05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる

コナン最新映画発表!劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』 2017年4月15日公開!平次と和葉の恋物語!

conan-movie-20-0001.jpg

3_20161125173128132.jpg
4444_20161125173127174.jpg

【唐紅の恋歌】

2017年4月15日(土) 全国東宝系ロードショー
監督:静野孔文
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫

『よう聞いとけや…和葉』

平次と和葉が背中合わせで和葉は下を向いて頬を赤らめてる
平次とコナンはトランプ(?)みたいな物を見てる
背景に紅葉がいっぱい散ってる
大岡紅葉はポスターには居ない


 
 
          ____
        /      \   今回はせやかて工藤かぁ・・・・
       /  ─    ─\  今年はジンさん映画だったから大ヒットしたけど、こっちはどうなるかなぁ
     /    (●)  (●) \ ジンさんに比べるとインパクトはないなぁ
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
                      / ̄ ̄\  君縄とシンゴジがなかったらコナンさんが今年最強だったのにね
                       / ⌒  ⌒  \  でもいい加減あのお方って誰だよ!!
           ___        | (●)(●)   |
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――
 
 



 

コメントを書く
  1. きんたまの皮を伸ばして遊んで暮らす毎日

  2. せやかて

  3. 1
    楽しそう

  4. 腐受けするネタなさそうだから興収落ちるだろうな

  5. 黒の組織関連だけやってりゃいいのに。

  6. 大岡越前?

  7. コナンなんて真面目に見る気もしないな
    なんか知らんが今は腐に人気なんだっけ?

  8. 寺尾のどすこい大相撲

  9. なんやて?

  10. ぜめて推理しろ!

  11. 君の名はに惨敗したゴミ

  12. 舞台は奈良かな?

  13. シンゴジ?
    それ以前にスターウォーズがあるだろ

  14. みやむー大丈夫なんか?

  15. あのお方=阿笠博士

  16. 引き延ばしのクソ

  17. あの二人の恋愛物なんて誰が見たいんだよ

  18. 7
    ですよね。

  19. 16
    早く最終回見たいですよね。

  20. 17
    にわかが見ますよ。
    自分は見たくないので。

  21. せやかてさんか!
    クロスロードも評価高かったし楽しみやわ!

  22. 早く、南海トラフか首都直下地震こないかな。

  23. ♪劇場2作目からずぅーと前売り買って観とるさかい観たるでぇ~から紅のラブレター。ええタイトルやぁ~

  24. 15
    あの方=阿笠博士説は作者が既に否定している

  25. フフフ、ワシじゃよ

    ・・・何、だと?

  26. 未来探偵コナン・ザ・グレート

  27. 落ちても50億以上はいくな

  28. 和葉の声優大丈夫なの?
    一時期かなりヤバイ声だったけど

  29. 映画で恋物語やっても本編には関係ないからな…
    どうせ告白しようとすると邪魔が入ってあやふやになって終りだろ

  30. むしろコナンと平次のコンビ中心の方が腐には人気ありそうだが
    ここでこいつらの恋愛中心とかまぁ前作よりは落ちるだろうなもったいない

  31. 大コケしそう 


  32. 今年やったから当分ないぞ

  33. 28
    もう治ってるから大丈夫

  34. 31
    それはない

  35. 黒の組織の話に京極出して超人バトル編やってくれ

  36. 去年やったら公式の映画ランキングで1位とったの迷宮のクロスロードだからな
    往年のファンはこの二人の恋愛を観たいんだよ

  37. この二人の恋愛ものの話って過去けっこうなかった?
    漫画でもアニメでも

  38. タイトル見て一瞬コナンから紅のラブレターが届くのかと思った

  39. 前作が壮大すぎたから、ちょっとクールダウン狙ってきたかな?
    コケなきゃいいけど・・実際ワイ、見る気無くしたけど・・

  40. 毎年右肩上がりだったのに来年は大幅に下げるな

  41. 黒の組織は腐向けでつまらんかった

  42. 組織じゃないし下がるよ
    50億いけば成功だろう

  43. クロスロードも来てほしいな

  44. そういえばコナンも日テレ系(讀賣)で東宝だったか。
    今年は特に笑いが止まらないな。
    その勢いのまま来年も行きたいところだけど、コナンはもともと安定して強いからな…

  45. ミヤムーはもう…

  46. 米花町まだ滅びてないのか

  47. タイトルがいかん

    23億くらい下がりそう

  48. 君の名は。が吹き飛ばしてくれてせいせいしたわw
    9月初頭あたりにで?コナンに勝てるの?って言ってたやつざまあ

  49. 大岡紅葉の声優は進藤尚美?

  50. 平次と和葉が入れ替わる物語と予想

  51. アニメそれまでに原作エピソードの鵺の事件の最後に出てくる彼女やらないとな

  52. 関西の二人は声が大分キテる

  53. 紅葉泣いてるやん
    服部と和葉のカップルの当て馬のためだけに出されるの可哀想

  54. 和葉すき
    角ドリルとは大違いのヒロイン

  55. 宮村優子のライバル声優といえば氷上恭子だろう
    だから氷上さんで

  56. 腐媚びないと売れない

  57. いや、紅葉の声は白石涼子だろ

  58. 迷宮の十字路やんけ

  59. 宮村って声治ったの?

  60. 11
    新海の全作品と、新海が映画を作り始めた2002年以降からの
    コナンの合計なら余裕でコナンが勝つな

  61. 和葉の声優もせやかての声優もだいぶご高齢だった気がするけど大丈夫か…
    和葉の声優とか一時期不調か何かでだいぶ危なかったろ

  62. でもこの2人新一と蘭より人気あるよね。

  63. 和葉の声ガラガラだったけど元に戻ったの?

  64. 恋のから騒ぎみたいやなw

  65. 紅葉があんまり可愛くないから和葉の全然ライバルになってないっていうね

  66. 迷宮の十字路、推理もアクションも動機も微妙なのに人気高いのが謎

  67. また新一いいいいいいいい
    蘭んんんんんんんんやるのけ?

  68. 劇場版ゲストキャラがちはやふる関連声優だったりしないだろうか

  69. 66
    主題歌効果だと思う
    当時は微妙って声多かったし

  70. このポスター蘭とコナンいらないな…

  71. やら管画像はともかく文章は思いっ切り嘘バレ
    引っ張ってきてるww

  72. 遠山金四郎 VS 大岡越前か
    主題歌は倉木麻衣で頼む

  73. 迷宮の十字路最高に好きやからこれも最高に期待

  74. キモオタ連中は恋愛話が嫌いだからなあ・・・
    自分がみじめになっちゃうからね

  75. 毎回しんいちいいいらあああんをやってるとか言ってる奴絶対にわかだろ

  76. もうアクション映画になっちまってるしある意味楽しみではある

  77. 平次たちの話は基本面白くないんだよなあ
    まあ純黒の悪夢に比べれば幾分かマシになるかもしれんが
    本当に詐欺みたいな話だったもんな
    脚本もあれだけどキャラの性格やセリフがなんかおかしいっつうか・・・とりあえず黒の組織絡めて見ました~みたいなノリの作品だった
    その前作と前々作やルパンが面白かっただけに残念

  78. 純黒は普通に面白かったぞ
    来年も楽しみ、その次は多分キッドかな?

    ストーリー含めやっぱ面白かったのは
    瞳の中の暗殺者だけど

  79. 脚本が変わっとる……さて吉と出るか……
    楽しみや工藤!

  80. 79
    三年連続同じ人だけど…
    コナン映画はもうキッドと組織と平次をローテーションでやってるだけだな
    もう十字路とかベイカー街とかみたいな名作は無理なのか

  81. 80
    平次が主役の映画は今から13年も前だ(まだ年を超えてないので13年)
    ローテーションだったら2年ごととか4年ごとに定期的にやってくるが
    平次は間が空きすぎだろ
    これのどこがローテーションなんだ?
    もしローテーションだったら 次に平次が主役になるのは13年後ですね

  82. 63
    みやむーよりも、平次役の堀川さんの声の方が心配。
    どっかが駄作のせいでボロボロだよ。

  83. 79
    脚本はやらハゲが間違えてる今回は櫻井さんではない
    脚本はコナン映画初脚本の人

  84. 静野孔文監督続投なのか
    てっきりゴジラに専念するのかと思った

  85. 間違えた83>>80訂正

  86. 77
    前作って業火のこと?
    あれよか純黒は全然評判良いんだがw

  87. いい加減コナンの最終回が見たい。

  88. 蘭「しんいちぃぃぃいいいいい」

  89. 80
    これの脚本は大倉崇裕
    脚本家としてより白戸修シリーズや福家警部補シリーズとかミステリー作家としてのほうが有名
    コナンでは今年の夏に不思議な少年というアニオリ回を書いてる(評判は良かった模様)

  90. ※82
    完全同意
    堀川亮さんの老化ぶりはひどすぎる。

    野沢雅子さんより圧倒的に若いのに
    野沢さんより老化してるだろ。

    R藤本がクリカン方式であてたほうがまじでマシなレベル。









  91. 面白い恋愛決戦の乙女対決の遠山和葉対大岡紅葉!、

  92. 脚本は櫻井武晴じゃねーだろ
    いい加減な情報流すな

  93. 最近の映画全然おもしろくないよ
    映像ばっかりキャラばっかりで、物語として破綻が目立つ

    それはそうと、トランプじゃなくて百人一首の札じゃないのかな
    から紅だし

  94. やら管早バレしてんじゃねーぞカス

  95. 一方、映画名探偵コナン迷宮の十字路に出てくる服部平次がつかった弁慶の刀ですが、あれは織田信長が好む刀であり、前に製作したアニメ映画「もののけ姫」や「犬夜叉時代を越える想い」にも登場している。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#