05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【悲報】声優・竹達彩奈さん「おっぱいあげる!!!」 → 声豚「ママァー!」「ボクもおっぱいほしいい!!!」 気持ち悪すぎワロタww

2016-01-08_ayana_201707221957509f5.jpg

 


無題


 
 
        ____
      /_ノ  ヽ、_\  はああああ?なにがママァーだよ
     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ 気持ち悪いんだよおボケえええええええ
   /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(.  |r┬-|  u  | ___________
   \ ⌒   | | |    / .| |             |
   ノ  u    `ー’    \ .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l      プルプル u   | |             |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、    | |___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)     l二二l_|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
 
あやなのおっぱいは俺のもんじゃ!!
てめぇらみたいな雑魚声豚にはもったいないわ!
 
               ハ!イ`ヽ:::::   、  :::::::ルイ | !  | |
              ヽ!   > 、 ー    /! ,ハハ .| |
               |   |}ヽ、_> ‐’ ´ | | i}/  ! | |
                 レ'”´ ̄.、      {i.,リ ”;ゝ、! |
                 ∧     `゙  '”゙ ̄     `ー、
.    / ̄ ̄ ̄\   ,’ヘゞ                   ゙ヽ
   /   ⌒  ⌒!=/_,-””                    l
   ,’   ●  ●’)'”                     i
.  i   ⊂⊃(_,、_,),ノ´               、i      l
.   ヽ、_    、_,ノ   ,_.,_   ,          .:.:.i       l
   /〉      ミハ二,7′ ‘ ,ツ_,’_i:.:  :::c::.   .:イ       !
   i ヽ、  `゙ーミ=,='” ./::;,’二’、.:.     :_,’ニ|       !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\   上坂すみれにセクハラリプ送れなくなったから                    
.   ./   _ノ  ヽ   今度はあやなか・・・・
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫ でもあやなは喜んでそう
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 



 

コメントを書く
  1. そろそろ本気でやめた方がいいと思うわ

  2. 肉の香りがするおっぱい

  3. こういうのもセクハラで取り締まれるようにすればいいのに
    公衆の面前でやったら普通に犯罪なんだから

  4. あやなのおっぱいでちんこシコって射精!!

  5. そらオタクは犯罪者 予備軍言われるわ

  6. いやこれは本人たちも楽しんでるからいいんじゃね?

  7. こういう「気持ち悪い事を堂々と言えるオタクな俺どや?」みたいな最近の風潮ホントきっしょ

  8. 個人でやりとりしないでTwitterでやっていると言う事は分かってやっているんだろう

  9. 喜んでそうってどういう思考してんだよ・・・

  10. 喜ぶわけねえだろうが
    やらかんも相変わらず同レベルで頭おかしいな

  11. 3
    犯罪だけど警察が警察みたいな仕事するわけ無いだろ・・・・・

  12. おっぱいじゃなく

    おしっこください

  13. マジでキモいわ
    頭おかしい

  14. なんでお前らがイライラしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. 幸子>あずにゃん>竹達彩奈
    竹達を嫌いと思うのは極少数なんだろうけど、Pにはこの図式が不動の物だから。

  16. こいつらからもツイッター取り上げろよ・・・

  17. 女はおっぱいネタには割と寛容だぞ
    童貞には分からないだろうが

  18. おっぱいよりも腋でいいからくれ

  19. 竹達の声はワンパで面白くない

  20. ラブライバーの食い付きの方が強いけど、こいつら竹達や悠木の事が好きだったのかよ?

  21. いいおっさんがなにやってんだよ

  22. >>21
    最後の疑問符いらなくね?

  23. おっぱい吸いながら射精!

  24. ふつーに彩奈が【私かわいい】と思ってやってるつぶやきが発端じゃん。

  25. お前らが女のライン全くわからないことが分かったな

  26. これは本人達が釣りに行ってるからな

  27. すみぺが停止したタイミングでこれは『こっち来いよ!』と言ってるようなもんじゃん…

  28. 気味が悪いわ

  29. 幸子役とアナスタシア役の器の差、御理解いただけたかな?

  30. これは罠だ!
    竹達はキモオタ犯罪者を炙り出すつもりなんだ!

  31. 上坂すみれ「この・・・裏切りもんガァァァァァアアアアアアアアッッ!!!!!!!」

  32. >>25
    俺のちんちんを吸うなよw

  33. 素直に射精です

  34. 気持ち悪いことしか言えない社会不適合者多すぎる

  35. 世界中に恥を晒してる自覚が無いのな・・・

  36. ネットだからって感覚マヒしてねえ?

  37. 声オタを無自覚に誘惑するこいつがアホなだけで声オタ自体は微塵も悪くないんだよなぁ・・・
    半裸で街中に現れているようなもん

  38. この二人の組み合わせは駄目だろ。
    デレマスユニットの組み合わせの妙が、いかにハイセンスなのか改めて実感したわ。

  39. 竹達と悠木の会話にリプライって・・・
    部外者は会話に入ってくるな          

  40. 声豚新出

    キモッ

  41. これはすみぺの方が正しい反応

  42. 百合営業だぞ

  43. すみぺみたいになるぞーw

  44. 彩奈、おっぱいもらおうか

  45. 昼に糞はちまが上げた記事を今上げるな

  46. なんだろう
    上坂ファンよりはマシなんじゃね?ww
    殺害予告なんかないからね

  47. 中卒vs上智大学卒

  48. このノリ寒いわ

  49. 肩乳だけもらうわ

  50. 今はガッキの時代だなww

  51. >>53
    本人も言ってたww

  52. 肯定するわけじゃないが人気の証だろ

  53. >>40
    こういう身勝手な思考のクズが集まってるんだな

  54. 来週の今頃は上坂の事務所に告訴されてこいつら半分ぐらいは塀の中にいる予感

  55. ヨゴレ芸人かおのれはwwwwwwww

  56. あやちが標的に・・・。

  57. これは竹達と悠木の思う壺

  58. 竹達は世界で一番強くなりたいがピークだった。

  59. 彩奈の乳は国宝

  60. 上坂を横から見てて美味しいなこれって思ったんだろうな
    ママぁちゅぱちゅぱ美味しいよおおおおおおおっw

  61. 素直に万引きです

  62. マス豚気持ち悪すぎて草

  63. サムネが豚にみえたw

  64. ヲタ界としては真っ当な進化だろw

  65. パク豚は見境が無いねぇ……
    筆頭不人気のヨダレ黒子と、蘭子ちゃんの偽者推しがはしゃいでやがるよ。

  66. キモヲタ「こんな事も面と向かって言えないムッツリインキャオタ共w」

  67. ネタならいいがマジでやっているならこいつらやばいぞ

  68. ・ママー
    ・アイマス声優

    犯人はあの連中しかいないw

  69. >>56
    そもそも声オタでもない
    遊戯王系のスレで女性キャラのカードををママ呼びしてるやつらと同一人物か模倣犯だろ
    したらばの本スレかスタ速で隔離されてたのになんで外部に出て来てんだあいつら

  70. 上坂すみれ、脱落!
    次世代声優女王争いは、いのりちゃんVS唯ちゃんに!!

  71. アンパンマンみたいなのをイメージした。

  72. またマス豚か

  73. >>72
    今月発売したパックのカードと
    声豚のママ呼びどっちが先だと思ってんだ

  74. 声優同士のツイートに入って行く神経が分からん

  75. 彩奈とYAOIネキの個人的な交友はLINEなんで
    ツイッターは完全に豚を釣って遊んでるだけです

  76. またマスガイジか

  77. >>72
    アニヲタが叩かれたら「鉄ヲタダッテー、ジャニヲタダッテー」
    マス豚が叩かれたら「ラブライバーガー」
    今度は声豚が叩かれ出して
    「遊戯王ヲタガー」かよw

  78. 敗戦国の末路

  79. 声優でもっともメンタルが鋼鉄なのは福円みさ㌧だと思う

  80. 上坂への嫌がらせしてる奴に女もいたよ
    自撮りまで載せてて間抜けだわ

  81. なんだ

    また

    マスガイジかw

  82. >>16
    お前どんだけ幸子好きなんだよw

  83. 男オタ叩きたいだけのフェミ腐がいるから糾弾に参加しにくい

  84. 2人のプチミレディオ聞いてればこれくらいは日常茶飯事だと分かる

  85. マスガイジ名言
    ママは声優であって、声優はママではない(´・ω・`)」

  86. >>76
    ママ呼びの発端になったサイマジのリメイクが入ったパックは2016年6月なんですが
    何のカードと勘違いしたんだ

  87. あおちゃんに向けて言ってんのにまったくもって関係ない声豚がキモい反応してて草

  88. 悠木さん…

  89. ラブガイジきしょすぎて草

  90. >>50
    早稲田社会科学部だ

  91. 碧に対して言ってるんだろコレ?
    横から欲しいはねぇよw

    赤ちゃんにおっぱいあげてる母親の前に立って「俺にもください」
    って言ってようなものだろ普通に逮捕事案

  92. 元彼の石田は舐めたんだろうな

  93. これいい歳こいたおっさんがやってるんだぜ?



    親に見せてやりたいわ

  94. これであやな>>>>上坂が確定したな

  95. 何と言うか、現代社会は病んでるな、と改めて思った。

  96. おっぱいじゃなくてバナナにすれば良かったのに
    ネタにもなってキモいリプもなかったろうに

  97. 出てくるのは、ミルクじゃなくてラードだぞw

  98. 小山剛志がお母さんで草

  99. あぁちくしょう
    はげの管理人にみつかってしまった・・・

  100. 上坂すみれの次はこいつか

  101. 上坂のと違って
    こっちは竹達と悠木で「アホやな、こいつらwwww」って遊んでる感があるな

  102. お前がママになるんだよ!

  103. 喜んでるって気持ち悪すぎ
    ストーカーの思考かよ

  104. 上坂が潰れたらすぐにセクハラ勢を取り込みにいくあやなさすがや

  105. ♪ガチで人間としてキモいから、はやくタイーホしろよ~

  106. 他人の会話にリプライとか、やめろよ
    内容も気持ち悪い

  107. でもおっぱいくれるならほしいだろう?
    軽々しくおっぱいあげるとかいっちゃいけないよ

  108. 竹達わかってやってるのがキモイ

  109. セクハラしてる自覚を持てゴミが

  110. かわいそうに
    声優として生きる道がほぼ無くなった者の末路www
    いい歳して情けねぇなwww

  111. 大草原

  112. >はああああ?なにがママァーだよ

    ママァーとか言ってるのやらかんだけだろ・・・

  113. 処女膜から声出てないけど売れる声優

  114. こういう奴の親や上司や子供にこんなリプ送ってるってのを教えてやりたい。

  115. 声豚ともかく碧と竹達なにやってんだよw

  116. 身の程を弁えない汚いオス豚共

  117. 96
    劇場版11話のタイトルコールをチェックしてみろって!
    一緒にコールしている人達よりも芸達者だぞ。
    「○○ー」と「○○~」の語尾の使い分けの演技が上手いし、それが活かされる声質だし、
    キャラを崩す演技もかなりのもの。
    幸子という正統派かつ曲者キャラをこれ程見事に演じられる声優は、
    竹達彩奈以外思い浮かばない。

  118. 上坂すみれみたくクソリプまみれになるんだろwwwアハハヾ(≧∀≦)ノ〃

  119. 何が「あやな公国」だよ・・・(´・ω・`)

    ガチクズオタク大学生の次のターゲットは竹達彩奈だな

  120. おいやめろまた声優がツイッター辞めちゃうぞ

  121. >>87
    初ラジもエロで売り出してるからな

  122. あやなは慣れてるな~
    さすあや
    豚への餌まきが絶妙

  123. 上坂すみれという避雷針がなくなったからな
    女性声優は上坂にツィッターやめてほしくなかっただろうね

  124. プチミレディは仲良いな、竹達さんはぬーさんの前だと妹分だけど
    碧ちゃんと絡むと対等なんだよね

  125. 悠木碧の反応が一番やべえじゃねえかww

  126. >>7
    ほんと気持ち悪いよね
    多分裸のアニメ絵印刷されたでかい紙袋街中で堂々とぶら下げてるような奴等と勝手に予想

  127. 死ぬほどキモイ

  128. ayanaのまんこに射精!

  129. おれも吸いたい、めっちゃくちゃすいたい。

  130. >>2
    焼き肉の希少部位にそのものズバリ「おっぱい」って部位あんぞ(しかもそのものズバリ牛の乳腺)

  131. >>122
    通常運転ですが何か?

  132. アングラの空気だからこそ許されたノリをこうやって直接著名人に見せるバカ、ホントどうにかならんかな・・・

  133. オスジャップさぁ・・・

  134. あやなにはキモオタを受け止める器量がある

  135. 彩奈、俺におっぱい返そう

  136. ネタにいちいち反応するここが一番気持ち悪いわ

  137. 黒乳首じゃないからおっぱいあげても安心!

  138. 竹達は良くも悪くもこの辺のネタに寛容だからな
    でもこれを基準にされると耐えられる声優少ないだろ

  139. 竹達はこんな感じのツイッターずっと続けてるメンタル最強声優だからな
    体重ネタは肉好きに消化して仕事のネタにしたし

  140. 気持ち悪い・・・これが日本人か

  141. 竹達は確実に乳首黒いでしょ

  142. やらかんの喜んでそうって発想がもうこいつらと同類なんだよなあ

  143. >>120
    あおいはともかくあやなはもう売れてないぞ

  144. 正直、竹達ちゃんと付き合いたい

  145. 余裕の貫禄やね
    さすが10年近くトップレベルの人気を維持してるキャラの声優だけあるわ

  146. >>150
    人気番組のゲストに呼ばれるくらいには人気あるで

  147. でぶにゃん、俺のかーちゃんの若い頃に似てんだよなあ・・・

  148. 隠れてこそこそ言ってたのがよかったのに、こういうのでてくるんだよなぁ

  149. コメがのびんなww竹達人気ないんだなww

  150. >>157
    やっぱりガッキの時代だなww

  151. >>158
    竹達や喜多村英梨では何かが足りんww

  152. ラブガイジが犯人はマス豚とか言ってるけど普通にラブライブアイコンおるで

  153. あやな公国のMS開発したい

  154. 上坂とか言う糞声優に未来ある若者を逮捕させた心境はどうですか?って問いただしたいんだけどどいつにリプすればいいの?

  155. やらおんって気持悪いよな

  156. というかあずにゃん、もうすぐ30だろよ

  157. つーか
    こんな事ぐらいで平気もなにもねえだろう
    普通気にしないのが普通だから

    いちいち反応して返信見る方がおかしいって分かってる?

  158. えーと・・・何を言えと?

  159. キモオタに絡まれて楽しいもへったくれもあるかよ
    相手が悠木だからだろ

  160. ママァーとか誰も言ってなくね?
    やら管は誰と戦っているんだ

  161. >>164
    まだ28だぞ、それもこの前誕生日(6/23)来たばっか

  162. >>169
    きもちは分かるけど、世間では「28才」は「もうすぐ30才」です

  163. 素晴らしい記事だな

  164. やっぱりやらかんってくそだわ

  165. きっも

  166. まあ普通に童貞やろなぁ

  167. 面白いんだけど・・・
    ただ、世界中の人が見れるというのを忘れないで

  168. 声優に清純を求めているくせに自分は卑猥な書き込みを平気で行う。
    声豚のこの矛盾

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#