11.23(Sat)
この生肉牛丼、食える人と食えない人が真っ二つに分かれることが判明
11.23(Sat)
【悲報】若い男性😬💢「日本の女優遇は酷すぎる。女はこの国の天上人、女は人生のおジャマ虫だ。女が憎い・・・」 どうしてこうなった・・・
11.23(Sat)
スクエニ執行役員「コマンドRPGはウケない。時代はアクション」→結果wwww
11.23(Sat)
原作650万部最強なろうアニメ『片田舎のおっさん、剣聖になる』ついにPVが公開される!! すげーおっさん以外全部女だ・・・
11.23(Sat)
『ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第8話・・・ついに決着!! でも銃ゲーなのにいっつも最後は肉弾戦してね?
11.23(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第7話・・・無能神が珍しく活躍してる、本名も判明! そしてようやく強敵と対決・・・ここまで長かった
11.22(Fri)
【悲報】国立科学博物館、反AIに生成AI使用疑惑をかけられる・・・流石にこれはどうなの?
11.22(Fri)
【悲報】エロゲ原作アニメ「ぬきたし」、声優を全員変更してしまうwwww
11.22(Fri)
【悲報】ディズニーさん、にじさんじVtuberとコラボしたせいでディズニーオタから叩かれて炎上w その理由が・・・
11.22(Fri)
eスポーツ流行語大賞2024ノミネートが発表されるも何一つわからないwwwこれが閉じコンか
11.22(Fri)
【悲報】まんさん「これだけ情報化が進んだ時代に生理が理解できない男、シンプルに性格が終わっています」10まーん いいね
11.22(Fri)
Vtuberの「初見プレイします!」って人間性能違いすぎない? 上手い人と、下手すぎる人がいる。
11.22(Fri)
【悲報】アニメオタクの身長が165〜170cmに固まってる謎の現象wwwww
11.22(Fri)
【悲報】学園アイドルマスター、ポケポケを抜いたセルラン1位が無かった事にされるwww
11.22(Fri)
【悲報】ゲーム会社、過去の名作を適当にリメイクしたらおじが買ってくれることを学習してしまう
11.22(Fri)
アニメ業界「助けて!Z世代が異世界転生なろうに興味を示さないの!どうして!? ハマるのはオッサンばかり」
11.22(Fri)
ワンパンマンの村田雄介の息子さん(18歳)がボディビルダーになり高校生全国大会で準優勝。お前ら弱男程度ならワンパンできそう
11.22(Fri)
【朗報】このラノベがすごい2025!で負けヒロインが多すぎる!第1位獲得wwwwwwww
11.22(Fri)
弱者男性・チー牛(弱チー)がネットでひたすらバカにされ続ける理由、ガチのマジで誰にもわからない…… 遂には韓国でもバカにされるw
11.22(Fri)
【速報】ホロライブVTuber(白上フブキ さくらみこ 宝鐘マリン)が日テレ特番の「誰も知らない明石家さんま」に出演決定
11.22(Fri)
ソニーのKADOKAWA買収によって排除されるコンテンツも多い、例えばニコニコ動画!
11.22(Fri)
【悲報】兵庫県民さん、SNSを信用しすぎるヤバイ民やつだとバレる😭
11.22(Fri)
【悲報】令和のアニメリメイクだらけになる キャッツアイ 赤毛のアン おぼっちゃまくん ぬーべー ワタル YAIBA レイアース みなみけ…
11.22(Fri)
「君の名は。」ってなんで突然大ヒットしたの?原作なしのオリジナルアニメで新海誠だってヒットメーカーなわけでもなかったのに
11.22(Fri)
ホロライブ新人Vtuber、ホームレスにお気持ち表明「みっともないな!だからホームレスなっとんねん」「舐め腐っとるな人生を」「みんなやりたくないことして働いてんで」

細田守「パヤオはいつも若い女で作品を作ってる。男として自信がないんだよ! 俺は違う!」

hosoda_mamoru_3-330x220.jpg

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 

無題

細田守:「日本のアニメは女性と少女に対して問題がある」

「日本のアニメを見るだけで、若い女性が日本社会で過小評価され、真剣に受け止められていないことがわかります」と彼は言いました。

「彼の名前は挙げませんが、常に若い女性をヒロインとする素晴らしいアニメーションの達人がいます。
率直に言って、彼は男性としての自信がないのでそうしていると思います。

「この若い女性への崇拝は私を本当に邪魔し、私はその一部になりたくない」と彼は主張した。

彼は自分のヒロインを美徳と無実のパラゴン
そして「他のみんなのようにならなければならないというこの抑圧」から解放したいと思っています。

https://www.france24.com/en/live-news/20210715-hosoda-japanese-anime-has-problem-with-women-and-girls

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
お前ケモナーやんけ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
確かにな

1 (1)
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
イカ臭いキモオタ童貞野郎の世界系が作りたいんだから仕方ないやん
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
ショタ最高
 
KrRrNmA.gif
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
ディズニー「いつも若い美女が主役ですまん」
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
親族一同がワラワラ集まる血縁とかいうものほどゾッとするものはない
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
元の記事読んだら宮崎駿批判やん。何回も名指ししてる。
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
嫉妬やない、これだけはっきりしとる
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
ケモショタの方が気持ち悪い
細田守のケモショタ見てると悪寒が体に走る

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 

>細田守は、スティーブン・スピルバーグと、彼がよく比較される日本の偉大なアニメーターである宮崎駿の両方に不満を持っています。

>3年前にアカデミー賞を受賞した『MIRAI』では、ハリウッドがデジタルの世界を扱い、宮崎監督が女性を描くことにうんざりしていた。

>すずとコンピュータオタクの友人は、日本のアニメに登場する一般的な女性とはかけ離れている。細田監督はこの点について、『千と千尋の神隠し』などの名作を生み出し、アカデミー賞を受賞した伝説の人物である宮崎監督に異議を唱えているのだ。

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
映画見たけどショタ虐待シーンあってドン引き
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
こいつのアニメもいつもヒロインはJKじゃん
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
おばさんは需要ないからしゃーない
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
これは宮崎駿さんがお笑い芸人たち(松本など)に叩かれた時によく言われてたことだけど
そのお笑い芸人たちが映画作っても誰も観に行かなかった

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
ケモショタとかあまりにも特殊過ぎてスルーされている
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
少年少女しか描けない細田守も同類だろw
同族嫌悪かよw

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
よくわからんけど
パヤオの描く少女と細田の描く少女はどう違うんや?

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
パヤオに降ろされたのまだ根に持ってるんだな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
パヤオはモンスリー描いたから許す
 
 
 
60 名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
細田監督の作品ってケモショタって良く言われるけど
別にそこまでケモノが好きそうな感じはしなかったけどな
 
ウケるから一応いれておくか、って感じで
もっとあざとくウケたいなら「ケモノ自体」をメインにしたりメイドインアビスみたいに媚び媚びにしたりすると思う
 
細田監督の作品は「ケモノ」は舞台装置にとどまってて、絶対に主役になることはない
だから「ケモショタ趣味じゃん」って表面上だけなぞったような、「超映画批評」的な叩き方って毎回ズレてると思うんだけれど。
 
毎回これ説明するのは無理だから結局「細田はケモショタ勢」の勢いを止めることが出来ない

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
>>60
確かに細田作品にはケモショタへの思い入れというかフェチシズムはあまり感じない
言の葉の庭を見て新海は明らかに変態だ、足フェチまで追加されやがったと思ったような執着は見受けられない
むしろ新海が変態性ではフェミ界隈などからあまり叩かれないのが不思議

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
>>60
駿はロリコンだと思う?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
>>60
細田の個性のように言われるケモショタも
デジモンの成功体験が忘れられなくてこすり続けた結果って印象だわ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
まあ細田はキモオタ向けから逃げてない感じはするな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
この手のことをいうやつは
ラピュタ紅の豚もののけ姫ハウル
とかを無視するからな
薄っぺらいネットのやつらとなにも変わらんぞ細田

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月17日
 
人批判するより面白いアニメ作れよ
クソアニメしか作らんから人が気になるんだよ

 
 
 



 
(´・ω・`)うん、ケモショタよりは全然マシだよな・・・・

(´・ω・`)それにパヤオは偉大すぎてね・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 過去にハウルの動く城を降ろされたのをかなり根持ってるな

  2. テトになってナウスカのおっぱいを見る!!

  3. ナウスカになってすまんな

  4. 新海という完全上位互換が出て来たからもうこいつは用済みだぞ

  5. JKは少女じゃないのか

  6. こういう自分は違うけどっていう批判は、自分も当てはまる

  7. ケモナーやもんな

  8. この人がアビスの作者?

  9. >>7
    お前に言ってるんじゃねーンだよキモオタ

  10. 周りを黙らせたければクリエイターなら作品で勝負しろ

  11. パヤオロリコンと言われるけど逆にババアや自立した女キャラもしっかり出しとるがな

  12. 日テレでちょっと見たけど最後まで見れなかった
    キモイ駄作

  13. ショタとケモノに頼るあんたは何に自信がないんですか?

  14. カンヌとかに賞貰いに行ったりするけど日本じゃヒットしない邦画ばっかだよな
    欧州で評価されんのって見た目の良さや芸術性ばっかで内容微妙なのばっか

  15. 他の監督と違ってヒロインにまったく性的興味ないからなw

  16. 宮崎アニメで男性主人公も結構あるだろ

  17. 新海はNTRじゃろ

  18. 虐待やりたいのに仮想世界で誤魔化すな

  19. 新海とか後続に大幅に追い抜かれてあとは落ちるだけってイメージだわ細田

  20. 落ち目のクリエイターがポリコレに目覚める現象って何でだろうな

  21. この人はパヤオに酷い人生味あわされたんだから言う権利はあるだろ
    あんなヒデー扱い耐えられんわ

  22. 勝手にしたいようにすればいいのに、人の作品や人間性にケチつける意味がわからない

  23. パヤオはババァをヒロインにした事あるだろ

  24. でもサマウォーズ以前の路線に戻したそばかすが出足好調のようだし、
    もうしばらくは延命しそうなんだよな

    新海誠もそれほど多作ではないようだし

  25. >>20
    鬼滅、エヴァブーストで今回は余裕で過去最高の興行になるからよく見とけ

  26. まぁ二番煎じの感じだな

  27. >>22
    作品で勝負しろよ
    百歩譲って言う権利があるとして日本向けに日本語で発信しろや
    フランスメディアで言ったって陰口みたいでダセーんだよ

  28. 細田は今回のアニメで100億超えるから
    まあ見てなって

  29. 男として自信がないんでなく
    ロリコンなだけ・・

  30. おおかみこどもは女性からバッシングの嵐だったわけですけども
    細田の女の描き方は女からするとめちゃくちゃ気持ち悪い
    ジブリではそんなこと思ったことないわ

  31. エヴァのパイロットは呪いで若く見えるだけだからセーフ!

  32. ケモショタとか無理

  33. 草生える

  34. 勝てるの?

  35. 百合だよな百合
    百合しか勝たん

  36. 細田にショタ趣味がないなら傍にいる人に染まりやすいというか

  37. 理念や主張とかどうでもいい
    悔しかったら宮崎作品より面白いモノ作ってみせろや

  38. >「日本のアニメを見るだけで、若い女性が日本社会で過小評価され、真剣に受け止められていないことがわかります」と彼は言いました。

    こういう勘違いしまくってるから
    人間としてもクリエイターとしても未熟なママ死ぬんだなってw

  39. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  40. >>22
    ワンピに八つ当たりすんじゃねーよw

  41. >>31
    この能無しケモナーには
    クシャナ殿下とかエボシ御前みたいな存在は視界に入らないし
    入ったとしても脳が理解を拒絶するんだろうなw

  42. そういう発想あるやつが一番キモいんだけどなww

  43. 未来のこどおじ

  44. でも女主役にしたところで
    女からキモいって叩かれてるよね?

  45. 少年の目線からの物語とかだから、宮崎氏の場合寧ろ同世代的なんだよな

  46. 飽きもせず棒声優を使い続ける自信なんて要らない

  47. >>31
    細田作品の女の描き方が気持ち悪いと思うのはお前らみたいな頭も容姿もマンコも疾患しちゃってる馬鹿フェミ糞マンコだけだよ。全うな女性からしたら細田作品の女の描き方に別に嫌悪感はねーから、気持ち悪いのは細田作品の女にくっせー息で発狂してギャオオオオオオオオンしてる馬鹿フェミ糞マンコのお前らって子供弁えろ、馬鹿フェミ糞マーンコッッ!!!!!

  48. >>34
    前も張って回ってけど、FGOが下がってから張らなくなるのはやめろよみっともないからさww

  49. 拗らせてるからこういうこと言っちゃうんだよね
    新海に嫉妬して自分流の映画作っても超えられない壁がある

  50. 海外の評価めちゃくちゃ高いからなぁ
    世界的に凄い賞貰ってるし鬼滅より上

  51. >>45
    発狂してるのは頭も容姿もマンコもいかれてる馬鹿フェミ糞マンコだけだよ。

  52. 幼い男の子とケモノで映画作ってたド変態が何か言ってる

  53. >>31
    女が見てもパヤオのロリ拗らせには気付かないわけかw
    それじゃあしゃーない

  54. 韓国人し○ねよ

  55. で、竜そば見た奴おる?
    感想聞かせてや

  56. >>40
    時代遅れガイジ参上。 
    かまって欲しいのかもしれないけど、お前みたいな時代遅れ底辺ニートは社会のゴミなんだからいつまでもかまってほしちゃんしてないでさっさと自殺した方が良いよ♪

  57. でもパヤオの記録を抜いたのはノーマークの監督なんだよなあ

  58. 他人をリスペクト出来るから同人は生きていけるんだぞ

    細田ごときじゃ・・・w

  59. 有名アニメ監督って他のアニメ監督の悪口ばかり言ってるイメージ
    庵野以外は

  60. 細田作品は気持ち悪い

  61. 売れてない奴は発言する権利ないぞ

  62. オタクはオタクが大嫌い

  63. >>31
    女からバッシングの嵐→❌
    女のカテゴリーに含まれ無い自称女のマンカスゴキブリの馬鹿フェミ糞マンコがくっせー息を発してギャオオオオオオオオンの発狂→⭕

  64. 正直言って細田のアニメは時かけくらいしか評価できない
    と思ったらあれは他人の原作だったなw

  65. サマーウォーズを劇場で見たときはイライラしっぱなしで
    カネ返せくらいの感想しか覚えてないわ

  66. まだジブリ追い出されたの恨んでるのか

  67. こいつの描く女って
    頭悪いくせに行動力だけあって
    すぐ男に頼る
    男に都合のいいだけの存在じゃんw

  68. 庵野監督は
    他人の作品を あーだ こーだ 言わないな

  69. オリンピックを、汚すゴミ韓国人し○ね

  70. トトロ、ラピュタ、魔女宅はマジ名作
    平成狸合戦ぽんぽこもいいぞ

    もののけ姫より後のは全然興味ないけど

  71. 鼻血出しながら『お願いしまーす!』と叫べ

  72. >>69
    進撃の巨人はおもいっきりdisってたぞw
    あとヤマトやマジンガーZもこき下ろしてる

  73. 細田は男尊女卑
    そこは好きだけど

  74. でもつまんねーじゃん

  75. それお前のゴミみたいな作品だろ
    キモ過ぎる

  76. ケモショタ趣味がどうとかいい加減アニメ監督をそういう目線で語るのってもう古いというか加齢臭がする
    つまんねぇんだよオタク共、と言いたい

  77. パヤオなら、渋いケモ親父の飛行機アニメ 大好きなんだが。

  78. >>73
    もののけ姫もディスってたな

  79. おおかみこどもとバケモノでケモノ趣味全開にしてるの見てマジで気持ち悪かったわ
    ケモショタどころかケモホモ、異種族とかも余裕でいけるのが分かった
    時かけの何がいいってそういう細田要素皆無な上に原作がしっかりしてるからなんだな

  80. ヒロインは若い女のほうがいいじゃん
    ぶっちゃけそれのが様になる
    ババアのヒロインは様にならない
    自分が何が好きかより何が綺麗かを考えたら
    若い女がメインヒロインになるのは道理なこと
    それだから大昔から創作もののメインヒロインは若い女だろうに
    何を無駄な抵抗してんだか

  81. ちっちゃい男だな

  82. 今作美女と野獣のダンスシーン丸パクリした奴が言う事か?
    しかもベルって名前までパクリやがって

  83. ちゃんと書けてるかは別として正直キャラとして印象に残るのは若い子もババアもパヤオの方っていうね

  84. 竜とそばかす

    この感じだと 100億円はとても無理か
    シンエヴァ が年間1位 きたーーー

  85. 新海のことだと思うよ

  86. くだらないレッテル貼りする人ばかりやね
    うんち!

  87. 細田の作品のキャラとか殆んど記憶にないわ

  88. パヤオ批判するために作ってるからつまらんくなったのか?

  89. 最高にキモチワルイケモショタ監督がなんか言ってて草
    メイドインアビスの作者のが性癖自覚してるだけまだマシw

  90. >>1
    高尚ぶって自分の好みで社会正義を語る知的障害者

  91. オマエガショタケモナーナダケダ

  92. サマーウォーズのヒロイン?の方が取ってつけたようなキャラで
    「これどうなのよ・・・」と思ったがなぁ

  93. ワンピースで変な映画作ったくせに

  94. 細田はどうでもいいけど、アビス続編どこまで映像化するんだろうな。ある意味で人類への挑戦みたいな面があるからな、あのマンガ

  95. いや超個人的嗜好を世にぶつけるのがクリエイターでしょ
    受け入れられれば成功し、拒否されれば落ちぶれる
    既に賛否を問われている内容にどうこう言うのはナンセンスだよ

  96. プロ声優排除でパヤオの後追いしてる件はどうなんすかね

  97. 風立ちぬ・・・
    女主人公ばかりだった近年のジブリよりよっぽど面白かったぞ

  98. これ他のサイトだと新海監督の批判って言われてる

  99. >>99
    なるほど

  100. パヤオは成人男性の悪役から老人から果ては動物、化け物まできちんと描いてるけど
    細田がその域までいってるとは到底思えない。嫉妬は見苦しい。

  101. 若い少女以外がヒロインになったら子供に見せられん描写が必要になるから家族向け映画にならんやろ
    風立ちぬではやりおったが

  102. ただ自分の好きなものを表現したいだけなのに、それに対して他人が勝手に理由を取ってつけて
    「こいつは○○だ」と批判したりマウントを取るのは滑稽だし愚か

    「細田がケモショタばかり描くのは男しての自信だけでなく人間としての魅力が無いと
    本人が自覚してるから、あれはただの逃避だよ」
    ほら、どうとでも言える。こんなのはただの言葉遊び
    むしろこうやって他人を妄想で貶める事で相対的に優位に立つしか自分を表現できないのは、
    それこそ自信の無さの表れなのでは?

  103. 細田さんのいう「若い」が千尋やサツキやメイくらいの年齢をさしていて、女子高生は若くない、って認識ならあっているのかもw

  104. 美女と野獣のベル……15~18歳
    ハムレットのオフィーリア……16~17歳
    ロミオとジュリエットのジュリエット……14歳
    神曲のベアトリーチェ……18~24歳
    ファウストのグレートヒェン……14歳以上は確定で十代半ば
    白雪姫……7歳~14歳
    シンデレラ……ディズニー設定で19歳、たぶん実際はもっと若い

    向こうだって若いヒロインメインなんだって

  105. >>99
    細田って君縄見てない(興味ない)とか言ってるし
    「素晴らしいアニメーションの達人」とか言わんだろ

  106. 細田版ハウルの動く城は見たかったな

  107. まだ見ていないがそばかす姫って、ウォーゲームとサマーウォーズと美女と野獣を足して3で割ったら出来上がりましたってやつか?

  108. ホントは本人に自信がないから枕詞に“日本は”とか“世界は”とか“業界は”とか
    とにかく主語をでかくして自分を大きく見せようとするんだよなあ

  109. 新海監督の会社ってそばかすの姫手伝ってないの?
    インタビューで勝手にレッテル張りして叩いてるって一方的だし卑怯すぎる

  110. ハウルの企画の時、横からネチネチ言われて
    結局、取り上げられた過去があるから
    方向性(ケモナーとロリコン)で譲れない一線があるんだろなw

  111. >>104
    ほんとこれ
    ただの難癖だよな
    プロがこんなこと言って自分を貶めてることに気付かないのか

  112. これ自信無いの細田本人やろw

  113. 美女と野獣丸パクリだったけど
    オマージュって事で許されるの?
    虐待されてたショタで笑っちゃった

  114. サマーウォーズあたりからケモナーのキモさが出てるってツイートが的を得てるから笑ったわwww

  115. こういうふうに宮崎の少女好きを批判するから
    宮崎アニメに魅力的な少女のヒロインがいなくなるんだな

  116. >>107
    人生50年の時代の作品に何言ってんの

  117. こいつだって時かけの出来が良くて日テレに選ばれたんだろ

  118. そばかす姫は50億~70億だな
    今年の駄作コナンを超えてくれ

  119. 新海批判してて草
    誰か教えてあげたら

  120. ラピュタのパズーは子供なのに
    海賊の皆さんに劣らず男らしかったけどなぁ

    もののけ姫のアシタカに至っては同級生の女が「濡れる」とかいってて
    当時の自分にはその言葉が理解できなかったのを覚えてる(汗)

  121. >>12
    駿のジジババは大体カッコいいしな

  122. おもいでぽろぽろ

  123. 紅の豚…ポニョ…

  124. 言われてるぞ庵野!!

  125. 草生える

  126. >>121
    当時だと
    求愛される側の女性は10代デフォやけれど
    求愛する側の男性は20代~30代で
    10ぐらい男が年上のが当たり前よ?
    男側の結婚年齢は今と変わらんのよ
    人生50年の時代なんて関係ないわ

  127. ハヤオ「若い女で作品を作っています」
    細田「若い女で作品を作っています」

    なぜか意味が違う

  128. 音楽でもさデビューの頃はいい曲歌ってたのに
    音楽仲間からディスられて方向変わって売れなくなる奴ら多い
    いいんだよ大衆が美少女を求めているんだから
    細田の作品がますます嫌いになった

  129. まあ思春期の少女だったらパヤオもアカデミー賞取れんかったろうな
    でも14歳がベストって本多平直も言ってた

  130. 見てきた

    前半はワクワク感あったが
    中盤の竜が出てからがクソつまらん
    竜のところ全部作り直して別の話を作った方がいい
    音楽の部分は綺麗だし最高

  131. 田舎の団結シーンが嫌い派とか現場に電話かけるババア嫌い派とか侘助擁護派とかサマーウォーズのツイッター感想は地獄すぎる
    こういう描写って平成だったら家族愛とか絆とかで許されたんだろうが令和の時代は押し付け家族像が苦痛で不必要な時代なんよ

  132. パヤオ批判するとか庵野とか新海が怒りそう

  133. ハウルのヒロインBBAだったじゃん

  134. >>86
    猶更ダサくねーか
    後進に追い抜かれたので「アイツは男としての自信ない」って人格批判することで精神勝利してるって事になる

  135. 名誉ロリコンだから
    普通は許されないけど何しても割と許されてる

  136. 細田作品は細田が脚本やらないなら見たい。それだけ。

  137. 作品以外の事語って悪口ばっかりだと富野みたいになっちゃうぞ
    おとなしく自分の作品語りしとけ

  138. 流石に格が違過ぎて噛みついてるだけにしか見えんw
    狼の記事みたらフェチズム出してて変態だーって思ったわ
    パヤオはフェチズムじゃなくて美しさや可愛さを第一に出してるイメージだわ

  139. なんか細田ってフェミを異様に気にしてるよな
    そういう所嫌い

  140. パヤオは男はええかっこしいだと思っとるからな
    パヤオにとっては少女性=自由の象徴だから主人公を少女にしたがる

  141. パヤオ作品男と女主人公の比率半々くらいだと思うけどw

  142. 戦争の狼煙があがったな

  143. これ宮崎批判なの?何かズレてる気がするw
    どっちかと言うと新海の方が当てはまってるしこれアニメや漫画関係者広範囲でディスってる様にしか聞こえん

  144. 周りを貶めると自分が偉くなったような気になるのは錯覚ですよ細田さん

  145. >>17
    パズー、豚、アシタカ、子供、庵野、結構いるな

  146. ショタコンおじさんVSロリコンおじさん

  147. この人にきらら系作品とか見せたらどう思うだろうか?

  148. ヒロインがBBAじゃ物語が始まんねえのよ

  149. >>58
    誰も名前を言えないあの監督か、やっちまったってビビってそうだな

    一度対談させてみたいなww

  150. >>143
    富野監督は悪口というより敵対心の現れだと思う
    そうやって自分を鼓舞してるんだよ
    鬼滅だって面白いっていってたけど脱税は許せんって人よw

  151. 細田はクリエーターとしての引き出しが少なすぎる
    毎回同じようなもんしか作ってない

  152. >>157
    それ新海にも刺さるからやめてやれw

  153. ハウル
    はい論破

    若い女どころかおばあちゃんがヒロインなんだよなぁ

    むしろ駿はババア萌えだろ
    毎回必ずババアが重要人物として出てくるし

  154. 作品が全て
    なぜヒットしないのか理解しろ

  155. アニオタなんて全員ケモナーだろ?
    アニメキャラを真横から見てみ?
    人間の輪郭よりネコ科の動物に近いから

  156. >>161
    そういうのいいんで

  157. パヤオVS細田
    パヤオに新しい喧嘩相手が出来た!?

  158. >>158
    一番刺さるの富野じゃねえ?
    あいつロボットしか作れんやん

  159. まさかの そばかす姫大ヒットで注目を集めてるな

  160. 演出はうまいけど毎回クソみたいな話の映画作っといてよく言うわ
    しかも若い女NGなら婆主人公にしろや
    今回もメインビジュアル若い女じゃんどう言うこと?

  161. トニカク鬼カワイイ?鬼頭に勝てるの❓

  162. 女性に対して自信がないからショタに走ってるんやろ

  163. パヤオに勝ってから言え
    まあその上に鬼滅様がいるがな

  164. >>170
    鬼滅なんて超える価値ないから無視してOK

  165. そこでけなし合う事に何の意味もない

  166. アビスってそんなに媚び媚びかな?作者の趣味全快なだけでは

  167. 細田のインタビューめちゃくちゃ不愉快だ
    宮崎駿のほうが細田守よりずっと面白い
    細田は売りのレイアウトもパヤオに負けてるだろ

  168. >>174
    だったら一生その低能な頭でオワコンジブリだけ見てろよ、低能馬鹿ジブ信。鬼滅というジャンプ作品に敗北したオワコンパヤオとか世間ではもう需要無いから(笑)

  169. パヤオはロリとか言われているけど、
    クシャナ様(ナウシカ)、ドーラ(ラピュタ)、ジーナ(紅の豚)、おソノさん(魔女宅)、エボシ様(もののけ)
    などの大人の女性の方が魅力的ではないか?

  170. 海外じゃケモナー受け入れられてるけど日本じゃただの変態性癖だしな

  171. まあ細田程度ではパヤオの後継なんて到底務まらんよ

  172. 牧歌的な雰囲気と色々な海外のテイストを混ぜ込む事によってジブリアニメは高い評価を得ている
    細田は世界観が狭すぎて宮崎駿のような知識的な深みが無い、薄っぺらい作品ばかりだ
    まあ新海の世界観も奇麗ではあるが中身は薄いので金にはなるが独自性は薄い

    もっと違う異文化・異文明に触れて作品のリソース増やして欲しいと願うわ

  173. >>43
    結局それだよな
    内心そう思っていても言わなければいいのにわざわざ喋るからいけない

  174. 時かけ、サマウォと来ていい流れ来て
    そこから微妙なの生み出し続けてるの辛い

  175. >>177
    一般で受け入れられてるわけでは無いだろ
    何言ってんだ

  176. >>180
    陰キャってなんですぐ喋らなきゃいいって考えになるの?
    普段から喋らないからかな?ねぇ?

  177. >>175
    鬼滅なんて数年後には語らなくなる作品でイキられても・・・
    まぁ陰キャ御用達の鬼滅にすがりたくなるのもわかるけどちょっと(^-^;)

  178. まあ所詮時かけだけの一発屋よ

  179. でも、つまんねーじゃん?細田映画。
    それが全てだよ。もう細田のテイストの代わりになりそうなスタジオは出てこれそうだから、細田本人は要らん

  180. >>183
    自分がブーメラン投げてるかどうかくらい考えればいいのにって思うわ
    実際批判したい理由は別のところなのがバレバレなんだし

  181. 細田さん突然どうしたw

  182. 原文にMiyazakiの名前が出てくる
    どんだけ宮崎監督のこと憎んでんだよこの人は

  183. 風立ちぬおもろいやん

  184. おっさんが虐げらている社会だから、対極の少女がもってこられるだけ
    本当にかわいそうなのはおっさん

  185. 作品せいで勝てないからポリコレにすり寄るのかw

  186. >>184
    鬼滅でイキってんるでは無くて鬼滅をネタに低脳馬鹿ジブ信を煽ってんんだよ、弁えろ低能馬鹿ジブ信。鬼滅なんて別に好きでもねーから。

  187. ガキ゚がケツ穴イキする所が神過ぎるw
    細田もこの路線でいけw

  188. パヤオなんて名前出してないのにパヤオって断定して
    や○かんさん名誉毀損で訴えられてしまうの?
    というか訴えられろよクソが

  189. 何言ってんだこいつ

  190. >>195
    リンク先を読んだら何回か宮崎監督の名前が出てくる

  191. せっかく持ち上げてもらったのにその付託に応えきれない糞雑魚Z流監督
    と言うレッテルを永遠に背負って、早々にこの世から消えてくれ

  192. >>193
    はいはいw見苦しい言い訳はいいからw
    きめちゅだいちゅきなのは分かったからイキっちゃダメでちゅよ~(^-^;)

  193. そばかす観てきたけど
    サマーウォーズよかおもんないよ
    クオリティは上がってるけどな
    盛り上げ方は一緒って感じ、やっぱパヤオはすげえよ

  194. 話せば話すほど評価落とすなこのひとは

  195. 今日見てきたけどこの人の作品時かけ意外全部違和感あるわ
    大人じゃないんだから変に大きな世界を描こうとせずにもっと狭い所で勝負したらいいのに
    謎ラブコメのシーンは素晴らしかったし、狭い世界を演出させたら超一流なのに

  196. 時かけ以降ずっとケモショタやんけ

  197. >>12
    パヤオはロリからババアまで全ウェルカムの女好きやと思うww
    周りのスタッフも女ばっかだったらしいしな…。

  198. >>199
    はいはい、勝手に鬼滅信者扱いしないでね、ド低能の鬼滅に敗北したジブリ信者。オワコンジブリ信者は馬鹿だから日本語通じ無いかな(笑)

  199. >>137
     見ていて、批判したくなる、ということの本質は、
    作品がつまらないから、だと思うんだけど、どうだろうか。
    本当に面白い作品だったら、没頭してしまって、あまりそういう気持ちならないと思う。

  200. >>173
    うん、媚は感じないね。
    作者の異様なフェティシズムのみで構築されていると思う。
    そこに読者がどう思うか?なんて弱いものは一切含まれていない。

  201. ロリコンを蔑むショタコンというカオスな構図やなw

  202. 拗らせてるクリエイター見てると相対的にまともな新海の株上がるな

  203. 冗談っぽいイジりかと思ったらガチ憎悪じゃんw

  204. 凄い映像が見たいなら
    ハサウェイ 見ればいいんだし

  205. たぶんパヤオに対して言ってるんだろうが、新海にも細田自身にも当てはまるのが
    自分では上手いこと言ったつもりなんだろうが
    少女主人公嫌なら鬼滅みたいな少年漫画系やったら?

  206. 細田作品の批判をしたくても最初から最後まで見た作品が一つもないから出来ません❗

  207. 主人公の女をペロペロ消費するために男が見るという思い込みで話してるんだろうけど
    女が主人公だったら女はその女キャラに共感しながら見て終わりだよ
    むしろ男しか出てこないようなアニメにちょっとだけ配置される女のほうが男の願望そのものの女なこと多いし

  208. アニマ問題取り扱えないような監督は、一流にはなれん
    それだけははっきりしとる
    頼まれもしないのにポリコレ意識するような意識の低さではなおさら

  209. そもそも自分の男らしさに自信がある奴はアニメなんか観ないで彼女作って楽しんでるよ

  210. 需要。

    ババアが主人公のアニメが売れるわけがない

  211. >>214
    どうせつまらんしな

  212. じゃあ趣味で作ってろよバーカ
    アニメはビジネス

  213. >>64
    オカマの嫉妬乙

  214. >>12なんか男みたいなキャラばっかだけどw

  215. 時かけだけの一発屋が何イキってんの?
    こいつの作品はとにかく話がつまらないし
    絵面も取り立てて語ることがないんだよな
    サマウォはまだ見れたが狼子供で見るのやめたわ

  216. >>176 無いない

  217. そもそもキャラデザに魅力感じないから見る気がしない。
    何かバタ臭い

  218. >>206
    で、でたーーー鬼滅信者の見苦しい言い訳w

  219. これさパヤオどうこうじゃなく殆んどの漫画家やアニメ関係者ディスってるとしか思えんのやが?
    新海監督なんてまんま当てはまるもの
    細田ごり押しすれ過ぎて天狗になったのかね

  220. I simply desired to thank you so much once again. I'm not certain the things I might have used without the techniques discussed by you regarding such a industry. It was before an absolute fearsome setting in my opinion, however , looking at your specialized approach you processed the issue forced me to cry over contentment. I am thankful for this help as well as expect you really know what a great job you happen to be accomplishing training others through the use of your site. I am sure you have never met all of us.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。