05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

ゲーム売上げ 『変態王子と笑わない猫』は週間で3400本! これは・・・微妙や

B00EC5CAQQ_09_LZZZZZZZ.jpg


11_20131106234050405.jpg
22_201311062340389ec.jpg

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20131106065/

ファミ通のほうだと数字が出てた

無題

http://www.famitsu.com/biz/ranking/


いつもの(参考程度で)

累計   初動
252,941 177,975 10/09/30 けいおん! 放課後ライブ!!
186,444 138,180 13/03/14 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)
146,965 89,410 11/01/27 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
150,776 70,865 07/12/27 涼宮ハルヒの約束
118,516 76,568 10/01/21 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
***,*** 62,408 12/03/15 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む
***,*** 56,969 12/02/23 僕は友達が少ない ぽーたぶる
102,331 56,567 11/01/27 とある魔術の禁書目録
***,*** 53,175 12/05/17 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
*63,314 52,474 11/12/22 魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
***,*** 34.500 12/08/23 化物語 ポータブル(限定版含む)
*80,580 32,573 09/04/30 とらドラ・ポータブル!
***,*** 31,054 12/05/17 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(限定版含む)
*39,998 28,825 10/09/22 デュラララ!! 3way standoff
*48,266 32,047 11/12/08 とある科学の超電磁砲
**,*** 26,030 13/04/25 境界線上のホライゾン PORTABLE(限定版含む)
**,*** 25,286 13/06/27 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア
*31,936 21,757 09/12/23 らき☆すた ネットアイドル・マイスター
*59,621 21,096 11/10/27 ロウきゅーぶ!
*26,173 19,954 11/03/03 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
***,*** 17,677 12/09/13 PS3 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
***,*** 16,743 12/09/27 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)
***,*** 16,469 13/09/19 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(限定版含む)
***,*** 15,228 12/09/13 PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
*19,392 15,471 11/05/12 涼宮ハルヒの追想
*14,273 14,273 11/08/25 デュラララ!! 3way standoff -alley-
***,*** 13,806 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版含む)
***,*** 11,151 2013/6/20 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
***,*** *7,666 12/08/30 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
***,*** *6,836 13/05/30 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)
***,*** *5,472 13/02/14 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *5,115 13/02/14 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *3,435 13/10/31 PSP 変態王子と笑わない猫。

たぶん俺が記憶してる中で一番売上低いのか・・・
まぁ3000本じゃ・・・円盤売上と大して変わらんね・・・
          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

こういうアニメのキャラゲー一体何本売れれば成功なんや・・・

                            / ̄ ̄\ まぁ5000本以下はやばいんじゃね・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 微妙?大爆死だろ


  2. 化物語のゲーム爆死してたのか


  3. 韓流王子と笑えない猫



    こうして見ると同じギャルゲーでも

    デートはまちってマシな方なんだな










  4. 円盤=ゲームということは訓練された精鋭が3000人いるということだろう


  5. 赤字不可避


  6. 特典はなんだったんだ


  7. やら管知ってる?



    杉田の月英学園 4000本の大爆死だったの



    人気声優じゃなくてネタ声優だったね








  8. **,*** 25,286 13/06/27 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア



    これこんなに売れてたのかw もうちょい円盤も買ってやれよww


  9. ゴミやん


  10. 初回特典版、俺買ったぞ


  11. 2万以下は目糞鼻糞だと思ってたがさらに下がいるんだなぁwwww




  12. 微妙?どこが?大爆死だろ


  13. ***,*** *5,472 13/02/14 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

    ***,*** *5,115 13/02/14 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

    ***,*** *3,435 13/10/31 PSP 変態王子と笑わない猫。



    大姦民国と関わってしまったものの末路








  14. 3000人の在日が買ったんだろ


  15. さくら荘以下はやばいな


  16. 在日枠はラブライブに流れたからこれは用済み


  17. 5000本でも普通はペイできまへんで


  18. 梶くん


  19. やはり俺の青春ハーレムラブコメは間違っている




  20. しょべえ・・・



    さくら荘より下かよ


  21. あの花とかニャル子とか悲惨やな


  22. まず売ってたことすら知らなかった


  23. 種死ニマシターに合わせる形になったから仕方ないけど

    プロモーション次第ではもう少し売れただろうになガンダムブレイカー


  24.                  -―――-

                 /          \__

                   //       ⌒\ |〉  `丶

               /  / /       /    ∨∧\   \

                      i' /   // 人    | │     i⌒

               i  i|_[]{}/ //⌒ \ |    |  | │

               |   ii斗  /      .| j │  | │

                 小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |              │

               |     月子(ウォルチャ).│

               |__________|

                  ム≧≒===≒≦ム

                   /-|-i-|-i-|-i-|-i-l∧

                    [i-|-i-|-i-|-i-|-i-l-i]

                   \LiL|-i-|-i-|-i-l/

                   | └iLレT゙⌒T

                        |  ││   |


  25. この売り上げなら近いうちに

    投げ売りされるな。俺はその時

    購入させていただこう。


  26. ISのゲームはどれくらい売れるかねえ


  27. 旬が過ぎてから出してもね…

    この手のは放送中に合わせて作れないもんなんかね


  28. そりゃ明らかに売るタイミング逃してますし・・・


  29. 円盤とだいたい同じってことは信者が3000人とちょっといるってことか

    規模が違いすぎるけど、境ホラタイプなのかな?



    てか、むしろさくら荘が売れすぎだろ!


  30. 絵はいいんだよ? 絵は……。


  31. 腐豚ゲームの存在感のなさwwwwwwwwwwwww


  32. 23

    ガンブレは既にPS3版20万以上売った後の4か月遅れなのに一体何を言ってるんだ?


  33. >23

    うげ、あんだけ宣伝しまくってたのに大爆死してんじゃん


  34.         |

          ┌┼┐

         /| ̄ ̄ ̄|  /| ̄ ̄ ̄|

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|ヽ ヒュッ

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  ・

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|   |\

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  i´   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  | ┗( ^o^)┛   .|

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  |   ┛┛オワタ |

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  !、_____,ノ

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|

         |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  35. 32

    追加要素ある上に機種すら違うし、それは言い訳にならなくね?


  36. そもそもいまどきギャルゲでPSPオンリーってのがどうかしてる


  37. せめて放送中に売らないと


  38. >33

    ジャケット見て買う気失せた


  39. 30



    うん、絵はいいよなこの作品


  40.          / ̄\

            |     |

             \_/

              |

           /  ̄  ̄ \

         /  \ /  \

        /   ⌒   ⌒   \

        |    (__人__)     |

        \    ` ⌒´    /   ☆

        /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/

       / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.

      / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.

     .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \

     l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ


  41. 今時PSPじゃそりゃ買わんわ


  42. そういやこんなアニメあったなー

    こうなるから放映中に売らんとダメやね


  43. ポケモンとモンハンはすでに300万本が射程内か…バケモンだな



    そして発売から数ヵ月経つはずのどうぶつの森が未だに5000本売れてるのにも驚いた


  44. ゲーム会社さんはいい加減何を題材にしてどういうゲームを作れば売れるのかもうちょっと検討した方がいいんじゃないかな!


  45. いつまでもPSP出してる会社は何なの


  46. 35

    その追加要素ってVITA版の発売日にPS3版でも無料でアプデ来たって知ってた?

    アプデ後のPS3版(今なら約3000円)とVITA版(6000円)は内容が完全に同じだぞ


  47. なんか、はまち信者の時と逆の言い訳しててワロスw



    PSPが~VITAが~ハードが~wwwwwwwwwwwwwwwww












  48. 1万以下のそうそうたる顔ぶれ


  49. ガンダムこの調子だと年末の無双も爆死するかもな


  50. 未だに公式がカミングスーンのページもあるし途中からやる気ないだろ


  51. 43

    これでも(発売してから)同時期のBWやP3から100万以上減少してるけどな


  52. 乙女ゲーってすごいんだな・・・

    アニメ少しみたけどひどくて観てられなかったけど、ゲームだと16000も売れるのか・・




  53. >46

    内容同じでも機種違うからなあ

    ああいうやり込みゲーは持ち運びできる方が需要あるだろ


  54. 何故売れないのか


  55. ゴッドイーターも支えてやってくれよやら菅


  56. 宣伝不足

    誰もゲーム化するとは思ってなかったろ


  57. 53

    やり込み甲斐あるゲームならそうだろうけど

    一つ前に「全く同じ内容のものが今なら中古3000円で買える」と言った事が何を意味しているのか考えてくれれば嬉しい


  58. いつ見てもあの花の売上に心が抉られる


  59. ネトウヨくん、風たちぬは120億だぞ


  60. 57

    ほっとけ!

    みえみえの自演やるやつに絡んでもいいことない


  61. 57

    それってPS3を持ってる人前提の話だよね


  62. 58

    あの花の支持層はスイーツ層だから



    キモオタギャルゲー共と関係ないんだよなぁ






  63. ゲームの売上が芳しくないことを社員でもないのに必死に言い訳する人は何か不都合でもあるのかねえ


  64. *3,435   


  65. PCのエロゲなら5000本以上売れればヒットらしいが…

    コンシューマはたとえ同じ紙芝居でも、プレス代高いしライセンス料も取られるもんな…

    開発機材も安PCって分けにはいかんし


  66. 信者ですら擁護不可能な糞ゲーでも結果的に5万本以上売れるアニメはガチで人気あると思う


  67. この糞ゲーよりネプネプの爆死の方が気になる・・・


  68. ゲームは消化率で見るんだ

    ネプネプは80-100の売り切れ店続出レベル

    ガンダムは60-80なそこそこレベル

    変猫は40-60の爆死ライン。多分1万本出荷だな


  69. なんでこの駄作がアニメ&ゲーム化されたのかがわからない

    しかもアニメなんかスゲー糞だったじゃねーか

    韓流王子の笑わない日本人は15分で十分

    勿論アザゼルとセットでやるべきだった

    あとアザゼルは1期はMXとMBSでしか放送されてなかったから、2期もMXとMBSだけで十分

    逆に「波打際のむろみさん」こそ30分アニメにして欲しかった

    それもGAや因幡みたいに30分2話構成で

    その際はMX・玉・チバ・tvk・愛知・MBS・TVQだけでなく、テレビ北海道でも放送すべき

    また、田村四姉妹のPVでお馴染みの「Fantastic Future」こそむろみさんのEDに使用すべきだった

    スタチャ+MMの組み合わせは「DOG DAYS」にもあるし問題ない

    まあ円盤の方にも曲は違えどEDはあるが


  70. せっかくゲーム化してくれてるんだから信者はせめて買ってやれよ

    でないと次ないぞマジで


  71. カントク絵は良くても話が糞

    キャストも糞


  72. 毎回思うんだけど、なんでさくら荘は2つに分けてるの?

    どちらも同じゲームだから合算すれば10587本であの花より上なんだけど


  73. 梶くん 


  74. このジャンルでもさすがにもうPSPはキツイやろ


  75. 68

    小売が買った時点で会社の利益だもんな

    ただこの出荷本数が少ないと開発費が回収できないけどw


  76. 62

    映画館では男客が多かったって本当かねえ?

    彼女に迫れれて観に来てんのか、男でもスイーツ趣味なのが増えてきたのか!?


  77. 72

    毎回お前が合算した一覧表をコメントに書けばいい


  78. 75

    それ言い出したら円盤も小売に押し付けた時点で会社の利益だけどな


  79. 3万出荷してないと赤字な内容だと思う。


  80. 千円ぐらいで投げ売りされてたら買うかもw


  81. もともと原作もアニメも別に売れてないしな


  82. いつも思うんだが

    キャラとセクロスするゲーム作れば売れるのになんでやらんの?


  83. けいおん厨だけどけいおん! 放課後ライブ!!売れすぎワロタ

    はよ2出せ


  84. オワコンなのに出る訳ないやん


  85. こういうゲームってアドベンチャーゲームツクール業務用で作ってそう






  86. 皆忘れてると思うから言うけど、この作品アニメが始まり前、キャラデザの画像が出た頃くらいは、カントク絵が再現されてる!覇権確定!とか言われてたんだよ…



    今じゃ面影ないけど


  87. さくら荘より下はアカン

    採算ラインがまず何処かわからないけど


  88. 変猫は王国民やゆいかおりファンを釣るために利用されたんだよ

    声優陣以外で一番の被害者はカントクかな?


  89. 小倉唯がビッチだとわかれば豚が買わなくなるのは当然


  90. かなり小さい規模の会社のゲームでも12000~15000本位は売れんと赤字よ


  91. 大方、原因はアニメの脚本ですかね~~~(棒)


  92. ガイズウェアの信用が地に落ちてるのも災いしたな

    このガイズはどうだったんだ?

    最近のはクソゲー連発だったけど


  93. でも変猫とサムゲは韓国で販売がまだでしょう?

    買わなくても大丈夫だね!


  94. 今からでも遅くない

    ゴールデンタイムのゲーム開発は中止すべき

    変猫でこれなら2000いくかもあやしいだろ


  95. 作画はがんばってたと思うよ。

    シナリオが壊滅的につまらなかっただけで。


  96. 90

    ていうかこの韓流王子と笑わない日本人はミスキャストだらけ

    鋼鉄の王は伊藤静か遠藤綾、月子の母は大原さやかの方が良かった

    あと火事U貴はもうオワコン

    やっぱ内山昂輝だよな〜

    村瀬歩、石川界人、花江夏樹も大好きよお〜ん


  97. ネタ無いからってゲームにまで手ェ出してんじゃねぇぞやら糞伊藤圭祐


  98. やらかんは通り魔に刺されて死にました


  99. 69(Take3)

    とりあえず69が必死に語り過ぎててワロタwwwやはりむろみ信者は痛いねww

    ゲームは単純に発売時期が悪かったな。せめて放送直後ぐらいに発売しない

    と今時のアニオタは買わないでしょwwwwwwwwwwwww


  100. >>74

    アニメで言えば男性向け萌えアニメをDVDのみで発売するようなもんだからなあ


  101. 尼のレビューの数からして全く興味すら持たれてなかったんだろうな


  102. 3000じゃ在庫だだ余りじゃんか


  103. 原作も意味不明だからなぁ


  104. 一ヶ月前のダンガンロンパより売れてないって


  105. デートアライブみたいにゲームの原画をカントクが描いてればもうちょっと売れたかもな


  106. 105

    変猫は決してイミフな作品なんかじゃありません!

    偉い人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  107. 108

    偉そうにしてんのはテメーら韓国人だろ

    イミフなハングル垂れ流してんじゃねーぞ金玉野郎

    お前ら血流してやっから新大久保に来いや


  108. 1万本以下はギャルゲでも爆死。

    5000本ラインはエロゲ移植や。


  109. 変猫イベント(9月8日)以外、見たことがねぇー

    作品自体は横寺君が記憶を取り戻す物語以外、

    中途半端の糞サービスシーンだらけの構成だ。

    というか、明らかに作品魅力よりも、

    声優の「ゆいかおり」と「ゆかりん」が目当てだ。

    なので、いくら力入れてゲーム雑誌に宣伝することよりも、

    声優雑誌にこの3人の関係記事に合わせて、

    声豚読者に認識されたら絶対マシだろうなぁ。だが...(ry


  110. サムゲ荘より下か

    もう変猫はダメかもな


  111. DL版無いから買えない…


  112. 版権物ゲームで3000本はアニメだったら3桁レベル

    1万前後でまぁ微妙な作品ならしょうがないかなーって感じだな


  113. 時期が悪かったな、アニメものは放送直後くらい売らないと無理だろ。

    こんな売上じゃ変猫はもう一回こっち向くことも出来ない


  114. 最低売り上げじゃんw


  115. 発売してたのか


  116. PSvitaで出してたらもっと売れたでしょ

    開発費と特典をケチったからこうなった・・・


  117. そういや円盤も枕つけてるのに全然売れないな


  118. 109



    (- A -) あっ、そう(呆)


  119. 放送終了後からたってるし

    周りのソフトが有力ばかりの時期だし

    余程の人気アニメじゃないと売れないね


  120. 円盤と同じくらいじゃないかw


  121. 発売時期がなぁ

    今更感漂う


  122. 変猫もJCに殺された原作の一つだな

    原作はMF文庫で一番売れてる作品なのに




  123. SAOのときもそうだったけど、既に割れハードになってるゲームは

    ソフトが割れてからが本当に人気あるかどうかがわかるもんだよ

    今のところチートコードくらいしか出てないし割れてないから

    論議するだけ無駄の可能性大


  124. 124

    2010年以降のJCは駄作ばかりであり、レールガンも1期に比べ高橋克実の頭髪みたいに薄くなった

    しかも韓流王子と笑わない日本人と掛け持ちしたせいか余計悪くなっている

    どこもそうだが、右手でピアノ、左手でギターを弾くマネはできない

    来年には「ウィッチクラフトワークス」という糞アニメがABCで放送されるが、こんな駄作確定の作品はテレビ大阪の放送で十分

    代わりに現在勇しぶと脳コメが放送中の角川枠こそ両方ともABCに移して欲しい

    とにかく、JC・シルバーリンク・ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・feel・スタジオディーンは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#