本当は予約が入ってないから延期)


  35. 悲報ってつけるヤツは、たいてい馬鹿


  36. とりあえず1巻の売り上げが気になる

    それと、絵がよくなっても声優の演技がアレだから・・・


  37. 4

    お前のおかげで今夜のいいとも予約録画すんの思い出したわ

    ありがとう


  38. キャラの名前も覚えられないような作品はクズだと小池先生が言ってた


  39. 40

    じゃあラブライブはゴミだなw


  40. 今期のアニメの中じゃ比較的まともな終わり方だったし以外と売れそうだな


  41. でも、発売延期するくらい作画修正したからと言っても



    ラブライブに勝ってる所って精々中身くらいだからなぁ……


  42. 何もかも無駄になった…か…



    聖書予言を強奪されてまどか☆マギカにさせられたけど…



    カネもらってないんだよね…俺…



    謝罪も一切ナシ



    記念品くらいよこせ!!


  43. WUGってストーリー以外はほんと駄目だな


  44. 43

    作画修正したら作画もラブプラスより上になるだろjk


  45. 話によっては下書きみたいだったしな・・・10話とか全修正なんじゃないの


  46. 無修正版も売れよ


  47. ストーリーも糞だから安心しろよ

    唯一褒めてるのは中国人くらいだw


  48. 43

    雑魚マス豚はいい加減ワキガを盾兼おもちゃにするのやめろやw


  49. 46

    じゃあラブライブより売れちゃうな

    売り上げ結果が楽しみだな


  50. 俺ワグナーだけど、もう正直に認めるわ



    ワグは中身以外ではラブライブに勝てません!



    本当にすみません!


  51. 作画修正するための延期つーより

    修正する人を見つける為の延期だからな

    直す人いないなら、又延期だね


  52. 51

    よゆうだから


  53. どんなにがんばって作画修正したって

    風呂屋風俗接待も全部正面構図も

    修正しようがありませんので



    残念


  54. よりよいと言うより延期しないと商品の域に達しないんでしょ


  55. 焼け石に水みたいな作画修正だからなあ


  56. 56

    BDでも直ってませんでしたwww

    ってさらさらされるだけだからな



    でも1巻の集計が済んで売れないの確定した3巻以降はどっちにしろ直んないよ


  57. 51

    ラブライブが売れる位今の客は低レベルなのでそれはないです


  58. アイドルもの作ればどんなクソでも3000は売れるんだなぁ・・・


  59. ひどかったもんな・・・


  60. わりとどうでもいい


  61. 50

    雑魚マス(アイマスとかいう奴の事?正直見る気すら起こらないレベル)

    ラブライブは毎週欠かさず録画までして見てたよ


  62. 59

    低レベルだから作画直しただけで買うんだろうが


  63. 2巻がこんなに遅れてるのに3巻以降が遅れないわけねーだろ

    「まだ」「今の段階では」延期の予定は無いって言ってるだけだよ

    最終的に3、4ヶ月遅れると予想

    その間近岡は動けないしordet完全に火達磨状態だな


  64. ウンコスープはどうやってもカレースープにはならないz


  65. 心霊写真みてえな作画だしw


  66. むしろ朗報じゃん

    遅くなっても、ちゃんとした作画で観たい


  67. イベチケありの1巻が3000微妙なのに、

    なしの2巻が3000売れるわけないだろwww

    イベチケないのに修正したってムダですよ


  68. 3万は売れるな


  69. いっそ修正しないほうが費用かからなくてお得だと思うのだがw


  70. 69

    作画修正ってそこまで売り上げアップには繋がらんのよね

    信者は修正しようがしまいが買うし逆も然り


  71. 円盤は買わないけどムックだけ買っておこうかな


  72. ファンには、良かったんじゃね?


  73. ***,470位 (***,939pt) [*,*12予約] 2014年04月25日 Wake Up Girls!

    あまりにも右肩しそうなんでこれ発売日ずらしたんだろなw

    25日激戦区でデイリー登場しないからな~



    ちなみに5月16日はこれだけw

    **2,435位 (***,297pt) [*,**4予約] 2014年05月16日 あいまいみー

    これだとデイリー上位に登場だから売れてる詐欺できるってわけせこすぎw




  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月31日 14:02

    アイドルもの作ればどんなクソでも3000は売れるんだなぁ・・・







    AKBって、どのぐらい売れたの?


  75. 76

    ○AKB0048 【全5巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,345(1,964) 6,026(*,***) 12.06.27 ※合計 7,990枚

    02巻 3,239(1,086) *,***(*,***) 12.07.25 ※合計 4,325枚

    03巻 2,942(*,994) 3,275(*,***) 12.09.05 ※合計 4,269枚

    04巻 2,931(*,905) *,***(*,***) 12.09.26 ※合計 3,836枚

    05巻 3,055(*,948) *,***(*,***) 12.10.31 ※合計 4,003枚

    ※1巻は第1話のみ収録


  76. ストーリーが稚拙でも記号的な美少女さえ出しおけば崇めてしまう低レベルで単細胞な今の客層

    これではつまらないアニメが増えるのも仕方ないですね


  77. いっそ「無修正」のスタンプを押して売った方が、勘違いして買ってくれる人が増えるかも


  78. おいおい、2巻1000枚売れんのかよこれwwwwwwwwww


  79. 延期するとロクなことないぞwww 例 悪の華


  80. 77

    AKB以下確定かよwww


  81. ちゃんと本来の発売日の奴らと勝負しろよw



    もしくは永遠に延期しとけw


  82. 首が伸びる三話だから仕方がないなw


  83. ヤマカンが全存在賭けてなんて言わなきゃ、こんな敗戦処理しなくて済んだのに・・・


  84. ホントに敗戦処理て感じの修正だよな・・・やってるほうも悲しかろう・・・


  85. 最終話やりながら、一巻修正やらすとか

    とんだ地獄スケジュールだったからな スタッフ逃げたんだろう


  86. 売れないのに修正

    赤字出まくりだな


  87. シャフト「発売日遅らすとかないわー」


  88. なんかもう色々終わってるな・・・


  89. 5月とか新アニメで盛り上がってるとこにワキガに予算を割く人間のことを思うと涙が止まらないダニ


  90. AKB0048見たことない奴があれを見下してんだよな

    相当クオリティ高いぞ、声優もAKBファンなら垂涎物だし


  91. 二期はできなそうなラインだがやるんかな?

    ヤマカンアンチとか関係なく二期やったら確実に爆死するてのは素人でもわかるが。


  92. 修正しても面白くはならない




  93. ぶっちゃけどの作品にでも言えるが、修正しっかりしてくれるなら延期はむしろ朗報。



    それよりまともに修正しないでしれっと発売される方がよっぽど腹立つわ。



    やら管だってついさっき円盤の値段設定の記事作ったばっかだから解るだろ。


  94. 5月とかラブライブ1期の特装版全巻出るじゃん


  95. 中の子達のライブもあるし

    ソシャゲではどんどん新キャラ出て人気声優付くし

    アニメ円盤売れないから終了っていうコンテンツではない


  96.          {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、

              ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .

           .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_

    .        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\

           /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?ワグナー?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (ワキガ    悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./

      `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./


  97. おめでとうございます


  98. いいとも、終わったね



    寂しくなるなあ


  99. 修正で大変なのはスタッフだしヤマカンが一番暇そう


  100. ヤマカン次なにやるんだろ・・・なんかはやるんだろうけど・・・


  101. 2巻から延期ってことは順調にその他の巻も遅れるんだろうなー。

    先に行けばいくほど作画駄目になっていったし


  102. もうこの際、発売日未定にして一気に修正してからBOX発売にした方がいいと思うわ



    正直これで2巻も満足できない出来になってたら今までついてきてくれた奴等が3巻以降は絶対買わないって言い出しかねない


  103. 悪の華と同じ状況になってきたwww


  104. 今期では売れた方になるのかもしれんが例年と比べれば爆死だな


  105. 絵の問題じゃねえからなぁ

    ストーリーが壊滅してるんだから、なにをやっても無駄だよ

    新作として作り直せるなら、作り直して欲しいレベル


  106. WUGは本当にストーリー以外ボロボロだな……


  107. なんでワキガの記事なのにパコライバーが暴れてんだ?

    最近アイマス豚に相手してもらえないからってワキガにまで迷惑かけんなよ


  108. 修正が追いつかない


  109. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  110. WUGは作画が本当に悪いな



    まぁ内容に関してはパコライブに圧勝してる可能性もあるけどね95%ぐらいの確率で


  111. ワグはストーリーで勝負出来る作品だからな

    フラクタルみたいに


  112. いくら修正しようと1巻を買わなかった人は2巻以降も買わないだろうに・・・

    というか、ストーリーも修正してほしい。そしたら買うかも


  113. そのまま発売中止だね


  114. キービジュアルくらいのクオリティになるならともかく

    劇場版ですら、TV放送と同じ程度のクオリティの手抜き作品だし、そんなに期待してない


  115. ワキガはフラクタルみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    よく覚えてないけどうろ覚えでこんな話をしました


  116. これ3巻以降はまともな修正望めないって事かよwww


  117. ツイッターでとはいえ約束したのだからやるしかない

    アイドルの宣伝アニメなのでアニメ自体は赤字でも問題ないんじゃないかな


  118. 今CSで10話やってけどやべぇ…何回見ても笑ってしまうあの作画WWWWWWWWWW




  119. 作画を多少直してもだめなものはだめなんだけどなあ。

    ライブシーンがフルになるなら別だけど。


  120. 制作サイドの一応の誠意だと良い方に受け取ってやろう(買わないのに上から)




  121. 今週、結果が出るんだっけ?


  122. 95

    >ぶっちゃけどの作品にでも言えるが、修正しっかりしてくれるなら延期はむしろ朗報。

    劇場版も1巻もあのざまですが?

    せめて影ぐらいちゃんとつけようよ

    せめてしゃべってないヤツも止め絵にするのはやめようよ




  123. 11

    1話と10話も3話と同じぐらいひどかったけどな


  124. 劇場版は修正後も作画ミスあったんだよなぁ・・・w


  125. 一ヶ月も延ばすほどのくそクオリティだったってことだな

    ゼロから作り直しレベルか?w


  126. 修正すごくてアレとか・・・

    作画とか作画とか作画とか修正足りなさすぎやろw


  127. 修正するならいいんじゃね?


  128. なるほどあいまいみーにぶつけたのかwプッ

    がんばれあいまいみーww


  129. まーた関係ない記事に殴り込んでコメ禁されようとしてんのかよパコライバー


  130. 修正してもしなくても大して変わらないだろこれ


  131. 131

    マジレスすると・・・



    このスレでラブライブの名前を検索すると

    13

    朗報だろ

    ラブライブを越える神クオリティになりそう

    21

    悲報ってラブライバーにとってという意味か

    確かにクオリティ上がって売れたら困るもんな



    因縁つけてるのはワキガーのように見えるよ


  132. 直すな

    業界のリソースの無駄だ


  133. 問題は作画じゃなくてクソ脚本だろ


  134. 133

    50とか見てみ

    パコライバーに都合の悪い書き込みはフィルターかかって見えないのかな?

    そういや今期も劣等生とかに喧嘩売ってたね


  135. 作画よりヤマカンの脳みそ修正しろよ


  136. もう永遠に出さなくていいよw


  137. 修正作業に追われるスタッフ一同は

    ゴールデンウィークも休みなしで働くことに・・・


  138. 作画は叩かれても仕方ないな



    中身しか優れてない作品だから


  139. 悲報じゃなくて朗報だろ

    あんなギリギリ放送可能なレベルの作画にちょっと手直ししただけで販売なんて許されない


  140. これ修正必要か? 修正後でも「まあ人間には見えるよね」レベルで

    可愛さとかとは無縁だし


  141. ある程度の数字が見え始めたから

    今ここでやらないとさすがにマズイと判断したんだろう


  142. こんばんワグー


  143. アニサマ、出るらしいね


  144. ハマトラは、修正するのかな?


  145. 133、136

    ラブライバーとワグナーが争うように仕向けてる奴がいるんだろ

    簡単に乗せられてるんじゃないよ

    今からワグを叩いてるラブライバーが一人もいないことを論理的に証明する



    本当のラブライバーだったら他のアニメを叩いたりしない

    ということは、叩いてるのは偽のラブライバーということになる

    偽のラブライバーとは即ち、ラブライバーのなりすましである



    よって、ワグを叩いてるラブライバーは一人もいない(証明完了)


  146. WUGよりアイカツのほうが1000倍面白い


  147. WUGはアイドルアニメで一番面白い


  148. 正直、買うかどうかは2巻の修正次第だ


  149. 金かけてるなあ


  150. そもそもキャラデザが全然可愛く無い時点でこの手のアニメとしてはオワッテル


  151. ラブライブよりはかわいいだろ


  152. ラブライバーは2期の話題で持ちきりでこんなアニメのことなんか忘れてるよ

    実際俺もこの記事見て久々に「あーそういえばこんなのあったな」って思いだした位だし

    実際のとここれどうだったの?


  153. >ラブライバーとワグナーが争うように仕向けてる奴がいるんだろ



    いないよ。

    昔、akbVSモー蒸す というのがあってだな、リアルな世界では確かに火花散らしていたが、

    こいつらは芸能人ファンとか、アイドルファン、とかではなく、直接のAKBファン、モー娘。ファン。



    アニメを見ているのはアニメファン、アニメ好き。ラブラが好きだからラブラ以外は見ない、ワグナーだからバーにはなりません、という「純潔の誓い」はないのだよ。

    単に面白いアニメ、興奮するアニメを求めているだけで、嫌いなものダメなものは叩くという構図。

    だから、ラブラもハグも、アニスマも全部嫌いだったり、全部好きという奴もいるわけさ。



    考えてもみなよ。アニメファンにとって、例えば、ラブラをわざと徹底的に貶して、アニマスを徹底的に盛り上げる「戦略」と取ったとして、アニマスにどんなメリットがあるんだよ?

    円盤買う奴は、ラブラもアニマスもワゲも全部買っているんだよ。俺のように名。


  154. いろんなアニメのいろんな特徴を拝借してこのザマ。

    いい食材を下手くそな料理人が調理したみたいな味付け


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。