05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

【画像・小ネタ】咲作者「実写化楽しみ。でも服装を普通にしておけば良かったと後悔」

無題

  ('ω'`)服装よりパンツはいてないとか、おっぱいでかすぎるのをどうにかして!

 
 
 
 


スクフェス新URは果南ちゃん

CsYIMk2UEAIKxH6.jpg
CsYINcPUAAA6MPL.jpg

 
 
 
 


「World of Warships」、アニメ「ハイスクール・フリート」とコラボ決定!

02_20160915181814242.jpg

ウォーゲーミングジャパンは、Windows用海戦ストラテジー「World of Warships」において、アニメ「ハイスクール・フリート」とのコラボレーションが決定したと発表した。

 発表は9月15日、東京ゲームショウ2016のウォーゲーミングジャパンブースでの新情報発表ステージにて実施されたもの。発表を行なったのはWargaming CEOのビクター・キスリー氏。すでにさまざまなコンテンツが作成されており、今後登場していくとした。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1020239.html

これは2期あるわー
 
 
 
 


日本は凄いんだぞ

fe0qMui.jpg
RFXpU6x.jpg
y1fUksW.jpg

 
 
 
 


TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』 TVCM

電車で寄りかかってるシーンいいね!!
 
 
 
 


フルCG長編アニメ映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』が2017年春に公開決定

無題

清水崇×辻本貴則×深見真によるフルCG長編アニメ映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』が2017年春に公開決定

『バイオハザード』シリーズを原作とするフルCG長編アニメーション映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』が、本日2016年9月15日(木)より開催されている「東京ゲームショウ2016」にて発表された。公開時期は2017年春を予定しており、カプコンブースではプロモーション映像も上映。この映像は2016年9月18日(日) 17:00より公式サイトでも公開される。

劇場版『呪怨』シリーズを手がけ、アメリカでのリメイク版では日本人初となる全米興行成績初登場1位を獲得したホラー映画の巨匠・清水崇氏がエグゼクティブプロデューサーとして、実写版『機動警察パトレイバー』シリーズなどアクション映像表現を得意とする辻本貴則氏が監督としてタッグを組み、さらに深見真氏(『PSYCHO-PASS サイコパス』など)が脚本、川井憲次氏(『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』など)が音楽を担当。同シリーズプロデューサーの小林裕幸氏が原作監修を務める

http://moca-news.net/article/20160915/2016091513000a_/01/

 
 
 
 


アニメ『ViVid Strike!』TVCM公開

TOKYO MX 2016年10月1日(土)より毎週土曜24:30~
MBS 2016年10月1日(土)より毎週土曜26:28~
とちぎテレビ 2016年10月1日(土)より毎週土曜24:30~
群馬テレビ 2016年10月1日(土)より毎週土夜 24:30~
BS11 2016年10月1日(土)より毎週土曜24:30~

■キャスト
フーカ・レヴェントン:水瀬いのり
リンネ・ベルリネッタ:小倉唯
高町ヴィヴィオ:水橋かおり
アインハルト・ストラトス:能登麻美子
ユミナ・アンクレイヴ:上坂すみれ
リオ・ウェズリー:喜多村英梨
コロナ・ティミル:福圓美里
ミウラ・リナルディ:伊藤かな恵
ノーヴェ・ナカジマ:斎藤千和
ジル・ストーラ:佐倉綾音
アスティオン:阿澄佳奈

 
 
 
 


TGSで公開されたPVとか

やっぱりFFとバイオかなぁ
 
 
 
 


TGSいけばイケメンになれる

 
 
 
 


パワードスーツかっこい

 
 
 
 


スマホのスパロボにVガン参戦

 
 
 
 


『ポケモンGO』金・銀ポケモンの解析データ

3333_20160915184944800.jpg

ホウオウ強すぎ問題
 
 
 
 


殺された音ゲーマーの家の間取りが酷い そりゃ姉もキレるわ

2332.jpg

zWWxbX8s.jpg

竹内容疑者のアルバイト先の同僚は「竹内容疑者と弟の仲は、ずっと悪かった。音楽ゲームの音が『夜中にうるさい』って。そういう面で、ストレスを抱えていたと思う。(相談を受けたことはあるか?)はい、かなり悩んでいる様子だった」と話した。
事件の背景は、生活態度をめぐるトラブルの可能性もあり、警察は、遺体は弟の諒さんとみて、身元の特定を急ぐとともに殺人についても調べる方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160915-00000292-fnn-soci

 
 
 
 


この相撲おもしれwww

無気力相撲、最弱力士
 
 
 
 


ヒェ・・・

111_2016091518551054c.jpg
333_20160915185509e41.jpg
222_20160915185510e13.jpg

 
 
 
 


嵐のチケット無許可で転売容疑、25歳女を逮捕

mig_2016091518561494b.jpg

アイドルグループ「嵐」のコンサートチケットを無許可で転売したとして、北海道警は14日、香川県善通寺市善通寺町7丁目のブリーダーの女(25)を古物営業法違反(無許可営業)の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 札幌中央署によると、香川県公安委員会の許可がないのに昨年11~12月、アイドルグループ「嵐」のチケット計5枚を4回にわたってインターネットサイトに出品し、札幌市の女性ら3人に計約7万円で転売した疑いがある。チケット交換サイトでチケットを入手し、高値で転売していたという。

 2014年10月~今年4月に、嵐などのコンサートチケット約300枚を全国31都道府県の人に転売し、約1千万円の売り上げを得ていた疑いがあるといい、道警が余罪を調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000125-asahi-soci

ライブの最前列で200万とかで転売できるんでしょ
 
 
 
 


エミリアさん、レムに勝てない

vndaIy4.png

 
 
 
 


曜ソロの愛が重い

53_201609151859052bb.jpg

 
 
 
 


制作白狐か

CsR_TqbVIAABjZX.jpg

 
 
 
 


可愛い

i1710245-1473849534.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)ツイッターで話題になる二次創作がガルパン→シンゴジ→君縄って流行ものに移行していってて笑える
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ハゲは笑われるためにいる

  2. ラブライブ最高や!
    オワマスw

  3. 以下ゴミの独り言

  4. 今日早くね?

  5. ありすとかアウトだろ……

  6. はえーーーよ

  7. 二次創作ガルパンは確かに流行ってたけどシンゴジとか君の名流行ってるか?

  8. やら管のコメントって基本ブーメランしてるよな

  9. こりゃハイスクール・フリート2期&劇場版確定だろ。
    世界的有名ゲームとコラボするならやるしかない。

  10. SSR相葉ちゃんのカットインで手が止まる……(´・ω・`)

  11. 果南(と鞠莉)なら負けても言い訳出来るから、そんなに顔を真っ赤にしなくて済むな、パク豚?

  12. アニメで十分だったのに

  13. ゴミマス信者は社会のゴミ

  14. はえーな おい

  15. 鼻チンコラブライバー消えろ

  16. ますぶたうざいわ

  17. 鼻チンコライバー今日も鼻チンコでシコシコ

  18. やらちゃん、これからお出掛けなのかな?

  19. サンシャインの千歌って奴禿げてて不細工だよな

  20. 我が名は

  21. 日本すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

  22. アテム!

  23. 今日小ネタ早ない?

  24. 君縄って略が気持ち悪いと思うの私だけ?

  25. デレマスの卯月の中の人のほうが鼻チンコやろ!!

  26. 何処かと記事を上げる早さで競っているのか?

  27. はやくね?

  28. 三葉可愛い

  29. 今日雑記はえーな。どっか出かけるのか?

  30. スクフェスよかったやん。デレステはタイプガチャの最中だから今なら勝てるぞ。月間ではいつも通り負けるけどな

  31. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  32. やら禿出かける前に今日アイマス記事ないから
    それだけ上げてから行ってね

  33. もう直ぐ新宿に着くぜ ヴァルキュリア楽しみや

  34. 柱蹴飛ばされた記事がサンシャインのアニメ記事より伸びるんだから、アインフェリアだけ単独で記事にしても500は余裕だぞ
    やらかんもわかってないなー

  35. ダブルチーズハンバーグ!!!

  36. 36
    鼻チンコよりマシ

  37. 35
    サンカスは空気だからな

  38. 新田みくはAV女優

  39. ハイフリ二期ww

  40. TGSのPVだけのまとめ方

    非常にいいね

    今後こういうの増やしてね

  41. >エミリアさん、レムに勝てない

    エミリアさんにあって、レムにないもの、それは…

    最終兵器「メインヒロイン補正」

  42. またハイフリが覇権獲っちゃうのか 流石はナンス!

  43. 早いな、おいw

  44. なんだこのガキと池沼しかいないコメ欄は……
    あ、いつものことか

  45. マツケンサンバはどうかと思う

  46. 相撲糞ワロタww

  47. もう小ネタかよ寝るのか?

  48. 46
    よお、池沼

  49. 51
    よお

  50. 32
    今じゃ足場も崩れて黒乳首と無様なラブガイジしか見れねーよ

  51. デレステのセルラン下がり過ぎててワロタ
    結局一過性のドーピングだったんだな

  52. 咲は、奇乳が増えてから見なくなった

  53. 最近普通の記事よりTwitterの高RTまとめのが面白いわ

  54. 54
    1年間ずーっと負けてるのに毎月同じこと言ってるけど頭に障害とか持ってらっしゃる?

  55. 12位 スクフェス


    18位 オワステwww

  56. そういやラ!の重大発表って明日?
    期待しててもええん?

  57. @kei__pam
    レムがこれだけ尽くしても最後はエミリアが全部持っていくと思うとやりきれないな…。 やはり何やってもメインヒロイン補正には勝てん…。

    ttps://twitter.com/kei__pam/status/757368143073325056

  58. waterscapeってのちょっとでも水槽のなかの環境が変わったら全滅するんだろーなー

  59. 57
    そんな威張れる様な準備っすか?
    こんなんで勝利宣言とか誰も認めんよ

  60. リゼロ目覚ましアプリもうずっと高順位だな
    グッズも結構売れてそう

  61. ウォーゲーミングはもう船なんか捨てて戦車に力入れろよ
    ぶっちゃけ船は失敗だろ

  62. 62
    あらやだ、手が震えるてわよ

  63. 日本の学校でも君が代歌わないところあるのにパラグアイの学校が君が代歌うのか

  64. りつべのリップサービスだろうけど
    ファンの99.8%は既に黒歴史扱いしてるぞ

  65. バイオ7ほんと面白そう
    バイオとかベロニカ以来だけどこのためにVRごとPS4買うわ

  66. デレステはせめて一周年の一月くらいは順位一桁維持してれば話は別だったんだがなw
    この体たらくでよく勝ち誇れるもんだよ

  67. そういや結局やらおんの分裂騒動って何だったの?
    もう随分立ったんだから真相話してくれよ

  68. やっぱ騒音か、思ってた通りだ
    始めは我慢できてもどんどん苛立っていくんだよな

    ニコ生とか親が出てくるのはたいていこのパターン

  69. サドルぺろぺろとかネタで言ってると思っていたら
    本当にやる奴いるんだなぁ!理解できんわ

  70. 慰安婦動物園





    イアンフリート

  71. スクフェスもせめてアニメ放送中の1日くらいは順位一桁上昇してくれれば話は別だったんだがなw
    この体たらくでよく勝ち誇れたもんだ

  72. 弟バラバラ事件
    真横の部屋が音ゲー部屋で夜中に音ゲー仲間集めて騒いでたとかもう無罪でいいわ

  73. >肩トン

    うちのはこれに「手首に尻尾をまきつけてくる」が追加される

  74. 今日ははえーな

  75. ポケモン新シリーズ酷いな(笑)

  76. 【リゼロアラーム】これだけ人気に差があっても、チート最終兵器「メインヒロイン補正」の前には無力

    ttp://www.apple.com/jp/itunes/charts/paid-apps/

  77. スクフェスガチャ更新しても一桁行けないんか
    末期だな

  78. 46
    大人や賢い人たちがこんなところにくるわけないよ
    もちろんオレもガキ・池沼サイド

  79. 君縄最高

  80. はいふりと今更コラボとか・・・

  81. 君の名はの二次創作って三葉(外見)を描いてるのはやたら多いけど瀧(外見)のほうは全然見かけないのはなんでや
    女性客も多いはずなんだが

  82. エリカのハンバーグネタはカオスすぎるw

  83. ViVid Strike!楽しみだが佐倉綾音と水瀬いのりが居るとか終わったな…
    プリヤみたいに新キャストも中堅クラスの声優起用してくれればいいのになんで若手でしかもこの下手くそな二人なんだよ
    こいつら連れて来るなら使い回しでも良かったのに。

  84. 我が名はで笑ったわ。

  85. ダースベーダーくそわろ
    音楽に合わせるなw

  86. この間取りで音ゲーマーが何時間も毎日のようにプレイしてたら、そりゃ腹も立つ。しかも友だち呼んでたりしてたってくらいだからな、みんなで騒いでたんじゃないの?同じゲーム廃人でもFPSとかの方が可愛げがあるわ。
    そんで生活態度について説教したら、「これだから姉はイヤなんだよ」と逆ギレする。
    「弟が『この家は俺のものだ』と怒鳴っていたこともある」ということだけど、やっぱそういう話なんだろ。夫婦なら離婚すればいい。親子なら「(家の所有権は親の者だから)お前は家を出て行け」もありだと思うが、姉弟だとそうもいかず、おそらく弟は生活態度を改めるなんてしなかったろう。
    ところで弟って大学生?まさか無職?

  87. パワードスーツってほどパワーはなさそうだが、試せるものなら試してみたいな。

    この動きだと細かい動きは無理そう。
    イングラムみたいにちょうちょ結びしたり、EXギアで紙飛行機折るのは、やっぱ難しいんだ。

  88. ジュラシックパークの恐竜の鳴き声ってワニの鳴き声を参考にしてる事に気付いた

  89. スクフェスww
    ラブライブって今アニメやってるんだろ?
    それでデレステに勝てないんじゃ終戦だなwww

  90. 71
    騒音は最後まで慣れないからな

    人間が一番最初に慣れるのは臭い
    だから臭いが原因で殺人まで発展する事は無い

    逆に最後まで慣れないのは音
    音が原因で殺人まで発展する事件は多々ある

  91. 作者は、服装じゃなくて奇乳の方を気にしたほうが・・・

  92. 自転車をなめ回すのは完全にアウトだろ。

    通報しろ、通報。

  93. 2人しか住んでないのに間取りも何も無くない?

  94. パワードスーツの横のお姉さんめっちゃスタイルいい

  95. 96
    死んだ弟のツイッターだと姉に随分コキ使われてたみたいだがな。

  96. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  97. この服部桜ってやつはなんで力士になろうと思ったのか

  98. 遅ればせながらm「君の名は。」見てきましたwww
       
      
      
    やっとネタバレイラスト見られるw

  99. FFはなんだかんだでメインテーマ流れると良いと思ってしまうwww
    まあ楽しみだけど。

  100. ツイッターで盛り上がってやらおんは・・・・・・・・
    ご愁傷さま

  101. ワニの鳴き声こっわ

  102. Twitterの二次創作人気ってのが意味わからんけど
    ラブライブは創作人気まったくないよな、サンシャインで更に減った

  103. チケット転売は、もっといっぱい出品してる奴が他にいるのに、5枚だけ転売したこいつが逮捕されるんやな

  104. ワニの鳴き声凄いイメージ通りで恐い

  105. ひろし、生きとったんかワレ

  106. キングはタイトルから『なのは』を無くし田村ゆかりを完全排除して作り直す気なのか?
    それくらいなら水橋や能登も変えてキャスト一新でやってやれよ
    水瀬や小倉なんかとやるのは嫌だろう

  107. もう寝るのか?やらかん

  108. トイレの昨日も見たぞ

  109. 25 『君を縄で縛る。』みたいで犯罪臭しかしないな(^_^;)だから略称は『君名』で(^_^)

  110. 眠くなってる犬はお湯で血管が開いて血圧が急激に下がって意識を失いそうなんだから気をつけろよ
    老人とかと一緒だぞ

  111. そのに鏡があろうにのファンになります

  112. アヘ顔のクオリティしゅごい

  113. アインフェリア……文香を存分に堪能した
    明日は炎陣かぁ……姉御を存分に堪能しよう……

  114. エリカ何でや!?ロコモコ美味しいやろ!!

  115. 90
    これ、いわゆる非電源フレームだろ?
    ワイヤーや棒でフレーム側の手を動かしてる、言わばちょっと高度な人形操作でパワードでも何でもなくね?

  116. ハイフリとコラボするゲームは旭日旗での対応がクソすぎたのがな。はよなんとかしろ

  117. >■この相撲おもしれwww

    えっ、これ、しょっきりちゃうんかい

  118. WoWsはヤマトやアルペジオともコラボやったしね。艦船CGモデルの出来が良かったんだろうな。これでやっと、アニメではできなかった艦隊戦ができるよ

  119. アヘ顔ってそういうことじゃねえだろ
    やっぱ外人はわびさびってもんを分かってないわ

  120. 水瀬いのりさんは良いだろーこれでもシンフォギアGXのラスボスを演じてるんだぞ 演技に歌がよかったことでキングレコードで歌手になり役も主人公を演じられたんだと思うぞ

  121. ホワイトフォックスならひとまず安心だ!

  122. やらかんまだーーーーーーーーーーーーーーーーw

  123. もう寝なさい
    ハゲと付き合っちゃダメでしょ!

  124. 我が名はレギオン

  125. 音ゲーは自分の部屋ですればいいのに

  126. Twitterの個人漫画、詰まらないわ、飛ばすのめんどいわ、どうにかならないの?

  127. 62
    こいつ日本語おかしくね?もうちょっと勉強してから日本語使ったほうがいいよ。
    まだハングルでおけ!ライバーはみんなハングルが主流らしいしな。
    アイマスと潰しあってるのがお似合いだわ。

  128. 129
    自分の部屋でしてたけど、防音が全くないレベルの家じゃ意味ないだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#